【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラックサザエさん
マスオ:「サザエ~。」
サザエ:「な~に?」
マスオ:「朱肉ないかな?」
サザエ:「あるわよ。朱肉。(アレかしら?って頬を蒸気させつつ)」
マスオ:「朱肉と言えば?(分かってるだろ?的なエロスな眼差しで)」
サザエ:「ボイン・ボイ~ン♪(ブルーハーツのボインキラー調で)」
マスオ:「じゃ、そういうことで。(通常の爽やかマスオ調に戻る)」
サザエ:「ま~かせて♪(トサカ先輩風に)」


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

サザエ・マスオ夫婦セクロスサインのキーワードは朱肉。


「朱肉」と「ボイン・ボイ~ン♪」のセットで生まれたのがタラちゃん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

知られざるタラちゃんの出生秘話。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:50】 | 徒然なるままに・・・。
知人に、うんことカレーについて、お題をいただきました。
究極の選択ってのが
そこそこ昔に流行ったけれども
なぜ、究極の選択をする必要があるのかが疑問だった。


究極の選択でも至高の選択でも
どっちでもいいんだが
スカトラーにとっては
うんこを喰うことなど普通すぎて悩む必要さえない。

スカトラーにとって
うんことカレーどちらが好物かなど問うまでもないのだ。


スカトラーにとっては
パートナーのホッペに
ご飯粒がついてるよりも
カレーがついてるよりも

うんこが・・・

うんこがホッペについてる方が
いとおしく感じるのだ。


食欲と性欲
その両方を満たすことは
意外と簡単でもある。

ある一例を挙げるが
カレーと、うんこを混ぜ込んでいただけば良いのだ。


カレーよりも、
うんこの比率が多い黄金のモノを美味しく食せるほど
スカトラーとしての格が上になってくる。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

スカトラーにとって愛とは何なのだろうか?

うんこが好きなのか?

そのヒトの、うんこが好きなのか?

うんこなら誰のでも良いのか?

ニンニクを喰った夢の宴後の、うんこが良いのか?

スカトラーにも種類が、
たくさんありすぎて
ここでは語りつくせないと言うか
語るつもりがない。

語ってるだけで
気持ちが悪くなってきた。

間違いなくスカトラーじゃないらしい、俺。


うんこは眺めるに限る。

可能なら巻き巻き、うんこを斜めから見るのが一番良いと感じる。



これ以上語ると
スカトラーの足跡だらけになってしまい、
スカトラーからのメッセだらけになるだろう・・・


ところで
国公立の歯学部の元ド・ヤンキーを知っているが
彼はハード・ロリータ兼ハード・スカトラーだ。

スカトラーはジハードだとでも想っているのだろう、彼は。


一口にヘンタイと言っても
その種類は、ほぼ無限にあると言っても過言ではない。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

うんこ

カレーについては
考えれば考えるほど
奥が深いことを思い知らされた。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:49】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(1) | コメント(4)
ハラキリさんへ届け。
<いたずら好きの妖精とお話できることで有名なゲンザイさんに質問です。
最近目に付いた、いたずら好きの妖精が起こした事件について、教えてください>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

最近、妖精がメッキリ減りましてね・・・

ちょっとガッカリしつつも、
ちょっと安心もしております。

彼等は自分をステルスモードに自由に出来るもんだからって
結構、いたずらの範疇を超えたことも平気でしますからね。

天誅だとかって、たかが妖精のくせに神きどりですし。

道行くヒトの耳の中に入り込み、
全身を回転させトルネードパンチを繰り出して
鼓膜を破るなんて日常茶飯事ですよ。

ワインのウンチクを垂れつつワインを呑むカワシマナオミのワイングラスにゃ
妖精のウンコとシッコが満載です。

カワシマナオミの身体は妖精のウンコとシッコで構成されているようなもんです。

妖精は意外と汚い場所を好みますから
ハラキリさんの部屋とか多いはずですよ。

モノが良く無くなるでしょ?

