スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロックンと共に・・・。
昨日は、部屋の整理整頓を心がけて掃除しました。

少し綺麗になりました。

漫画を整理するとまた増えたなぁ・・・って感じましたが
漫画は、俺の心の友なんで・・・。

んで、部屋の骨標本に名前をつけました。

「ロックン」と命名致しました。

由来は肋骨がモロ出しだからです。

まぁ肋骨だけじゃなく全部モロ出しなんですけど・・・。

俺はロックに生きていくって決めてるんで
ロックンと共に頑張ってこうと想います。


でもロックンがいる限り、ヒトを部屋へ呼べそうに
ないですなぁ・・・。

ただ淋しいときはロックンに話しかければいいですしねぇ・・・って、それが淋しいつーの!

1人でボケて突っ込んでって、これもまた淋しい・・・。

淋しさに負けず、勉強します♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/08/20 08:58】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<これだけで幸せな俺の日常。 | ホーム | 自分に(少し)厳しく、ヒトに優しく!>>
コメント
私など、何もなくても
1人で「ノリ、ツッコミ」
炸裂してますよ~。
「なんでやねん?オレ!」ってな感じで。
【2006/08/20 11:11】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
あなたは、関西人の鏡です。

そのままでいてください。

【2006/08/20 14:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ナゼか自分のブログでもないのに呼び出してるしm(_ _)m
やっぱ、関西人は1人でノリツッコミやるやるv(^-^)v
ほなみなんか「おいら(ほなみの事やでっ)、……やから」ってブツブツ独り言言ってるし危ない②!危険人物!

この度は、ほなみ一身上の都合で訪問なかなかできへんくてごめんなぁm(_ _)m
もう大丈夫やから、今後、ウザいぐらいに訪問するからなっ('-^*)/ 覚悟しなっ(σ・∀・)σ
【2006/08/21 00:36】 URL | ほなみ #-[ 編集]
『ロックン』って可愛い名前やんかぁ(=^▽^=)
流石!ゲンちゃん♪センスあるやんo(^-^)o
【2006/08/21 00:40】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
関西人の性なんやろうなぁ。
一人ノリツッコミって・・・。
まぁ一人遊びができてええがな♪

ほなみさん、落ち着いたみたいやね。
良かった良かった。
また自由に遊びにきてね♪

ロックンってカワイイやろ?
親ばかですか?
いいんです。
ただ名前つける方が愛着もでるからさ。

またほなみさんのところに遊びに行くね♪

まぁほなみさんもユルユルにやってよ。
嫌なことは、流していく。
大事なことは、流したらあかんけど、流していいことなんてドンドン、流したらいいのんよ♪

【2006/08/21 02:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/130-61f10ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

