【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無事帰還。
ただ今、帰りました。

いろいろありました。

ネタもアホみたいにたくさんできました。

まぁ、アホな小ネタは、また今度書きますわ。

帰って良かったです。

墓参りも出来ましたし、家族にも、友達にも会えましたし。

でも、楽しいばかりでもありませんでした。

いろいろなことを考えて、祖母に少し嘘をつきました。

祖母を守るための嘘ですが
祖母に嘘をつくのは凄く辛いことでした。

嘘をつく方が、結果的に
うまくいく可能性が高いので嘘をつきました。

それでも嘘は嘘です・・・。

嘘って、ときには必要なんだと想うんですが
大切な誰かに嘘をつくのって嫌なモノですねぇ・・・。


気持ちを切り換えて頑張りますわ。
嘘をついた意味があるように。


とにかく今夜はブログ・mixi廻りをしてきます。





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/11 22:20】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<真夏の夜の我が実家。 | ホーム | 戦略変更。>>
コメント
お、ゲンちゃんおかえろ~。
楽しそうな大阪デイズでよかったですね。
気を入れなおして頑張って~。
【2006/08/11 23:29】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ショボンさんへ:
ただいま♪
親父探知機役に立ったわ♪
あんがとうね♪

とりあえず、食べすぎ呑み過ぎで太った・・・。
一緒にダイエッターになるべー♪
【2006/08/12 00:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンちゃんの言う通り、大切な人に嘘をつくのは自分自身スゴく辛いやんなぁ(T_T)
嘘が必要な時もあるある探検隊(^-^)/
今回の嘘が無駄にならへんように応援してるから頑張ってなっo(^-^)o

大阪良いトコやろ~v(^-^)v 早よ夢を実現させて地元に帰っておいでや~('-^*)/
【2006/08/12 03:07】 URL | ほなみ #-[ 編集]
おかえりなさい。
ゲンザイさんが居ないと寂しいよ。
ゲンザイさんも7・3分けしてそうなやつ
・・・って事はB型か?
これまで失礼な事、言って、すまぬ。
許しておくんなまし。

【2006/08/12 11:47】 URL | se7en #-[ 編集]
ほなみさんへ:
せやねん。
大切な人に嘘つくのは、スゴク辛いねん。
でも、その嘘ついた分だけ、大切な誰かを幸せにしたらいいかなって想ってる♪

あるある探検隊って(笑)。
俺のために応援してくれるん?
あんがとう♪

やっぱり女のヒトに応援してもらえる方が
いろんな意味でヤル気になるわ。

頑張るわ。

じゃあ、俺は、ほなみさんファンクラブ特攻隊長なんで、よろしく♪

ほんまに大阪いいとこやわ。
食べ物美味しいし、べっぴんさんにも会えたしね♪

関西帰ったら、遊んでね♪
よろしくダス♪


【2006/08/12 11:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
ただいま帰りました♪

7・3分けしてそうなのってのは、A型ってことです♪

一般にA型って真面目な傾向があるそうですし、
7・3分けって真面目そうでしょ(笑)?

失礼なこと?
俺のところでは、どんなこと書き込んでくださっても問題ないですよ♪

俺は全く気にしてませんから♪

また何かあったら遊びに来てくださいね♪
【2006/08/12 12:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
お帰りなさい。
無事に帰って、何よりです。

“嘘”って、辛い。
嘘付くなら、墓場まで、持ってく覚悟でないと、嘘なんてつくなって、言われた事あります。
胸に、痛い言葉だったわ…。

でも、嘘付いて、
墓場まで持ってく方法と、
「ごめんなさい」って言う方法、
どちらもあるから。

また、大阪話、聞かせてね。
【2006/08/12 21:37】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
お帰りなさ~い。
色々とあったのでしょうけど、自分で考えた事ですから、また「頑張り」もするでしょう!

「辛い思い」をした分、精神面では「成長」もしている訳ですし・・・

暫く「ゆっくり」して「頑張り過ぎず」にやっていきましょうね♪
【2006/08/13 03:55】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
お帰りなさいませ。

いつもコメントでウソばっか書いてるゲンザイさんが,なんかいつもと様子違うぞ・・・?
やはりホントのウソをつく場合は,嫌なモノですね・・・

ん?・・・ホントのウソ??!!
【2006/08/13 07:25】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ぺこさんへ:
無事に帰れて、ほんまに何よりやわ。
まぁオヤジに会わへんかったから安全に帰れたってことやけど・・・。

ばあちゃんについた嘘は墓場まで持っていくわ。
でも、どっちにしても事実を言う必要があるので、はあちゃんに結果をいうんやけどさ。
ただそれを言うのが延びただけやねんけど・・・。

へーい。また大阪の話書きますわ。


naoさんへ:
ただいまで~す♪

いろいろありましたが、まぁ自分がやってきた結果が出ただけですし、これから頑張れば、結果がついて来るでしょうしね。
まぁボチボチやりますわ♪



海マスターさんへ:
ただいま帰ってまいりました。

ホントのウソって変な日本語ですね・・・。

本当は言いたいことを、ウソつかないといけなかったのが、チョッチュネ~。

「いつもコメントでウソばっか書いてる」って・・・(笑)。
ヒトを狼少年みたいにおっしゃいますが、海マスターさんからも同じかほりが・・・(笑)。

ヒトを幸せにしたり、体の一部を湿らしたり、イカセたりするウソは、いいんです♪
きっと・・・。
【2006/08/13 09:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
いつの間に、ほなみのファンクラブができてんのぉヽ(゜▽、゜)ノ
しかも、ゲンちゃんが特攻隊員なんや~(*_*)
じゃ、ほなみファンクラブの会員№1がゲンちゃんなぁ(=^▽^=)
今後も世露死苦ぅ!
【2006/08/13 14:54】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ほなみさんのファンクラブに入隊できる条件として、ほなみさんのサラシ姿にグットきって、海綿体に血液が集まるヒトってのが必須条件です(笑)♪

ほなみ姉さん、今後も世露死苦♪
【2006/08/14 09:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメ返しがあるやん(=^▽^=)
眠りかけでボーっと見てたら(*_*)

例のサラシ巻いてるヤツなっ(^O^)
ちゅうか、男はアレのどこがええんか分からへんわぁ(?_?) 確かに訪問者数は伸びたから不思議~(?_?)
【2006/08/18 00:30】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/121-5abb889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

