スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しくも淋しい・・・。
昨夜、昔の会社の悪友から久しぶりに電話がありました。

あいかわらずアホなことを話しつつ、あのゴンタクレが結婚するとのことでした。

あの女好きの、あのアホタレがねぇ。
あの走り屋の、あのアホタレがねぇ。
一緒に、アホなことやってた、あのアホタレがねぇ。

来月結婚するそうですので、二次会に予定が合えば
顔出してきたいと想います。

友達が結婚するって、嬉しいんですが、なんか淋しい気がしますねぇ・・・。

まぁまたアホな話して、のろけ話されてこようと想います。
あのアホタレの過去の悪行を、結婚相手の女性には黙っておいてあげようと想いますわ。
その方が幸せな結婚生活になるでしょうし♪

まぁあのアホタレ、子供好きやし、変なとこだけ真面目やから
幸せな家庭を築くことでしょうや♪

めでてぇ話でした♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/08/31 10:58】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<< 24時間勉強! | ホーム | スーパー主夫♪>>
コメント
そうですよねー,人の感情って,一見相反する感情でも混在しうる気がしますよ

好きだけど,嫌いなところも
愛してるけど,憎らしいときも
嬉しいけど,淋しい思い
成功を願うけど,どっかで失敗も願ってる

そういうのが人間なのかなァ
【2006/08/31 18:10】 URL | 海マスター #-[ 編集]
対極図ってあるじゃないですか?

陰陽とかの考え方が俺は好きなんですけど
陰陽って例えると

陰 : 夜 地 水 冷 静 柔 裏 虚 心
陽 : 昼 点 火 熱 動 剛 表 実 体

こんな感じになるかと想います。

で、この陰陽は、2つで1つであり
片側に捉われると、反対側が見えなくなるものだと考えられます。

俺自身は、対極図の境目辺りに真理があるんだと想ってます。

陰と陽の、両方を意識すること
両方を意識できること
両方を体験することが
人間の幸せに繋がるって信じてます。

なんか、マニアックな話になってきましたけど
きっと海マスターさんも、こんな話お好きでしょ?
エロな話の方が大好きかもしれませんがwww
【2006/08/31 20:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
結婚ですか~。
今彼の周りも、とーっくに結婚してます。

Jenさんの友人たちは
そうでもないんだって。

やっぱ2派に分かれるのかな?
【2006/09/01 08:31】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
ちなみに俺の昔の大学の女友達は、結婚してますが、男はほとんど結婚してません。

まぁ結婚早かろうが遅かろうが、個人的には
どっちゃでもいいと想ってます。

結婚したいいと想う人、
貧しくても、苦しくても、悲しくても、それでも
笑って過ごしてくれる人とめぐり合えれば結婚すればいいんじゃないですかね。

まぁ結婚しなくても幸せになれるでしょうけど。
【2006/09/01 10:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/143-63dd14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

