スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お気楽極楽。
ブログジャンキー?って想うほど、他のサイト・ブログを最近良くのぞきにいってる気がする・・・。

あかん、あかん・・・。

俺が頑張るべきことって今、他にあるはずやがなって改めて想ったりします。

俺は今後エッセイを出版したいわけでも、有名になりたいわけでもないし。
単に、信頼できる小さなコミュニティみたいなモノを欲しいだけなんよねぇ。


つーことで、ブログをもっと、のほほーん・ゆるゆるで更新し、仕上げていこうかなぁって
想ってます。

疲れないペースで、更新できるときに更新すりゃいいやんね(笑)?

ブログのアップなんて義務でもないし、まず俺自身が楽しく無理なくしないとねぇ。


そんじゃ今回のテーマ行きまーす♪


お客さん、前世とか因縁とか信じる?


俺は、わりと信じる方やったりします。


インドの、ある地域(ある地域ってどこやねん?って、つっこみは受け付けませんので、よろしくです。なぜなら詳しく書くのが、めんどいから・・・)で、前世の記憶が甦ったケースが報告されています。


またアメリカかイギリス(これも曖昧で、すんまへん。理由は同上です・・・)で、同じ魂の前世3代とも、その魂と縁の深く、かつ同じ魂をもったヒトに殺された記憶があるケースが報告されていたりもします。
この文章は分かりにくいやんね?
違う言い方をすると、別の時代(別の3つの時代)に生まれ変わったモノ同士が出会い、同じ結末(殺し・殺される)を迎えているということなんよ。
分かりました?
俺の文章力が足りひんから分かりにくかもしれませんね。
すんまへん。

要は、それだけ深い縁というモノがあるというケースを紹介したかったわけですわ。


胡散臭いなと想われる方が、いても当然だと想います。
眼に見えないモノ、自分が体験したこと以外、なかなかヒトって、そのモノゴトを信用できひんもんやろうしね。


で、実は俺の知り合いの方で前世の記憶が甦ったという女性がいます。

その方は、きちんとされていて、頭の良い方であり、決して頭の痛い方でもない。


そして、なおかつ美人である!
いや、別に、美人だから騙されているわけじゃないッスよ(笑)。


多少考え方自体に偏りのある方ですが、俺も考え方が偏ってますし、ヒトは誰でも、ある部分で考え方の偏りがあるのが普通だと想います。
まぁその程度の偏りの考え方だと想ってくださいや。


で、その方と、御飯を食べに行く機会があって、いろいろ話したんですが、話せば話すほど、凄くリアルな話になってくるんですわ。

その方は数年前に前世の記憶が、いきなり甦ってきたそうです。
その方が前世で、結婚されていた方(旦那様)がいたそうです。
そして、その旦那様のお墓が現在も存在し、そのお墓を確認されたそうです。
何の手がかりもなく、前世の記憶のみで、そのお墓に辿りついたそうです。

最初その方も、自分がおかしくなったと想われたそうです。
しかし、つきつめれば、つきつめるほど、その前世の記憶を立証する出来事に出会っているようです。


で、ここからは、あくまで彼女の予想だそうなのですが、どうやら前世での旦那様の魂をもった方が、現世に存在されているというのです。
ただそれを立証する術は、ありません。

でも、どうやら前世の旦那様の魂をもった方と彼女は以前出会ったことがあり、なおかつ、今でも出会いそうで、出会わず、ニアミスされることが多いそうです。


俺は、彼女の話を信用してるんですけど・・・。
いや、別に彼女が美人だから信用するとかじゃないですよ!
ほ、ほんま、ほんま。マ、マジでマジで。いや、た、多分・・・(笑)。




お客さん、この話を信用します?






スポンサーサイト

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/05/19 15:55】 | あなたの知らない世界! | トラックバック(0) | コメント(16)
<<茶色の汁。 | ホーム | いつまで被害者のつもりなん?>>
コメント
信じます!
でも実際に お会いして詳しくお話を聞いてみたい。
美人の彼女も見てみたい。(笑)
【2006/05/19 20:26】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

こんばんは♪
その方は、素敵な方ですよ♪

でも案外se7enさんも美人なんじゃないですか?
男友達の方が多いみたいに書き込まれてましたしね。
【2006/05/19 20:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私も信じます。実際に少しづつ前世、前身のした事を聞き、お詫びの「ご法要」をした事もあります。人間は「輪廻転生」で何千回、何万回生まれ変わっているか分かりません。

