スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
確信犯・・・。
「しょこたん」こと、「中川翔子」さんって、好きですか?

しょこたんってブログアイドルなんですけど、あの根性が凄まじいなぁって感じますわ。

しょこたんと松田聖子がカブルのは俺だけですか?

俺は、ブリブリなヒト苦手です・・・。

正直なヒトが好きです。

ブリブリなヒトって、ある意味尊敬しますけど、個人的には好きじゃないですわ。

こんな書き込みを、しょこたん異常愛好家が見たら、めんどくさい書き込みするんでしょうなぁ。

くるならかかってこいやって感じですけどね。

今更、頭痛いヤツの書き込みが増えたところで、痛くも痒くもないし。

PCでしか、吠えられないヤツなんて、怖かねぇ~♪


とりあえず書き込みは、しばらく結構ですよ♪


理由は、前の書き込みを参照してくださいな♪


では、今週も、ぶちかましてまいりましょう♪


スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2006/07/24 09:07】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<質問ありますか? | ホーム | 先ほどの書き込みを(削除したもの)見られた方へ。>>
コメント
「しょこたん」って、知らないんですけど、
女の子なら、ブリッコすると思いますよ。
自分なりに計算して、可愛く見せたいとか、好きになって欲しいとか…、
そういうので、ブリッコ経験あります(笑)
たぶん、年齢関係なく、ブリッコって有り得るんじゃないかな?

松田聖子は、キャラですけど…。

ブリッコを見通すのは、男。
ブリッコに翻弄されるのが、男の子、
だと、私、思う。

【2006/07/24 18:37】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
ぺこさんへ:
いらっさい♪
デンジャラスゾーンへ、ようこそ♪

つーか、ブリッコって、女の子同士でも嫌われるんちゃいますのん?
まぁブリッコのレベルによるんでしょうけど・・・。

俺くらいの、恋愛マスターになったら、そりゃ~も~・・・・・・・・・・・・・。

すんません。
嘘つきました・・・。
ここ、約4年間ほど恋愛してません・・・。

早く、恋愛をのんびりしたいですわ。
その日は、まだまだ先っぽいですけど。

女のヒトの方が上手やから、なかなか見抜けませんわ。
男への道は、遠いね。

ただ、俺は、女のヒトのフリやウソに気づいてても気づかへんフリしときますけど。

女のフリやウソくらい笑って許せるヤツが男やと想ってますわ。

まぁそんなこと言ってる暇があれば、いろんなこと頑張れって話ですけどね。

まぁボチボチいきますわ。

ぺこさん、あんがとうね♪
【2006/07/24 20:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
女のフリやウソくらい笑って許せるですかー。
器の大きい人だなぁ。
私の彼も、そんな度量の持ち主だったら
良かったのに・・・。v-406
【2006/07/24 23:17】 URL | se7en #-[ 編集]

ブリッコしてても メリットあるのかなぁ。
私には ない事は 確かです。

【2006/07/24 23:43】 URL | ワン #-[ 編集]
se7enさんへ:
いらっさいです。
se7enさんの彼こそ、イイヒトやと想うんですけど・・・。
だって、家まで勝ってくれたんでしょ?
ただ、男として流石にSE7ENの墨入れるっていわれると複雑やと想いますよ。
だって、明らかに違う男が好きってコトですやん?
ただのファンのレベルやったら、きっと問題ないと想うんですけど、se7enさんの場合はSE7ENの墨入れたいって話になってましたやん?

今の冷戦状態の原因ってそこなじゃないんでそうか?

お互いが少しずつ歩み寄って、また仲良くなってくださいね♪





ワンさんへ:
ブリッコしてると男うけがいいんだと想いますよ。
俺は、苦手ですが、男はアホなんで、そーいーのに騙されたり、可愛いって想うヤツが多いんですよ。

ワンさんは、正直だからブリッコじゃないんでしょうね。
あんまり過剰に自分のことを表現されないんだと想います。
ただ、今回の加害者には、鬼となって取れるモンを全て取ってくださいね。
俺なら、そんなヤツ許しませんわ。
ワンさん、イイヒト過ぎですって・・・。
【2006/07/25 03:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/112-5b4eba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

