【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分のところと、相手のところ。
自分のところは
わりと真面目に書いてます。

が、
他のヒトのところに遊びに行くと
大概、汚してしまいます。

汚されたいドMな方を
是非、紹介してください。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/05/31 23:10】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(0)
岡山県岡山市で6月1日13時から吃音相談会ありますよ.
宣伝だす。

つーか
実は
今、こんな事してる場合じゃないんですが
今、書き込んどかないと
忘れそうなんで。


タイトル通りです。

講師は
吃音の大家、伊藤しんじさんです。


岡山駅を降りて
福祉会館があるんですけど、
そこでします。

参加料いった気がしますが
せいぜい
500円だった気がします・・・って
もっそい適当で、ごめんなさい。


基本、岡山言友会はユルイ雰囲気なんですが
その中でも俺は特にユルイので、ご勘弁を。

きちんとした人もいますよ。

先に言っときますが美人の人妻1人が来ます。

多分、可愛い感じの人妻も1人来ます。

あとは何も言いますまいw


多分、俺も行きます。

来るなって言われても行きます。


お気楽に参加されてくださいな。

吃音(どもり)って何だろう?

セルフヘルプグループ(自助グループ)って何だろう?


身内に吃音の方がいるの参加も当然OKです。


引きこもっている方で、外に出るのが怖い、苦手だって方でもOKです。

まぁ何でもいいから集まりたいって人でもOKです。


団地妻は何であっても参加OKです。


子供はキャベツから生まれてくるって信じてるピュアな人にも参加していただきたいです。



良く分からなければ
メッセくだされば送り迎えも必要なら致します。



お時間があって
興味があれば
おっきがっるに♪


あ、
岡山言友会の例会は
基本
第三日曜13時から16時30分までやってます。


以上、宣伝どした。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/05/30 14:36】 | 障害って何よ? | トラックバック(0) | コメント(4)
スカパーも来た。
今日、アンテナ設置してもらいましたよ。

アンテナ設置0円とか宣伝しときながら
エアコンなんかの穴がないと工事費に3150円らしいのですが
俺がいる部屋にはエアコンの穴がなく
普通に3150円とられました。

つーか、これ工事ですか?ってほどのことしかしてもらってないんですが
それでも3150円とられました。

世の中は、やはり金なのか?と
改めて不条理を痛感しております。

法隆寺の鐘の音色が聴こえるようですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
結構、宣伝文句は、あてにならんことが多いですよね?


これでモザイクが消えるマシーンみたいなのって
大概、消えなかったそうですし・・・

俺はモザイクありが好きなんで、どうでもいんですけどね。


写真とかプリクラとかでも
奇跡の一枚を使いまわしてたりってヒトも多いですし・・・

これって、ちょっとした詐欺ですけど
この程度のことは笑って許せる範囲ですし、
騙される方が、そもそも、おかしいわけで。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まぁそんな話は、どうでもいいんです。

スカパーが俺の元へ、やってきたんですよ。

力道山が外国悪役レスラーを、やっつけている場面を
熱狂的に見ていた彼等のように
俺も、何かに熱狂していたいもんだなぁって思うんです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そして今日は夜勤です。

早目に行って情報収集したおしてって感じですわ。


あ、最近、
酒の量が異常に増えてましたけど
酒は適量を心がけ
音楽聴きながら運動と勉強を心がけ
適度にボケボケの日々を送る予定です。

可能なら
常にボケていたいわけなんですが
ボケが通用しないヒトとか
シモネタ嫌いなヒトもいるじゃないですか?

セクハラで訴えられたくもないわけで。


で、今から顔射、いや、スペシャでも見て部屋を片付けます。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/30 10:54】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(0)
正しいことが支持されるとは限らない。
昨夜は摂食嚥下の勉強会に行った。
勉強になるところもあったけれども
基本的には知っていることも多かった。

