【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これだけで幸せな俺の日常。
俺は岡山の田舎に住んでるんですが、
それでも美人がいるもので、今日は今のところ
3人の美人に会いました♪

会ったって言うか見かけたって言う方が正しいんですが・・・。

その内、1人と目が合いました。

彼女は俺に惚れてるね♪www
いやいや、そんな訳ないんですが、男は基本アホなんで
俺のように勘違いするヤツが多いです。

女のヒトは俺のように勘違いしやすい男に気をつけてくださいね♪


男は犯罪者にならない程度に夏を満喫しましょうや♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/21 13:07】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(7)
<<何か頑張ってることありますか? | ホーム | ロックンと共に・・・。>>
コメント
ほんとうに。
今はすぐ「セクハラだぁ~」とか言われちゃうからいつ犯罪者になってしまうか・・・油断できませんよね。
お互い気をつけましょうw


【2006/08/21 13:33】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
セクハラですか・・・。

そのヒトが不快になればセクハラに該当するようですね。

同じことをしても、するヒトによってはセクハラであったり、なかったりするそうです・・・。

木村拓哉とかだと、大概のことはセクハラにならないんでしょうね。

俺は仲の良い女友達には、セクハラまがいなことばっかり言いますが、セクハラキャラとして俺は認知されてるんで、特に問題なさそうです♪www。

【2006/08/21 17:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
いや、確実にその女の人はゲンちゃんに惚れてるね。
2回目あったらデートのお誘い、
3回目会うときには逆にプロポーズされると思う。


でも、今は勉強しなさい(`・ω・´)
(勉強ガンガってるようですが)
             by監視員。
【2006/08/21 21:16】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
いや、きっとゲンザイさんに惚れてるよ、その娘。
妄想家より。(^^;)
【2006/08/21 22:17】 URL | Jen #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
やっぱり・・・。
ただ女のヒトは星の数ほどいっからねぇ。

まぁ焦ることないわさ。

今日はMMTの起始・停止を憶えたわ。
あと完全に勉強仕様の部屋に変身させたし♪

ガンガリマフ♪


Jenさんへ:
Jenさんも、そう想いますか♪
やっぱりねえ。

でもそんなことじゃ、すぐに赤球出ますんで控えますわ。www
【2006/08/21 22:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 08:39】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
よく分かりませんが、少しでも心配であれば
信頼できる身近な方に、言ってから
行った方がいいかと想いますよ。
【2006/08/22 09:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/131-583554d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

