スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
質問ありますか?
おはようです♪

最近、いろいろなことを考えたりしております。

で、複数のヒトタチからゲンザイさんって、どんなヒトなん?って
質問を度々受けます。

俺としては、ブログで結構書き込んでるつもりなんやけどねぇ。

それでも何か質問したいヒトは遠慮なくどうぞ♪

俺だけに関わることなら何でもモロだし・ナマだしで答えま~す。

質問がない方は、ゲンザイ像を適当に書き込んでくださると、嬉しゅうございます♪

まぁ、お時間がある方は是非書き込んでみてくださいね。

遠慮は、無用!

悪口、批判も、どんどん受けつけてます!

おっきがるにぃ~♪

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/07/25 08:23】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(13)
<<メッチャええ声・・・。 | ホーム | 確信犯・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/25 09:47】 | #[ 編集]
まいどさんです☆

なにやら最近は大変そうなごようすで・・・
トラブルキライな僕はよそからそ~と見てます(笑)
いやウソです。
でも頭のいた~い人は相手にすればするほど付け上がるので、ほっといたほうが良いですよ。
2chにもいっぱい痛い人いますけど、放し飼いほっとくのが一番です!
【2006/07/25 14:06】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #-[ 編集]
壬の酉の男ですわ(笑)
【2006/07/25 17:32】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
はいはぁ~い!!!

質問ですっ!!!


初恋はいつ、誰ですか?

いつから、なぜ、現在のスタイルになったんですか?

あなたの隣に置く女性に、求めるものは?

女性のこんな行動・しぐさ、グッときますってのは?

同じ男として、惚れるような男性とは?

結婚したい?子供欲しい?

春夏秋冬、好きな季節は?

ココには行きたい、その場所は?

同性愛、自分もイケルと思う?

このブログの読者って、こんな感じやんなぁ~ってのは?





管理人のみ閲覧可って、

気になるわぁ~(笑)

【2006/07/25 18:33】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
ぺこさんへ
犯人は私じゃ~。
内容が気になるなら
ゲンザイさんに、こっそり
教えてもらってください。
【2006/07/25 20:35】 URL | se7en #-[ 編集]
ゲンザイさんのイメージか、、、
漫画だと山田太郎みたいな感じ!!
ドカベンのね。
「気は優しくて力持ち、明るい笑顔が今日も行く!!」ってイメージです。
ちょっと褒めすぎですか?
【2006/07/25 21:42】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
シークレットさんへ:
了解です。
つーか、自分で名前出して、どーすんですか(笑)?
内容はオーロラのような内容でしたよ。

OK?ぺこさん?



玄人さんへ:
トラブル嫌いなんですか(笑)?

基本的には相手にするつもりありませんわ。
相手がクソヤローなうえに、俺に、やましいことがありませんから。

多分、俺のところにきたヘタレは、もう俺のところに来ませんわ。
なんせヘタレですから。
ヘタレの好みは若い女の子ですから。
つーか、きっと寂しいヒトなんでしょうけど・・・。

玄人さん、ありがとうございました。




氷雨さんへ:
何が言いたいのか理解出来なかったので、直接、あなたにメールしてしましましたやん(笑)?
俺のような酉頭にも理解出来るように書き込んで欲しいですわ(苦笑)。

で、おっしゃるように酒こそ我が人生です。
つーか、氷雨さんもでしょ?
また、落ち着いたら呑みにいきましょう♪




ぺこさんへ:
うわ、めっちゃ多いし・・・うざ・・・。
ぺこさんは、もう少し遠慮してください(笑)。

・初恋は憶えていないのでの、最初のは幼稚園の先生だったそうです。

憶えているので最初は、小学校の担任のN先生です。
N先生は、その当時、10万歳を超える魔女でした。
本人がおっしゃってたので間違いないはずです。


・いつから現在のスタイル?
基本的に俺のところはフリースタイルで、俺が書きたいことを書いてたので、あえて言うなら、最初からだと想うんですが・・・。

たまに、ゲンザイさんって、どんなヒトなん?って聴かれるので、今回は、こんなことをしてみました。


・心の柔らかいヒトがいいです。
俺が基本、短気なんでね
あと子供好きな女のヒトがいいです。



・朗らかな笑顔。
笑顔が和やかなヒトがいいです。


・男として惚れるですか?
惚れることは多分ありませんが、あえていうなら自分よりも大事な何かを守るために体をはれるヒト・あときっちりスジを通すヒトですね。



・あえていうなら秋がいいです。
俺が花粉にやられなくて快適なのは秋なんでよ。
花粉がなければ春がいいです。桜が咲いてますから、桜見ながら酒呑むのが最高です。


・行ってみたい場所は、天国ですね。
で、神様をぶっ飛ばしてきます!


・基本的に同性愛は難しいと想います。
無理すれば出来なくないでしょうが、どう考えても女のヒトがいいです。



・このブログの読者っすか?
正直、誰が見ているのか分かりませんし一概に言えませんが、いろんなヒトが見てるんじゃないでしょうか?
俺みたいに何らかの問題を抱えているヒト・何らかの漠然とした不安を抱えているヒト・何らかのことを頑張っているヒトが多い気がしますけどね。
ただ、書き込まなくても見れるんで、どんなヒトが見ているのかは断言できませんわ。


・あとシークレットコメを詮索しないようにね♪
何のためのシークレットか分からへんやろ?


こんなところでOK?



(´・ω・`)ショボンさんさんへ:
誉めすぎです。
誉められるの苦手なんで・・・。
でもありがとうございまいた♪
(´・ω・`)ショボンさんがおっしゃるような男になりたいと想います。


【2006/07/26 13:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はい、質問。
もう毛は生えそろいましたか?
【2006/07/26 13:58】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
はい,質問。
わき毛の量はどれくらいですか?
【2006/07/26 14:16】 URL | 海マスター #-[ 編集]
よしこさんへ:
非常に良い質問ありがとうございました。

このように俺の先端をじゅんってさせる質問待ってました♪

お答えします。

ヒトが猿から進化したことを裏づけるほど生まれたときからボーボーでした。

今では、ドンファンが土下座するほど、へそ毛までボーボーです。

【2006/07/26 14:22】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海マスターさんへ:
これまたファンタスティックな質問ありがとうございます。
かなり先端がえらいことになってきました。

お答えします。

よしこさんの多めに生える右のわき毛の量が1ドンファン(ドンファン=毛の量の単位)だということを海マスターも、ご存知だと想います。

で、俺のわき毛の量は、75ドンファンです。

今後、100ドンファンまで伸ばし、左右のわき毛を結びつけて、それで二重跳びをすることを目標に生きていきます。
【2006/07/26 14:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
100ドンファンまで……
しかも縄跳びまで止めてくれぇ~(大爆笑)
ま、縄跳びしたいんやったら別にええよ!ゲンちゃんの自由やから縄跳びしてやぁ!でもな、そこまで伸びる途中の段階は( ̄〇 ̄;) 夏の間もTシャツから出てて、冬もトレーナーから毛が出るたびに隠さなアカンねんでヾ(≧血≦;)ノ
爆笑して鼻血ブーやわ!
【2006/07/30 14:34】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
冬は、自家製マフラーとして、わき毛を活用したらいいと想うねん。

で、夏場は、わき毛に水分を含ませて、ムチ状の武器にしようかなって想ってるで。

アホとハサミとワキゲは使いようよ♪
【2006/07/30 16:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/113-1c3d0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