それは妖精のせいですから。

安心していていいです。

サタンに操られしハラキリさんですから
その内、妖精如きデビルイヤーで滅することができますからね。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 19:03】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
ううたんさんへ届け。
<ナンパの上手い断り方について>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ナンパの断り方ですか。

普通に答えるなら
私の彼氏背中にアンパンマンのモンモンしょってるけど
それでもいいですか?とかですかね・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしくは
今すぐ結婚する気がありますか?

結婚する気があればビバしますが・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もしくは
アイ・ワズ・ゲイとか・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私の股間のラフレシアは、
当然肉食だし
私の淫水ってPH2もあるんだよ。

溶けちゃってもいい?

私、底なしだからね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/26 18:46】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
ボケる、お題募集。
今日から
2・3日多分PC触りません。

ネット環境が整ってないところに行くわけなので・・・。


大阪のババサマの顔見に帰ってくるわけですが
実家には帰れないので
姉夫婦が、たまたま留守なので
そこの家に居座るという
何ともクソメンドクサイことをするわけです。


とりあえず
クソオヤジと会って血を見ないように過ごしたいなぁって思うわけですが
多少の血なら慣れっこなので、まぁいっかって感じですね。


クソオヤジよりも
ババサマの方が1京倍大事なんで。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、本題っす。


とりあえず
帰ってきたら
焦燥感で一杯だと思うので
ボケ倒そうと考えております。

帰るまでに
この、お題でボケろってのがあれば
随時募集しておりますので
よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

では、又股。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/18 17:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハラハラと・・・
こんなクソ暑い時期にサクラを絡めた話でも・・・

つーか
夢日記みたいなもんですがね。

昨夜、夢を見ました。


サクラがハラハラと舞い散る場面を見て
日本のワビサビここにありだなぁなどと
ちょっとした風流を感じたわけなんですよ。


で、起きたら
そこでサクラの映像がプッツリ切れたわけですね。


サクラ・・・さくら・・・桜・・・ざくら・・・ザクら・・・ザク等・・・



サクラの代わりにザク等がハラハラと
宙を舞っていたとすればワビサビもクソもないがなって
目が覚めて30秒ほどで、そんなことを考えました。


ハラハラと・・・

さて、仕事っと。





スネオヘアー・・・訳もしらないで

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/17 07:16】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
今夜はカレーです。
お隣のお宅がねw

もっそい美味しそうなカレー臭がするんですよ。

そして
きっと
そこには温かい家族の団欒とかがあるんだろうなって想うと
酒が進むわけですね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

それにしても
ニオイってシロモンは、やっかいでして
焼肉屋とか
あえて焼肉の香りを外へ放出しやがりますからね。


焼肉屋の思う壺なほど
あの香りに心揺るがされる
貧民の俺が、そこにいるわけですけど
いやいや、ダメダメ、
俺には
はなまるうどんさんというステディがいますよっと。


はなまるうどんさんは
今の俺にとって
アンパンマン以上のヒーローですからね。


はなまるうどんさん、
このゲンザイは
あなたに
日々
お世話になっております。

今後も、はなまるうどんさんには頑張っていただきたいです。


あ、
ごめんなさい。
俺が言わなくっても
はなまるうどんさんは頑張ってらっしゃいますよね。

つーか
俺が頑張れという話ですが
そこは頑張りたくない俺ですから、
俺の話は棚に置きっぱなしということで。


それは、それとして・・・

いつも大体、素うどんで申し訳ないですが
日々、感謝しっぱなしですよ。

ほんまに、ありがとうございます。

その内、一度に全商品・全トッピングを
いただきにまいりますので
それまでは大体、素うどんな俺ですけど
はなまるうどんさん
これからも、よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ~
隣のカレーの香り、
うまほ~。

