【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマスとヤマタツ。
世間様では
もうクリスマスソングが・・・

クリスマスは
毎年恒例、
俺にとって最も関係がないイベントの1つで・・・

でも、
クリスマス・イルミネーションが
幻想的な世界へ
俺を
いざなってくれるので
その点を考慮すると
まぁ許してやろうって気にもなる
そんなクリスマス。


この不景気のおりにでも
リーガロイヤルのスウィートで
クリスマスを迎えたりする
バブバブってるヒトタチもいることでしょう。

べ、べつに悔しくなんてないんだからね!!!


最近は
そうでもありませんが
それでもどっこい
クリスマスソングといえば
ヤマタツこと山下達郎ですよ。

「きっと君は来ないぃ
一人きりのクリスマス・イブ♪」
何て歌ってますが
奥様は
竹内まりや(あ?)さんですよ。

山下達郎さんは
ブサイクな男に
夢と希望を与えてくれる
そんなグレートな男です。

才能があれば
顔なんて・・・
スタイルなんて・・・


才能さえあれば・・・


もちろん
才能だけじゃなく
甚大な努力もされてるんでしょうが
ヤマタツは
ジャパニーズ・ドリームを掴んでるね。

ジャパニーズドリーム・イズ・ヤマタツ!

ウタマ~ロとヤマタツってスゲ~っす。


さて、
ヒトを羨んでないで
勉強しよ。

あ、今日、ヘルパー2級の代金払ってきました。
10万円・・・
懐がさらに寒くなりました。
人肌が恋しく寒い季節ですが
運動したら温かくなるし
風邪なんてひいたりしないんだからね!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/31 17:43】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
【幼子が泣く。

「おかあさん、痛いの」
見せてごらん。

「トゲがささったの」
どこに?
「ここに」

「このトゲは体を廻って心臓を刺す?」
いいえ、子供よ、刺しません。

「なぜこんなに痛いの?」
それはトゲがまだそこに留まっているからです。

「どうすれば抜ける?」
待っていれば抜けるよ。

「本当に?」
本当に。




見えない棘が心を刺す。
棘はあなたを痛める。
とても弱いものが棘で自分を守る。自分を守るためにそんなものつけてる。
中身はとても弱いんだよ。
刺されて泣くあなたよりも、弱いのだ。

あなたはあまりに無防備なんだもの。
素肌でどこにでも飛んでいくのだもの。
引っかき傷や棘をいっぱい刺して帰ってくるんだもの。

それでもだんだん強くなる。
それでもどんどん賢くなる。

だから心配はしていません。
本当は心配でたまりません。
でも心配はしていません。

傷が治ったらまた行ってらっしゃい。】


上述の書き込みは
mixiのマイミクのmaaaさんの日記の転用です。

どっかの誰かさんに
この書き込みを見て欲しかったので
転用しました。

maaaさんの
書き込みは、
考えさせられるものや
酒呑みの戯言だったりw
バリエーションが多岐に渡るんですが良かったら
遊びに行ってみて
悪い遊びを覚えてきてくださいw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/10/30 17:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
FM
仁井聡子(にい さとこ)さんと
西任白鵠(にしとあきこ)さんと
中島ヒロトさんが大好きです。

どの程度の方が
この方々を知っているかは
知りませんが
俺は好きなんですよ。


そして
FM802を
愛してます。

どこにいても
どんなときも
FM802を聴きたいって想います。

基本的に
関西のFMは全て好きですが
やっぱ、802でしょって想います。

851なら
キヨピ~と山本シュさんは外せません・・・って
関西以外のヒトには分かりませんよねw

それは知ってます・・・

岡山は
いいところです。

ただFMが
クソ面白くないんです。

俺は
関東にも
住んでましたが
やっぱり
関西ジンは
関西のFMが会うんでしょうし、
関西のFMが一番おもろいと想います。

有線入ろうかなって真剣に考えて
数年経ちます・・・

FMは関西が
一番だと
俺は
想います。

俺はね。

やっぱ
有線入ろっかなぁ・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/29 20:31】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
お、おにぎりが好きなんだなぁ。
住み込みバイトは一昨日で終わりました。
住み込みバイトの期間に、
いろんな話のネタが出来たり、
自分自身を
さらに知ることが出来たりと
なかなか有意義な時を過ごしました。