私の例で言えば、三男にまず変化が出て「高貴な霊をとおしてみてもらった所、詳しくは言えませんが正しい人が結託した人達に殺されるという事になり、捕まる前に奥様と話し合い、
奥様が子供を布団に寝かして殺し
夫が奥様を子供の隣で殺し、自分も死んだので
す。あの世に行ってから自分の出した訴状が握りつぶされて居た事を知り、怨念に変わったのです。私は21日間お詫びと許しを請い成仏してもらえるように必死で祈りました。そしたら三男は死なずにすみました。

次男と私の前身にもありました。私が何故か次男を見ると怒れてくるし、顔も見たくなかったのです。
私は次男の前身にワラに縛られ川に落とされて死んだのです。その恨みから次男を見ると怒れていたのです。
それでまた21日間お祈りをしたら分かってもらえたのか今では毎日挨拶もしてくれるし、
仕事の話もしてくれます。

夫とは・・・
私の前世が大金持ちの骨董品や美術品の収集をしている人でした。不気味なムードから女性には持てず、美しいものを愛する私は色町で美しい子に出会い、女将に頼んで(随分お金を払い)
自分の女にしました。
自分の美術的センスでどんどん美しくなった女の子を誰にも見せたくなくて何処にも出さず、部屋も真っ暗にして自分のいいなりにしました。
女の子は自殺を図ろうとしましたが見つかり
余計に見張りがひどくなり、等々ノイローゼになり、ちょっとしたすきに自殺しました。
そしてまた一人の美少女を発見し同じ事を繰り返しましたが、この少女は活発で抵抗が強かった為に殺してしまいました。

それが今の私です。殺された人、自殺した人と同じ状況にあります。
しかしこれもお祈りによって完全ではありませんが治ってきています。

だから信じていますし、これからも少しずつお金を貯めていってまた見てもらい供養してあげたいと思っています。
【2006/05/19 21:18】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
私は、信じるわぁ~。
そういう事って、実際にあるんですね。
前世の記憶が蘇る。。。
素敵な話ですね
【2006/05/19 22:36】 URL | ももち #-[ 編集]
前世かぁ、あると思います。
そして、自分の前世知りたい。

聞いた事あるのは、
誕生日が同じ人は、前世で双子だったかもって。
癖とか嗜好なんかも、前世に関係してるんですってね。

思い出せなくても、持ってるものなのかなぁ…。
【2006/05/19 22:50】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

こんばんは♪

俺が予想していた範疇を超えた書き込みをありがとうございました。

俺自身よく知らないのですが、何やら前世療法というモノが存在するそうですが、その類の事をnaoさんのご家族の皆さんされたことがあるのでしょうか?

それとも、全くベツモノでしょうか?

供養とありますので何らかの宗教でしょうか?
何を信じる等に関しては個人の自由でしょうが、仮に宗教関係であり、高額なお布施等が必要な宗教等については、注意が必要な場合があるかと想います。

ただnaoさんの人生ですし、naoさんの納得される人生がおくれることをお祈り致しております。
【2006/05/19 23:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ももちさんへ>

こんばんは♪

信じていただいてありがとうございます。
ただ前世があり、現世があれば、当然来世もあるのでしょうね。

科学で説明できない事ってあるんだろうなって俺個人として想ったりするんですよ。
大槻教授は真先に否定するでしょうけど(笑)。

でも科学で説明できないことがあるって面白いですよね。
といか、そういう部分があった方が、何か楽しい気分になります。
知らないことは、新しいことですから。

俺も素敵なことだと想います。
【2006/05/19 23:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

へぇー。興味深い情報ありがとうございます。
癖とか嗜好に前世が影響するかもって情報って面白いですね。
だから遺伝子的には近く、同じような環境で育つはずの兄弟でも、まるで違う人間性をもつことも、ひょっとしたら前世の影響があるのかもしれませんね。

ぺこさん以外で、書き込みいただいた皆さんも前世について案外信用される方が多いのが、意外でいた。

予想とまるで違う反応が返ってくるのも面白いものですね。
【2006/05/19 23:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
naoさんところから来ました(´・ω・`)ショボンといいまつ。以後お見知りおきを。

前世、来世ですか。
僕はあまり信じないほうですかね。
今世(?)を生きるので精一杯でつ(;´Д`)ハァハァ
ちなみにポンセはホエールズの外人でした

寒くてすみません。。(´・д・`)
【2006/05/20 00:04】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-68 色付きの文字<(´・ω・`)ショボンさん >