カレーの香りって
まほ~。


ヨネスケのふりして
隣に押しかけたい気分に溢れておりますが、
そこは
大人なので、
いや
大人とか、それ以前の問題ですけど
我慢して
酒を呑むわけですね。

すきっ腹には酒が染み入りますよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今から
ちょっくら部屋の大掃除にかかります。

最近、
やさぐれておりましたが
やっとこさ
どうにか起きれそうですよっと♪





「Jigger's Son」・・・大丈夫

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/15 18:54】 | 孤独・・・・・・・・・・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
爪斬りで毛斬り。
最近、これにハマッテマス。

爪斬りで脱毛するべき毛を斬るわけですね。

この、まどろこしさが最近好きなんですよ。



暇なんですか?
病んでるんですか?

そうなんです、そうなんです。

でも、そんな俺が大好きなんです、俺。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あと
最近
「ぽにょ」とかいう曲が
どこに行っても流れてるんですけど、
この曲が嫌いで嫌いで
アンチぽにょだと
俺の心全体がシュプレヒコールですよ。




俺の中にあった
ステキなステキな子供心が忘却の彼方へ?って気もしますが
要するに
これを許せる心のユトリがないわけですね。

心にユトリが出来ても
この曲は
きっと嫌いでしょうけど、
存在自体は許せるようになるだろうなぁって思うわけですよ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ぽにょ・ぽにょ五月蝿いなぁと思いながら
爪斬りで毛斬りをするわけですね。



大泉洋×奥田民生

『 負け戦 』  詞/大泉洋 曲/奥田民生

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/15 10:14】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
職場のスタッフに
あなたの喋りの才能は
他の分野(この福祉以外)へ活用する方が良いのではないかと
提案されたわけよ。


そういえば車の免許取る時の教官とも
教習中、延々喋り続け
お前は吉本へ行けと散々言われたっけ・・・



俺自身は
これ以上ないほど
異常なほど
話下手だって思っているし
話は
極力したくない。



しかし
結果は他者評価というフィルターを通せば
大概俺は喋りだという烙印を捺されるだろう。


なぜ、
結果的に話しているのかというと
話す必要があるからであって、
無意識的に何かを表現したいのだろうという
結論に達するわけなんだが。



俺というイキモノを
一番知っているヒトは俺であり
一番知らないヒトは俺であろう。



アンビバレンスだ。


今夜は
気持ちが荒れているので
ヘビロが




赤いタンバリン・・・Blankey Jet City



今日は踊り狂うこと決定。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/14 22:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
何やってんの?
あるババサマには「あんたは普段の行いが良いから大丈夫」と言われ、
あるババサマには「あんたの腕の触り心地が良い」と言われ、
血が繋がってないババサマには
わりと喜んでもらってる日々。


で、
実際、血の繋がってるババサマの世話はと言えば・・・


いろんなことをしてあげたくっても
諸事情が絡みまくってて
思うようにしてあげられない日々。


何やってんの?


自問自答する日々。


考えても考えても
いろんなコトがループするだけで・・・


それでも
可能な限り
出来ることをするしかないわけで。


何やってんの?


日々想う。



時間は前にしか進んでいかない。





ユニコーン・・・すばらしい日々

テーマ:にちじょう - ジャンル:ブログ

【2008/08/14 20:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
2連休レポート。
寝て酒を呑んで終わった。

今日も今まで寝てたし。

昨日の彼女から電話がないということは
きっと無事にいけたのか、すっぽかしたのか
多分、どっちかだと思う。

今から電話があっても困るけど。

今から風呂入って夜勤行ってきまう。
マウイに行きたい。
マウイってどこ?
そんな国あったよね?
どこか遠くへ、いーきーたーい♪


さて
現実へ戻り仕事へと。


つつがなく夜勤が終わりますようにって
始まる前から
妙に疲れているのは、なぜ?


さて、まったね~。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/13 14:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
日中親善大使への道
自己推薦枠ってないの?

日中親善大使のさ?

