【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
戦略変更。
今回も、関係ねぇ~し、知らね~っつてんだろが!って
ヒトはズバッっと飛ばしてください♪


いろいろ考えた結果、今回はオヤジに会わず、
オヤジには何も言わずに、バアちゃんに顔だけ見せに
地元に帰ってこようと想ってます。

今の暑い時期って、オヤジ機嫌悪いんですよねぇ・・・。

暑いだけで、そんなに機嫌が変わったりするの?って
疑問に想う方もおられるかと想います・・・



暑いだけで、尋常でなく機嫌が悪くなるヒトもいるんですよ!

ちなみに俺のオヤジは、機嫌が悪いとき戸を開け閉めするだけで
発狂します。

ありえないと想う方は、俺のオヤジを紹介しますんで
ご一報ください・・・。

血走った眼で、オヤジが、あなたを出迎えてくれますよ♪




とにかく、バアちゃんと、地元の友達数人に会ってきます。


で、その後は、ひたすら勉強します。

どっちにしても、オヤジには来年話しますが
来年の方が区切りがいいし、話がしやすいですからね。




結婚してないヒトは理性的なヒトと結婚してください!
頭痛いヒトと結婚しないでくださいね。
子供は親を選べませんし、子供が可哀想なんで・・・。


明日から、しばらく地元に帰ってきます。

では、また♪


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/08/06 16:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(16)
<<無事帰還。 | ホーム | しばらくの戦略について。>>
コメント
いってらっさい♪
親父さんに出くわさないようにお気をつけください。
リフレッシュになるよう願っております。
(´・ω・`)つ「親父探知機」
【2006/08/06 19:29】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
今、一番欲しいモノ・・・。
それは親父探知機。
(´・ω・`)ショボンさん、あんがとう。

親父探知機メッサ嬉しい・・・。

せっかくなんで少しでもリフレッシュしてきます♪
【2006/08/06 22:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

ご無沙汰の理由…。
①蜂にさされ 手が腫れたため
②携帯をトイレに落としてしまい 機種変更した為(恥) やっとの思いで たどり着けました。
自分のブログには 行けてないし 更新も出来ません。

ウチも 暑いせいか 父が 毎日吠えてます。暑苦しいです

私の愛車に 勝手に乗るし…。

気を付けて 帰省されてくださいね。

【2006/08/06 22:27】 URL | ワン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/06 22:33】 | #[ 編集]
ワンさんへ:
ワンさんが、元気なら、それでいいですよ(笑)♪

しょっちゅう書き込んでいただかなくても大丈夫ですからね♪

お互い、オヤジには手を焼いてますが、大変な分、どっかで幸せが余分に返ってきますよ♪

オヤジに会わないように、気をつけます。
ありがとうございます♪

ブログよりも、まずワンさんの健康を考えてくださいね♪
【2006/08/06 22:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
しょぼんさんの「親父探知機」に座布団一枚(^O^)/
ゲンちゃん暑い中、夏バテせーへんようになっo(^-^)o
おばあちゃんにヨロシクお伝え下さいm(_ _)m ←何をやねん(笑)
【2006/08/06 23:28】 URL | ほなみ #-[ 編集]
シークレットさんへ:
あまり深く考えないでくださいね。
合うヒトがいれば、合わないヒトがいだけですよ。

ただ、他のヒトのブログに書き込むにしても、そのヒトが答えやすい書き込みだったり、他のヒトも書きやすくなるように心がければいいかと想いますよ。

私も全然できてませんけどね・・・。
お互い少しずつ変わっていきましょうよ。

意固地にならずに、柔軟に考えていきましょうね♪



ほなみさんへ:
ほんまに親父探知機は10万円までなら余裕で払っても手に入れたい商品やねん。

お互い酒の呑みすぎで夏ばてせんようにね(笑)♪

おばあちゃんには、ゴージャス&ビューティな友人が出来たと伝えときます♪
そのときは、ほなみさんに偽装恋人を演じていただくんで、よろしくです(笑)♪
【2006/08/07 00:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 12:26】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
いろいろあるかと想いますが、お互い慎重に考えて、最適な選択が出来るようになれればいいですね。

【2006/08/09 00:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私も、暑いと不機嫌になる…かも(笑)。
クーラー大好きです。
寒いくらいの方が、♪イイ感じ!
お店って結構クーラー効き過ぎくらいじゃないですか、
気持ち良い~。

でもでも、今年は、扇風機で頑張ってますっ!
クーラーも使いますが、湿気取れたら、切っちゃいます。
節約~。



結婚するなら、“理性的”な人ってのも、あるけど、
その人の存在が自分にあるだけで、落ち付く人が良いなっ♪
例えば、絡まれたりとかして、動揺するような人は、興ざめです…。
ドンっ!と構えてる心持った人が、理想。

大阪、楽しんでも見て下さいな?
日本で一番、味にうるさい街、大阪(笑)。


【2006/08/09 11:58】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
カプセルホテルはどないです?
友達と飲んだくれてるようで何よりです。

親父さんと鉢合わせしないように(`・ω・´) 。
【2006/08/09 19:40】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ぺこさんへ:
今は、ネットカフェなんでメサ涼しいです。
イヤホ~♪

一緒にいて気を使う人は俺も嫌やわ。
気楽に、にぎりっぺが出来る彼女がいいです♪

基本彼女がいたら、絡まれてもしかとしますわ。
喧嘩したら、どっちにしても引かれるし、彼女に危害が加わることもあるからね。

基本、喧嘩なんてしない方がいいすよ♪
ときには、逃げるが勝ち的なときがあるしね。

大阪楽しいで。
今度案内したるわ♪
でも、美味しすぎて太ると想うで(笑)♪


ショボンさんへ:
カプセルは快適ですよ。
風呂とサウナが充実してます♪
で、エロビデオが見れます♪

親父のことは、テンション下がるんで考えないっす。
親父探知機をフル稼働中です!
【2006/08/10 00:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
太るか、美味しいものか…


美味しいものだなっ!!!(笑)

【2006/08/10 05:48】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
美味い物たんと食べてるで。

酒も、ご飯もね。

たこ焼きと、お好み焼き美味しいとこつれてくわさ。
【2006/08/10 12:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カプセルホテルって風呂にサウナにエロビデオまであんねんやぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆快適やなぁo(^-^)o
そんな設備ええとは知らんかったぁ(>_<)

エロビデオばかりみてたやろ~(σ・∀・)σワラ
【2006/08/12 02:57】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
難波のアムザって、カプセルに泊まってたけど、一泊3200円やったわ。

そこは、わりとお薦め♪
他のカプセルはあんまり知らへんけど、アムザはお薦め♪

エロビデオばっかり、見てへんよ♪
ただ、何故かティッシュが大量に減りましたけど(笑)♪
【2006/08/12 11:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/120-58b1babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

