スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
困りモノ・・・。
こんばんは♪



つーか、おやすみなさい♪




マクドで2000円分喰っても


確実に腹一杯にならへん男ことゲンザイです。




どうやら満腹中枢が、いかれポンチになってるようです。

まぁいっか。





今回の本題に入ります♪




どうやら俺は欝に見えにくいらしい。



お客さん、ここ見てて、どう想います?



俺は絶対に躁欝の類でないことはず。


それにも関わらず、妙にテンションが高い・・・。


常に笑顔であり


なんやったら


漫才師の如く、手もみしながら登場する勢い!


無意識的にそうなるようにインプリンティグされているようだ。



どうやら周りから、こいつは



出切る奴だと勘違いされているくさい!


な、わけねぇーべよ?



もしそうなら



ヘビー欝に、はまってないっしょ?



まさに男は辛いよ状態!



もちろん女も辛いよ状態の方もおられるやろうけど・・・。



俺同様周りに勘違いされている方って案外多いんちゃいます?



俺の表情は笑顔であるが


心の中は伊勢湾台風状態だっつーの!



グレてんだよ・・・。すさんでんだよ・・・。


つーか、俺の周りのヒトタチに言いたい!



日本人なら



俺の心を察してくれ!


察する心:それこそ日本人の美徳やんか?


俺の心の底にある宝箱を見つとくれよ。


その宝箱の中身を見てくれや!



その中身に



「はずれだよ~ん♪」



ていう紙切れが入ってるべ?



と言いながら周りにそう思わせる理由があるはずなんよね・・・。




俺は無意識的にアッパーな役割を演じているはず!



まず自分の無意識的な部分を俺自身が把握する必要があるよねぇ。


自分で道化師の仮面を剥がさないと・・・。



お客さんも仮面をかぶって生活してへん?


大丈夫?



お互い自分の気持ちに正直に生きていこうね♪



スポンサーサイト

テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ

【2006/05/18 01:06】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いつまで被害者のつもりなん? | ホーム | 誰のモノ・・・?>>
コメント
いやー仮面を被れてうらやましいよ!
私なんて昔っから、何考えとんかわからん人、って思われてるもん。イコール無表情っちゅう事やわなぁ。
【2006/05/18 17:28】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

じゃあ、賭け事やったりゲームに向いてるんじゃないっすか?
俺なんて、表情でバレバレなんですけど・・・。
【2006/05/18 21:47】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
恥ずかしい。。。
ゲンザイさんはもう「因果応報」の事を知っていたのですね♪
se7enさんの所のコメントをみて恥ずかしかったです。

物知りなんですね♪
失礼いたしましたm(__)m
【2006/05/18 23:18】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

何をおっしゃいますやら・・・。

俺は物知りじゃないですよ。

単にたまたま知っていただけどすしね。

これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します♪
【2006/05/18 23:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/11-7fd2226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

