スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大掃除の跡。
先日、あまりの部屋の汚さに、気合いを入れて掃除をしてみた。

そしたら、なんでこんなモノがってモノがいくつかあった・・・。

記憶にない女モノのアクセサリーとかね。

確かこの部屋に女のヒトを入れたことって、ほとんどないんですけど・・・。


ただ、俺の記憶にないアクセサリーということは、俺にとって大した意味のないモノなので、仲が良い女友達にあげた。

喜んでくれたから、アクセサリーも喜ぶことでしょうや。


で、そんなことよりもびっくりしたモノは、直径約10cmほどのムカデがカバンの下でペチャンコになってた・・・。
ムカデからの体液がしみてなかったので、かなり以前に彼は、ペチャンコになったことでしょう・・・。
ごめんね。
ムカデ君。


で、さらにびびったのがカエルですわ。
ただのカエルでは、ありません。
そのカエルはミイラになってました。
そのミイラは、仏様・神様にでもなったのかな?
いつか、ミイラから
生きたカエルに復活する日がくるのだろうか?
なんて一瞬想いながら、カエルもムカデも、一瞬でゴミ箱の中に押し込んでしましました。

基本的に虫系統は部屋から生きたまま逃がすのが俺らしいんですが、もう逝ってしまってる彼等にしてあげられることって何もありませんからねぇ・・・。


お客さんは、大掃除で、びびったモノを発見したことってありましたか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/08/03 06:07】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<しばらくの戦略について。 | ホーム | お尻はウソをつかない。>>
コメント
なんでそんなもんが出てくるんですかー??
すごいですねぇ。

変なもの出てきたことはないですね。
昔書いた絵とかは自分でみても爆笑でしたけど。
【2006/08/03 11:04】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
女物のアクセはわかるで。でも、ムカデにカエルって…ヽ(゜▽、゜)ノ
怖っ(>_<)
ほなみ、部屋の大掃除すんの怖くてできへんやんかぁ!何が出てくるか(>_<)
【2006/08/03 14:37】 URL | ほなみ #-[ 編集]
家の中に「ムカデ」と「カエル」??
普通いないでしょ,家の中にムカデとカエルは!

“きっと何かあるハズ”と考えるのが,普通です。

犯人の“暗号”ですよきっと。
「ムカデ」+「カエル」=「ムカエル」

・・・“迎える”!!

犯人は“迷子の魂”に「迎えに来た」んですよ!
【2006/08/03 15:32】 URL | 海マスター #-[ 編集]
よしこさんへ:
何で、こんなモノが出てくるかは、よく分かりません・・・。
まぁ男の一人暮らしって、こんなもんちゃいますかね・・・?
違いますか?

でも、はる様の秘密の宝箱には、きっとカマキリの卵があると想いますんで注意してくださいね♪
家中、カマキリ祭りになりますんで♪




ほなみさんへ:
案外、キノコが生えてるかもよ♪

キノコが生えてたら、バターで炒めて塩コショウして召し上がれ♪
ミラクルな夢が見れるかもよ♪



海マスターさんへ:
ま・まさか、そんな暗号が・・・。
ダビンチ・コードばりですやん。

海マスターさんに指摘していただくまで気づきませんでした。

犯人・・・。
あ、それって、海マスターさんの頭の中にいるアイツでしょうね・・・。

アイツかぁ・・・。

いつ迎えに来られてもいいように、エログッズは全て処分しとくことにします。

【2006/08/03 21:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ちょwwゲンちゃん、すごいのと同居してるのね。蛙とムカデって。

掃除しててびっくりしたのは、「エビフライ」が落ちてたことくらいかな。。。僕は虫系、苦手です(´・ω・`)。
【2006/08/04 00:07】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
え~!
なんで部屋の中に、そんな物が・・・。
不思議としか言えません。
【2006/08/04 00:08】 URL | se7en #-[ 編集]
放置していた飲みさしのペットボトルが爆発しました。正直あれは寿命縮みました(苦笑)。発砲事件ばりの音でしたわ。
【2006/08/04 07:14】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
同居っていうんかねぇ・・・。
あと、クモとミノムシと名前の分からぬ虫も、よく部屋で会います♪
田舎にいると、こんなもんなんでしょうか・・・。

俺も虫系、得意じゃないけど、ゴキブリは瞬殺するよ♪


エビフリャーかぁ。
最近食べてないなぁ・・・。

エビフリャーは足が早そうやけど、カビがえらいことになってそう・・・。
こわ・・・。




se7enさんへ:
不思議でしょ?

俺も不思議です。
まぁこんな不思議な日常を送ってます♪




氷雨さんへ:
どんだけ長い期間、そのペットボトル放置してたんですか・・・。

こっちは、最近、満タンの発泡酒をこぼして部屋が、ちょっとした大惨事になりました・・・。
【2006/08/04 08:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
請求書!!
【2006/08/04 10:30】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あやぼーさんへ:
竹を割ったかのような、すっきり端的な書き込みありがとうございます。

当方、ロングメールを打ったにも関わらず、相手からの返信が「了解」って二文字であったかのような心境です(笑)。

でも、あやぼーさんは若妻なんでOKです。
若妻ってエロい響きだけで、今晩もいただきますって感じですし。

その請求書はエロい下着の請求書の数々なんでしょうね(笑)♪
【2006/08/04 12:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
どんな家に住んでんんだぃ!!!

もう、カノジョ作った方が良いですよ…。
掃除上手な、カノジョ。



大掃除して、出てきたものって言えば、
郵送しなかった手紙と写真が、印象深いな。

昔の手紙は、恥ずかしい…(笑)。

で、写真は、過去にスキだった人の満面の笑みの物。
ある意味、ビビッたね(笑)。
【2006/08/09 15:19】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
ぺこさんへ:
部屋には、骨標本とサンドバックがあるよ。
あといくつか怪しいものがあると想いまふ・・・。

掃除上手な彼女・・・。いれば紹介してください♪
で、その方は、ひぎりっぺに耐えられそうですか?耐えられたらOKです。


過去に好きやったヒトの写真・・・。
見たことないわ・・・。

でも、満面の笑みの写真で良かったやん♪
隠れて中指立ててなかった(笑)?
【2006/08/10 00:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/118-441244ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。