【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
君の瞳に恋してる
とか
アクアマリンのままでいて
とかって
俺は言ったことないです。

こんな台詞を
言われると女のヒトは
キュ~ンとか
ジュンとかってなるんでしょうか?

つーか、
その台詞をはく男が
加藤剛ばりの男前じゃないと
キモ
サムとかってなるんですよね?

そもそも
クサイ台詞はくときに
カミカミで
口の中が鉄の味まみれだと
ダメですよね?

何が言いたいかって言うと暇なんですってことなんですけど。

ありえない予行練習、
ありえないイメージトレーニングをしよっかなって想うほど
暇なんです。


あと、バイトは10月6日からになりそうです。
つーか、大将の健康度合いによって
またバイト日程が前後するかもしれません。

う~ん、メッサ・アバウトw

バイトは
ともかくとして
まず大将が健康じゃないと。

やっぱり身体が資本ですからねぇ。


ちなみに
大将のところは
奥さんともメッサ仲良しさんです。

クサイ台詞をはこうが、はくまいが
やっぱり夫婦・家庭円満が一番ですわ。

ある1つの幸せな夫婦のモデルを知ると
結婚というモノに希望が見えてきます。

まぁしばらく
俺は
恋愛、結婚どころでもないわけですが。


さて
舌技検定の練習でもします。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/30 17:02】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(14)
穴から汁
穴が疼(うず)くんですよね。
なので指で、いじくり倒してたら
汁が止まらなくなりました。

これ
俺の耳の穴の話ですよw
鼓膜前の外耳道が痒くって・・・

これ以上、
いらわず、ほっといたら
勝手に治るかなぁって想ってるんですけどね。

脳も皮膚も
元々は同じ組織から分化してるんで
やっぱりストレスが多くかかると
皮膚に影響が出やすいっす。

アトピーとかも
ストレスで酷くなったりしますしね。



この前、
巨乳の日記をブログでアップしたら
分かりやすく
アクセス数が上がってましたw

元々のアクセス数なんて
たかが知れてるんですけど。


やっぱり
エロに対する需要が高いことを実感。

エロを生業とする商売を始めると
金儲けは、
しやすいでしょうなぁ・・・
騙されるヒト多そうやし・・・
ただ、失敗すると大打撃でしょうが。
まぁ俺は全く興味ないんですけどね。
俺は地道に
生きていこうかなぁって想うんで。
エロ・エロス・エロース・エロ~ンは趣味で行うのが
俺にとっては吉でしょうなぁw



とりあえず
大学関係のことは
一応、滞りなく終わり、
学科長に提出して欲しいと言われていたレポートも、
学科長が喜んで受け取ってくださるほどのモノを仕上げました。

学科の先生方、その他の先生方に全員に
最後のお礼の挨拶が終わってませんが
また後日、直接伺えたらいいかなぁって想ってます。


これからの未来予想図は
わりと計画的に立っております。

あとは、
その通りに進むよう
行動するのみっすわ。
もちろん、
いろんなヒトに協力してもらいつつですけどね。
ヒトの繋がりって、ありがたいっす。
めんどくさいこともありますが、
やっぱりヒトと関わっていきたいですね。
どっちにしても
ヒトと関わってないと生きていけないわけですし。


今後は
シンプルに考えて
一つ一つ問題解決していきつつ
気分転換も適度にしつつって感じですかね。


この前、子供をぼけら~って見てたんですが
そんときに
子供の未来って無限の可能性があるんだろうなぁって
羨ましく想ったんですよ。

ただ、今の俺にも可能性なんていくらでもあるわけで。
きっと、高齢な方から見たら、
俺にも無限の可能性があるように見えることもあるでしょうし。

とにかく
ヒトを羨むことは
止めようと想います。

俺は俺以外の存在になれないわけですから
俺なりの人生を、
のんびり堪能していこうかなぁって感じですね。


10月からの住み込みバイト生活も
楽しんで行こうと想います。


無駄なことなんて
この世の中には何一つないって想うわけです。
ヒトから無駄に見えることであっても
俺が、
そこに意味を見出せば
俺にとっては
そのことに
意味があり
やっぱり
無駄なことなんて
何一つないわけで。
そして
全てのことは未来に繋がってるわけで。


とりあえず
腹が減りまくりなんで
飯をたらふく喰います。

肉を喰おう。
にく~!!!