講師の先生に疑問点を質問しに行くと
良く知っておられますねと褒められた。
そして
先生さえ見落としていた部分を指摘した。


俺の知識は偏りがあるけれども
ある程度以上のエビデンスのあること
最新のことを備えている。

もちろん穴は、たくさんあるけれども。



ただ、実際の業務にあたると
俺が間違っているとされることが多い。

正しいことを、他のスタッフは知らないのだ。


PTの実習中も同じようなことが多くあった。
バイザーよりも、ある特定のことについては
知っていることが多々あったのだ。



俺は頭が悪いので、正しいことを主張する。

そうすると
実習生のくせに
新米のくせにと
反感をかうことが多いのだ。


何だかなぁって思うが
生き方として、
やっぱり頭が悪いのだろう。


自分の主張を通せるため、
正しいことが出来るまでは
その環境を整えなければならないのだろう。


クソメンドクセーナァ・・・


日本は何をするのでも時間がかかる。

どうでもいいことだけは、すぐに決まるくせに。


しょうがねぇ。


ブラキオサウルスになるほど首を長くして待てる忍びになろう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 17:34】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
ハラキリロマンさん
ルフィが海賊王になる男なら
ハラキリさんはアフィリ王になる男です。

最近
ハラキリさんのところに遊びに行けてないのが
申し訳ないんですけど
そこは、もうハラキリさん人気者だから
俺如きが遊びに行かなくってもって思うわけですよ。

まぁ時間を見つけて遊びに行くわけですけどね、また。


そんでハラキリさんのブログを知らない方に
一応、ハラキリさんの全てが分かる
4点セットのブログを紹介しておきます。


まず
本家から。

ハラキリロマン

http://harakiriroman.blog26.fc2.com/


アホか?ってほどにアクセス数があります。

その割にアラシが比較的少ないです。
不思議で仕方がないですね。

個人的に
「佐藤」ネタが大好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン(笑)

http://harakiri2.blog119.fc2.com/


笑いってワザワザ自分でハードルを上げるハラキリさんがイカシマス♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン・ハードコア

http://harakiri3.blog114.fc2.com/

ハードコアから
エロスを連想するヒトは
むしろ健全だと思いますが
エロスは多分あんまりないです。

ここが個人的に
ハラキリさんのところでは一番好きです。

隠れた名作が
たくさん転がってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最後に
漫画喫茶比較研究所

http://mangaroman.blog123.fc2.com/


どうやら、今、ハラキリさん的に
ここで一旗挙げたい気配がプンプンします。


俺自身
漫画喫茶あんまり行かないので分かりませんし
ぶっちゃけ漫画喫茶には全く興味がありませんが
潜在的需要ってある気がします。

俺は、ここ全く見てませんけどwww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今回はハラキリさんをフォーカスしましたが
ちょこちょこ
いろんなブログを
たまに紹介したいと思います。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 13:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(2)
綺麗な戦争?
過去に、こんなタワケタ話がありましたよね。

どっちゃにしても
ヒトが死ぬのに
綺麗も汚いもあるか?っつー話だと思うんですけど。


で、
話は
ガラッと変わるんですが
今、俺の所のトイレはボットンです。

ここで大きな問題が発生しました。

俺のウンコから
新たな命がドンドン生まれていたのですよ。

ウジ、ハエという新たな命です。

彼等の繁殖力
彼等の繁殖スピードは驚異的なモノでした。


こんなにハエを見たことが無いほど
トイレの中は
彼等のサイクロン状態です。

ハエトリ紙を買いましたが
一日で彼等で一杯になりました。

が、
ハエトリ紙は一時凌ぎなわけで、
原因を根元から断たないと
うちのマックロクロスケは、いなくならないわけで。


調べてみると
ウジ殺しみたいな薬品があるようで、
それを家主さんが
たまたま持っていたので
それを使ったのです。

そのウジ殺しの入れ物は
カルピスの瓶みたいに入っていて
何か可愛い容器に感じました。

俺からすれば、
自分の手を汚さず
その液を撒くだけで
彼等を退治出来るので
罪悪感など
ほぼ無いのですが、
彼等からすれば
悪魔の薬品ですよね。

彼等からすれば
綺麗も、汚いも無いのです。

どちらにしても
死んでしまうのですから。



思いながらも
その薬品を撒かないと
途方も無く彼等が繁殖し続けて
その被害はトイレだけでなく
工場、
その周りにも影響するので
その薬品を撒くしかないわけで・・・


そんなことを考えた昨日でした。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 09:44】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
民放は見れません。
だって、この部屋にはアンテナが無いからです。

