【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母の貯金。
同タイトルのサイト(?)がありますわ。


http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/obj015.swf


サイトって言っていいのか、なんて言っていいのか分かりませんが、とにかく、KOKIAの「歌う人」って曲が流れつつ、文章が綴られていくモノです。


俺は、よくここに遊びに行って、その度、号泣します。

やる気が出ないとき・凹んでいるときほど、ここに遊びに行きます。



気が向いたら遊びに行ってみてください。


リンクも貼っときましたので・・・。


今から部屋の掃除します。

いろんなモノを整理します。

整理しないから、ゴチャゴチャこんがらがるんでしょうね。


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/07/13 14:54】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<星一徹クラッシュ! | ホーム | 日本屈指のブサイクバンド。>>
コメント
毎度様です☆

母の貯金見てきました。
すごく切なく、胸が苦しくなりました。
僕も母には悪態ばかり付いていたと思います。
幸いにも僕はまだ両親共に健在です。
親孝行・・・
しようと思います。
【2006/07/13 15:04】 URL | 賃貸不動産版!玄人の独り言 in #ZTGLyrdM[ 編集]
泣いちゃいました。
お母さんもう死んじゃったんで
リアルに辛いですね。コレ。

親って本当にすごい。
私もお母さんがしてくれただけのことを
してやりたいな。
【2006/07/13 16:26】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
泣いちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。
KOKIAさんの曲で思い出すのは「ありがとう」という曲。
これもよくFLASHで使われます。
♪もしも、もう一度 あなたに会えるなら
たった一言 伝えたい ありがとう♪。
この曲聴くだけで泣けます・゜・(ノД`)・゜・。。
【2006/07/13 20:56】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
リンク先に辿り着かん。すまぬ。
【2006/07/13 20:57】 URL | se7en #-[ 編集]
玄人さんへ:
そうでしょ?
切なくなるでしょ?
親孝行しようって想うでしょ?
俺もオカンにオカン孝行したかったんですけどねぇ。
その代わり、オバア孝行しますわ。

ついでがあれば、クソジジ孝行も可能ならしたい・・・。クソジジイ孝行は難しいかもなぁ・・・。



よしこさんへ:
よしこさんもお母様なくされてるんですね・・・。
でも、よしこさんには、はる様がいるじゃないですか?
今夜も一緒にダビンチコールで、テンションあげてくださいな。
可能なら俺もダビンチコールに混ぜてください♪



(´・ω・`)ショボンさんへ:
そうでしょ?
泣くでしょ?
でもKOKIAは、いい曲多いですよねぇ。
俺も実はKOKIA好きです♪


se7enさんへ:
またいつか見てください。いつでもきっと見れると想いますんで♪







【2006/07/14 15:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
見たいのにリンク先にたどり着かへん(>_<) また後でチャレンジしてみるわo(^-^)o
【2006/07/15 00:25】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
なんでやろうなぁ・・・。
でも地道にジャンプしてみてね。
見たら、号泣するから。
親ってありがたいなぁって想うで。
【2006/07/15 04:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/102-90ce7eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

