【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宣言します。
断固、桜木ばりに、断固たる決意をもって!!!


①勉強を1日最低10時間します。


②(ほぼ)禁酒します。
呑む理由があって呑まなければならない理由があれば、そのときのみ適度に呑む。


③mixi・ivy・ブログのアクセスを就寝前・起床後の合計1時間以内にします。
最近アクセス時間とりすぎなんで・・・


④運動を1日少なくても30分以上します。
最近運動してなかったんで・・・。
体脂肪率10%を目指します。


⑤目標を立てたら何があってもそれを成就させます。


以上の宣言を理由なく果たせないときは、
1日飯抜きで、拳立て・腹筋・背筋・スクワット各200回します。

ぶちかましていこうと想います!!!

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/28 22:23】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(11)
<< 湯気。 | ホーム | 『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』>>
コメント
宣言します!の①と②スゴいなぁ( ̄□ ̄;)!!





頑張ってなぁ(@_@)
ほなみには絶対無理やわ(-_-#)
【2006/08/28 23:03】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
正直②が一番きついと想う。
ただ、今はね・・・。
呑み始めるとダラダラ呑んでまうから、禁酒にします。

断固たる決意があれば出来るはず!

あんがとー。応援しといてね♪
【2006/08/28 23:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やる気やねー。
兄ちゃんも負けてられへん!
でも勉強10時間はできへんで。。
7時間ぐらいにしとくわ。
起床時間も早めんとな。
ほな、ガンガルワ!。

【2006/08/28 23:38】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
やる気です!!!

鉄は熱い内に打てって言うからね。

お互い鋼になって、目標を達成しましょうや♪

絶対勝つ!!!
【2006/08/28 23:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私も、今日、宣言しようと
思ってたのに先、越された。

ゲンザイさんみたく、ブログは
ゆるゆる更新で行きます。

ランキングは気にしない。

以上2点です。
【2006/08/29 09:12】 URL | se7en #-[ 編集]
禁酒すんの?!!!!
ゲンザイさんのガソリンなのに!!
禁酒しちゃうの????
だいじぶ??


何かすんげー目標立てちゃってるけど
ムリしたらイカンよ。
壊れる前にやめてね。

ダイエット、私も頑張らないと。
何だか元に戻りつつあるので…。
昨日から腹筋鍛えようと必死です。
というか、ウエスト減ったのに体脂肪が減らない
内臓とか皮下脂肪って事なのかなぁ…?
脂肪を取りたいのに(´Д⊂グスン
【2006/08/29 09:22】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
おはよう!
気合入ってるね~!
おっちゃんもそんな元気欲しいわ~
でも、微妙に絶対止めるとか飲まないとかじゃないのがいい。
スクワットしないようにがんばって!
【2006/08/29 09:27】 URL | Jen #-[ 編集]
se7enさんへ:
それでいいかと想います。
お互い目標を達成できるように頑張りましょう♪


ヨモギさんへ:
俺も禁酒が一番きついと想ってる。
でも、お付き合いのときは呑むからさ♪


多少無理する方がいいのよ。
俺はアホタレやからさ。
ダイジョブ・ダイジョブ。

朝・昼しっかり食べて夕方あっさりの食事がいいよ。
アスリート的な生活ね♪

あと腹筋するときは、膝を立ててやってね♪
膝を伸ばしっ放しでやると腰に悪いよん♪

お互いダイナマイトな身体を手に入れよう♪


Jenさんへ
完全禁酒じゃないってところで逃げ道を創ってるんですwww
たまには呑まないとね。
酒こそ我が人生なんで♪
それでも我慢しますけど。

スクワットしないようにがんばりやす♪
【2006/08/29 10:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
無茶するなぁww
かっこいいなぁww
そういうのって私には絶対無理なんで。
応援してます。
毎日ビールが美味いという記事を書きながら。
【2006/08/29 15:13】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
血管に酒流れてるのに、禁酒なんかしたら……ガクガク(苦笑)。


僕も応援するよ。

酒を飲みながら(笑)。
【2006/08/29 18:34】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
よしこさんへ:
温かい激励の言葉をいただきましてありがとうございます♪

きっと、明日の朝、よしこさん宅のボストには、馬糞がつまってるかと想いますが、気にしないでくださいねwww



氷雨さんへ:
血管には、酒の変わりに、熱意を混ぜるから大丈夫♪

氷雨さんも、温かい言葉ありがとう♪

氷雨さん、人からよく「てめーの血は何色だ?」って言われるタイプさんやろうなぁwww
【2006/08/29 20:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/140-0b8ba511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

