【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな風に考えてます♪
最近Yukiの「ふがいないや」がヘビロです♪

実は、Yuki以前嫌いやったんですが、最近メッサ好きに
なりました。

ヒトって変わるモノやなぁって想います。
良くも悪くも変わりますよね。


ところでブログ更新は、もっとゆるゆるにしようかなって想ってます。

週1か週2か週3くらいのペースで考えてます。
まぁ要はアバウトってことですけどね。


あと書きたいことだけを一気に書いてしばらく放置ってパターンもありますので、その辺は、気長によろしゅうたのんます♪

ほんまは書きたいこと夢の島以上に、たくさんあるんですが
今は、勉強主体にしたいなぁって想ったりしてます。


で、ブログ内容に関係ない書き込みなり、秘密コメントも気軽にされてくださって結構ですんで。


俺は、いろいろなヒトタチが集まる遊び場に、ここがなればいいなって想ってます。
いろんなヒトタチが自由に何でも言い合える場所ってのが理想です。

何かありましたらメッセでもくださいやし♪
俺のメアドくらい気軽に教えますんでね♪

あと俺の日記は更新のんびりですが、きっと、お客さんのところには遊びに行くと想いますんで、よろしくお願い致します♪

ほしたら、また♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/08/25 23:49】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ブッチャーとフォーク。 | ホーム | 朝だぁ~!>>
コメント
私も、9月からは
のんびり行こうかなと
思ってます・・・。
駆け抜けた8月って感じですかね。
もう、身体、壊しそうってか
壊れてるのは元からか?
【2006/08/26 09:25】 URL | se7en #-[ 編集]
YUKIちゃんは
今彼がファンです。
私は、女の歌には
興味ないっす。
【2006/08/26 09:27】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
お互い無理なく行きましょう♪
個人的にはこうして遊んでるの大好きなんですけど
本業がおろそかになるのは問題ですからね。


あと音楽に関しては、個人の勝手でしょうけど
女の歌って興味ないって、食わず嫌いなら
いろいろ聴いてみては、いかがでしょうか?って
想いますよ。

いろんな音楽がありますからね♪
【2006/08/26 12:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うん、「絢香」?(字が、わからん)
の歌とかはO.Kかな。
あと、「ELT」とか。
古い歌なら女性で好きなのは
たくさんあるよ。
よく唄ったのは「荻野目洋子」
今、どうしてるんでしょう?
【2006/08/26 18:59】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
荻野目洋子は俺も大好きでした。
ダンシングヒーローとかね♪

今どうしてるんでしょう・・・。
何となく、まだ活動してる気がするんですが・・・。
【2006/08/26 20:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさん,ゆるゆるなのでも満足できるんですか?!wwwv-222
【2006/08/27 10:29】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ゆるゆるでも満足できる方ですね♪
ゆるければ、それだけ長く遊べますし,
いろんなことにチャレンジできるんでwww
【2006/08/27 11:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ブログはゆるゆるでも、ゲンちゃんファンは皆理解できるから、本業のぉ勉強頑張ってo(^▽^)o
【2006/08/28 22:55】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
俺のファンがいるのかどうかは甚だ疑問やけど、まず本業が大事やしね。

ただ、俺だけじゃ頑張られへんから、いろんなヒトの力を借りつつ、乗り切るわさ♪

お互いボチボチいこら♪
あんがと~ね♪
【2006/08/29 01:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/137-c49340f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

