スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
茶色の汁。
いや、まいったね。さっき書き込んでたモノが、綺麗さっぱり消えちゃいましたよ・・・(苦笑)。

軽く、朝から燃え尽きた・・・。

お客さんも、こまめに保存する方がいいッスよ!



で、本題に入ります。



お客さん、美味しいモノ食べてる?


俺は、日々、茶色い汁をメインに食しております。


この茶色い汁の成分は、もはや判別不可能!

様々な調味用の結晶が、この茶色い汁でございます。

具材も、貝類・魚類・鶏肉・豚肉・牛肉・ウィンナーなど多種多様ですわ。

もはや闇鍋といって過言じゃない!

それでも俺の胃は、そんな得体のしれないモノに対して、鉄壁の防御力を発揮している。
若林君ばりの、防御力をほこる俺の胃。
俺の胃は、鉄でできてんのかな?ってマジで、たまに想う。


もちろん、俺以外のヒトに、こんな、どこのウマノホネか分からないシロモノを食していただくつもりはございません。
つーか、こんなモノ喰わせたら、友達が減ること請け合いのシロモノですから・・・。

野菜は、最近喰ってねぇーなぁー。
それでも野菜ジュースは毎日飲んでるけどね。
野菜ジュースでも飲まへんよりはマシでしょう?


落ち着いたら、もっと健康的な食生活を送る予定です。
その日は、しばらく遠いはず・・・。


でも、その日まで、負けねぇ!


いつか百グラム数千円の和牛を喰ってやる!


お客さん今までで食べた最高のモノって何?


ちなみに俺は、カニ道楽での食事ですわ。





スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/20 11:19】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<黒光りのアイツ。 | ホーム | お気楽極楽。>>
コメント
お肉だったら、叙○苑!
肉、トケちゃったよ…。
後、白子の天ぷら。
バカうまでした!

ふぐって食べた事ないなぁ…。
スッポンは、小さい頃過ぎて、味、おぼえてない…。

北海道で、超デラックス海鮮丼全部のせ、みたいなん食べたい。

世界一美味しいラーメン、も食べたい。
【2006/05/20 12:58】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

こんちゃ♪

叙○苑かぁ・・・。名前しか聴いたことないわ。
でも俺も、いつか行きたいね。

何となく、ぺこさん、濃い味好きな感じがするから、ふぐは、そんなにお薦めじゃないかな。
ふぐは美味しいけど、わりとあっさりしてるからね。ただ料理次第では、いくらでも味かえれるけどさ。

あとカエル美味しいで。鶏肉みたいなもんよ。ただ骨が多くて身が少ないのが欠点やけど・・・。


世界一美味しいかどうかは、わからんけど、大阪で、熊の手が入ったラーメンがあって美味しいらしい。でも高いみたいやけど。
熊の手ラーメンは、大阪だけじゃなくて、他の地域でもあるかもしれんけどね。

俺は、今から得体のしれへんタベモノを喰らって勉強しまーす。
勉強嫌~い・・・。
【2006/05/20 13:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
昔だったら名古屋で「木曽路のしゃぶしゃぶ」や
中華料理(店の名前を忘れた)

この家で高いものって言ったら「松坂牛」
夫は外食が嫌いなので高い店(名古屋)には行かないです。
私も好き嫌いが激しいし・・・
今は食欲もなくなってきているので。。。
「食べたい物」も浮かばないよ(泣)
【2006/05/20 14:25】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

こんにちは♪

松坂牛・・・。響き自体が神々しいですよねぇ・・・。

しばらく、絶対俺の口に入る予定ないッス。

俺も、実は今、あんまり食欲ないッスよ。
腹が減っても、あんまり食べたいと思わないですから。
多分この辺が欝っぽいんでしょうね。
俺が今、食べたいモノつーか、呑みたいものは、唯一です。ビールです!
でも、今、禁酒中ですけどね。
依存しそうで怖いんで、控えてます。

naoさんもボチボチやってくださいね♪
俺もかなりギリギリでやってま~す。
しかも機械は、からっきしわかりませぬ・・・。
【2006/05/20 14:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私は店の名前は忘れたけど
フグ、かに、和牛の3つが入ったコース料理。
まぁ1人前1万円もしなかったから
自慢できるものじゃないかもしれないけど
私の中では最高に美味しかったです。

私も今日は野菜ジュースを買ってきたんですよ。超、久々に。前は毎日、飲んでたんですけどね・・・。
【2006/05/20 15:50】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

一食で最高に金かけたのは俺も一万円くらいまでやった気がします。
カニいいっすよねぇ。
カニ味噌をあてに、日本酒とか最高!
あぁでも、今、俺は基本的に禁酒中・・・。

勉強頑張りますわ。

野菜ジュースだけでも、きっと大分違いますよ。
野菜とらへんと、体錆びそうですからね。

se7enさんも、しっかり栄養とってくださいね♪
【2006/05/20 16:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今までで食べた最高のもの。
なんだろな??
値段が高いものは思い浮かばないけど、
うまかったのは高校の修学旅行で行った北海道・小樽の朝市みたいなとこで食べた
うにいくら丼かな。
1000円くらいでボリューム満点ですた
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
【2006/05/20 16:30】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-68 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

いいッスね。
うにいくら丼・・・。
また、小樽ってところが美味しそう♪
特に、うになんて鮮度が命ですからね。
スーパーのうには、まずいの多いけど小樽・・・。
うにで、日本酒・・・。
だから、駄目だっつーの。
勉強せんとあかんつーのに・・・。

(´・ω・`)ショボンさんも勉強頑張ってくださいね♪
【2006/05/20 16:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今日はおねむ。。。。。
〆のブログを書く前に眠くなりました。
リンクもちろんOKです。
改めてよろしくおねがいします。
【2006/05/20 21:48】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-68 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

さっそく、お返事ありがとうございました。
お言葉に甘えさせていただいてリンクはらせていただきます♪
【2006/05/20 22:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/14-7af95166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

