スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
関わっては、いけません・・・。
こんちは♪

今回の内容はリアルに怖いかもしれませんが、お客さんにも他人事じゃないやろうなぁって想ったので書き込みます。


先日、珍しく電車に乗りました。


で、そこに、いかにもヤッテル?って男に会いました・・・。

その男の格好は、オッサン白シャツ(Tシャツじゃない)に、ダボダボのズボン(スソは地面にこすれ倒してます)に、ぞうりでした。

まぁ格好だけなら、小汚い男なんですが、その男は電車内をウロウロし続けています。
とにかく落ち着きがない。

最初は変なオッサンやなぁくらいにしか想ってませんでした。


で、ふとした拍子にお互い目が合ったんですが、速攻、俺は目をそらしました。

「こいつ、何かヤッテル。」って

直感的に感じたからです。


その男は俺を見てるんですが、見えないはずの俺の後ろに焦点が合ってる感じ!

この表現でニュアンスが伝わるでしょうか?

要するに、尋常じゃない眼差しってことなんですけどねぇ。


シンナー・マジカルキノコ系ってよりも、もっときつめの白い粉やってそうな雰囲気。


関わると、かなりの確率でヒカリモノの道具出されそうな男でしたわ。

俺の拙い文章力で、その男の異様さ加減を表現できないのが口惜しいですが、世の中、妙な薬をヤッテルヒトが案外多いのかもなぁなんて感じました。

とりあえず、お客さんも変なヒトに関わらない方がいいですよ。

世の中、おかしいヒトが多いと想いますので・・・。

スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/07/30 17:00】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お尻はウソをつかない。 | ホーム | ほくろ毛についての考察。>>
コメント
おかしい人。
私の事あるか~?
薬なんかやってなくても
ぶっ飛んでますから。
(抗鬱剤は飲んでないからね)
(テンション下げる薬は飲んでますけど)
このままでは、精神障害者から外される~。
【2006/07/30 17:43】 URL | se7en #-[ 編集]
ゲンザイさんは、ほんと、変わった人に会われますね。

何か、憑いてるんじゃ…(笑)。


拙い ←こういう漢字だって、初めて知りました。
ありがとう。
【2006/07/30 18:00】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
怖いス。
お酒飲んだときの親父の目つきも
ガクガク(((n;‘Д‘))ηです。
息子だけどドン引きしました(´・ω・`)ショボン。
【2006/07/30 22:20】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ほなみは1日ビール1缶で大満足でテンション高くなる↑↑↑↑↑
そんなハイテンションでゲラゲラ笑って上機嫌な自分の姿が怖い!
【2006/07/31 19:37】 URL | ほなみ #-[ 編集]
se7enさんへ:
ぶっとばないようにしてくださいね♪

でも、精神障害者から外される方がいいんちゃいますの?



ぺこさんへ:
実際何か憑いてる気がする・・・。

まぁ何か憑いてようが、あんまり気にせんけどさ。
来るモノは拒まずなんでね。

俺と一緒に漢字勉強しようや。
俺も漢字弱いしさ。



(´・ω・`)ショボンさんへ:
(´・ω・`)ショボンさんのところのオトンも、めんどくさいヒトっぽいですね・・・。

お互い、面倒なオトンと適度に関わりつついきましょう。
必要以上に仲良くする必要ありませんし。



ほなみさんへ:
一日一本で幸せになれたら安いもんやで♪

俺は呑んでないのに酔っ払いに見られるほど基本テンション高いっす。
こんな自分が怖い・・・。
でも何だかんだ言いつつ、こんな俺自身がダイチュキ♪




【2006/08/01 17:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/116-7049ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