どうなの?

え?

やっぱないの?

あっそ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

何かと
中国の方と何気に縁がある俺。


約10年前は
香港スターのような外見しつつ
水商売関係の店を経営してた
留学生のzmtさん(男)と仲が良かったし。


約7年前は
台湾から
関西の某有名私立大の留学生かつゲイのqtrさん(男)と
仲良かったし。


約3年前には
知人宅で呑み会やってたら
いきなり
知人宅に助けてくれと駆け込んできた
tywさん(女のヒト、美人)をかくまって
犯人逮捕に協力したし(クソポリ大嫌いだけど、そしてクソポリにキレまくったけど)。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、
今日は、
ケンタッキーの新メニューを単品で購入し
ボルオに乗りつつダラダラ喰おうと思った矢先に
ある女のヒトに道を聴かれたわけよ。

外見的には
可愛いんだけど
分かりやすく今風な女の子で・・・

正直若いねーちゃんって苦手なんだけど
まぁ道を聴かれただけだからさ。

今からバイトの面接があるんだと。

おおそうかい。

その店は警察署の前にありますとのこと。

うむ、俺もちょうど、そっち方面に行くし
案内でもしましょう。

話してると
すぐに日本人じゃないことが分かるほどの
日本語だったので
面接に受かりやすそうな受け答えを
レクチャーしてたわけなんだけど
気になったのは
何時に面接かどうか。


で、面接は何時からですか?

14時30分です。

あぁそうですか・・・

今、14時48分ですねぇ・・・

俺と笑いながら話してる場合じゃないっつーの・・・


店に俺が電話をした。

店は夜の仕込みを
もう始めてて
面接どころじゃないとのことで・・・

まぁ日本の常識からすれば
事前に遅れるなら遅れると電話するのが普通なんだけど・・・

彼女の代わりに
とりあえず
俺が謝り倒し
明日14時の面接のお願いを取り付けたっつーの。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

彼女は最後まで笑顔で話してたけど
何か不安だったので
一応、俺の連絡先を伝えといた。

明日、
何の問題も無く
電話がかかってこないことを祈る。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


日中親善大使って儲かるの?

儲かるなら
誰か指名してくれ、してくれ、してくれないか。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 18:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
金属の類の中では柔らかいらしい・・・

知らんけどね。

金の塊触ったこと無いしさ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

近頃オリンピックめいておりますが
スポーツ観戦って
あんまりしない俺。


スポーツじゃないけど
観戦するなら
格闘技

エロ

身体と身体のぶつかり合いがイカス。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

話は
まるっと変わって
ただ今
純金入りの日本酒をラッパ我リヤしとるわけですが
この純金が
明日には
ウンコという俗に言う金塊に生まれ変わるんだろうなぁって
その純金の行く末を案じるわけだ。

その前に
俺の行く末を案じろって声は聴こえぬわ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

えぇっと
日本選手団
オリンピック
ボチボチやんなはれや。

怪我とか
テロとか
中国共産党
北朝鮮に
襲われないようにね。

無事に帰ってきたら
それだけで
旗付き・ハナマル・◎だかんさ。

無事に帰ってくる、
それだけで
金メダルよりも
価値があるんだから。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/08/12 13:17】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
@以下は
気分で変えてみようかって思うのであります。

ゲンザイ@何々ってするつもりですから。

ゲンザイはゲンザイのままなんで
今まで通り
「ゲンザイ」
「ゲンダイ」
「噂の男前」って
呼んでくれると
嬉し恥ずかし、アナカシコ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/11 20:58】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(2)
腹を割って話そう。
それが座右の銘です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その他に

<ここをキャンプ地とする>

<常に初陣>

<ツイン?バカ言うな シングル?とんでもない 4人部屋で>

<そのジャージ 栗生んじゃねぇ?>

<デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんな言葉も好きですが
それは、また別の機会にて。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、で、で