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/29 12:56】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(10)
巨乳って・・・
昨日はマイミク(mixiの方のね)の
陶芸の大家、ヒメタロウ(横山)師匠の塩田工房へ、
遊びに伺いました。

一心不乱に陶芸コースでいこうと決めておりましたが
腹が減っておりましたので、
まずは
ご飯と、お酒だと想い、
結局、ろくろを刹那の一瞬見ることさえなく
ひたすら
ご飯と、お酒をいただくという感じになりましたw

ヒメタロウ師匠に
俺は飼われてるかのか?って如く、
遠慮などせず、
ご飯と、お酒と心意気をいただきましたw

ヒメタロウ師匠毎度あ~ざ~す。
美味しく、楽しく、勉強になりやした。
次こそ、
一心不乱、陶芸コースでまいりますんでw


んで、
ヒメタロウ師匠の工房には
ヒメタロウ君という雄猫が1匹、
うめちゃんという雌犬(秋田犬、生後三ヶ月)が1匹いるんです。

ヒメタロウ君は
猫らしくマイペースな感じで、
うめちゃんは、
まだまだ子供なので遊んでもらいたくって仕方がない感じですが
2匹ともメッサカワイおす・・・

やっぱり動物って癒してくれるよねぇって改めて実感・・・
アニマルセラピーって
効果ありそうな感じで、
真剣、俺も動物と生活したくなりました。
まぁ俺のところは
アパートなんで
無理なわけですが・・・

実際
俺が部屋に帰って
迎えてくれるのは
鍋の中のカビのみなんでね。
しょっぱいなぁ。
涙で明日が見えないっす。
まぁそれは、いいんですが。


そうそう。
んで、やっとタイトルの巨乳に行き着くわけですが
全然エロクないです。
巨乳って
言葉につられたエロの住人の
お客様には申し訳ないっすが
世の中、そんなに甘くないのですよw


昨夜は
俺に足がないので
塩田工房に泊めてもらいまして、
ヒメタロウ君と
うめちゃんと
俺の
ヒメタロウ師匠の僕(しもべ)達で
夜通し語り明かし、
知らぬ間に眠っていたわけですが・・・

朝、起きると
胸が息苦しいわけです。
呑みすぎたから?
夏場に流行る足がないはずのモノのせい?
今まで無駄にしてきた白いドロドロした液体の呪い?
なんでかなぁ?って想い
目を開けると、
黒?白?シルバー?な物体が・・・

まぁ何のことはない
ヒメタロウ君が俺の胸の上に乗って寝てたわけです。

ただ、この胸の息苦しさは何でしょう?
巨乳の女のヒトって
横になると、こんなに息苦しいもんなんでしょうか?

巨乳な方って、肩が凝るとかおっしゃられますが・・・

巨乳の方、
もしくは巨乳に詳しい方、
教えてくださいw



こんな巨乳の質問の後で何ですが
ヒメタロウ師匠の塩田工房の紹介をしておきますw

自然に囲まれた、ゆったりとした癒し空間ですよ♪


塩田工房のHPは

http://www1.odn.ne.jp/siotayakikoubou/

で、塩田工房の住所・連絡先は
〒719-2233
岡山県高梁市宇治町穴田3454-1
tel:0866-29-3737
fax:0866-29-3738
です。

営業時間は
am10時~pm4時です。

そして
休日:不定休ですw
休日が不定休なんで、
もし伺ってみようかなって方がいらしたら
事前に確認する方が安全だと想いますよ。

常識だと想いますが
いきなり工房に行くとかでなく
予約をされて塩田工房の方に
伺ってくださいな♪



塩田工房と巨乳は一切関係がありませんので、
あしからず
ご了承くださいw



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/28 13:35】 | 痛い? | トラックバック(1) | コメント(6)
帰郷にて書き残したモノと、今、感じてること。
帰郷中に
蒼さんにも
お会いしました。

イメージ通りの方で
メッサ話しやすかったですね。

初めて会った気がしなくて
前からの知り合いの如く
話しましたね。

もっと時間があれば
延々、話せそうな感じでしたわ。

蒼さんの、すぐ後に
対人恐怖症気味の友人に会ったのですが
そのときに
少し、蒼さんと友人も話したんですが
蒼さんは、ごっつ優しそうで
蒼さんなら一緒に話しても良かったなぁって
初対面の友人が言ってたほど
優しさのオーラと
マイナスイオン放出しまくりな感じの
蒼さんでした。

あと結構、方向音痴な
蒼さんで
ちょっと抜けてるところも
ご愛嬌でしたw
まぁ俺も方向音痴なんで
ヒトのこと言えませんがw


また機会が合えば
もっとグダグダ
クダ巻いて話したいっすねぇ。

また、蒼さん
よろしくっす♪



あと話しは
ガラッと変わりますが
とにかく
大阪、地元が
結構変わってました。

久しぶりに帰るからなんでしょうが、
変わってることが
少し寂しかったりもしますが、
全てのモノは
変わっていくモノですし、
変化に順応し、
かつ
俺も止まったまんまじゃいれないなぁって感じましたね。


