【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブッチャーとフォーク。
アブドーラ・ザ・ブッチャー
本名ラリー・ポール・シュリーブ。
1936年1月1日、カナダ・オンタリオ州ウィンザー生まれ。
70年8月、日本プロレスに初来日。
77年の『世界オープンタッグ選手権』で、テリー・ファンクの腕にフォークを突き刺したシーンはあまりにも有名。
残忍なファイトスタイルとは裏腹な、その独特のルックスで一躍人気者となり、CMや映画にも出演。
現在も『WRESTLE‐1』に連続出場し、衰えをまったく感じさせない。
いまでも日本一有名な外国人レスラーだろう。
身長186cm、体重150kg。
得意技は地獄突き、ジャンピング・エルボードロップ。
主な獲得タイトルはNWFヘビー級、PWFヘビー級、UNヘビー級、インターナショナル・タッグらしいです。


なぜ、今、ブッチャーを紹介するのか?

それは、ついさっきブッチャーを連想させる出来事があったからです。

今、また闇鍋を創ってるんですが、キッチンに立ち、
味見をしようと頭をかがめたら

「ガシュッ」って、音が響くとともに、頭に鋭痛が・・・。

キッチンの左上に調味料等を置くとんがった棚があるんですが、
頭をかがめたところに、ちょう彼(棚)の角がありましてねぇ・・・。

ここに、激しくヒット致しましたwww

で、今、ぱっくり、でこに亀裂が入ってます。

ブッチャーからフォークで、でこを攻撃されたら
こんな傷になるやろうなぁ?って感じのモノができました♪


自分のマヌケさ加減と共に、こんなことってあるんやなぁって
おもろくなってます♪

生きてるとファンタスティックなことが起こるのが、イトオカシですwww

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/26 16:25】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(5)
<< 『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』 | ホーム | こんな風に考えてます♪>>
コメント
ブッチャーなんて知ってるんやー。
私、言われても
顔も思いだせん・・・。
ちなみに亡き夫と同い年。
【2006/08/26 18:55】 URL | se7en #-[ 編集]
ブッチャー。
試合のたびに流血して、おでこがシワシワになってたなぁ。
ゲンチャンも料理のたびに流血してみたら、
ブッチャーみたいになれるかもね(`・ω・´)

ブログゆるゆる更新で(・∀・)イイ!! と思います。
【2006/08/26 19:20】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
se7enさんへ:
女のヒトは、プロレスあんまり知りませんよ♪
しかもブッチャーやし。

亡くなった旦那様のためにも、se7enさんは、
これからも幸せに生きてくださいね♪



(´・ω・`)ショボンさんへ:
(´・ω・`)ショボンさんは、プロレス好きやもんね♪

いやいや、こんなこと二度とするつもりないってば♪
ブッチャーに憧れてるわけでもないしさ。

ブログは、ゆるゆる更新にするよ。
書きたいことがあったら、書き倒すやろうけど。

お互い勉強優先ダス♪
【2006/08/26 20:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
こんばんは。
めっちゃ久々に聞いたよ、ブッチャーって。
今でもやってるんや!スゴイね。

で、でこ大丈夫?(~_~;)
【2006/08/26 22:39】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
ブッチャーは今でも現役みたいですよ。
びっくりですわ。

ちなみに、でこは平気じゃないですが元気です♪
【2006/08/26 23:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/138-46f32219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