腹を割って話そうって言っても
ハラキリの話じゃありません。

別にハラキリの話は嫌いじゃないですが
ハラキリよりも
フジヤマ
テンプラ
スキヤキの方が好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

自分で書き込んどいて、
アレですけど
前置きが長いな、
もっと簡潔にモノを表現できんのかい?っと思うんですが
こんな自分自身が大好きなんですね、はい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

俺は
自他共に認める
普通じゃないヒトなわけですが
じゃあ、普通って何だよ?って考えると
普通って言葉に
その他、大勢が踊らされてるんじゃね?って
そう思うわけですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

普通って
大概は、
その時代
その国において
相対的に多い幻想に満ち満ちたモノなわけです、わけです。

断言します。

普通なんて、そんなモノです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この幻想に満ちた世界に降り立った
我々なわけですよ。


幻想に踊らされ
無限の住人で生きていくも、
また良しでしょう。

それは、それで良いでしょうや。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


俺自身は
幻想に踊らされるのって
まっぴら御免なわけです。

幻想を幻想だと分かりきって遊ぶことは好きですが
その幻想を
絶対的に正しい
唯一のモノだという考え方にゃついていけないというか
面白みに欠けるというか
インポになりそうになるわけですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

腹を割って話せばいいじゃないですか。

テレビの前で
ゲロ吐いても
脱糞しても
それさえも
笑いに変えられるって
何と素晴らしいんだろうって、
やっぱり、そう思うわけですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

100年経てば
大概のことは
過去のことでしかなくなってしまうわけで、
どうせ
どうでも良くなってしまうのなら
全てのコトをネタにして
笑っていこうじゃないか、きょうだいって
そう考えるわけです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

何が最終的に言いたいかって言うと
今日も
銀河高原ビールが美味いということなんです。

銀河高原ビールが呑めることは幸せなことですわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/11 16:28】 | 命の水♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜ1/3? (俺の解釈と、その答え付き)
携帯ユーザー一切無視のコーナー、
ようつべの時間です。






SIAM SHADE

1/3の純情な感情

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

1じゃダメなのか?

三権分立と何か関係があるのか?

一極集中しないために1/3にしたのか?

単に分数が好きだったのか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

理由を知っている方がいれば
是非、教えて欲しい。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

要約すると
ボケろって話。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

眠いっつーのに
何故か
こんな、どうでもいいことに
執着する
この俺へ愛の手を。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

<俺の解釈>

1/3って割り切れないじゃない?

感情なんて
そもそも割り切れるもんじゃないんだけど
愛情とかって感情みたいなモノは
いろんな想いが湧き上がってきて
割り切れないんだぜ、
この想いを、どこに、ぶつければ、いいんだ、オイ、オイ、オイ
というコトなんだと想ってました。



<答え>

あるヒトにお聴きしたら

SIAM SHADEのリーダー(リーダーが誰か知らんけどw)が
テレビで
1/3が
語呂が良かっただけだということ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

語呂も韻にも
遊び心が欲しいもんだなっと。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/09 22:58】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
もっともっと
幸せにしてあげたいヒトがいる。

笑い続けて欲しいヒトがいる。

そのヒトが喜ぶことを
今まで、どれだけ出来ただろうか?


逝き急ぐヒトが
この世界には多すぎる。


命のロウソクがあるのだとしたら
逝き急ぐヒトのモノを切り取り
俺が大切なヒトの命のロウソクへ
それを継ぎ足し
もっともっと長くしてやりたい。



ヒト一人の命の絶対的価値自体は同じだろう。

ただ
俺にとって大切なヒトの命の価値は
逝き急ぐクソヤロウの命の1億倍以上ある。



今の俺に何が出来るだろう?

