スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バナナで釘が打てますか?
打てますよ。
バナナをカティンコティンに凍らせればね。
昔、同じ内容のCMがあったかと想います。


では、1ℓのペットボトル(中身入り)をカティンコティンに凍らせれば、どれだけの破壊力があると想いますか?

500mlのペットボトル(中身が減ってたはず)で液体状のモノを投げつけられて、被害者が亡くなった例が以前に、あったかと想います。

その程度でも、それだけの殺傷力があることが分かるかと想います。

では、1ℓのペットボトル(中身入り)をカティンコティンに凍らせたモノだと、どうでしょう?

その凍ったペットボトルで頭の上から、思いっきり叩きつけられたらどうなると想いますか?

お客さんは、そんな経験ありますか?

俺は、あります。

実の父親に、ぶちかまされました。


その原因は、今の大学進学を考えていたときに予備校に通っていたのですが、父親は、どうしても俺の進学を諦めさせたかったらしくって、尋常でない反対を日々されてました。

入試のときにも「お前なんかが受かるはずがない」と罵声をあびせられるなどいい方で、試験で面接がある日にさえ、俺にパチキ喰らわしてくるデンジャラスジジイですわ。

でも、俺は、それに屈することもなく予備校に通ってたんやけど、ある夏の日に、事件が起こったね。
お茶代も結構かかるでしょ?なもんで、当時、俺はお茶をペットボトルに入れて凍らせて持って行ってました。
で、その日の朝もいつもと変わらず、クソジジイの猛反対がありました。
俺的には、ほとんど無視してました。
同じ問答の繰り返しやったからさ。
で、そのときタイミング悪く、オヤジの側に凍ったペットボトルがあったわけ。

オヤジは、かっとなると後先考えへんヤツなんで、それを手に掴み、真上から俺の頭を打ち抜きましたわ。

ありえねぇ~。

あのジジイ手加減知らんからね・・・。

俺のドタマからは、赤くてヌルヌルして生温い液体が流れ出ました。軽くタオル一枚を真っ赤に染め上げたッつーの!
その状態でも、予備校辞めろとグダグダ言ってるクソジジイ。

理解不能・・・。

とりあえずその日は予備校があったんで、頭にタオルを巻いて行ったさ。

そんだけのことされて予備校で勉強してる俺もおかしいけどね。

その日の帰りに病院に行ったら、もっと早く来いと医者に怒られたわ。

それ以来、首がおかしくてね・・・。首が痛いだけじゃなく、手が痺れる気がするんよね。
力自体は出るんやけど、しっかり握れている実感がわかへんのよねぇ・・・。


こんなクソジジイをお客さんは、父親に欲しい?
良ければ無料で、のしつけた上に、金一封までつけますのでご希望の方は、是非ご一報ください♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/07/12 23:50】 | クソオヤジ伝説! | トラックバック(0) | コメント(12)
<<日本屈指のブサイクバンド。 | ホーム | アイ?>>
コメント

リアルですね。

お父様は それをして すっかりしたのでしょうか?

私は 親が DVだけに 暴力振るう人は のーサンキュウ

【2006/07/13 03:00】 URL | ワン #-[ 編集]
私の母も、よく流血してましたわ。
私が生まれてない頃には
電柱に裸でくくりつけられたそうです・・・。

しかしゲンザイさん、それって
すぐに縫わないといけなかったのでは?
【2006/07/13 20:33】 URL | se7en #-[ 編集]
ワンさんへ:
リアルでしょ?
だってリアルですもん。

オヤジが満足することってありえないですね。
今、四国88ヶ所寺参りの最中ですが、全く効果ないと想いますよ。
同じ事をしても心がこもってないと意味なんてないでしょうね。

ワンさんは、貧乏くじを引かないようにしてくださいね。

どんな理由があろうとも女のヒトに手を挙げるヤツはクソヤロウなんで。
そんなヒトとはきっぱり縁を斬った方が賢明です!


se7enさんへ:
se7enさんのところも強烈ですねぇ・・・。
ワンさんにも伝えましたが、DVの男は基本変わりません。
そんなヒトとは綺麗さっぱり縁をバッサリ斬ってくださいね♪