正直TVは、あんまり見ないんですが
音楽番組が見たいんですよ。
特にスペシャ。

スペシャと顔射は似て非なるもんですので、ご注意を。


ということで
ケーブルテレビを検討したんですが
初期投資が高いんです・・・
5万円もしやがります・・・

それはケーブル会社ごとに違うんでしょうけど
ケーブル設置に3万円、ケーブル利用権利に2万円とのこと・・・

高いっつーの・・・


それで調べなおすと
スカパーの方が、いろんな意味で安く仕上がる上に
いろんなチャンネルがあるので
スカパーに入ることにしました。

が、
スカパーアンテナチューナーセットを明日買いに行くはめになりました。

明日、仕事終りに摂食嚥下講習もあるので大忙しですよ。


つーか
俺のような低所得者にスカパーは
贅沢なんですが
かなり勉強になるチャンネルもあるんでね。

音楽以外でですが。


とりあえず
民放を通り越して
いきなりスカパーを契約するわけです。

前から民放あんまり見ませんでしたけど
民放のテレビ番組の話が
さらに出来なくなりました・・・


つーか
地デジとかどうなんでしょう?

そんとき
スカパーは?

まぁそれはそれでそのときに考えましょう。



スカパーに
どうでしょうチャンネルがあったらいいなぁ・・・って無いんだけどね、きっと。

スカパーに
関西ローカルFMチャンネルがあったらいいなぁ・・・って無いんだろうけどね、きっと。



とりあえず早くスペシャが見たい。

スペシャが見たいのであって
顔射は、どうでもいいです。

少なくても
俺は顔射にゃ興味が無いということだけは
お伝えしておきます。


チンコが天まで、そそり立ったら
関西のFM受信できないだろうか?って
半分本気で思います。

802、FM大阪、α・・・が恋しいです。

チンコが天まで・・・

もう寝ます。

おやすみなさい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/28 01:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
年中5月病の男より。
4月から、いろいろと環境が変わった方々も多いでしょう。

俺の場合は4月からじゃなく、もっと前から状況が変わっているわけですが。


で、
周りで、ちょこちょこ環境が変わり悩み倒してる方々もいるんですよね。


夢破れた方がいれば
夢を叶えた方もいます。


夢破れた方は、そのままでいいのでしょうか?
もう夢を諦めるのでしょうか?
やれるだけ、やったのでしょうか?

個人的に
必ずしも夢を叶えなくたって幸せになる方法が
たくさんあると思う方なんで、
また違う夢を見て、そこに挑戦することも、
それはそれで良いと思う方ですけどね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
一方、
夢を叶えたという方は
思い描いていた夢でも
手に入れてしまうと夢が現実になります。

現実は甘くありません。
夢が生活になるのですから。

最初から、うまく行くことって少ないんです。

うまく行かなくって悩む方って多いですよね。

じゃあ、質問しますが
あなたが思い描いていた夢は
誰もが叶えることが出切るモノですか?
1ヶ月・2ヶ月で一人前になれるほどのモノですか?


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まぁいろいろ考えましょうよ。

気分転換しながらね。

脳みそが
煮えたぎるほど熱くなっていたり、
絶対零度で冷やされたかのように動かなくなっていれば、
思い切って、休めばいいんでしょうけど。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
生きるって事自体苦しみなんですよ。

が、
その苦しみの中から楽しみを見出してこそ
真に生きるって言えると思うんですよ。


生きるということは何らかの犠牲を伴います。

生きるということは多かれ少なかれ罪を重ねていくモノだと思います。

その犠牲を無駄にしないために
地の底を這いずり回っても、
あがいてもいいじゃないですか?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最終的に生き残ったもんの、総勝ちなんですよ。
人生はね。

最後に
総勝ちして、
勝ち逃げして、
笑って逝きましょう♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/27 13:45】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(0)
問題とは
凶悪事件が起こると
過激なTV、
過激なサイト、
過激なゲーム、
こんなコトだけをワルモノとして
最後に心の闇(病)のせいにする方々がいる。


頭悪いんじゃない?


そんな
つまんねー物事の断片だけを
短絡的に
一まとめとするんじゃねぇよ。

問題は様々なヒズミの重なりにより生じることばかり。

ある特定の何かだけが悪いことなんて
ほぼ無いに等しいのだ。



何が悪いのか?

子供が悪いのか?

社会が悪いのか?

この世界を創るのは誰なのか?

