スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハンドルネームの意味は?
こんばんは♪

俺は、ただ今、この地域の地酒を呑んでおります。

やっぱり、ご当地の酒を呑まんとあかんろう?ってことで、今日買ってきて、もうすぐ一本あきますわ。

で、味は、可もなく不可もなくって感じです。
もう一回買うか?と言われると買いませんと答える程度の味です。
まぁあえて酒の名前を言いませんけどね。
美味しかったら大絶賛して名前を発表しますけど・・・。


で、今回の本題にいきます。

お客さんのハンドルネームにどんな意味があるんですか?

ちなみに俺の今のハンドルネームのゲンザイは


原罪と現在のダブルミーニングです。





以前、好んで使っていたハンドルネームでハレモノというモノがありました。

実は今でも一番好きなハンドルネームがハレモノなんですけど・・・。


ハレモノに込めた想いは

単純に、その当時、口の中にデキモノがありまして、デキモノの意味としての腫れ物。

また、目の上のタンコブというようにデキモノで忌々しいモノとしての腫れ物。


最後に、心が晴れた者・誰かの心を晴れさせることができる者としての晴れ者。

そんな意味を込めてハレモノってハンドルネームを使ってました。

今のハンドルネームは違いますが、心が晴れた者・誰かの心を晴れさせることができる者になりたいって想い自体に変わりないんですけどね。


で、お客さんは、自分のハンドルネームに何か想いが込められていますか?

良かったら教えてくださいな♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/07/17 22:06】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<mixi始めました♪ | ホーム | 警察って頼れますか(1)?>>
コメント
HN,…深い意味ありません。

ここ数年、言われ続けたこと、
「ペコちゃんみたい♪」

はい、丸顔です。
童顔です。
ほっぺった、ぷりりんちょです。

それだけです…。

最初は、イヤだったけど、
今は、愛嬌ある顔って事で、
気に入ってます。

なんせ、誰もが知る『不○家』キャラですから。

【2006/07/17 23:00】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
意味は無いなぁ!ただ『ほなみ』やからほなみやねん!
何のオチもありませんm(_ _)m はいっ!
【2006/07/17 23:09】 URL | ほなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 23:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 08:45】 | #[ 編集]
HNですか。
まぁ、自称不動産(賃貸)のプロなんでプロにしようかとも思いつつ、ひねりが無いんで玄人にしてみたってかんじですかね。
あとはビッグコミックオリジナルの玄人の独り言が好きだからかな・・・

そこまで深く考えてないです・・・
【2006/07/18 12:49】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
そりゃーSE7ENのFANだからですよ~。v-238

楽天時代はtunkunでした。
つんくのファンでしたからねぇ。
【2006/07/18 23:40】 URL | se7en #-[ 編集]
ぺこさんへ:
最初気に入ってなくても、今、気に入ってたら何よりですたい♪

俺は、やっぱりハレモノが一番気に入ってます。

どっかで何かを始めるときは、ハレモノでいきます♪





ほなみさんへ:
正直でいいと想います♪
俺は自分の名前好きじゃないから、使いたくないんよねぇ・・・。
でも名前って親から最初にもらうモノやと想うから、ほんまは好きになりたいけど、これがなかなかねぇ・・・。
まぁ難しく考えんのやめるわ。
疲れるからね♪






シークレットの方達へ:
了解です。
ありがとうございました♪
また、いつでもどうぞ♪






玄人さんへ:
玄人って、いい響きやと想いますよ。
ちなみに俺も、その漫画知ってます♪






se7enさんへ:
分かっておりますとも。

でもse7enさんのは、分かりやすくていいと想いますよ♪
【2006/07/19 06:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさん「自分の名前好きじゃない…」って、ゲンザイさん本名ちゃうのぉヽ(゜▽、゜)ノ 知らんかった(>_<) ←ハイ!ボケましたm(_ _)m いくら何でもほなみだって頭ん中少しはマシみたいv(^-^)v
【2006/07/19 23:22】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
ゲンザイてのが、本名やったら、俺、どこの国の生まれのヒトなんっすか(笑)?
ちなみに生まれは、悲しみの果てやから、そこの世界では、みんな番号が名前になってるで(笑)♪

どんどんボケてね♪
むしろボケてもらう方が俺も突っ込みやすいからさ。

ほなみさんは、マシっていうか、優しいから、それだけで十分よ♪
俺も優しいヒトになりたいわさ。
【2006/07/20 06:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/106-1b454e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

