スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己紹介(1)
は・は・はじめまして~


緊張し過ぎ、舞い上がり過ぎって感じなんですが、何でも~過ぎって事が多い俺です。常に精神が二極分化しております。

真面目過ぎる俺・ユルユル過ぎる俺
テンションの低過ぎる俺・テンション高過ぎる俺
紳士的過ぎる俺・エロエロ過ぎる俺・・・

とにかく数え上げたらきりがないほどですが、


常に普通・ほどほどってことが出来ない俺・・・。


そんなこんなで「ゲンザイさんと一緒にいるの疲れたわ・・・。ちょっと、箱根温泉でも行ってリフレッシュしてわ♪ほなな♪」っ俺の魂の野郎 方がのたまうもんやから、俺も「まぁそんなときもおるわな?やっぱり疲れたら休むべきやで♪」なんて言ってしまったのが運の尽き・・・。そんな甘い(?)やりとりをしたのは、確か数週間前・・・。


それ以来、あの野郎方が帰ってきやがりませんこられません。

「参ったね。失ってから初めて気づいたわ。俺が、どれだけ、あいつ(魂の野郎方)を愛していたことにさ。俺にはお前が必要や!俺には、もうお前しか見えへん!だから、早く帰って来てくれ!お前の大好きな、サクマドロップを用意してあるよ。


だから・・・・・・・


だから早く帰ってこんかい





あの野郎、どっかで迷子になってるに違いない。



持ち主がアホやから仕方ないけど・・・。



ということで、私の魂を見つけられた方は、是非とも当方まで、ご一報ください。


本当に切実な悩みなんです。



悩みすぎてさらに頭がおかしくなった上に、


妄想癖まで膨らんでる、そんな俺・・・。



つーか、これは日記か?自己紹介なのか?



そもそも誰も読んでないのに・・・。

まぁいいや。

とりあえず、自己紹介(1)は、これで終わりやす。



最初は、軽めなのから入りましたが


今後メッチャ重い内容になっていく予定です。








そこで、そこの君!
何か、へこんでたら、愚痴でも吐きにおいでね。
俺の周りには特殊な人種ばっかりやから、全然ひかへんからさ



解決なんてせーへんかっても、グダグダ言うだけで楽になるやろ?
君の魂が迷子になってたら、同じ仲間やし、熱く語ろうや?


エロについてさ。



じゃあ、またね♪


つーか、いつ更新出切るかとか、いつコメント返せるかも今の俺には、さっぱり分からんけどね。だって、今、書き込んでる、この戯けたモノすら本当にアップ出切るかどうかもわからんし(笑)。


それほどの極アナログ野郎を適度に構ってね♪



つーか、ぜってー誰も見ねーだろうなぁー。


スポンサーサイト
【2006/05/08 15:42】 | 痛い?
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