で、
昨日は移動日となりました。

家路の途中、
スーパーと定職屋に寄ったら
ヒトビトからの視線が熱く降り注がれたんですね。

奇異の目に晒されるのって
俺自身は
結構慣れてるんですが
それにしても
昨日は
普段の2倍以上の
熱視線を感じました。

昨日、
ボルオで帰ったんですが
そのときザック(登山用のクソデカイリュック)を背負い
かつ
そのザックの頭から
自転車の空気入れと
傘が2本突出しておりまして・・・

ちょっとした
山下清状態ですよw


最近、
「これが普通じゃけ~」って考え方を
押しつけてくださる方(いいヒトですけどね、その方はw)と
ずっと一緒におりました。



「普通なモノなんて
この世に存在しねぇし、
俺が、
変わりモノなことは
重々承知してるっつーの!!!」って言葉を
胸の内に秘め続け、
最近ある種のストレスをがたまっておりました。



さらに

昨日
ヒトビトから
熱傷4度になるほどの
熱視線を浴びたわけですよ。


正直、うぜ~っす。


ちょっと前に
英会話の番組で
黒人系の女性が
「どこに行っても
老人から子供問わず
ジロジロ見られて気持ちが悪い」って
言ってたんですが、
その気持ちは
最もだなぁって体感。



大多数のヒトと少し違うと
それは変だ、
それは、おかしい、
和田アキオがシメルとか言い出しますが、
他に
治すべきことなり
大事なことって山ほどあるがなって想ったりします。


そして
今日は自由を満喫しております。
やっぱり
一人の時間って必要ですよね。


これから酒屋に行って
ハブ酒を買おうかなw
そういえばハブ酒呑んだことないっす。
ハブ酒って美味いんでしょうか?

とにかく
今から
酒を買い込み勉強しま~す。

フリ~ダ~ム!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/29 17:05】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
営業
仕事を12月もしくは1月から本格的に始めることになりそうです。
最初は来年の4月まで、いろんなバイトをヤリ倒そうと想ってましたが、なんか流れで、こんなことになりました。
聴いていた話と大分違うんですが実務兼営業することになりそうで、実務は即戦力になりがたいので主に営業でガッツンガッツン行こうかなぁって想ってます。
潜在的な需要が、この地域では必ずあるので、やればやるだけ金になりそうです。
まぁ最初こそ全く1からですが、業界のついて、自営業について、税金について、いろいろ学んで賢くなろうと想います。
で、金がある程度以上たまれば、介護士になって大学再入学にチャレンジしようかなぁって手はずです。
まぁいくつものシナリオを考えてるんで、この通りに行かなくても、それはそれで構わないんですけどね。
ただ住むとこをどうすっかなぁ?ってところもあるんですが、まぁ何とかします。