この世界を創るのは大人だろ?

これからの世界を創って行く存在が子供で、
その子供を育てるのが大人だろ?



問題は様々あるとは思う。

が、
突き詰めて行くと
そんなに難しくないのだ。

単純に
みんな腹いっぱい食べたいし、
みんな笑っていたいし、
みんな幸せになりたいのだ。


迷うことがあればシンプルに考えれば答えが見えてくる気がする。

答えは、きっと心の奥の方にあるのだろう。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/26 20:12】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
鎖国
最近
外国人の方から
膨大な書き込みがありますが
外国人はチンコがビール瓶みたいにデカく
むかつくので
その方面の方の書き込みは無条件で削除します。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/26 18:20】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
シラフデス。
初対面の人と話すと、
大概、皆様に「酔ってますか?」って言われます。


さっきは
あるヘンタイさん方と話したんですが
落語家と話してるかのようだと
褒められてるのか、バカにされているのか
さっぱり分かりませんけど
そんな印象だったようですね。


書き込んでいる内容の通り
グダグダで
その場その場で表現もテンションも様変わりしますが
基本、文章の通りの人間性だと思います。

ただ
声が異常に高くデカイことは間違いないです。

この点については
イメージと違うと良く言われますが
そこは、ご愛嬌という事で
声が高くて
声がデカイヤツに悪いヤツは、いないんですよ。
そんな格言を今俺が残しました。

おやすみなさい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/25 00:13】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
恋愛とか結婚とか。
ある特定のババサマ方(もちろん仕事上)にしか
俺の首に手を回さえることがない昨今です。

恋愛とか結婚とかの兆候すらありません。

もし俺が女の人だったら
処女膜再生してんじゃね?ってくらい何もない日々が続いてるわけですよ。


それにも関わらず
周りからは
今までの恋愛遍歴を聴かれ、
なぜ別れたのか?
なぜ恋愛をしないのか?
なぜ結婚をしないのか?
そんなことを追及されるわけで。

なんつーか
ちょとした犯罪者的な扱いをされている気分にもなります。


恋愛至上主義者じゃない俺としては
非常に、うざったい話題なわけですよ。

恋愛とか結婚は、したくなれば、すればいいんじゃないっすか?

恋愛とか結婚は、したい相手が出来れば、すればいいんじゃないっすか?


焦って、がっついてもね。

と、言いつつ、
今、
花粉症にヤラレまくっている俺の周りには
鼻水まみれのティッシュで充満されているのです。


今日は眼科と耳鼻科に行くべ。


そして2連続夜勤・・・


恋愛とか結婚とかは、しばらく冬の時代を迎えるわけです。


恋愛とか結婚の前に
今は一刻でも早く病院が開いて欲しいのですよ。

そんな感じです、今は。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/23 04:37】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(9)
まわすこと
まわすと聴いて
性犯罪的なコトを連想するヒトは
去勢されたらいいんです。



そんな話をしたいわけじゃなく
まぁ
座んなはれ。


大概のことにおいて
回すことは重要ですわね。

回さんとあかんことが
たくさんありますわさ。

この世の中。


地球自体も
太陽を中心に回っとるわけですし、
日々の生活、
日々の業務を回すことも
大事に決まってるわけですね。




同じところばっかり回っていると
目が回り
感覚が麻痺していることも往々にしてあると思うのです。



俺は
むしろ
はみ出して生きていこうと思います。

予定調和なんてクソ喰らえですわ。



だって
つまんねぇんだもんさ。


この世界を創るために
ヒトは生まれてきてるんだと思うわけですよ。

みんなと同じことしていても
この世界に変化がないわけで。

変化がないことでも
良いことは
それで良いのでしょうが
悪習は改善する方がいいんじゃね?って思うわけです。


おかしいもんは、おかしい。


言いたいことは、そのまま言える世の中にしたいもんです。


まぁ察することが日本文化の美徳とされていますが
個人的には分かりやすい方が好きですわ。


相手の腹を探る方が、めんどいっす。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

【2008/05/22 20:15】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
おつり
買い物をしたときは
必ず、おつりを貰います。

