スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほくろ毛についての考察。
お客さんには、ほくろ毛生えてますか?

俺は、ほくろ毛あります。

しかも複数本あります。

もちろんボーボーです。

で、ほくろ毛は、ほくろ毛のクセに他の毛より腕白で逞しく生えとります。

ほくろ毛って存在感ありませんか?

俺の、ほくろ毛に限らず、ほくろ毛のある友人の愛すべき、ほくろ毛を観察すると、友人の、ほくろ毛も腕白で逞しく育ってることが多いです。

何で?

なぜ、ほくろ毛は腕白で逞しく育つのか?

その答えは丸大ハムを食べているからです!

もちろんウソです!

その答えは分かりません。

ただ俺なりに勝手に仮説をたてました。

なぜ、ほくろ毛が、あんなに腕白で逞しく育つのかについてを。

ほくろってメラニン色素やる気満々じゃないですか?

で、毛が黒いのもメラニン色素があるからですやん?

で、メラニン色素でピンピンの、ほくろに毛が生えると、メラニン色素同士のタイマンで
「メラニン色素A:何めんちきってんのんよ?
メラニン色素B:あ~?おめ~こそ、誰に、めんちきってんと想ってんのよ?
どっちがメラニン色素番長か決着つけんぞ、このクソヤロ~!」
なんて化学反応を起こして、ベンゼン環ができたり、できなかったりするんだと想います。

そしてメラニン色素同士がダブルクロスファイアーで、ダブルKOをした結果、友情パワーが生まれ
「メラニン色素A:おめ~なかなか根性あんじゃねえか。
メラニン色素B:いや、おめ~こそな。じゃあ、合体すっか?
メラニン色素A:んだな。合体すんべ。じゃあ、一緒に声を揃えて呪文をとなえっか?せ~の~
メラニン色素A・B同時:バロムクロス!」って感じで

メラニン色素009が誕生した結果、ほくろ毛が腕白で逞しくなるんだと想います。

これを論文に仕上げて学会に発表したいんですが、お客さん、どう想いますか?


スポンサーサイト

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/07/28 20:19】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(7)
<<関わっては、いけません・・・。 | ホーム | メッチャええ声・・・。>>
コメント


…発表してみて下さい。

後日、報告、楽しみにしております(笑)




ほくろに栄養があるから、そこの毛が育ちがイイとしか思ってなかった。

でも、ジャマ!!!

【2006/07/28 22:56】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
えーっと論文は即効却下ですね!笑

ほくろ毛で思い出したけど
昨日旦那に方に生えてると言われて
かなりショックだったなぁ…
【2006/07/29 09:10】 URL | あやぼー #-[ 編集]
私も、あるよー。
左の太腿の前面に一個
このホクロは大きいから毛もあります。
風呂に入った時に剃ります。
【2006/07/29 17:54】 URL | se7en #-[ 編集]
今回ノ研究論文ノ成果ニヨリ,
貴君ヲDr.ニ推薦イタス。

7月吉日

【2006/07/29 20:16】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ぺこさんへ:
ほんまにメッチャ邪魔やねん。
目に見えて手が届くところにあると、いいやけど
、背中で手が届かんときが、剃りようも抜きようもないときがあるからさ。
つらいねぇ・・・。
ただ彼らも生きてる訳なんで、許してあげようと想います。





あやぼーさんへ:
おひさしぶりです。
えろぼーあやぼーさん♪

若妻生活は、いかがですか?
あんなこと、やったりこんなことやったりされてるんでしょうね♪

論文速攻却下ですか?
少しは考えてから却下してくださいよ。
俺の英知の結晶なんですから・・・。

あやぼーさんのほくろ毛は、全く問題ありません。
殿との毛抜きプレーに最適ですやん♪
つーか、あやぼーさんの殿の手は、あやぼーさんのほくろ毛を抜くためだけに、存在していると言っても過言じゃありません。

今夜も、たくさんやってくださいね♪

今後も、お互いエロく生きていきましょう♪

やっぱり、人生エロくてなんぼですやん♪




se7enさんへ:
太ももって、ところがイカス♪
エロくて、いい感じです♪





海マスターさんへ:
やっぱり海マスターさんクラスになるとこの功績を認めてくださるんですね。
しかも、吉日に認定くださいまして、本当に、ありがとうございます。

ただ無礼かと想いますが、辞退させていただきます。

なぜなら俺はドクターとして、生きて行きたいのでなく、理学療法士(リハビリのヒトだす)として生きていきたく想っているからです。

それでも海マスターさんから、この業績を7月吉日に認定していただけて光栄でした。

俺にとって今後、7月吉日は、ほくろ毛記念日として、テキーラで一人祝いたいと想っております。
【2006/07/30 14:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
おじいちゃんとかに、ほくろ毛が生えてんのは見た事あるけど(☆o☆)
ほなみはほくろ毛無いわ(^-^)ノ~~



『ほくろ毛』で、良いネタ思い出したv(^-^)v マイブログに更新しよ~っと!
【2006/07/30 14:16】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
女のヒトが、ほくろ毛の話で刺激されるんじゃありません(笑)♪

その、ほくろ毛で刺激されたネタを、見にほなみさんのとこ遊びに行くかんね♪
【2006/07/30 16:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/115-e458bf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