そして明後日から、やっと勉強に集中出来そうです。
いい加減、勉強に集中したかったんで嬉しいっす
11月は勉強月間です
やっほっほい
【2007/10/27 20:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
かけ算
昨日の昼から
「3×4(さんし)、いらっしゃ~い」って、
使い古されたネタが
頭の中で
リフレインして止まりません。
暗くて
ムレている
こんな自分自身を自嘲しつつ、
そんな自分が
大好きだったりします。
では、また♪
【2007/10/25 22:35】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
R指定
カレー召し上がられている、お客さんも読まない方がいいっす。
真面目な話、性の不一致で別れるケースって実は、かなり多いですよねぇ。
最近、聴いた話なんですが、知人の旧友(オッサン)が離婚したそうなんです。
で、知人のところに、そのオッサンが、訪れた際に、何を想ったのか、オッサンは自分自身の排便風景を知人に見て欲しいと、せがんだそうです
そのオッサンの性癖は排便風景を見たり見られたりすることでしか満たされないそうな…
そら、離婚されても仕方ないっすよ…オッサン…
奥さんもオッサンと同じスカレンジャーなら、全く問題なかったんでしょうが…
ここまでマニアックな性癖を持つヒトの相対値って少ないですが、絶対値としては多いはずで…
俺の周りには変わったヒトが多いためか、俺の感覚は大分緩いんですが、こんな実例を聴くと、いろんなヒトがいるなぁって改めて想い知るわけでW
彩り多く、匂い立つ、この世界W
そんなこんなで、おやすみなさい
【2007/10/24 23:13】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(8)
客寄せパンダ
先日、親方の弟さんに「あんた、無駄に愛想がいいなぁ。イベント系のバイトせんか?」って勧誘されました。
祭りのテキヤのバイトも始めるかもしれません。
いよいよ、寅さんづいて来ましたW
マドンナは、どこですか?
失恋したいくらい周りに女のヒトがいませんが、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対とかって眠たいこと言ってみたいです。
さて勉強しよっと。
【2007/10/23 21:31】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(3)
ご好意には感謝ですが…
いきがかり上、車をいただくことになりました。軽貨物自動車のダイハツ、ミラなんで保険なんかは安くであがるんで、まだいいんですが…仕事にもよりますが実は車あんまり持ちたくないんですよねぇ。
維持費もかかるし、ガソリン代が高いし
利点を挙げればカーセックスが出来るってことですよねぇぐへへへ…
またいろいろと状況が変わりますが、この先のことも変更になるかもです
変更になったらなったでいいんですけどね。その度にクリアーして行けばいいんですから。
変化を楽しもうと思います。
【2007/10/21 20:21】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
住み込み状況
小人なら
傘にして持ち歩けるサイズの
特大クローバーが生い茂り、
かつ
どっかで
寅さんが
マドンナに失恋してそうな
昭和色薫る港町で
ただ今、
呼吸しております。
今朝、
天気が悪く
仕事がなくなり
朝から呑んだくれ生活です。
ふうてん生活を楽しんでおります。
次は酒を扱う仕事でもしたいなW
杜氏、販売業、呑み屋、全てしたいっす。
テイスティング
やり放題っぽいですしW
酒が、うめえぜ、こんちくしょ~。

風の向くまま
気の向くままに
生きていければ最高ですね♪

まぁ生きてるだけで丸儲けなんですけど。

お客さんも
ご機嫌さんで
お過ごしください
【2007/10/19 20:34】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
erotic
外面からエロティックに見えないと言われがちですが
守護霊がエロスであって欲しいんです。俺が視界に入ると
女のヒトの周囲30センチ
水たまりが出来るほど
イタリア男が胸毛を差し出すほど
エロさを醸し出したいんです。
どうすれば
eroticに見えるんすか?
【2007/10/18 23:44】 | エロエロ♪ | トラックバック(1) | コメント(5)
岡山で介護の仕事しません?
これは
求人です。

リアルな求人です。

お世話になってる方から依頼がありまして・・・

とにかく
ヒトが
たりないから
知り合いにあたってみてくれって頼まれまして。

資格、年齢、性別不問です。

岡山で介護をしてみたいって方が
いらっしゃれば
とにかく
連絡くださいな。


俺自身は
今日休みなんで
今、俺の部屋に帰りPCを弄くり
これから、
ボルオでサイクリングで軽く50キロくらいして
住み込みさせてもらってるバイト先に帰ります。

明日も仕事っす。
まぁ刺激的な日々を楽しく過ごしております。

明日があるって
ありがたいっすねぇ。



あ、
介護の求人自体は
リアルなんで
興味がある方がいれば
即行、
お気軽に
連絡くださいな。

では、また♪




テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/10/14 15:55】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
俺をマークしろ・・・つーか、してくださいw
明日から
ネット生活と
しばらく
おさらばするかもしれないんですよ。