いろいろなヒト・モノから考える機会が得られた帰郷でした。

変えるべきところ、
変わらなければいけないところは
たくさんありますが、
やっぱり俺は
俺の人生を生きて行きたいなぁって想いましたね。


俺なりに
いろいろ考えてるつもりですが
結果的に
誰かに勘違いされたり、
誰かを傷つけることがあります。

それでも、
最終的に
時間がかかろうと
その誰かに分かってもらえるように
生きて行こうかなって想います。


縁を切らないようにしたいと想います。
せっかくの縁ですからね。

極めて悪縁であれば
斬ってもいいのかもしれませんが、
可能なら
一時の、すれ違いだけで
縁を斬るのは
もったいないなぁって想います。

そんな感じで
今から、お猫様、お犬様に今から癒されに行ってまいりますw

明日の朝には
お猫様と
お犬様に舐めて起こしてもらいたいですなぁ。

小便かけられて起こされたくはないです。
そんなプレーが好きな方は、ご一報ください。
素敵な知人を紹介しますんでw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/27 14:27】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(15)
調子に乗っていこう♪
昨夜は
年上の友人から波動を感じるほどの屁を
3発かまされたりと、
しょっぱさ満点でした。

今日は今日で
帰りの電車にて約30分ほど隣のヒトが
俺の肩に頬をよせて気持ち良さげに寝ておられました。
当然の如くオッサンでしたけど・・・



その一方で
今日は収穫もありましたね。

ネイルさんにお会いしましたが
毎度おなじみ
書き込み通り、
ぶっちゃけすぎトークがあって、
おもろかったっすw
ぶっちゃけて話してくれるヒトって
俺は、
すんげー好きっす。

言葉通りとればいいだけですから、
腹黒いヒトよりも、
信用できて楽っすわ。

あと
想像通りの外見でなく(?)
年齢よりも
かなり若く見える
かわいい感じの方でしたよ♪

また機会が合えば
遊んでくださいな♪



あと
ネイルさんとは別枠で
久々に熱い友人に会いました。
そのヒトは
国公立の医学部を目指して多浪しているんですが、
基本的な考え方が俺と似てるんで、
話してて
もっそい安心しました。

月夜に美しさを感じぬほど
最近ネガティ部に入り浸っておりましたが、
ヒトは誉められて
伸びるんじゃないかと想うわけです。
否定されて伸びるヒトもいるかもしれませんが
俺は
否定されると伸びない方なんで、
奇特な方、誰か俺を誉めて育ててください。
誉め殺されたい、この頃です。

最近全く調子に乗ってなかったんで、
むしろ、
しばらく調子に乗って行こうと想います。

そして女のヒトにも
乗ったり乗られたりしたいですなぁ。





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/26 22:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
また今度♪
今日は
新しい出会いあり
古き友人とも会い、
今から
年上の友人の所に泊めさせてもらいつつ
グダグダ
クダ巻いて
明日の深夜に岡山に帰ります。

またね♪って
言えたり、
想える出来事が
未来も
起こりますように♪

では、
またレスを
ゆっくりさせていただきます♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/25 18:05】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ガキ
今日は
久々に
姪っ子(1人)と甥っ子(2人)に会いました。

甥っ子は2人いるんですが、
小さい方の
甥っ子は
俺が誰かも分からず仲良く遊んでくれましたw

他の2人は
「としひこおっちゃん」と俺を呼びますが
1番下の彼は
「としひこ」
もしくは
「こいつ」と俺を呼びます。

子供って
おもろいっすねぇ。

ポケモンゲームに訳も分からず
2時間以上つき合わされましたが、
こいつら等と遊んでると
もっそい、
平和やなぁって想いました。

結婚願望は
ほぼないに等しいんですが
子供ほど
おもろい存在ってないなぁって
つくづく感じますね。

子供といると
俺自身の感情に
いろいろな発見があったりしまうし。

まぁ子供育てるなんて
まだまだ先ですけど。

当然、
結婚が先にあり、
さらに
当然、
経済力が先にあるわけですから。


でも子供だけが欲しいっす。

まぁ子供だけが欲しいなんて言ってる俺自体が
まだまだガキなわけですが・・・

早く1人前になんないとなぁ。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/24 21:19】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
精神領域について。
結構回りのヒトで勘違いしてる
つーか、偏見に満ち満ちてるヒトがいますが、
根性論だけじゃ精神領域の問題を解決できないことが多いです。

