スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
メッチャええ声・・・。
おはようございます♪

実は、最近、今までの人生で体験したことのないメッチャええ声のヒト(男)に出会いました。

そのヒトはテレビに出てるような著名な方じゃないです。

ボイストレーナーでもありません。

リッツカールトンのフロントスタッフでもありません。



その方は俺の家から徒歩約10分にある某コンビニの店員さんです。
まさか、こんな片田舎のコンビニに、こんなメッチャいい声の店員さんが存在しようとは・・・。

ほんまに彼はメッチャ低音、かつ心の渇きを潤してくれる声の持ち主です。
彼のメッチャいい声で「愛してるよ」なんて言われたい日にゃ
俺が女のヒトやったら「好きにして」って言うこと請け合いですわ。

ただ彼には致命的な欠点がありました。
それは、よく噛むということです・・・。

「いらしゃいまぺ」
「ありがとうひました」
「一万円入りますか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
噛むのは、まだ許します。
ただ最後の、入りますか?ってなんなんでしょう?
俺に聴くな?って話ですやん?
吉本新喜劇で、そんなギャグをかますヒトがいますが
マジでやってるヒトがいようとわ・・・。

きっと、まだ慣れてないから緊張されてるんでしょうけど
あんなメッチャええ声なのにもったいない・・・。

お客さんは、今まで、メッチャええ声・理想の声に出会ったことってありますか?

ちなみに俺の声は、かなり高いです。
決して低音のコワモテボイスじゃありませんので・・・。
あんなメッチャええ声になりたいものですわ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/27 06:10】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ほくろ毛についての考察。 | ホーム | 質問ありますか?>>
コメント
ご無沙汰してます(*゜▽゜)ノ

いい声の人!!
会った事ありますよぉおお。
マジでいい声の人に会うと、
全身が痺れまくりです。
本当に
「好きにして下さい」
って言いそうになりますもん。

男でもしびれちゃうくらいの声の持ち主…。
是非1度聞いてみたいもんです。

しかし、なかなか面白い人ですねぇ。
噛み噛みなのが可愛い!!!
【2006/07/27 08:55】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ちなみに俺の声はかなり低いです。
ただ致命的な欠点があります。
それは,失言が多いということです。

「一万円で,入れてやろうか?」
【2006/07/27 11:25】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ほにゃほにゃ~っとした声にめちゃくちゃ弱い氷雨でっす(爆)。ヤバいなぁ…。


ちなみに僕の声もむちゃくちゃ低いです。しかも関西弁っぽいしゃべりなんで、出身不明です(苦笑)。


失言は…やっぱり「君が好きなんだよ」って新しい出会いがある度に言ってることですな(苦笑)。

【2006/07/27 13:00】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
私、“声フェチ”です。

電話で声聞いてると、いいなって思う人いますよ。

後、吹き替えの声優さんっ!
海外ドラマなんかの吹き替えの声は、
もう、ステキなパレード♪
ただ、声優さんが、テレビに顔を出すのは、個人的にイヤですね。

結構、顔と声、合ってなくて_| ̄|○

声って、どうやって、低音とか高音とか、
その人の決められた音が出るんでしょうね?
これもDNAかな?

ちなみに、私、低音です。
【2006/07/27 16:59】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
めっちゃ、ええ声ですか~?
女の人なら、あるかもー。
でも、どこの誰って記憶は無いなー。

しかし、「好きにして」は(藁

私もSE7ENに「好きにして~」v-238
【2006/07/27 17:09】 URL | se7en #-[ 編集]
mixi私も仲間入りしましたよ~v-237
で、ゲンザイさんと知り合える手順は?
まったく わからんのですけど・・・。
よかったら教えてくださいv-354
【2006/07/27 17:52】 URL | se7en #-[ 編集]
ほへーー(゜o゜)、
ゲンちゃんって低音ボイスのイメージがあった。
高音っと φ(.. )メモメモ
【2006/07/27 20:26】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 21:50】 | #[ 編集]

我が家の愛犬は 救急車の音が聞こえると 顔を真上に上げ 『ワォー』と 遠吠えします。近所迷惑かもしれないけど かっこいい遠吠えで 好きです。

【2006/07/27 23:40】 URL | ワン #-[ 編集]
ヨモギさんへ:
おひさしゅうございます♪

最近、ヨモギさんのブログ衣替えしたねぇ♪
夏っぽくって涼しげで、ええ感じやわ♪
また遊びに行くから、よろしくね♪

つーか、頑張ってフランク長井ばりの、ええ声出すんで、好きにさせてもらっても、よかですか?

一昨日きやがれですよね・・・。
は~い・・・。




海マスターさんへ:
その失言はドMの女のヒトに対してなら、むしろ黄金水に匹敵する金言だと想います♪

失言を金言に変えて三角木馬のある桃源郷へ行ってくださいませ♪




氷雨さんへ:
確か、あなた以前に、ご自分のことを、る~しぇ君に近いイキモノだと、のたまってましたが、声がむちゃくちゃ低いということであれば、あなたは、る~しぇ君でないということですね。

やはり氷雨さんは、ダ~クシュナイダ~だという太鼓判を押させていただきます。

きん○まに手をあてて今までの人生を懺悔してください♪

で、山本さんも捕まったことですし、その世界から足を洗った方が良いかと想うのですが・・・。





ぺこさんへ:
俺の場合は声の吹き替え自体好きちゃうわ。
特に漫画のアニメ化なんて日にゃ、俺のイメージと違う声が多いし、アニメは、ほとんど見ーひんね。


声の質について詳しく分からへんけど声帯を空気で振動させて声って出ると想うんやけど、どうも骨格が似てると声の質も近いことが多いらしいよ。
らしいよ。




se7enさんへ:
ほんまにSE7ENお好きですよねぇ。
俺は芸能人に心から惹かれた事がありませんので、気持ちが、いまいち分かりませんが、それだけ好きなモノがあること自体羨ましいですわ。


(´・ω・`)ショボンさんへ:
やっぱり、(´・ω・`)ショボンさんも、ゲンちゃん(俺ね。つーか、ゲンちゃん、いいねぇ。今後ゲンちゃんで、よろしく♪)のこと、低音やと想ってたんやね。
実はヘリウムガス吸ったヒトばりの声やで(笑)。
つーか、こんなことメモせんと宅検の勉強しなよ(笑)。
俺も勉強すっからね♪





ワンさんへ:
かっこいい遠吠えですか?
やっぱりワンさんは犬好きなんでしょうね。

俺の実家の犬も、サイレンの音に反応してましたわ。
ただ一番犬が多いときは4匹いてましたから、近所迷惑も甚だしかったですけど・・・。
【2006/07/28 19:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
「一万円入りますか?」に大爆笑↑↑
ほなみのポケットに入れてほしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/07/29 09:51】 URL | ほなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 09:53】 | #[ 編集]
ほなみさんへ:
結構おもろいやろ?
本人が、真剣やから、おもろいねん♪
今日は彼がお店にいてへんかったわ。
残念・・・。

ほなみさんのポケットには、夢を入れてあげたいわ。
なんてね。
氷雨さんが言いそうな臭いセリフをかましてもうた・・・。
俺自身でも、寒くなったわ(苦笑)。




シークレットさんへ:
ほんま、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますわ♪
【2006/07/29 19:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/114-e8a11ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