まぁバイト先の大将の健康状態で
バイト開始日が決まるという
少し特殊なバイトなわけですがw

つーか、
もうねぇ。
仕事をしたいわけですよ。

とにかく何かを創り上げたいわけです。

最近、
誰かに会うなり、
何かの約束がないと、
何もしないという非生産的な生活を送っているわけです。

早く
バイト始めて
メリハリがある生活がしたいわけです。

エロスもいいけど
仕事もしたいっす。
そして
勉強もしたいんです。

ただ、最近いろいろな意味で
動きようがない上に
何となくダラダラした日が続いてるわけで
反省しきりなわけです。

時間は有限ですからね。
時間を有効に使わないと
どんどん何かを創り上げる可能性が減ってくるわけで。


正直
頑張る~って大嫌いです。
根性だろ~とかって大嫌いです。

が、
やっぱり、やるときゃやらないとね。


かといって
野放し状態だと
ダメなんですよ。
特に今の俺は。


今日から
自ら課題をもうけようと想うんです。
前々から言ってたことも含みますが、
毎日その課題をこなさないと
ペナルティーつーか、
さらなる課題をその日にさらに
増やすだけなんですけどね。


課題:
1:
どんなに忙しくても最低でも3時間以上勉強すること。
週平均で最低でも毎日5時間は勉強したいですね。
単に時間を長くするのではなく集中してやんないと意味がないですし気合入れてやらないとね。
しばらくは福祉住環境コーディネーターの勉強をメインでします。
ヘルパー2級は課題自体が、さほどないようですが舐めないよう、
せっかくなんで最大限知識を吸収してこようと想います。
後は漢字と英語の勉強と文章の勉強をしたいですね。
実は今、文章書く練習をしこたましたいんですが
今の生活としての優先順位として高くないんですよ。
いつかは何らかのことを文章で表現できるヒトになりたいっすね。
時間が余れば良質な本を読もうと想います。
本を読まないから俺は頭が悪いんですよ、きっと。


2:
ランニングorサイクリングを30分と
上半身・下半身・体幹の筋トレをローテーションで徹底的に行う。
1の課題が出来なければ、トレーニングを2倍に増やします。


3:
食べ物をいただくときは感謝をしつつ美味しく残さずいただく。


4:
ヒトがやりたくないことを率先して行う。


5:
仁義に反することは、しないように心がける。


6:
口に出す前に、一端こらえてから話す。
これが俺にとって一番の課題ですね。
俺は我が強いので、これで誤解を招きやすいですわ。


7:
あと可能なら新聞を隅々読む。
ネットの無料のニュースじゃなくってね。
ネットのニュースは無料で読めますが、
その代わり、
そのネットのニュースの費用は広告費から捻出されるので、
どこまで真実なのかって考えると怪しくって・・・
まぁ新聞が100%信用できるかって言うとそうでもないですが
ネットのニュースよりも信憑性があるだろうとは感じますし。


他にも課題なり問題点は夢の島のゴミ捨て山よりも多いわけですが、
俺の能力を考えると
一気に全てを出来るわけでもなく、
少し少し同時進行でやれたらいいかなぁって感じですわ。


んで、
しばらくはネットに接続出来ない日が多いと想うんですよ。

なので、
俺の直接のメアドなり電話番号を、
ご存知の方は
ちょこちょこ連絡いただけるとありがたいっす。

生きてる?
勉強してる?
こすってばっかりやったらあかんで。
団地妻関係どうよ?
とか、
はっぱをかけていただけると非常に助かります。

まぁ俺からも連絡するでしょうけどね。


どうやら、
今の俺には
監視役がいる方が
俺にとっては
いい気がするんですよ。

なんやったら
番号で呼ばれてもいい勢いです。


つーことで、
慈愛に満ちた方で
付き合ったってもいいかなぁって方は
よろしくっす。


前だけ向いたアホになるために
ボチボチやりますわ。

お客さんも
ボチボチまいりやしょう♪





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/05 02:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(18)
俺をマークしろ・・・つーか、してくださいw
明日から
ネット生活と
しばらく
おさらばするかもしれないんですよ。