行動療法的に
行動することで
全てが変わるなんて安直な考えのヒトも多いですけど、
行動すれば、動けば全てが変わるのか?っていうと
そうじゃないケースも多いですよ。

未来を見据えて、
今後の戦略を練るために
行動しない、動かないことも
ある意味で
行動していること、動いていることに繋がります。


ダメなときは
ダメなんですよね。

んで、
ダメなときに
がむしゃらに行動すると
ろくなことがなくて
負の循環へを誘われることが多いです。


とにかく
しんどいときは
休む、飯を喰う、寝る、
信用できるヒトに話を聴いてもらう・・・

とにかく、
一端、休憩して
頭を冷やす方が賢明なことが多いです。

そのヒトの行き方ですから、
自分の生きたいように生きて逝ったら本望なのかもしれませんが
残される方は、いい迷惑です。

残された方は無限地獄を彷徨うんですよ。

まぁ追い詰められすぎると
自分がしんどいとしか
感じなくなるんでしょうが、
そうなる前に手を打つべきです。

心療内科医、
精神科医、
臨床心理士、
カウンセラー、
その他にも
類似する資格をもった専門職の方々がいますが
それらを有効利用してください。

ただ、
それぞれの先生方に
得意分野や、
癖、
相性がありますんで、
見極めてください。

最初行って感じが悪かったから
行くのを止めたとかは
お勧めではありません。

数回行ってみて、
合う合わないを決めてくださいな。

向こうもクライアントのことを探っている状態ですから、
すぐに結果が出ないことが多いです。

素人判断で、通わなくなるのも良くないです。

薬の相性もありますしね。

今どき
薬漬けにするアホなドクターなんていませんよ。

大概の場合、副作用が出にくい上限まで出すのが普通です。

極度に危ない状態でしたら
事情が変わるでしょうが
早め早めが吉ですよ。


あと、何もする気がなければ
ビリーでもやってってください。

身体を動かすと、
気分的にも大分変わってきますしね。

ビリー隊長のお気楽な
DVDでも見て、心も身体も
すっきりしたってください。


あいかわらず、
俺の周りには
生きてんのか、死んでんのか
良く分からないヒトや、
腐ってるヒトがいるんですが、
とにかく
生きとけ。

以上っす。

さて、早寝します。

明日は早起きです。

殺傷事件にならないように
気をつけて帰ってきまふ♪

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/09/23 20:07】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(11)
見えない爆弾
友人に
「なんでカプセルに泊まるの?
実家があるやん?」って言われた。

そうやね。
実家があるよね。

ただ
俺にとって
実家が
この世で1番近づきたくない場所なんやわ。

実家とか
家族って
本来は、
そのヒトにとっての
シェルターみたいな存在やと想うんやけどね。
本来は・・・


友人に悪気があるわけでもないので
さらっと流したけどさ。


きっと
ヒトそれぞれ
心に爆弾を抱えてるんやろうねぇ。

その見えない爆弾を
多く抱えてるヒトがいれば、
ヒトには理解されがたい爆弾を抱えているヒトも、
たくさんいるんやろうなぁ。


心って、なかなかやっかいだぁねぇ。

自分の心でさえ
完全に分からないんやし、
誰かの心なんて、
さらに理解しがたいわけで。

分からないからこそ
知ろうとする努力が必要なんやろうなぁ。


ヒトの心を察する能力が欲しいね。

ヒトの心は、
いつでも一定のモノじゃなく
必ず揺れているモノやし。
その振幅が
小さいときがあれば
大きいときがある。

その振幅をいかに察するかってことが大事な気がする。


自分の心を察し、
誰かの心を察する能力が欲しい。

あぁ欲しいモノばっかりで困る。



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/23 13:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
インターネットカフェ難民申請
明日から
いきなり
25日か26日まで
大阪に帰ることにしました。

主な理由は
ばあちゃんに顔を見せることだけなんですが
せっかくなんで
大阪、関西圏の友人には
会えそうな知人・友人に可能な限り
会っておこうかなぁって感じです。

宿泊はカプセルホテルか、
インターネットカフェw

実家があるにも関わらず
実家に泊まれない家庭環境って・・・
あぁ~やだやだ。
お客様は
温かい家庭を築いてくださいね♪

家庭は本来
安心できる場なんですから。

俺が、
家庭を持つなら
ほのぼのアットホーム
かつ
裸族家庭を築くのですw



まぁそれはそれとして、
インターネットでシャワー使ったことないんですけど
金もないんで、
初めてインターネットカフェを利用したろうかなぁって
考えてます。

基本カプセルホテルですけどね。

折角なんで
少し金がかかりますが骨休みしてきまふ♪





テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/22 03:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
賢くなりたい。
ここ最近早く寝て
午前3時4時に起きる習慣がついてましたが
昨日なんて午前2時に寝たんですけど、
午前3時30分に目が覚めました・・・

