スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今、財布に入っている残金。
え~と、28円です(笑)。

ベビスターラーメンさえ買えません♪

俺って30ちゃいなんですが・・・。


財布の中身が、28円以下の方

パンのミミと塩と水道水で語り明かしましょう♪

そんな、しょっぱい時を過ごしたい方、是非
ご一報ください♪


スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/08/17 11:31】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<闇鍋中。 | ホーム | スーツケース。>>
コメント
28円は痛いですね・・・
私のサイトによく童貞買取業者が出入りしているので,よかったらどうですか?  http://plaza.rakuten.co.jp/cmaster2005/diary/200602090000/#trackback
「童貞です」ってウソついちゃえばわかんないらしいですよwww
相場はだいたい10万円らしいですv-207
【2006/08/17 13:18】 URL | 海マスター #-[ 編集]
上の人のコメ
凄いんですけど・・・。
30歳で童貞ですか?
こっぱずかしいなぁ・・・。

うちの次女の方が
金持ちですな。
ゲンザイさん、どうすんのよ?
【2006/08/17 15:28】 URL | se7en #-[ 編集]
海マスターさんへ:
ほんまに童貞なんか、買いたいヒトがいるんですかね・・・。
正直俺は、処女に全く興味ないんで気持ちがいまいち分かんないですね。
そこそこ遊んでる女のヒトの方が、いろんな意味で大好きです♪

ただ30歳で、童貞は買い手ないでしょ?
30歳で童貞やったら、ひかれそう・・・。
つーか、俺やったら、そんなヒトとあんまり友達になりたくないですなぁ・・・。


se7enさんへ:
やっぱり30歳、童貞は厳しいですよね・・・。

se7enさんの次女さんから、お金を借りようと
想います・・・。
次女さんは30歳、童貞買ってくれそうですかね(笑)?

あと、あやぼーさんとこで、またたびのこと書き込んでくださってありがとうございやした♪




【2006/08/17 18:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
わたしもうつで無職の時や、働いても1週間で辞めたりした時、
財布に50円とか20円とかありましたよ。
あの時、どうやって凌いだんだろう???
【2006/08/17 21:22】 URL | Jen #-[ 編集]
|д・)つ②




|彡サッ!   ②
【2006/08/17 22:31】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

ねえやんも無職半年達成なのでお金無い(>_<)
買い物行って、手にとっては戻すを繰り返すw
ビーズ屋さんとかで何も買わずに3時間とかよくある(ぇ
時は本当に金になるんでしょうか?
私の3時間・・・無駄だったような気がw
【2006/08/17 23:55】 URL | ねえやん #-[ 編集]
ゲンちゃん、体はって¥稼がなヤバいんかいなっ∑( ̄口 ̄)


えらいこっちゃ(>_<)
ホスクラ行くような¥金持ちのおば様(いやいや、お姉様)に可愛いがってもらわなアカンやん♪

何らかの展開があったら、報告を忘れずにっo(^-^)o
【2006/08/18 00:07】 URL | ほなみ #-[ 編集]
Jenさんへ:
Jenさんも激動の頃があったんですね。
お金がなければ、ないなりに生活できますし
まぁいいかな?なんて想ってますが・・・。
とにかく水と塩があれば、結構生きてけますし♪

でも非常食に缶詰があるんで死ぬことはないと
想います。


(´・ω・`)ショボンさんへ:
ありがとう・・・。
この二円があるだけで明日はベビスターが買える♪

つーか、(´・ω・`)ショボンさん、メッチャおもろかった♪
笑える内は、大丈夫やと想うわ。



ねえやんへ:
おひさです♪
ねえやんも、とにかく元気で何よりやわ。

ねえやん無職半年記念パーティをしよう。
上の3つにオマケして、味噌までつけるし♪

ビーズに3時間・・・。
ほんまに、ねえやんビーズ好きな。
凄いね。

でも、ウィンドウショッピングくらいに想ってたらいいやんか?
目の肥やしであり、心の栄養くらいに考えといたら?

でも時間は貴重やで。
お金は、何とかなっても時間は返ってきーひんもん。

その3時間を無駄だと想うか、得したと想うかは、ねえやん次第でしょ?

まぁボチボチやるべえさ♪
焦ってもからまわるだけやしさ。



ほなみさんへ:
俺、今のところ枕営業するつもりないっす。

もし仮に、色気むんむんの女のヒトから誘われるとかいう夢の好条件があっても、多分行かへん気がする・・・。

何か、がっつかれてもねぇ・・・。
それにヒモは性格的にあんまり合ってへんわ。

養う家族がいれば別やけど、俺だけが我慢すればいいだけやしね。

だから、ほなみさんに、その手の報告が出来ないと想いまふ。
でも、その内、彼女が出来ましたって報告したいけど、そんな日がいつ来るんやろう・・・。

ル~ララル~って、歌って貧しさと淋しさをまぎらわすことにするわ。

ル~ララル~・・・。




【2006/08/18 00:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
でもね、でもね、どっかのブログでー
29歳童貞と30歳処女の新婚日記
みたいなのよんだ事あるよ。
キリスト教信者なんだって。
生涯1人だけ~みたいな。

うちの次女、7歳だから
童貞の意味が、わかんないっす・・・。
【2006/08/18 08:36】 URL | se7en #-[ 編集]
懐かしい…。
その貧乏っぷり懐かしい!!!
私も以前、福岡に居たとき似たような生活でした

一ヶ月コンビニに売ってある98円くらいのウーロン茶のパックだけという生活。
ご飯とかまったく食べられない生活でしたね。
真剣に「餓死寸前」という体験をした私です…。

今じゃプクプク太ってますけどね…。
【2006/08/18 09:51】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
se7enさんへ:
生涯一人だけってのを否定する気はないですけど
俺は、そこそこいろいろなヒトを知って・試してから、
結婚してみるのがいい気がします。
そうしないと比較出来ませんし、目が養われないと想いますしね。
正直、そのブログ見たくないです・・・。


次女さん7歳ですか・・・。
それで童貞の意味が分かって、童貞狩り好きだったら
末恐ろしいですねぇ・・・。
素適な女のヒトに育ててあげてくださいね。




ヨモギさんへ:
女のヒトが、こんな貧乏ップリを懐かしがらないでください。
せつなくなるじゃないっすか(笑)。

つーか1ヶ月、98円のお茶だけって
リアルで1ヶ月1万円生活に優勝できる気が・・・。

餓死しなくて良かったですなぁ・・・。
俺も餓死しないように生きますわ。

死んじゃうとビ~ルが呑めないんでね。

プクプクで止めといてください。
ブクブクまで行かないように・・・。
まぁ世の中マニアは、たくさんいますから
それはそれでいいのかもしれませんけど(笑)♪
【2006/08/18 10:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/126-d2886926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。