【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お尻はウソをつかない。
日本語に訳すと、こんなタイトルの曲、お客さん知ってます?

そんな曲をラテンアメリカ音楽の女王ことシャキーラが歌ってますわ。


そら、あんたシャキーラの、お尻やったら権力者の息子さえ振り向かせるんやろけどさ。

で、この曲の内容を聴くだけで理解出来るほど俺に英語力があるはずもなく・・・。

ただ、曲のタイトルだけで、俺の体の一部に血液が集まるわけで・・・。

つーか、俺は、どんだけたまってんねんって話ですけど(苦笑)。


お客さん、この他に曲のタイトルだけで、体の一部が湿ってくるモノって知ってます?



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/08/01 18:11】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(11)
<<大掃除の跡。 | ホーム | 関わっては、いけません・・・。>>
コメント
ぷりけつはヽ( ・∀・)ノイイ!。
胸派ではなくお尻派ですが何か(`・ω・´) 。
【2006/08/02 22:44】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
亀ちゃんのエロイ腰はたまりません!!
生亀、プリーズv-238

SE7ENもv-218だけどねv-10
【2006/08/03 00:12】 URL | se7en #-[ 編集]
知ってますよ。


サザンの「マンピーのGスポット」がリリースされた年だけ,一時的に出生率が0.4%もアップした話は有名です。
もちろんあのタイトルで世の女性のマンピーが湿ったからです。

【2006/08/03 04:02】 URL | 海マスター #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
お尻もいいねぇ♪
胸もいい♪

ただ個人的には腰派です。

腰がキュッってしまってると、それだけど好きになってしまいそう♪

まぁ女のヒトなら、どの部位でも素適なんですけどね♪



se7enさんへ:
あんまり詳しくないんですが、その亀ちゃんて、SE7ENに似てませんか?
要は、その手の顔が好きってことでしょうか?
でも、何かに没頭出来るってことは、ある意味羨ましいですわ。



海マスターさんへ:
ありがとうございます。
つーか、この書き込みは、海マスターさんを引き寄せるための罠みたいなモノでしたから(笑)。

サザンはエロい曲多いですよねぇ・・・。
邦楽なのに何言ってるか、良く分からないことも多いですが・・・。

そういえば、いとしのエリーは、はらぼーに、あてたモノじゃなく、違う女のヒトにあてたモノだそうですね。
愛情つーか友情つーか、難しいですなぁ・・・。
【2006/08/03 08:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさんの記事の内容、文章読んでも、お子ちゃまには分かりません!(笑)
体のどこでっか?
詳しく丁寧に教えて下さいm(_ _)m


↑めっちゃ意地悪なほなみやな~♪♪うっしっしっ(ワラ)
【2006/08/03 14:31】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ちん●です。

ちなみに俺のには、ほくろがあります。
そして左曲がりです。
刺激すると膨張します。
さらに刺激すると湿ってきます。
さらに・・・って、この辺で、やめときます。

こんな彼を、よろしくお願いします(笑)♪
【2006/08/03 22:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
その手の顔ねぇ。
よそでも書いたけど
前はつんく。
その前は玉置浩二。
その前は稲垣潤一。
その前は田原俊彦。
その前は原田真二。
その前は沢田研二。
共通点ありますか?
ただ今は唄って踊れる男が好きv-238
そんな感じでしょうか。
【2006/08/04 00:13】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
好きな男にあんまり共通点ないですねぇ・・・。

じゃあ、SE7EN好きも一時的なモノだと想いますが・・・。

長い人生です。
良く考えてくださいね。
【2006/08/04 19:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ほなみは携帯やからか、ゲンちゃんトコに来ても『あ~。まだ更新してへんわぁ』ってカンジで、以前の状態のまま……って事が時々あんねん!←前にも書いたかなぁ?

で、今見たら……
イッパイあるやんかぁってヽ(゜▽、゜)ノ
で、コメ返し見たら(☆o☆) ちょっと②!ゲンちゃんさぁ、もうちょっと、オブラートに包んで書いてやぁ(実は喜んでるけどぉ♪)想像してまうくらいに生々しいなぁ(喜)
まさか、ゲンちゃん書くとは思わずに意地悪で質問したからビビったやんかぁ( ̄〇 ̄;)
【2006/08/06 23:14】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
俺の場合はモロ出し・生出し派なんで俺の情報なんて、いくら出しても平気やからねぇ。

つーか、俺も、いいオヤジやから恥ずかしがる歳でもないしさ。

ほなみさんは、永遠の17歳やから分かるまい(笑)。

最近、未使用の彼をよろしくお願いします(笑)♪
【2006/08/07 04:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンちゃんの息子さんは、自分で面倒見て下さいなっ(-"-;)よろしく言われても、勘弁してやぁ~(笑い止まらん)
ギャハハッo(*≧ヮ≦*)b♪GOOD!


【2006/08/09 00:49】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/117-4418d07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

