【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
闇鍋中。
今、昼御飯を食べてますが、いろんなモノが入ってます。
いろんなモノというか、何が入っているのか分かりません。

それはかなり以前に大量に創った何かを、冷凍させているモノを解凍したからです。

確実に入っているモノは、ニンニク、ショウガ、ニンジン、餃子、リンゴ、(多分)中華麺であったモノの欠片というか食べ残し、あと他に、きっといろいろ入っているはずですが後は判別不能です・・・。
で、今日新たに入れたモノは、うどん1玉です。

味付けは、コンソメ、ケチャップ、キムチ、ラー油、塩コショウです。

美味しいかどうかは、よく分かりませんが、
とりあえず食べられます。

食べたいですか?

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2006/08/18 13:02】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(1) | コメント(6)
<<いろいろなヒトタチ。 | ホーム | 今、財布に入っている残金。>>
コメント
ゲンチャンの成分分析。
ニンニク 5%
ショウガ 7%
ニンジン 13%
うどん 1玉
調味料  1%
夢    28%   
エロ   46%
【2006/08/18 21:30】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
ありがとう。
実は、俺、成分分析やってなかったんよね。
やたら、100%毒ですって、出そうで怖かったし・・・。

フムフム。
何やら遠からずって感じやけどね。
俺なんてニンニク・ショウガ・ニンジン食べまくりやし。

で、夢と、エロと。

ただ何故か、うどん1玉だけが別格なんね。
ミステリー&サスペンスってこと?

まぁ全て分かるよかいいよね♪

あんがとう♪

俺がドロドロに溶けると、これらの成分が
出てくるわけやね。
俺がドロドロに溶けるときは、(´・ω・`)ショボンさんのとこに連絡すっから、何か適当に持って帰ってね♪

希望は、うどん1玉♪

この謎を解き明かしてくれたまえ。
よろしくダス♪
【2006/08/18 22:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
エロ、46%ですか~!

そんな風には思えない
お人柄ですが・・・。
【2006/08/19 07:06】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
それがエロいんです。
それを理性で抑えてるだけで・・・。

目に前に、女のヒトの生足があるだけで
エロと理性の葛藤が大変で・・・。

つーか、ヒトはエロくてなんぼだと
基本的に想ってますけどね。
【2006/08/19 08:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
“エロ”って・・・まさか鍋にゲンザイさんの○○○を入れたんじゃ・・・・?w
【2006/08/19 09:54】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
○○○って、俺の、愛しのチ○コのことですか?w
熱すぎるモノに入れると、使いモノにならなく
なりますんでねぇ・・・。

しゃぶしゃぶ程度に、さらっと、つけるくらいなら
って・・・
いや、まず俺が食べたくないですから!w
【2006/08/19 10:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/127-ae28a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
闇鍋闇鍋(やみなべ)とは、親しい人同士、多人数がそれぞれ自分以外には不明な突飛な材料を持ち寄り、暗中調理して食べる鍋料理。食事というよりは遊び、イベントとしての色彩が濃く、スリルと笑いを楽しむために行われることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#66666 鍋物ファンよ!集まれ!【2007/08/08 21:33】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

