【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
爽やかに目覚めましたか?
おはようございます♪

今日も、はりきってまいりましょう♪

と言ってる俺は、でばなを挫かれたわ・・・。


左足の前脛骨筋(前側にある筋肉・すねの部分)と右足の下腿三頭筋(ふくらはぎの部分)の激痛により目覚めたからさ・・・。

朝から両足が、つるって・・・。


最近、特に激しい運動したことないんですけど・・・。


すんげー痛かったけど、ネタが出来たから、まぁいいか♪


もう一眠りします♪

起きたらブリバリ活動しま~す♪

では、お客さんも、ナイスな一日を♪

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/07/15 08:08】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<警察って頼れますか(1)? | ホーム | 星一徹クラッシュ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/15 11:36】 | #[ 編集]
【2006/07/15 11:36】 に書き込んでくださった方へ:

ありごとう。またお邪魔いたしま~す。
【2006/07/15 13:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私も足、つるの しょっちゅうです。
息子なんてレスリングやってるから
もっと凄いみたいです。
【2006/07/15 22:48】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
息子さんは、運動遣り倒してるからでしょ?

俺は、運動さえしてないんですけど・・・。

きっと最近の運動不足が原因でしょうね。

俺も運動して、もう一度、体脂肪率5%を目指しますわ♪
【2006/07/15 23:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

その後、足は大丈夫ですか…?
私は夜中に 頻繁にあります。 正座してる時に 足が痺れるなんて言うじゃないですか…。
でも 痺れはなくて つってしまうんです。
だから 立ち上がる時に 足に感覚なく 真っ直ぐ 足をついてない事も解らず 全体重が つってる足に かかり 『ボキボキボキッ』と音が…。
体重 減らさないと。
【2006/07/15 23:33】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
元々正座ってあんまりに「良くないんですよ。

自分は正座すると、足の小指がつりそうになります。

つーか、正座して痺れるのは普通ですから。
体重の問題ですかね?
俺も実習中の食生活で少し太ったんで、一緒にダイエットしましょう♪
【2006/07/16 01:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はじめまして、玄人の独り言さんからきました。ブログって書き続けるとすべてがネタになるんすか?ちょっと足を踏み入れてはいけない世界だったのかも。
今、勉強中ですが良いアドバイスあったら教えてください。よろしくお願いいたします。
【2006/07/16 18:38】 URL | 札幌ひとり暮らしブログ #c9Nu1.7A[ 編集]
札幌ひとり暮らしブログさんへ:
はじめまして♪
良いアドバイスというのは、何についてのアドバイスなのでしょうか?
ブログについてと解釈して良いですよね?
もし違うなら、また教えてください。

ブログって何でもありだと俺は想っています。

札幌ひとり暮らしブログさんは、どうしてブログを始めたんでしょうか?
人気者になるためですか?
何かを主張したかったのですか?
誰を対象としてブログをやってるんですか?


きっと、そのブログごとにブログコンセプトが違うと想います。

なので、札幌ひとり暮らしブログさんのブログコンセプトに忠実にすれば良いかと想うのですが・・・。

俺のブログコンセプトは「何でもあり・人種の、るつぼ・いろんなヒトが集まってくれてウダウダ言ってくれれば、それでいい」的に考えてます。
俺みたいな駄目ニンゲンでも、生きてるんやから、あんたも俺と一緒に生きていきましょう的な想いでブログを継続してますわ。

札幌ひとり暮らしブログさんのブログコンセプトって何ですか?
それに忠実に行なえばいいんじゃないでしょうか?

つーか、俺もブログ初心者なんですけどねぇ・・・。

ただ俺はブログを楽しんでやってます。
だからブログの内容について悩んだことってほとんどないです。
時間がなくて書けない時はありますけどね。

また聴きたい事があれば遠慮なく聴いてください。

【2006/07/16 20:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
体脂肪5%って・・・。
あのー亀ちゃんでも8%はあるんですけど。
あんなに細くてよ。
そんなに落とせるものなんでしょうか?
【2006/07/16 21:34】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
5パーセントは体にかなり悪いです。
一桁は本当に、やばいです。
ちなみに体脂計って朝と夜で結構数値が変わることありますよ。
体脂肪計によって、何を測定しての値なのか、また、その計算式が違ったりもしてて、統一化されてないはずです。

基本的に俺は7パーセントを維持してましたけど、マックス5パーセントを叩きだしたことありました。
ちなみにその当時は毎日40キロのサイクリングと、それと別に筋トレもやってましたわ。

痩せることは簡単ですよ。
でも痩せすぎは体に悪いです。

日本でも有名なボディビルダーが体脂肪率を落としすぎて亡くなってますしね。

今の俺の理想は10パーセントをキープしたいですね。

でも女のヒトは、もっと体脂肪率上げる方がいいですよ。
じゃないと生理止まったりしますし。

あと体脂肪率一桁は体の免疫機構が弱まりますんで要注意ですよ。

【2006/07/16 22:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/104-dc04dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

