【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝だぁ~!
眠いッス・・・。

ドクターに朝しんどいでしょ?って言われるほど
俺は低血圧です。

朝、起きるのに一日の気合いの半分を使ってる気がします・・・。


で、とりあえず血糖値を上げるために、
さっきゼリーと抹茶ヨーカンを食べました。

今、目覚めてきましたわ♪

う~や~た~!!!!!!!
がんばろ~っと。

今日はROM(Range Of Motion:関節可動域)をガツンガッツンやりたいと想います。
まぁ今日一日で極められるほど甘くないんですけど。

ROMに限らず、専門的なことは、まだまだ知らないことばっかりです。
でも、知らないことは新しいことであり、
もっともっと、ハングリー精神を持って、
いろんなモノを吸収したいって想ってます。

その内、かめはめ波も、うてるようになるはずです♪

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/08/25 09:57】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(11)
<<こんな風に考えてます♪ | ホーム | これはナメコだ!>>
コメント
かめはめ波はいつか撃ってみたいと思っていました。
マスターしたら弟子入りさせてくださいv-222どんな修行にも耐えマスので
【2006/08/25 10:09】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ROMと言えば「ロードオブメジャー」
・・・と思うのは私だけ(だいたひかる風

かめはめ波、撃つんですか?
凄いっすね。
【2006/08/25 15:21】 URL | se7en #-[ 編集]
海マスターさんへ:
でしょ?
男なら、かめはめ波、撃ってみたいですよね?

あのエロい亀仙人でも撃てるんですから、俺にも撃てるはずです♪

修行は厳しいですよ。手淫禁止です。
諦めましたか?www


se7enさんへ:
ROMって聴いたら、ヒトによって何を思い浮かべるか違うでしょうね。

普通のヒトなら、
「R:ろくなもんじゃないけど
O:おもろい
M:Mのヒト」って

想うはずです。
違うかな・・・。


かめはめ波、撃てたらご報告しますね♪
【2006/08/25 20:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
元気満々ですねー!うらやましい。
僕も低血圧で朝は苦手です。
でも、最近は朝当番なので、そのくせが付いてきて
起きられるようになりました。

わたしはギャラクティカマグナムをヒットさせたい。
(知らないか)
あいつに。
【2006/08/25 22:11】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
お疲れ様です。

かなり、たまっているようですなぁ・・・。

ギャラクティカマグナムは知っております。
最近、その続編みたいなのスーパージャンプで
連載してますよね?

当方、マンガ大好きやろうです。

あいつには、ボチボチやったってください♪
【2006/08/25 22:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさんそういや
毎晩のようにアソコからからかめはめ波撃ってるんじゃないですか?
【2006/08/25 22:44】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ご指摘のように、毎晩、アソコからかめはめ波じみたモノを放出しております。

ただ俺の場合は、毎晩だけでなく毎朝なんで、最近、飛距離が、いまいちですwww

ぶっちゃけ、初めて放出させたときは、熱いマグマが天井まで飛びましたwww

あれは、かめはめ波の一種かもしれませんね♪
ありがとうございます。
ヒントをいただきました♪
【2006/08/25 23:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
かめはめ波とかコメントで飛び交ってるし(//▽//)


↑とか言いながら喜んでるほなみデスo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
【2006/08/25 23:42】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
かめはめ波じみたモノなら、いつでもどうぞ、ご利用ください♪www

美白に効果あるようですよ♪www
【2006/08/26 00:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ウケるwwヤバスv-14
毎朝とはお元気ですねwww

ちなみに私のは“魔貫光殺法”ですw

つかこのネタでコメかぶせ過ぎ???w
【2006/08/26 09:54】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
きっと俺が暇なんでしょうね♪w

かめはめ波よりも、魔貫光殺法の方が
凄いと想いますけど・・・。

かめはめ波は、あのどうしようもない
ヤムチャでさえ撃てるんですからwww

別にこのネタでコメかぶせすぎても問題ないです。
オラ、ドラゴンボール大好きなんで♪

問題なのは、発射台に皮がかぶっている場合だと想いますwww
【2006/08/26 12:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/136-7f44ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

