スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
良き1日。
今日は良い1日でした。

まず、俺の部屋の冷凍庫の奥の方に得体の知れないモノを
発見しました。
タワシでした・・・。
誰が入れたんでしょうか・・・?
まぁ俺以外考えられないんですが、こんなモノ入れた記憶なし・・・。

きっと酔っ払ってテンション上がりすぎて訳分からなくなった
ときやったんでしょう・・・。
多分・・・。

そして、赤とんぼを今年初めて見ました♪
まだ暑いですが、それでも季節が着実に過ぎ去ってるんやなって実感しました。
まぁ暑すぎて、しみじみした気持ちに、ほとんどなってませんが・・・。


1番良かったのが今日、大学に行き、いろんな先生と話したんですけど
俺は恵まれてるなぁって実感したことですね。

いろんな意味で刺激を受けました。
厳しいことをおっしゃる先生もいらっしゃいますが
厳しいことを言ってくださる先生にも感謝感謝です。

表面的にだけ優しい先生よりも、あえて厳しいことをおっしゃってくださる先生の方が本来の意味で優しい先生なんだろうなって想います。

わざわざ憎まれ役をかってでてくださってるんですから。


とにかく腹をくくって、もっともっと頑張ろうと想います。


こんなことを考えた1日でした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/23 21:13】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<これはナメコだ! | ホーム | ゆるゆる過ぎますか?>>
コメント
日記と関係なくて、ごめんなさい。
私は、昔、今彼の友達と出来ちゃいました。
それに、友達の彼氏も、取りました。
そんな女です。
亡き夫には操を捧げてましたけど・・・。
(自分から好きになった人だもんね)
今は~今彼とも性的関係を持てない
私の心理状態なので
他に彼が欲しかったから、書いちゃいました!
まぁ、ゲンザイさん、10コも年下だしね。
ジョークです。(笑
【2006/08/24 05:53】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
俺は基本的に浮気絶対あかんって想う方じゃないですね。

浮気をするにもそれなりの理由があるでしょうし。
恋人が満足させてたら浮気って起こらないって想います。

まぁ浮気するにも、ばれないようにしてくださいね♪

家庭が壊れるほどだと、問題だと想いますので・・・。
【2006/08/24 10:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/134-3d072d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

