スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星一徹クラッシュ!
お客さんは星一徹クラッシュをしたこと、もしくは、されたことある?

星一徹クラッシュって言われても、わからへんヒトもいるかな?

分かりやすく説明すると、ちゃぶ台を引っくり返すあれですわ。

俺んとこのクソジジイはチョコチョコ、星一徹クラッシュをぶちかます、お方です。

星一徹クラッシュかまされると、後片付けが面倒なんよねぇ・・・。
クソジジイは、当たり前の様に掃除しやがらへんし・・・。


何が嬉しくて、星一徹クラッシュをするんやろう?
食べ物を粗末にする上に、部屋まで汚れるというのに・・・。


これは星一徹クラッシュじゃないけど、以前、スイカ1玉丸ごと、居間の壁に投げつけたことがあった・・・。
部屋中、スイカ汁満載である・・・。

で、くそめんどくせーなーって思いながら、タオルで掃除してやってると

「そんなチマチマしたもんで、掃除してどうすんねん!こう掃除するんじゃ!」と
のたまったクソジジイの行動は掛け布団を持って来て、その掛け布団で中途半端にふきだしやがった・・・。

つーか、その掛け布団を洗うの誰やと思とんねん・・・。
当然、クソジジイが洗うはずないし・・・。


いや~こんなネタ腐るほどありま~す♪
イエーイ♪


女性のお客さんは相手を見極めてから結婚してくださいね。
可能なら、数ヶ月単位同棲してから、結婚してくださいませ。
じゃないと、本当に相手の裏側まで分かりませんからね。


少なくても星一徹クラッシュをぶちかますクソオトコを選ぶのは止めましょう!!! 
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/07/14 18:40】 | クソオヤジ伝説! | トラックバック(0) | コメント(5)
<<爽やかに目覚めましたか? | ホーム | 母の貯金。>>
コメント

懐かしくて 思わず にやけてしまいました。普通 にやけるトコじゃないですよね(^_^;)
ウチは 家族の人数が 多く テーブルも 大きかったんです。
でも 使わないでいいトコで力を使い バ~ンとひっくり返した事何千いや、万回…。

帰り時間が、まちまちでテレビを見ながら一人で食べる時には、呼ばれる度に、『酒』だの『めし』だの『醤油』だの その和室まで運んでも(そういう時は、面倒だけど一緒じゃないのが、嬉しかった…) ガラス戸に向かって 食事が入った皿を投げ付けていました
いました…というか 今でも 変わらず…。
他に ウチは なんでも 焼いたり 捨てたり。母の嫁入り道具は 遠い昔に灰になり また この病気も現在進行形でございます。

【2006/07/14 22:40】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
こんばんは。
ワンさんとこも、えらいことになってますねぇ・・・。

俺のオヤジは俺の母の写真を、ほぼ残らず焼きやがりました・・・。
あとバアちゃんの大切な盆栽を勝手に捨てたり、木を切ったりしやがります・・・。

うちのクソジジイも病気ですわ。
歳をとるほど意固地に、ひん曲がりきってます。

ワンさん、いつか呑みに行きましょう♪
で、グダグダ話しましょう♪

ただ、ある意味、お互いのオヤジ様も可哀想ですけどねぇ。そんな風にしか自己表現できないんですから・・・。
【2006/07/14 23:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
星一徹クラッシュですか~?
そりゃーまた凄いですね。

文中に私の本名が・・・・。v-12
わかるかなぁ?
【2006/07/15 00:02】 URL | se7en #-[ 編集]
ちゃぶ台返しにスイカに∑( ̄口 ̄)

ほなみも結婚前に同棲してから…ってのは同感o(^-^)o
付き合ってるだけじゃ、相手の本性わからへんと思ってるから!付き合ってる段階って、やっぱりお互いに良いトコしかみせへんかったりするしなぁ!!
【2006/07/15 00:21】 URL | ほなみ #-[ 編集]
se7enさんへ:
本名・・・。
スイカさん?布団さん?
オリビアニュートンジョンさん?
当たってますか?

違ってましたね・・・。




ほなみさんへ:
そうやで。
恋愛は夢だけでいいけど結婚は現実やからね。
結婚相手は、よく吟味してね♪
【2006/07/15 04:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/103-d166eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