チップですから的な欧米的紳士の対応をしたことがありません。


が、
いらない
おつりがあることを最近体感しました。


ただ今
ボットン便所生活なんですよ、
住んでるところのトイレは、ですけど。


そこで
恐るべき
おつりが返って来ることがあります。


金塊を落とすと
下から
清々しくないシブキが飛んでくることがあるわけです。


まさにビッチな出来事・・・


まぁ
先にティッシュを下へ落としておくと
その、おつりを貰う率が非常に低くなるということを
最近学んだので、今後この、おつりを貰うことは少なくなりそうですが
もし
お客さんが
ボットンを利用するコトがあれば
俺の
このビッチな日記のことを思い出していただくと
汚れた大人にならなくって、すみますよ。

テーマ:工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 - ジャンル:ブログ

【2008/05/21 23:50】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(8)
塗装の親方。
明日
以前、お世話になった塗装の親方のところに遊びに行きます。

まぁ飯喰いに行って顔を出すだけなんですけど。

とりあえず
お互い元気だったらいいなぁって思うわけです。



あぁ明日は車で遊びに行くんで酒が呑めない・・・

辛いけど
しょうがない。


とりあえず
岡山のオヤジさんに会って来ます。


あ、
塗装(ペンキ)に関して
さらに
岡山であれば
安くで請け負えると思うんで
塗装を考えたりするヒトは
一声かけてもらえると
サービスできますよ。


あと
地肌にペンキを塗って
裸で外を練り歩きたいという方がいれば
俺が塗りますから。

もちろん女のヒトのみですけどw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/20 22:02】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
かさぶた
これが痒い。

で、
これを無理くり剥がすと
血が出る。


スッキリする。

そんで
そこから流れ出る血を舐めると
血が美味しく感じる。

血液自体は
もっそい栄養があるのだ。

まぁ自分の血を啜っても
意味がないっっちゃないんだけど
砂漠なんかでは
他の動物の血液なんかが
重宝するらしい。

血液は
ある意味で完全栄養食らしい。

まぁ血液ばっかじゃ飽きるんだろうけど。



とりあえず
かさぶたがあると剥がしてみたくなるのだ。

その結果どうであろうとも
かさぶたを剥がすということは心地良い。


そこから
感染したりするかもしれないし
マイナス要素もあるけれども
かさぶたを剥がしたくって仕方がないのだ。


何かを忘れたくなくって
かさぶたを剥がしている気がするが
それは、また別の話で。

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

【2008/05/19 23:47】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
値段相応。
オカワリ自由のところで500円のハンバーグ定食を食べた。

味は魚肉ソーセージだった。

調理師になるという夢を、まだ心の片隅にある俺の舌を舐めるなよ。



しかし、
許す。

だって安いから。

俺も食品業界にいたから
ぶっちゃけ偽装なんて当たり前くらいにしか思ってないし。


まぁ金額によりけりだけど。


高い金額出して偽装した上に、不味かったり、当たったら
確実に訴えるけれども。


質と金額を考えて納得、我慢できる範囲なら許す。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/18 12:36】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
おたんじょ~び、おめでと♪
ひょんなことから(ひょんと言うと必ず、おひょいさんを連想します)
仲良くなった彼女の誕生日なんだ、今日は。


今日は餃子パーティでもするんだろうか?

近所迷惑な事をするんだろうか?

彼女の彼女と遊ぶんだろうか?

彼女の可愛子ちゃんと共に外へ繰り出しているのだろうか?

きっとビールは呑むとは思うんだけどw


何にしても
ニコニコしてれば、いいんじゃない♪


はい、
タンジョビ、オメデト♪

まかり間違って
オメデタ報告とかあったら
それは、それでメデタイ。

電撃オメデタ報告とかが
いきなり、ありそうな彼女に乾杯w

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/18 10:36】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
エレファントマン
象のヒト。

そのままですね。

エレファントマンは実在の人物をモデルにした映画だったはずですが
この映画は途方も無く暗いのです。

なので
この映画は大嫌いです。
でも
やっぱり大好きな映画なのです。


大嫌いなんだけど大好きな映画。

大好きなんだけど大嫌いな映画。


何、矛盾すること言っとんねんって感じですが・・・



この作品で
ヒトというモノが良く分かり
そして
ヒトが求めるモノは
やはり温もりなんだろうなぁってことを感じさせる内容で
良くも悪くも
どこまでも切なくなる作品でした。