ほとんど寝てねぇ・・・
しかし寝ようとしても寝れねぇ・・・

なので今日は眠いのを我慢しながら一日精進致します。


習慣って怖いっすね・・・
意思とは反して
無意識的に起こってしまうから・・・


そこで想ったのが
もし
日本の女のヒトの髪型が
黒柳徹子さんのタマネギ頭、
もしくは
故人の塩沢ときさんの
デビ夫人を意識したといわれる
あの奇抜な髪型の
この2つ以外のヘアースタイルを
日本の女のヒトに認めないと
日本政府が強制的に統制した場合、
あの2大おもろヘアースタイルしか
日本の女のヒトが出来なくなってしまいますねぇ。

そうなってくると
その2大びっくりヘアースタイルが
日本の女のヒトの髪型の習慣となってしまうわけです。

う~ん。
あんまり考えたくないですねぇ・・・
その際に、俺は日本の女のヒトを愛せるのでしょうか?

つーか、あのヘアースタイル続けてたら
日本の女のヒトが禿げるケース続出しそうですよね。

もし、日本の女のヒトが禿げた場合、
カツラをすんなり被れるんでしょうか?

大部分の女のヒトは
かなり抵抗があると想うんですよね。
女のヒトに限らず、男もそうでしょうけど。


そう考えると、
100%ズラだと分かるズラを
あれだけ堂々と被ってる
ナニワのモーツァルトことキダ・タローは
偉大だなって想うわけです。


まぁ実際に日本政府にそんなことを
統制する力なんてないわけですが、
仮に独裁国家であれば、
その程度のことは余裕でしますし、
出来ますよね・・・


今の日本は平和ですが、
油断すんなよ、
俺、
そして日本。

世界で起こってることは
対岸の火事じゃないんっすから。


日本には非核3原則がありますが実際守られてると想いますか?
実は日本、間接的に核を創る手助けをしてるんですよ。

なぜ、今でも日本では原子力発電所がガツンガツン立つんだと想います?
それは原子力発電所から出る核の廃棄物をアメリカに流すからなんですよ。
それを使ってアメリカは核を創り出すって寸法です。

日本の農業政策もアメリカが関わってきてる結果なんですが、
眠いときに真面目なことを考えるのは、
しんどいんで、また今度にします。

ただ、日本はアメリカの属国か?
その内、
日本国がなくなってアメリカの日本州とかになんじゃね?って
気がして仕方ないっす。


ある一部だけで判断するのではなく
全体を把握して判断できるヒトになりたいですね。




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/21 10:48】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(4)
いつだって波乱万丈w
こんなタイトルの番組なかったでしたっけ?

まさに俺の人生に、
ふさわしいタイトルですわ・・・なんて
いつまでも悲劇のヒトぶってるつもりはないっすw
俺自身で波乱万丈にしてるってとこもありますからね。

俺の人生が
順風満帆だったことなんて
一時たりともないわけで
波乱万丈が
むしろ普通なわけで。

そして
どうせ
これからも
修羅の道を歩むわけで。

その内、修羅の国にでも渡って
生き別れの兄弟に出会い、
魂をとったり、とられたりするんでしょうやw



今日、
無事、大学を退学しました。


いろいろな先生方に、
ご挨拶しつつ、
環境問題について、
女の好みについて、
今後の生き方について、
エロについて、
笑顔で語ってきましたw

大学からの帰り道には
昔なじみの女友達に電話して
笑ってる俺。


いろんな意味で
今日
ふっきれて
すっきりしましたわ。

まだまだ敗戦処理が残ってますが、
それでも時間が経てば全てネタです。

どんなことでも
ネタにしたったらいいんです。

これが俺の生きる道やなぁって
改めて想いましたね。

人生なんて全てネタですわ。






テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/20 21:46】 | 言霊 | トラックバック(0) | コメント(6)
腐りかけ。
最近、
半額のイチジクを買ったんですが、
買ったことを忘れて放置しておりましたら、
毎度の如く、カビが生えておりましたw