まぁバイト先の大将の健康状態で
バイト開始日が決まるという
少し特殊なバイトなわけですがw

つーか、
もうねぇ。
仕事をしたいわけですよ。

とにかく何かを創り上げたいわけです。

最近、
誰かに会うなり、
何かの約束がないと、
何もしないという非生産的な生活を送っているわけです。

早く
バイト始めて
メリハリがある生活がしたいわけです。

エロスもいいけど
仕事もしたいっす。
そして
勉強もしたいんです。

ただ、最近いろいろな意味で
動きようがない上に
何となくダラダラした日が続いてるわけで
反省しきりなわけです。

時間は有限ですからね。
時間を有効に使わないと
どんどん何かを創り上げる可能性が減ってくるわけで。


正直
頑張る~って大嫌いです。
根性だろ~とかって大嫌いです。

が、
やっぱり、やるときゃやらないとね。


かといって
野放し状態だと
ダメなんですよ。
特に今の俺は。


今日から
自ら課題をもうけようと想うんです。
前々から言ってたことも含みますが、
毎日その課題をこなさないと
ペナルティーつーか、
さらなる課題をその日にさらに
増やすだけなんですけどね。


課題:
1:
どんなに忙しくても最低でも3時間以上勉強すること。
週平均で最低でも毎日5時間は勉強したいですね。
単に時間を長くするのではなく集中してやんないと意味がないですし気合入れてやらないとね。
しばらくは福祉住環境コーディネーターの勉強をメインでします。
ヘルパー2級は課題自体が、さほどないようですが舐めないよう、
せっかくなんで最大限知識を吸収してこようと想います。
後は漢字と英語の勉強と文章の勉強をしたいですね。
実は今、文章書く練習をしこたましたいんですが
今の生活としての優先順位として高くないんですよ。
いつかは何らかのことを文章で表現できるヒトになりたいっすね。
時間が余れば良質な本を読もうと想います。
本を読まないから俺は頭が悪いんですよ、きっと。


2:
ランニングorサイクリングを30分と
上半身・下半身・体幹の筋トレをローテーションで徹底的に行う。
1の課題が出来なければ、トレーニングを2倍に増やします。


3:
食べ物をいただくときは感謝をしつつ美味しく残さずいただく。


4:
ヒトがやりたくないことを率先して行う。


5:
仁義に反することは、しないように心がける。


6:
口に出す前に、一端こらえてから話す。
これが俺にとって一番の課題ですね。
俺は我が強いので、これで誤解を招きやすいですわ。


7:
あと可能なら新聞を隅々読む。
ネットの無料のニュースじゃなくってね。
ネットのニュースは無料で読めますが、
その代わり、
そのネットのニュースの費用は広告費から捻出されるので、
どこまで真実なのかって考えると怪しくって・・・
まぁ新聞が100%信用できるかって言うとそうでもないですが
ネットのニュースよりも信憑性があるだろうとは感じますし。


他にも課題なり問題点は夢の島のゴミ捨て山よりも多いわけですが、
俺の能力を考えると
一気に全てを出来るわけでもなく、
少し少し同時進行でやれたらいいかなぁって感じですわ。


んで、
しばらくはネットに接続出来ない日が多いと想うんですよ。

なので、
俺の直接のメアドなり電話番号を、
ご存知の方は
ちょこちょこ連絡いただけるとありがたいっす。

生きてる?
勉強してる?
こすってばっかりやったらあかんで。
団地妻関係どうよ?
とか、
はっぱをかけていただけると非常に助かります。

まぁ俺からも連絡するでしょうけどね。


どうやら、
今の俺には
監視役がいる方が
俺にとっては
いい気がするんですよ。

なんやったら
番号で呼ばれてもいい勢いです。


つーことで、
慈愛に満ちた方で
付き合ったってもいいかなぁって方は
よろしくっす。


前だけ向いたアホになるために
ボチボチやりますわ。

お客さんも
ボチボチまいりやしょう♪





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/05 02:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
腹の虫
俺の腹の虫は
何匹いるんでしょう?