作品でしたって・・・でした・・・って過去形でなく
今も、見るつもりなら
いつでも見られる作品なんですけどね、
エレファントマンは。



本当のモンスターは
誰で、
どこに潜んでいるんでしょう。



無性にエレファントマンを見たくなるときがあります。


見る度に
五臓六腑全ての熱が奪われるような感覚に襲われるわけなんですけど。


もうそろそろエレファントマンを見てみようかなと思うわけです。


そして
ヒトが
どこまでも卑しく
どこまでも純粋であることを再認識したいのですよ。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/05/17 22:26】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
し尿収集情報。
今日
新たな出会いが。

それは
バキュームカーとバキュームカーの人が、やってくるのです。

ここの業者さんに電話すると
声が綺麗な女の人が対応してくれて
ちょっと意外でした。

なんとなく
オッサンが出そうだと思ったので。


で、
今日、初めて
バキュームカーとバキュームカーの人がやってきます。
9時にね。

9時って早いっすよ・・・なんて思ってたら
どうやら6時30分から開始らしいのです。
その代わり14時~15時で終了らしいんですけど。


さて、
今、たまっている
ウンピの量が、どれほどか?

目分量だと、さっぱり分かりません。


とりあえず
バキューマー(そんな言葉があるかは不明)が男でありますようにと
今、願っております。

まぁオッサンが来るんでしょうけど。


眠いっつーのに
ウンピにまつわることで
こんなに興味深々な32才のオッサンって
どうなんだろう?と思うわけですが、
いいんです。


さて、今から、ちょびっと寝て、彼等を出迎える事にします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/15 08:33】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
ちょっとしたナンパ。
今晩は
摂食・嚥下の勉強会だったんだけど
その内容的に
実技的なモノが必要だったので
横に座っていた女の人(初対面)と
仲良くなって
今後とも
勉強会の実技の相手をしてもらえるようになった。

自然な流れで
メアドも聞いた。

で、メールも来た。


別に
どうこうするつもりはないんだけど
ちょっと
摂食・嚥下の勉強会に行く楽しみが増えたことは間違いなし。



生きてりゃ
それなりに楽しいこと
それなりにドキドキすることもあるっつーの。



生きてりゃ
後で
帳尻を合わせることが可能。


なんてことを思いながら
死んだクソッタレの逝った場所を毎日通るのだ。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/15 00:07】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
体液を分泌させるモノ。
「パッチギ」と

「団地妻、自宅で悶えるひるさがり」というDVDを

2本レンタルしてきました。

どっちの方が体液を分泌させてくれるのでしょうか?

楽しみです。

と言いつつ
パッチギは
じっくり見たいので
休みの時にシットリと見ます。

もう一方は
ジメジメとした暗い部屋でポイントのみを押さえて見ます。



だから、どうしてん?って話ですね。


おやすみなさい。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/11 00:44】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
bobとjimmy
いや~

俺のブログにも国際化の波が?って思ったら
普通に怪しいのでしたw


「俺は英語が分かりません。

マザーファッカー」って

レスしておきました。


まぁbobとjimmyが
マザーファッカーってレスしたものを読むことがないでしょうし
こんなこと書いてるんですけどw

さて
眠いので
2度寝でもします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/10 06:45】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
さぼる。
昨夜、勉強会があったんですが
何となく、さぼってしまいました。

その勉強会には
元々、行く気でしたし
直前まで行く気満々だったんですが、
最近、シリアスすぎる日常を送っているんで
久々に
さぼってやろうと思ったわけです。

昨夜は
今日二日酔いなる気満々で
酒を呑みましたが
全く二日酔いになっていません。

かなり喰ったからでしょうね、昨夜。



職場の同僚が自殺しても
止まってられない日常って
いかがなもんだろうと思うわけですが
今は
止まっていられないので
止まっていられるようになってから
いろんなことを考えようと思うわけです。



あ、そうそう。

先日、悪友から
「GW何してた?」って電話があったので
「GWは同僚が自殺したから、グダグダやった」って伝えたら
悪友は笑ってましたわ。
「おめーのGWは最悪だなw
俺よりも酷いGWを過ごしてるヤツがいて嬉しい」とも言ってましたね。