食べモノを粗末にしては
いけないわけです。

果物と肉は
腐りかけが美味しいのです。

そして
味を確かめたら
やっぱり
美味しいわけです。

つーことで、
迷うことなく
カビ部位を取り除いて
いただきました。

ご馳走様でした♪


腐りかけ・・・

ある意味、
俺も腐りかけなわけですが
腐りかけが
実は美味しかったりするわけですよ・・・って信じたいw

これから
うまく熟成させていけば
俺って
それなりの一品に仕上がるのでは?って想います。


どう熟成させていくかってのは
俺の生き方次第なんですが、
俺だけの力だけでは
なかなか伸びないと想うんですよ。


つーことで
やっぱり、いろいろ新しいことをしたいですし、
いろいろなヒトに協力をしていただきながら
今後の道を切り拓いていこうと考えてます。


とにかく
いろいろなヒトに関わろうと想います。

そして
新しいこととして、
今、マイミク(mixiの方のね)のアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいたりしております。

アニエ・ウエストさんは現役の理学療法士でありつつ、
他にも、いろいろなスキルを獲得するために
日々、努力されている子煩悩なお方ですw

縁があり、今、俺はアニエ・ウエストさんに
コーチングをしていただいてるんですが、
楽しくさせていただいてます。

コーチングは
少しカウンセリングに近いようにも感じますが、
また似て非なるモノなんだと想います。

コーチングのクライアントとして
今はコーチングに接してますが、
将来的には
俺もコーチングの資格をとりたいなぁって想ってます。


また、
マイミク(mixiの方の)のあゆあゆさんにアバターの基礎を教えていただいたので
アバターも、してみようと想ってます。
あゆあゆさんはイラストレーター兼アバターのインストラクターで
とっても素敵な女のヒトです♪

アバターって何やろう?って想った方はネットで検索してみてくださいな。
個人的にはゲシュタルトセラピーとか、
シュタイナー教育に相通じるモノがある気がしますが、
アバターも、気づきという点に重きを置いているセラピーだと想います。

追々はアバターの資格もとりたいなぁなんて想うんですけどねw

勉強したいこと、
勉強すべきことは
山ほどあります。

実は前々から気づいていたんですが
精神領域に俺は
非常に興味があるようです。

今後の生き方として
また選択肢が増えたくらいに考えればいいのかもしれませんがね。

ただ
二兎追うものは一兎も獲ずって諺(ことわざ)もありますし、
全てのことにおいて
中途半端にならないように気をつけないと。


アニエ・ウエストさん
あゆあゆさん
今後とも、よろしくお願い致します。

もちろん、
それ以外の方々も
よろしくお願い致します♪

さて、長い一日を
ボチボチのりきりますわ♪
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記:
コーチングとアバターは
まだ詳しくないっす。


コーチング

アバターに詳しい方が
これを見られて
全然ちげーよ、こんちくしょ~って感じでしたら
訂正
もしくは
追記を
よろしくお願い致します。




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/19 03:37】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(10)
困りモノ。
10月から1ヶ月ほど、
就職させていただくであろう職場の大将のお宅に
お世話になる予定なんですが、
俺、裸族なんですよね・・・

流石に
大将宅で、お世話になって
裸ってのは無理ですから・・・

あとアレも我慢せねば・・・
夜な夜なするソロプレーですよ。
人生で初めて夢精すっかもなぁ・・・って

何て程度の低い悩み事なんでしょうw

煩悩が
とぐろを巻いておりまする。
まぁいっか。

さて、
この3日間はシリアスに頑張ります。

いや、
ほんま、ほんま。
マジで、マジで。

【2007/09/18 04:51】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(7)
カザミドリ
最近、あまりに生活が単調なんで
バイト始めよっかなぁって想ってたら、
来年から就職させてもらおうと想っているところの大将から
10月仕事わりと忙しいし、
どんな仕事かが分かるから
1ヶ月住み込みで働きに来いとのお達しがw