腹が減ってしかたないんですけど・・・

食パン1斤、
レトルトカレー1パック、
ツナ缶2缶、
サンマ缶詰1缶
グレープフルーツ1個
りんご2個
牛乳500ml
野菜ジュース450ml
芋焼酎少々(?)


咀嚼しまくり
時間をかけて
食べているのに
まだまだ足りませんけど・・・

おいおいおいおい・・・

俺の腹の虫は
突然変異かい?

とりあえず
彼女を
エリザベスとでも
名前をつけようか。


エリザベスよ・・・

これ以上、
エンゲル係数を上げないでおくれよ、ベイベー。


あと、エリザベス以外に
俺の
腹の虫がいるらしい。


彼女にはキャロルとでも
名づけようか。

キャロルは
今、大変荒れとります。

キャロル自身が
最近恋愛してないっつーのに
どっかの誰かから
恋愛の相談されたり、
間接的に
こういって欲しいんだろうなぁって言われてることに
胸焼けしておるようです。

俺の腹の虫の彼女達を
今日も
俺は、
もてあましております。


俺の腹の虫の彼女達の
ご機嫌を誰か良くしてください。


メガネが良く似合い
腰がしまった
そこの団地妻の方
特に
よろしくお願い致します。

膝枕だけで
十分ですのでw




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/04 20:49】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
愛が忙しい
最近、周りが恋愛づいております。

俺?
俺は、今、修行の身ですからw
つーか、周りに女のヒトがいないし。
素敵だなぁと想う女のヒトは、いますが、
恋愛対象とかってのとは大分違いますなぁ。

俺の話は
どうでもいいんですが。

なんつーか、
こう
ドロドロとした恋愛つーか
恋愛のルールを無視したヒトタチが
俺の周りに
結構いたりするわけですよ。

まぁヒトそれぞれ
恋愛観が違うんでしょうけどね。

あくまで
独断と偏見でしかないんですが、
恋人には
頼ったらいいと想うわけですよ。

依存する時期があってもいいんじゃないのかなぁ?って
想うわけです。

ずっと、
依存しっぱなしってのは
困りますが、
その依存した分、
どっかで、
その分を恋人にお返しすればいいわけで。

頑なに
一人だけで処理しようとするヒトがいますが、
結局、一人で苦しんで、自滅するって
パターンを多く見てたりします。

恋人は
案外、頼って欲しかったりするんじゃないでしょうかね?
黙ってると
そんなに自分が頼りないのか?って、
相手は想うんじゃないでしょうか?

パートナーの役割って
いろいろあるんでしょうが
パートナーの手助けをしたり
パートナーを癒すってことが
その役割の大部分を占めている気がするんですよね。


いろんな、お付き合いがあるんでしょうが、
割り切った、お付き合いだったり、
お互いのことを必要以上に干渉しない、お付き合いみたいなモノって
そこに真の愛って存在しない気がするんですよね。
あるとすれば自己愛でしかないわけで。


どっかの寝癖の、ねーちゃんは
「恋愛は近所迷惑」ってのたまってましたが、
ほんまに近所迷惑な恋愛に巻き込まれたりしてる俺ですけどw

かといって
「恋愛って面倒なんで、
しばらく
するつもりないっすわ」なんて言うと
「恋愛する気力がないのはオッサンだ」と
ズバッとサディスティックにおっしゃる、おねー様がいたり
する俺ですがw


