スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何か頑張ってることありますか?
ちはッス。

最近、異常に眠くて困ってるんですが、

眠くても寝ない。

やりたくてもやらない。(何を?)

というストイックな生活を試み中です。

で、例の如く酒と漫画は例外ですが、もちろん気分転換程度ですので、ご安心をば♪

さっき宅配便が送られてきました。
その中には祖母が創ったジャガイモと、その他もろもろが、たくさん入ってました。

祖母には、いつもいつも心配かけてばかりで悪いなぁって反省し倒しですわ。

祖母には、まだ何も恩を返してないので早く立派な理学療法士、社会人となり
結婚をして、子供を生んで安心させたいって想ってます。

自分の敵は、誰でもなく自分ですから、自分に負けないように
生きていこうと想います。

今晩はジャガイモ料理満載でいただこうと想います。
ジャガバター、ジャガイモの炒め物、ポテトサラダとかね。

しばらくはジャガイモの栄養で生きていこうと想います。

ありがたいことですわ。
勉強できてるのは、祖母が元気だからできてるわけで、
祖母が元気じゃないと勉強どころじゃないですし。

祖母には、健康で長生きしてもらわないとねぇ。
そのために俺の医学的知識をフル活用したいと想います。

さぁ勉強するぞ!
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/21 19:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<ゆるゆる過ぎますか? | ホーム | これだけで幸せな俺の日常。>>
コメント
「自分の敵は,誰でもなく自分」
私もそう思います。誰か闘う相手がいる状況か,そうではなく何かを実現しようとする状況かを問わず。
なんだか,気合もらった気がシマス
【2006/08/21 22:41】 URL | 海マスター #-[ 編集]
子供は生むもんやなくて作るもんやで(笑)我々男は生まれへん。




でも、ばあちゃん好きパワー全開みたいやね♪♪強い奴と戦ってる時の孫悟空みたいなのを感じました。


とりあえず、死ぬまで生きようや(笑)。



僕もそろそろ結婚したくなってきた(爆)
【2006/08/22 06:05】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
結婚か~
まぁ、良いも悪いもあるけど
経験は、あった方が、ええか。
子供は、鬱陶しいけど居る方が良い!
やっぱ、独身とは違って
自分も子育てで成長できる部分て
あると思うねん。

勉強、頑張ってください!
【2006/08/22 08:35】 URL | se7en #-[ 編集]
p(´∇`)q ファイトォ~♪

結婚の前にお相手探しだぁね。
健康そうな女で、おこちゃま生める人を探すんだよ…。最近、本当に当たり前のように「不妊」の人が増えてるからね。


親だったりばあちゃんだったり、
食べ物の仕送りがあるって幸せな事ですな。
私は短大の時寮生活だったjから
そんなもんなかったし、
福岡で貧乏暮らししてる時もまったくなかった。
なので、ちょっと羨ましいなぁと思う。
【2006/08/22 09:15】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
海マスターさんへ:
ありがとうございます。
俺の伝えることで少しでも誰かの背中を
押せれば、嬉しく想います。

俺は海マスターさんのブログから
教養とエロを学んでいます♪www
ありがとうございます。




氷雨さんへ:
ほとんどグランマコンプレックスに近いですね。
まぁそれだけ、世話になってるますし。

結婚ッスか?
お互い、その前に彼女を見つけることが
先かと想いますが・・・。



se7enさんへ:
結婚は、一長一短あるでしょうね。

でも、一応結婚はしようと想います。
と言いつつ、ほとんど結婚願望ないんですけど・・・。

勉強がんばりますわ♪
ありがとうございます♪




ヨモギさんへ:
俺は、子供好きやし、子供だけ欲しかったりもするけど
やっぱり結婚するなら好きになった女のヒトがいいのよね。
もし仮に、好きになった女のヒトが子供生めないヒトなら
それはそれでいいかな?って想ってまふ。
そんときは、どこかから養子をいただこうと想います。

つーか、ヨモギさんも俺同様、お相手探しせんとあかんやん?www
お互い素適な恋人をゲットするベーさ。

仕送りはありがたいねぇ。
ただ、これはあんまり好きじゃないし、
こんなに食べられませんからってモノが大量に
入ってるときもあるよ。

それでもいただけるモノはありがたいね。

きっと貧乏生活もときがたつと良い思い出になることやろうさ♪
【2006/08/22 10:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
オフ会から帰ってきました。
いやー、彼、写真より
ずーっと、イケメンでした。
次はゲンザイさんも御一緒にと
彼が申しておりました。
今、大阪在住ですか?
【2006/08/22 16:52】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
楽しいオフ会で何よりでした♪

今、俺は大阪じゃなく、岡山に住んでますわ。

機会が合えば、俺も参加したいので
よろしくお願い致します♪
【2006/08/22 21:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ジャガイモ大好きなほなみデス(≧▽≦)

お勉強頑張っなぁ\(^_^)/
皆、ゲンちゃん応援してんでぇ(=^▽^=)
【2006/08/23 16:23】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
女のヒトとジャガイモが大好きなゲンザイです♪

あい。
頑張ります♪

いろんなヒトの、お陰で勉強できてます。
ありがたい話ですよ。
ほんまにね。
【2006/08/23 19:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/132-0b89e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

