【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スーパー主夫♪
おはようございます。

つーか、俺は今朝5時30分に起きました。

で、炊事、洗濯、運動をして、今からシャワー浴びてベムキョウです♪

ただ、運動前にカツ丼とビビンバ(両方当然の如く半額商品ですが・・・)
お茶系2リットルを飲んでしまったので、運動しにくかったです・・・。
ボディブローくらったら一発でリバースだったでしょうねwww
お食事中の方すみません。


でも今日を、やるべき家事のほぼ全て終わったんで後は、勉強のみです。

今日は記録に挑戦しようと想います。

今日も、ぶちかましていきましょう♪

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2006/08/30 08:18】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<嬉しくも淋しい・・・。 | ホーム | 湯気。>>
コメント
早起きですね~。
私、寝たのが2時ですから
7時半に起きたけど
また寝ちゃいました・・・orz
【2006/08/30 10:35】 URL | se7en #-[ 編集]
ほなみは基本的に朝7時に起きる(*_*)


寝る時間は最近、夜中の三時すぎてるし(|||_|||)

寝不足やぁ(ρ_-)o


それに比べて、ゲンちゃんの規則正しい生活!すげーよ(><;)
【2006/08/30 12:38】 URL | ほなみ #-[ 編集]
se7enさんへ:
二度寝すると結構失敗しますよね・・・。
俺も今日それで寝坊しました・・・。
まぁどんまい♪


ほなみさんへ
俺も最近まで、不規則やったよ。
なんで、規則正しい生活になおそうかなってとこ。
ちなみに今日は二度寝して、寝坊・・・・。

七時に起きたら上等やん♪
【2006/08/31 11:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/142-4aadd082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