で、ドクターに早く来いって怒られた理由は、傷口が血で覆われて治療しにくいこと、血で髪の毛が固まること、傷から菌が入るかもしれませんからね。
あと、殴られたモノがモノだけに下手したら死ぬッつーのってものでしたから。

いろんな理由でドクターに怒られましたわ。
【2006/07/13 23:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

びっくり! ウチの父も 四国や九州の八十八ヶ所めぐり・西国めぐりのマニアと言ってもいいほど 行ってます。
でも ウチの仏壇(父方の祖母や早産で亡くなった私の姉が入っている)に 1度も手を合わせたことは ありません。
四国や九州よりも 我が家の仏壇は 遠いようで 父にとっては 行った事が 他人に対する自慢や見栄の材料のようです。
確かに 良い事をしてるのでしょうが 毎回 帰宅後は 仕事から帰ったかのような 傲慢な態度…。
母親は、最近同じ墓に入りたくない…と嘆いています。
【2006/07/14 06:18】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
ワンさんとこも大変ですね・・・。
俺のとこのクソジジも自慢や見栄っ張りです・・・。
裸の王様丸出しですわ。

ワンさんは結婚相手を見極めてくださいね。
じゃないと一生台無しですから。
【2006/07/14 14:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンザイさん……あんた、タオル巻いて予備校行って勉強してる姿考えたらさぁ、めっちゃ②変やで!!即、病院やったハズやのに(+_+)
ほなみは昔の男が暴力酷かったから遠慮しますわm(_ _)m
【2006/07/15 00:33】 URL | ほなみ #-[ 編集]
俺、寝癖直すの、めんどくさいときタオル頭に巻いて平気で外に行くんやけど・・・。

でも、タオルがワイルドでいいって言うヒトもいるけどね。
ただ俺は不必要にもてたいと想わへんから、あんまり俺のかっこ気にせんけどさ。

ほなみさんは、そんな男と別れて正解やで!
どんな理由があろうが女に手を出すヤツはクソヤローやから。
【2006/07/15 04:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
訪問どーもです!
名前にリンクがなかったので,よしだよしこさんのところから探り当てましたw


お父様は凄まじいですねぇ。
一歩間違ったら・・・・○×△□・・・

「バナナで釘が打てますか?」っていう題名見て自分が真っ先に想像した内容は,
「ゲンザイさんの“左曲がりのあんちくしょう”は釘が打てるくらいに硬いんダゼ,あんちくしょう!!」
っていうような主旨かと思いました。

予想外の内容でしたよ。
【2006/07/15 21:42】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
いらっしゃいませ♪
それは大変お手数かけました。

ただ、俺のところは地上の聖なる楽園じゃないですか?

一方、海マスターさん・よしこさんのところは、手淫・うん○・ち○こ・○んこ・乳首ギューッ!っいう変態の楽園じゃないですか?

そんなこんなで、海マスターさん・よしこさんのところと俺のところの客層って違うので、俺のURL貼るのもおこがましいかなと想いまして・・・。

でも、流石、海マスターさんですね♪
俺の重い書き込みにも関わらず、ネタに変えてくれる海マスターさんに脱帽ですわ。

海マスターさんのは右回りのあんちくしょうだそうですが、その右曲がりのあんちくしょうを彼女の頭のっけて、チョンマゲって遊ぶのもほどほどにされてくださいね♪
そのうち彼女に、ちん○ギューッて、されますよ。
ふぇふぇふぇふぇww

【2006/07/15 23:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
頭にタオル巻いて外出するのは、ゲンザイさんは決して珍しい事じゃないんやなぁ(☆o☆)
見る人々、皆…カレー食べたくなるで★
【2006/07/16 00:39】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
アホ♪
それはターバンやろ(笑)?

俺のタオルは、ドカタのニーちゃん方が頭に巻くようなタオルやから、多分、俺を見るヒトはカレー食べたくならへんてばよ(笑)。
【2006/07/16 02:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ほなみ、自分のアホに爆笑した上に、ゲンザイさんに突っ込まれてヾ(≧血≦;)ノ
くやしぃ~!!鼻血ブーヾ(≧血≦;)ノ
この、頭ん中に虫いてそうなほなみを誰か退治してぇ☆⌒(>。≪)痛いっ
【2006/07/19 23:38】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/100-317ea4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

