スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先ほどの書き込みを(削除したもの)見られた方へ。
実は、この書き込みをする前に違う内容の書き込みをしておりました。

ただ、その書き込んだ事実に誤りがあったので削除致しました。

大した書き込みじゃないんですが、明らかに間違いであった情報を、そのまま残しておくのもどうかと想いましたので削除致しました。

削除した内容は、その2チャンネル系であろうヒトのブログが閉鎖したというモノでしたが、それは誤りで、どうやら、そのブログは現在もあるようです。

ということですので、先ほどの書き込みを削除致しました。

つーことです。


外野のヒトには何のことやら、分かりませんがなって話やと想いますが、すみません・・・。

とにかく、困っているであろうヒトタチがいるので、世話をやいているといった状態です。

今後は、ゆるゆる、かつ、見切り発進気味の書き込みが、また多くなると想いますので、また寄ってってくださいね♪

 
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/07/23 19:05】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<確信犯・・・。 | ホーム | コメントについて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/111-f773fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