でも
恋愛は
大変だぁねぇって
やっぱり想うわけで・・・

つーか、
恋人
パートナーをしっかり
吟味することが大事だなぁって想う次第です。

最低限度
携帯電話を黙って見たり、
異性の友達のデータを全部削除しろとかって言うのは
止めとく方がいいんじゃないでしょうか?
その行為は相手を信用してないから行うんだと想うんですよね。
相手を信用していたら、そんなことする必要ないでしょ?
そんなことするくらいなら
そのヒトと別れて
他の信用できる誰かと、お付き合いする方が
幸せだと想ったりするんですよね。

最近、
友達・知人と話したり
ブログ関連のヒトタチを見てると
こんなことを、いろいろ想った次第です。

まぁ俺自身が
愛ってモノが
よく分からないイキモノなんですが、
いつか
いろんなホンモノを手に入れるぞ、こんちくしょー!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記:

嘘をつくなら
嘘をつき通せる嘘をつきましょう。

嘘をつくなら
嘘をつき続けないと。

ばれるような嘘なら最初から、
嘘をつかないのが
パートナーへの優しさだと想います。

ばれない嘘は
嘘じゃないんですよ。

嘘は夢に近いモノかもしれません。

どうせ嘘をつくなら
大ボラをつきましょうよ。


嘘をつき続けて
嘘を粉雪で覆い隠せばいいんです。

せっかくなら
パートナーに夢を見続けてあげてください。

嘘がばれると
解けた雪と泥まみれの
小汚い嘘が、その後も
消えることもなく
パートナーの心に刻まれることでしょう。


嘘をつくなら
一流の詐欺師になってください。







テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/03 16:45】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(8)
刷り込み。
先日、大阪に帰ったんですが
出発時に、やり忘れたことがありました・・・

鳥肝を大量に煮込んだ鍋を
常温で放置しとりました・・・

部屋に帰ってから
その事実に気づいたんですが、
鍋を開けたら、
そこには
カビの小宇宙が出来上がってました。

カビのビッグバンですよ、はい。

そして
その鍋自体で
カビ独自の進化をしてそうな勢いで
あまりの恐怖に
鍋に蓋をしたわけです。

そして蓋をしたまま
今を迎えるわけですわ・・・

カビを越える存在のカビが生まれてたら
どうしましょう・・・

カビが進化してカビ星人とかになって
鍋にいたら・・・

俺を一目見て
カビ星人に俺がお父さんだと認識されたら・・・

考えるだけでも
サブイボが・・・

まぁこんなこと考えてること自体で
俺の脳内には
カビが生えているのかもw

今日こそ
この狂気の存在を何とかします。

つーか、
部屋自体も
混沌とした世界ですし、
全てを
浄化しようと想います。

たまには
部屋に誰か呼ばないとねぇ。
誰か部屋に来る用でもないと
部屋掃除しませんし。


今からピローズのライブを再生しながら
大掃除に取り掛かります。

どうか
カビ星人が生まれてませんように・・・


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/10/02 15:35】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(10)
柘榴(ザクロ)
ドロドロとしたモノの存在は
柘榴の割れた果実をイメージしてしまう。

毒々しい赤色で、
粒々の果肉の塊。

食しても
さして
美味しくもなくのだが
何となく手を出したくなる。

それにも関わらず
手を出して
そして
後悔が始まる。

なぜ手を出してしまったのだろう。

後悔することは
分かりきっていたのに。

あの赤く透明な果肉が
誰かを狂わせるのだろう。

あのときは
あの赤く透明な果肉が
宝石よりも
純粋で
崇高なモノに見えたのだろう。

その実が
腐って異臭を放っていようとも、
美しく芳醇な薫りだと信じていたかったのだろう。

今際の際(いまわのきわ)まで
柘榴に手を出したいのだろうか?

柘榴には
彼岸花(ひがんばな)と般若(はんにゃ)が良く似合う。





テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/10/01 21:38】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(9)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

