スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
mixi始めました♪
タイトルに偽りなしです。

今、現在、mixiへ参加されている方が、いらっしゃれば、ご一報くださいませ。

一緒にミックスアップしていきましょう♪


で、お願いですので、私に


「mixi招待してください」ってのは、勘弁してください・・・。

それやってたら収集つかなくなるかと想いますんで、ほんまにすみません・・・。


今日は、不動産屋さんに、部屋退出の立会いがあります。
今から、部屋の掃除です・・・。

面倒です・・・。

でも綺麗にして返します♪


ほな、お客さんも、アバンギャルドな一日を♪
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2006/07/19 06:35】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(7)
<<絆について。 | ホーム | ハンドルネームの意味は?>>
コメント
自分の周りでも、皆ミクシィ始めてます。
そんなに面白いのかな?
私は仕事と、子育てと、家事と、ブログと、飲みと、遊びとで手一杯なんで、遠慮しときますが。。
【2006/07/19 08:48】 URL | ほくろげ #-[ 編集]
私も、mixiやってますよ。

…って、もうmixiでお会いしましたね(笑)。


退出の立会いって、キンチョーした記憶があります。
メチャメチャ綺麗に掃除しましたよ。
けど、やっぱ、
タバコのヤニってどうにもならない…。
あっさり、
「壁紙は張り替えですねぇ」
って言われ、
敷金返って来ず…。

敷金って、返ってくることあるんですかね?

【2006/07/19 11:48】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
ほくろげさんへ:
俺も最初、ミクシィに否定的だったんですけど、やってみると面白いですよ。
自分と同じ趣味の方と、メッチャ簡単に繋がれますし、情報収集もかなり簡単です。
また自分がその気なら、畑違いな方とも異常過ぎるくらい簡単に繋がれますしね。

ただ、簡単に繋がれますが、下手したら、自分の知らないところで情報もれたおすことや、誰かのせいで、自分の知り合いにまで何らかの被害がでることもあるでしょうし、ミクシィも万能じゃない気がしますけど・・・。

ただ面白いですよ。

ほくろげさんはエロと、エロと、エロと、エロと、エロと、エロとで手一杯かと想いますが、無理なさいませぬように・・・。




ぺこさんへ:
ビビリましたよ。まさかmixiで会うと想いませんでしたし・・・。


敷金は家主さんが守銭奴でない、かつ、通常の汚れなら、敷金返ってくることってあると想いますよ。

ちなみに俺は、敷金が返ってきたことあります。

ただ契約内容・ケースもそれぞれでしょうしねぇ・・・。
不当だと想えば、交渉すれば、いいと想いますけど。
俺なら交渉します。
ちなみも今の部屋の家賃も交渉して、1ヶ月2千円下げてもらいました。




【2006/07/19 21:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
最近ミクシィって良く聞くけど、ブログとはまた全く違うモンなん(?_?)
パソコンすら持ってへんほなみは時代に取り残されるのであった(#`ε´#)
【2006/07/19 23:16】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
どうやら携帯でもmixi可能みたいやよ。
もちろんPCの方が、やりやすいやろけどさ。

ただ携帯からやった見にくいし、携帯によってはmixiできひんと想うけどさ。

俺は、PCのメアドないから携帯のメアドで登録したよ。

最近携帯でもPC用のサイト見れるのってあるやん?あれなら案外使えるかもしらんけど・・・。
つーか、その辺、よく分からんけどねえ・・・。
【2006/07/20 07:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
mixi より sexyの方が好きですが何か('A`)
【2006/07/20 23:27】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
mixiyよりsexyが、お好きですか?
俺もsexy大好きです♪
ただ、俺のコミュニティには、(´・ω・`)ショボンさん好みのsexy部門も取り入れておりますので・・・。
【2006/07/21 06:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/107-0c186f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

