スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆるゆる過ぎますか?
今晩は、仲良しの女の子が、部屋に来ることになったので
ダラダラ話しました。

彼女が来る前に、運動をしてて汗だくだったので、彼女が
いるにも関わらず、シャワー浴びたり、パンツ一枚で話をしてました。

彼女の晩御飯用に、焼きソバの麺があったので、それでラーメンをしました。鍋ごと出しました・・・。

普通は、パンツ一枚で話すこともなければ、鍋ごと飯を出すなんてこと
ありえないんですが、感覚的には、身内に近いので、彼女にほ
とんど気を使うことなしです。

それに彼女は気を使われる方が彼女自身も気を使う方ですんでね。

つーか、やっぱり、俺って、いろんな意味でゆる過ぎるんでしょうか?

ただ、やっぱり友達って楽でいいなぁって改めて想いました。

彼女が出来るのはきっと、就職してからやろうなぁ・・・。
そして、遠い目になる俺・・・。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/08/23 00:31】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<良き1日。 | ホーム | 何か頑張ってることありますか?>>
コメント
鍋ごとご飯って。
せめてどんぶりに盛ってあげようよ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。
【2006/08/23 00:49】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
鍋ごとですか~?
うちみたい~(笑

まぁ彼には、そういう事はしませんが
自分は鍋のまま食べます。

彼女、欲しいの?
その人じゃ、あかんの?
(私で良ければ・・・どう?なんちって!)
【2006/08/23 08:34】 URL | se7en #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おなごが家に!!!!
なんてステキ状況!!!
ってゆるすぎ?!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

いや、ある意味いいのか??
意識しないのがいいのか??
でもさ、ほら…。
さすがにゆるすぎるんじゃないかな。
てか、その子は彼女にならんの????
そんだけ気を使わなくていいってのは
案外いいのかもしれないよ♪

まあ、私も気を使われると
自分も気を使ってしまうからダメなタイプ。
なので、初対面でもここまでオープンだったら
楽ですねぇ。まぁ、初対面でパンツオンリーって
いないとは思うけど。
【2006/08/23 09:35】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
パンツ一枚の男を目の前にして
襲わなかった彼女を心から尊敬します。
【2006/08/23 18:27】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
ごめんなさい。
オッチャンが悪かった・・・。
ポンデライオン買ったげるから
泣かないでおくれ・・・。

俺も(´・ω・`)ショボンさんみたいな、ジェントルマンにそのうちなります。
そのうち・・・。


se7enさんへ:
女のヒトに出すときは基本的に、鍋ごとなんて
しませんよ。

ただ彼女は、そんなの全然気にせん子なんで。

恋人は欲しいような、欲しくないようなって感じですね。
メリット・デメリットを考えると、今はデメリットの方が勝ってるんで、今は恋人いらないっすね。
たまにメッチャ欲しくなりますが・・・。

つーか、se7enさん彼氏いるじゃないっすか♪


ヨモギさんへ:
おなごって、ヨモギさんも、おなごじゃないッスか♪
彼女は彼女にならへんよ。
彼女は彼氏おるしね。
そもそも俺は友達の女のヒトに手をださへんしさ。

きっと、彼女も今くらいの距離感が居心地いいような気がするし、ずっとこのままの気がします。

いやいや流石の俺も初対面でパンツ1枚はないッスよ♪

ただ、宅急便のニーちゃんには、全裸を数回見られてますが・・・。
基本部屋では裸なんで寝ぼけて扉を開けてねぇ・・・。




よしこさんへ:
パンツ1枚で襲われない俺の魅力がたりないのだと痛感しました・・・。
ゲイのニーちゃんには、むしゃぶりつきたい身体やと誉められたことあるんですがwww





【2006/08/23 19:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そういう友達が欲しい。
出来ればJennifer Anistonみたいな人。
(フレンズ好きなんです)(^^ゞ

冗談抜きで、そういう関係の女友達が欲しいなぁ。
やっぱり野郎の友達とは違うと思うし。

まあ、結局、わたしは彼女が欲しい。(笑)

p.s.
ゲンザイさんもオフ会しましょうよ!(^_^)v
jen_ryan0419☆yahoo.co.jp
よかったらメールください。m(__)m
【2006/08/23 20:15】 URL | Jen #-[ 編集]
Jenさんへ:
Jennifer Anistonさんですか。
えらい美人さんが好きなんですね♪

俺は、どっちかって言うとアジア系の女のヒトの方がタイプです♪

まぁどこの国の女性でも素適なヒトはたくさんいますけど。

確かに野郎友達とは違いますね。
同性・異性の友達は、質がまた違う良さがありますから、両方の友達がいた方が楽しいんでしょうけど。

今、彼女おられないんですか?
大丈夫です。
俺は4年間、女日照りが続いてますんで(苦笑)。

オフ会したいっすね。
後でメールします。

ただ、俺、今、岡山なんですよ。
だから今すぐってわけにはいかないと想いますけど・・・。

とにかくメールさせていただきますね。

【2006/08/23 21:29】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なかなか更新してんのが見られへんかって、今やっと一気に更新みれたぁo(^▽^)o
毎日訪問してたからさぁ(*´Д`)=зフーってカンジ!

基本、家ん中は裸って……

ゲンちゃん(><;)
叶姉妹やんかっ(→o←)ゞ
【2006/08/25 23:34】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
わざわざあんがとうね♪

まぁ基本どうでもいいことばっかり書いてるブログやし気楽に見とくれよ♪

でも裸って落ち着くで。
一回やると結構はまるかもよ♪

一回やってみてみなよ♪
すんげー楽やってばさ。
【2006/08/26 00:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/133-4133fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