これでいいのだと言える強さが欲しい。

これでいいのだと言えるように生きていこう。







スタートライン~新しい風  馬場俊英



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/08 03:46】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
男の料理:夏バージョン
ミンミン鳴いて粋が良く粋がっているセミを捕まえます。

まずションベンヌキしておきます。

その後、衣をつけ油で揚げます。

味付けは
塩コショウだけでもイケマスが
個人的には
夏ですし
すっきり・さっぱりのポン酢が、お勧めです。

バリバリした食感が楽しめ
カルシウムも豊富ですよ。



あ、試した後に
口をしっかり磨いてくださいね。

ひょっとしたら
歯にセミの歯が詰まることもありえますし
それをヒトに見られたら
その相手は
ちょっとしたトラウマになるかもしれませんので。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さぁ
レッツ・トライ♪

トライしたら
ご一報を。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/07 07:48】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
優しい手。
仕事柄、ジジババ様と良く触れ合うのだけれど
あるババ様から
俺の手が優しい手だと言う言葉を良く頂戴する。

褒められ下手な俺は
適当に茶化してしまうのだけれども
優しい手だと言われるたコトがないので
妙な気持ちになる。


俺の手は何のためにあるんだろうか?

最後に握っているモノは何なのだろうか?

一握りの砂だろうか?

最後は
握っているのではなく
何かに握られ
何かに包まれているのだろうか?


とりあえず
眠し・眠し・眠し。


寝るべ・寝るべ。





生まれ来る子供たちのために

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/05 21:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(1) | コメント(4)
プロポーズの言葉
「俺となら
今すぐにでも
毎日でも
オムツプレーが出来るから
結婚してください」

とか言われたら、ひきますよね?

それでOKしてくれるヒトがいても、ひきますが。


プロポーズする予定のあるヒト
プロポーズしたけど玉砕したヒト
こんなプロポーズをされたってヒト

こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
こんなプロポーズをされたら下半身の湿度が上がるちゅーねんってヒト
以下エンドレス・・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どんなプロポーズの言葉が理想なんでしょうか?


まぁ理想と現実は違ってもいいんですけど、
どんな言葉に
どんな妄想に
ピンコ勃ちしますか?


俺は結婚願望が、
ほぼ無いに等しいので
プロポーズとかしない確率さえありますけど
きっと
もしプロポーズするなら
結婚してくれって
もっそいシンプルに伝える気満々です。


せいぜい
キスしてる最中に口移しで
指輪でもって感じですかね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/04 15:12】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
今日のマイブーム。
マイブームって死語?

知らん。


とりあえず
俺の今日の旬は
日焼けし過ぎた肌の皮を剥くこと。


手で、こすると
垢か皮か分からんけど
とにかく
いろいろ剥ける。



この日焼けの大半が
先日、墓参りへ行った痕だってんだから
これ以上、
日本人として
由緒正しい日焼けの仕方があんのかい?


ええ?

おい?

どうなんだい?


俺よりも
日本人として
この時期に相応しい日焼けをしてるヒトが
どれだけいるんだろう?



俺よりも
日本人として
この時期に相応しい日焼けをしてるヒトがいるなら、
どんな風に日焼けしたかを教えて欲しい。



分かりやすく言うと
ボケろ?ってこと。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/08/03 20:26】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
オーガスタ
オーガズムじゃないよ。

オーガズムって読み間違えたヒトは友達になってください。

オーガスタってのは
音楽のプロダクション名だと思うw

思うってって、どんだけ適当なんだろう。

まぁ
俺のところなんて
そんなもんざます・ざます。


まぁいいじゃない・いいじゃない。

全部、夏のせいにすれば。

全部、夏のせい。



で、
最近知ったんだけど
秦 基博(はた もとひろ)って
オーガスタなんだね。

で、
最近知ったんだけど
COILって10周年なんだね。

で、
COILの知名度って
どんなもんなんだろう?

まぁ
COILが例えマイナーでも
俺は
COILが好きなんだけどさ。


で、
COILが創った曲を
どぞ♪





福耳「夏はこれからだ!」

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/08/02 09:20】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