死んでもうたら反論さえ出来ないわけです。

誰かが死んでも笑い話で済んでしまうこともあるわけですよ。


とりあえず
生きていて、なんぼだって、
やはり思うわけです。



いつかは
誰もが死ぬわけなんですが
その死を笑い話で終わらせることが出来ない死に方をしたいなぁって思います。


その死で
何かが変わるような死を迎えたいなぁって思うわけですよ。



今から飯を喰って
お世話になっている住み込み先の社長さんが貸してくれた
「顔騎痴女 月野しずく 魅惑の尻フェチ映像」というDVDを堪能します。



そんな休日を今日迎える予定です。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/09 10:28】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(1) | コメント(5)
可能ならURLを残して行ってくださいな。
特に
コミュ関係の方は・・・

コミュをクリックしても
全然コミュが開かないんだもの・・・


頑張れ、FC2コミュ。

コミュ仲間のところに遊びに行けないじゃないか!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/08 21:47】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
今年のGW
とにかく
ヒトをたくさん風呂に入れました。

俺自身は
汗をかきながら。


で、
俺自身は
このGWと一般に称される期間
ほとんど風呂に入ってないという何とも奇妙なときを過ごしたわけです。


頭は水で洗ってるから
外面は、そこまで酷くないわけですが、
もう下半身が、えらいことになってるわけですよ。


下半身の匂いフェチの女のヒトがいれば
是非、その匂いを嗅ぎに来て欲しい。


何だったら
下半身の匂いフェチの聖地として
俺の股間を奉ったらいいと思うわけです。


で、今夜も
勉強会で帰りが遅く風呂に入れないんですよね。

さて、
この匂いを隠しながら
仕事と勉強会に励んできます。


そして
レスも遅れるわけですが・・・


まぁ、気にしない、気にしない、俺。

世の中、優しいヒトとヤラシイヒトに溢れてますから。

さて行ってきます。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/05/07 07:38】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
暑さ限界、ホットリミット
TMRかって感じですわ。

風、雨、爆風、紐の衣装的に、むちゃくちゃ。

職場が暑い。
風呂が暑い。

連休仕事しかしてねぇなぁ。

連休、漫画も出んしなぁ。
漫画が読めんのが、異常に辛い32歳。

さて、
レスがたまってっけど
今から仕事。

明日にでも
レスつけたおしやす。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/05/06 10:32】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
名前。
名前は贈り物であり、
何らかの意味があって
そう名づけられるんだと思うわけよ。


今日、仕事帰りに
「宮本むなし」というラーメン屋を発見。


どこまでも寒い名前で、
今日、一日が台無しになった気分。

ぜってー、全国チェーンになったりしねー、その店。


この店に電話したら
「お電話ありがとうございます、宮本むなしです。」と
毎度毎度のたまうのだろう。


そんな店で働きたいか?

どうなんだ?

バンド崩れのニーちゃんよ?


俺なら、ヤダ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あと
今日、夜の街を
ぶらついていたら
初めてメイド喫茶を発見した。

店名は「萌え萌え」・・・

分かりやすいけれども
なんか、ヤダ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
名前をつけるのには魂を込めようと思った、そんな一日。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/05/04 20:05】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(5)
巣にする。
職場をね。

今晩も、残飯をいただいてきた。

余分な仕事もしたけど
まぁ飯も喰ったしね。

とりあえず
着々と仕事をしやすい土壌を創り上げている。


その内
もっと私物を置いてやろうと思う。

職場を俺色に染めてやる。



めんどくさいことも多いけど
徐々に俺を理解してくれるヒトが増えてきた。

もちろん
俺を疎ましく思っているであろうヒトもいるであろうが
それは、それで良い。

その内、
俺が、いろんなモノを変えてやる。


今は
職場で
一番仲が悪かったヒトが
一番本音が言えるヒトとなっている。



基本的に
職場のスタッフ自体の人柄は恵まれているのだ。


これから、
職場を、どう変えてこうかなぁ。

とにかく
俺好みの職場にしてやるぜ、このヤロウ。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/05/03 01:11】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ゆずが好きなヒトとは
全く友達になれる気がしません。

ゆずって食べ物じゃない方の
ゆずですよ。

別に
感性の違いなだけで
ゆずを好きなヒトがいてもいいと思います。


俺は
ゆずが嫌いです。



爽やか過ぎるのが
受けつけないんだと思うわけですよ。

俺はね。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2008/05/03 01:10】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