幸い、俺、10月暇人w

まぁ資格試験の勉強もしますけどね。

ただ、
何をするにも金が必要なわけで。

中だるみな日々だったんで
ちょうどいいスパイスってところっすわ。


困ったことは
大将のところでは
ネットができないってことです。

まぁ連休もあるでしょうし、
ネットカフェにでも遊びに行けばいいんですが・・・



10月は見習いバイト月間になり、
ネットを毎日使用しないでしょうね。


で、
11月の半分も
ヘルパーの2級とるために
ネット環境の整ってないところで
過ごす予定なんで、
11月もネットをあんまり使えないですね。

つーか、俺の今、住んでるところから
ヘルパーの養成校まで遠いし・・・
だから、養成校の側に住んでる
知り合いの方のところに
お世話になるつもりなんですが・・・

勉強会とか、
資格取るにも
田舎って
やっぱ不便っす・・・



んで、
近々
PCも修理出したい・・・


まぁPCがなくても生きていけるわけなんですが
そんなこんなで
しばらくはネットが
やりにくい環境で生きるわけです。

ちょっと寂しい・・・

まぁいいかぁ。

書き込みが少なくなっても
心配しないでくださいね♪

一応、言っとかないと
心配してくれるヒトもいそうなんでw

どれくらい元気かっつーと、
この時間から
天丼とカツ丼弁当を2つ喰らうほど元気っすw


俺に急用があるヒトなんて
皆無に等しいでしょうが、
もし何かあれば
俺の携帯に直接、連絡くれる方が
しばらく確実だと想いますので、
よろしくお願いいたしやす♪

待ってろ、団地妻!!!(いや、あんま意味ないっすけどw)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/17 05:20】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
実体験
ここしばらく
飯喰うのも
めんどうだったんで、
ほとんど何も食べてない状態が続きました。

そしたら、
メッサ痩せました・・・
53キロって・・・

痩せたっつっても
筋肉が落ちただけなんですけどね。

ダイエットのために
食べないヒトがいますが
それで痩せるのは
筋肉が減るからで
脂肪が減るわけじゃないっすよ~。



「何も食べてないのに太るの~」とか
「水飲んでも太るの~」とか
のたまってるヒトがいますが
まぁそんなことないっすから。

そんなヒトは、
気がつかない内に絶対なんか喰ってっから。
もしくは
食後3・4時間あけずにヨダレタレタレで爆睡してっから。

もし本当に、
そんな状態で太るなら、
体内に水もしくは空気中に含まれる物質から栄養分を
摂取できるバクテリアを飼ってる新人類か、
霞(かすみ)を喰らう仙人のみですよ。




二日前から
俺は
食欲なくても
無理に喰うようにしましたけどね。

うまい具合に
痩せたんで
筋トレすれば
見れる身体に、またなることでしょう♪


ただ、想ったのは
飢餓で苦しむ子供達の映像って
お腹膨れてるじゃないですか?

あれって
腹筋群が弱すぎて
内臓が外に圧力を加えてるのを抑えきれないので
お腹が膨れてるだけなんだそうなぁ。

そこまで筋力がなくなるって
どの程度の期間
食料を摂ってないんでしょうね・・・

ご飯食べられるだけでも
感謝感謝ですなぁ。


脂肪を蓄えてるヒトは
脂肪だけじゃなく、
他のモノも一杯貯めこんでっかもな・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/16 05:08】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
幸先良し。
昨日は23時30分までに寝て、
今日起きたのは3時30分くらい。

にも関わらず、
すんげー元気。

ちょっと頑張れば
23時就寝、
4時起床の生活になれそう。

この一週間で
完全に
このバイオリズムに
戻してみせます♪

んで、
今日は、
ひたすら
部屋の掃除、
読書(漫画以外っすw)
運動をしやす。

まだ学校に提出してない書類があるんで
それを仕上げたら、
一端、全てリセット。

そうすれば
心置きなく、次の段階へ、やっと進める。

この半年で
土台を固めます。

よっしゃ、
ヤリタオシマス♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/15 05:14】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
止まった時間
ここ数日
心も身体も
異臭がするほど、
休ませておりましたら、
休めば休むほど
心も身体も
蟲が湧いてくるようです。

