【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜0時までに延長!
こんちゃ。

今朝眠気覚ましにサイクリングしに行ったら、
山の青さと河の流れに心が引き寄せられて気がつくと新見まで行ってました・・・。

往復約80キロってところですわ。

アホですわ。

勉強もせんと・・・。

でも道沿いに、ところどころに、お地蔵さんがあったり、ほのぼのしましたけどね。

ただ勉強時間が減ったので今夜の21時まで勉強のつもりやったんですが深夜0時までに延長することにしました。

やるときは、やらないとね。

流されるのが俺の悪い癖ですわ。

やったります!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/09/01 11:22】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<昭和と寅さんと共に♪ | ホーム | 24時間勉強!>>
コメント
ゲンザイだす:
途中経過・・・メッサ眠いッスねぇ・・・。
とにかく寝ないように頑張りますわ。
ちなみに今、PT(理学療法)ジャーナルの
脳血管障害にまつわることばっかり読んでます。
【2006/09/01 14:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うちの兄ちゃん
睡眠不足で荒れてます。
(1日4~5時間)
睡眠は、しっかりとってね!
【2006/09/01 19:36】 URL | se7en #-[ 編集]
眠気覚ましいうてマスターベーションしてちゃだめじゃないですかv-219
【2006/09/01 20:11】 URL | 海マスター #-[ 編集]
あなたの体力がうらやましい。。。
勉強せずにサイクリングに夢中は(o^-')b グッ!
どこまでも延長してください!
【2006/09/01 21:38】 URL | Jen #-[ 編集]
se7enさんへ:
今からアホみたいに寝ます。
明日から体中が健康に満ちてるはずです。



海マスターさんへ:
眠気覚ましっていうか、手がチ○コにあると安心するじゃないですか?
で、安心すると、揉んだり、こすったりするのは
男の性ですからね。
ただ、勉強中にはしませんよ。
さきほど、かましましたけどwww
寝る30分くらい前にするのが一番いいと聴いたことがあります。

お試しあれ。


Jenさんへ:
とりあえず延長は、ここまでにします。
明日からは超絶健康ライフを送りますわ。
【2006/09/01 23:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
もうそろそろ、寝る準備をしたいと想います。
風呂に入り、夢の中で、つじあやのさんとメガネについて
熱く語り合いたいと想います。

明日からは、健康的な日々の始まりです♪
【2006/09/01 23:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/145-c3ae46fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