はじめまして。
こちらこそよろしくお願い致します。
確かに、今、生きるだけで精一杯ですよね(笑)。
それは俺もよく感じます。
でも(´・ω・`)ショボンさんは、優しい方ですよね。
それはnaoさんのところの書き込みで良くわかります。

またこのカオスなブログに遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願い致します。

つーか、今後しばらく、かなりスローペースで、ブログをするつもり ですので、気長にお付き合いしていただけると幸いです。
【2006/05/20 00:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
んー、なるほどぉ(何w

前世、ねえやんも信じます☆彡
他にも・・・色々。オーラとか霊的なものとか
あったらいいなって思います(*゜▽゜)

物作りが好きなのも、何か関係あるのかなぁ?
とか思うとちょっとワクワクするし♪

美人っていいなw
【2006/05/20 00:28】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-68 <ねえやんさんへ>

こんばんは♪
ねえやんさんも、前世信じる方なんや。
俺のとこに遊びに来てくださる方は、わりと前世とか信じていただける方が多いのでしょうか?
類は友を呼ぶってものかな(笑)?

美人っていってもいろいろな基準がありますし、好き好きですよね。
実際のところ俺は、一般に言われる美人の部類のヒトは苦手です。
普通の女のヒトがいいですね。優しくて家庭的で、子供好きな方が好きです。
どっかに、そーいう女のヒト落ちてないかな・・・。
すんません、話がずれましたね。

ちなみにオーラを感じることが出切る知り合いは、いませんが、霊感がある友達がいますよ(笑)。

またその話も、そのうちするかもしれませんけどね。でも、いつになることやら・・・。

ねえやんさん、また遊びにきてくださいね♪
【2006/05/20 00:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンザイさんって大阪の人ですか?
大阪の人なら知っているかもしれませんが
大阪ドームの近くにある(大正区)金光教泉尾教会という所で最初に色々学びました。
先代の親先生が創立して区切りのある年に行う大会には世界から集まって祝ってくれます。
日本では国会の方々から祝電も頂きます。
でもそこでは自分が「心」から「感謝」しなければ悪い根切れのお陰は頂けないのです。
「得切れ」の私は事故にあってからは行けなくなり「出社会」にも参加できなくなりました。

今の所も「神様」ですが「因縁を断ち切れる所でもあります。まずは「心の学び」から始まりましたが、やはり「感謝」が一番大事だと言っています。ここは葬儀もしてくれますし、土地供養もします。色々な相談にものってくれます。
神様の願う人間の方向からそれないように。。。

「学び」や「修行」もあるのですが私はまだ参加出来ていません。
しかし昔から霊と波動があってしまって「憑依」されていたので、「獣霊因縁除去」というのをやりましたら背中に感じるのですがどんな人なのかは分からなくなりました。昔は男か女か分かりましたけど。。。
だから新興宗教でも良い所だと思っています。

話は変わりますが、オーラの泉の江原先生に相談するだけで5万円かかるそうです。今は待っている人は何ヶ月も先だそうです。
細木数子先生の相談料も10万円単位(20~30)と聞いた事があります。

昔本に載っていた方の除霊は何百万もかかるみたいでした。
(余談ですが)

心配して下さって有難うございます。
【2006/05/20 01:29】 URL | nao #-[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

金光教は有名ですよね。俺の知り合いでは、今まで誰もいませんでしたけど。
知り合いで創価学会と天理教のヒトがいますけどね。

ただ日本人は無神論者が多かったり、オウム事件以降、ある種の宗教アレルギーをもっている方が多いので、あまりおおぴらに宗教のお話をされない方が良いかもしれませんよ。

占い・相談料・除霊なんかの金額は、その方が自由に決められると思いますよ。
その高い金額で納得されるのでしたら、それはそれで良いのでしょうね。

俺は、その金額ならやりませんけど。
まぁ価値観はヒトそれぞれですから。
【2006/05/20 04:50】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
丁寧な返信ありがとうございます。
>>優しい方ですよね。
なんか照れますね(*´д`*)。
誰かの小説かなんかの一節を思い出しました。(ググッたらすぐでてきました。レイモンドチャンドラーですた)
「男は強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きていく価値がない」
力強さと精神力の強さがつくよう精進します(`・ω・´)
【2006/05/20 16:40】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-68 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

格好いい書き込み、ありがとうございます♪

俺も、その心粋で生きていきたいと思ってます♪

何やったら、今から呑みに行きます(笑)?

だから、駄目だっつーの・・・。

でも、お互い落ち着いたら、どこかで酒でも呑めたらいいですね♪

お互い夢喰って生きていきましょう♪
【2006/05/20 17:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/13-eab51b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