さらに
仙骨(お尻の後ろの骨)と
肩甲骨に床ずれ出来そうなほど
寝てるにも関わらず
疲れは
一切とれず。

まぁ
今の時期が俺にとって
一番しんどいときなんで
仕方ないんですけどね。

この20日付で
大学退学することになりますんで。

ここ1ヶ月
心の時間が止まってるんですよね。

心の時間が止まることは
今までに何度もありました。

その度に、
心の時間を無理やり動かしてきたって
想ってましたが、
その止まった時間は
実は、
動いてなかったんだと分かりました。

止まった時間の冷たさ、
止まった時間の薫り、
止まったときの色、
止まった時間の感情の波が
ふとしたきっかけで
一気に
脳裏に甦るんですよ。

忘れるという能力を
ヒトは持っています。

俺なんて
鶏の頭以上に忘れっぽいんですが
忘れたい想い出ほど
なかなか忘れられないモノで、
止まった時間の頃の何人もの俺が
再び顔を出すんですよね。

そのときの俺と
会いたくないようで
会いたいようで・・・

ただ
いい加減、
本当の意味で
その止まった時間を
動かさないと
先に進めないなぁって想います。

俺の心の時間が止まってようと
世界の時間は
動き続けてますからね。


複数の止まった時間軸にいる俺を
うまくコントロールしないと。

そして
たまに
止まった時間の頃の俺が顔を出しても
今の俺は頑張ってんでって
言えるようになんないと。

そのために
まずは
俺自身の
心と身体を元気にします。

話は
全て、そっからです。

優しいだけじゃ生きていけないですし、
誰も救えません。

優しくツヨイイキモノになりたいです。

とにかく
今、あるべき課題を
出来ることから
片付けていきますわ。


良く寝て
良く食べます♪


ヒワイな書き込みが増えると
元気になってきたんだなぁって想っててくださいな♪

ヒワイな書き込みとは
うみたま と
KAZzさん と
ルンバさんと
よしだよしこさん等が
主に用いている言葉の全てですw

しばらくはシリアスにいこうと想います。

今から寝ます。

寝ウンコしないように気をつけます。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/09/14 22:30】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
L(エル)
頑張れば全ての夢・願いが叶う何てことは
ありえない。

そんなことは
大人なら
みんな分かっていることだろう。

ただ、
夢・願いが叶わないと想った瞬間から
そのモノが叶う可能性は0になる。


夢・願いが叶うとして
得るモノはなんだろう?
全て得たモノとなるのだろうか?
夢・願いを叶えるために失ったモノはないのだろうか?


何かを得ることで
何かを失うこともあるだろう。


失ったモノで
もう二度と
手に入らないモノがあるだろう。

ただ、
失うということで
結果的に得るモノもあるだろう。


俺には、
まだまだ
足りないモノが多い。


だからこそ、
これからいろんなモノを手に入れていこうと想う。

失ってしまって
もう二度と手に入らないと想ったモノでも
いつの日か
再び手に入れられることを信じよう。


今日も
陽が昇る。

新しい一日が始まる。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/10 05:52】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
食中毒に注意。
まだまだ暑いですが
お客さんは
食べ物に中(あた)ってませんか?

俺は
今のところ大丈夫ですが
さっき
昼飯に食パンを喰ったんです。

何も考えずに
ボケラ~って食パンを貪ってました。

で、食パンを5枚ほど食べたところで
ふと食パンに目をやれば、
青白いモノが・・・

まごうことなき
カビです。

発見したカビ部のみを除去し
そのまま残りの食パンを食べつつたんですけど、
その前に4枚食パン喰ってましたが、
その4枚の食パンにカビが生えてなかったのか?

疑問ですが、
今のところ
腹にヒットしてません。

一応
酢を飲んで殺菌しつつ
水分をたくさん摂ろうかなぁって感じです。


何か
まだまだ注意力散漫丸出しです。

お客さんは
お腹にヒットしそうなモノに気をつけてくださいね。

まだ結構暑い日があったりしますんで。


今日は
日野原重明先生の本でも読んで
魂を浄化したいと想います。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/09 16:03】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
特別な一日。
明日は
親愛なるヒトの
誕生日です。

そのことについては
ほんまに
めでたいなぁって想います。

一方で
そのヒトが
生まれた日に
死を迎えるヒトもいるでしょう。

どこかで笑っているヒトがいれば
どこかで泣いているヒトがいるでしょう。

人生に喜びを見出しているヒトがいれば
人生に絶望してるヒトがいるでしょう。

全てのことが
ズルっと
マルッと
うまくいくことって
なかなかないわけなんですけど、
それぞれのヒトが
自分の人生を送るしかないわけで。


ここ最近、
家族について
いろいろ考えましたが
やっぱり
俺は
俺のためにしか
生きられないなぁって想いました。

妥協できることは
何でも妥協しますが
妥協できないことは
妥協できないわけで・・・

今、分かってもらえなくても
将来分かってもらえるように
生きようと想います。

何だかんだ言っても
やっぱり
ヒトは自分のためにしか生きられないと想います。

誰かの幸せを祈ることも
突き詰めていくと
その誰かのためでなく
自分が
そのヒトに幸せになって欲しいから
そのヒトの幸せを祈るわけで。


まぁ俺らしく
生きていくと
生きていきにくいですが
それも俺が選んだ道です。

俺の人生は
俺が決めます。

もちろん
いろんなヒトの
話を聴いたり、
いろんなところから
情報を仕入れて
参考にしますが、
最終判断は、
俺自身満足できるように生きていこうと想います。

1日1日が特別です。
大事に1日を使っていこう♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/08 23:26】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(8)
いいヒト。
実は
昨日スーパーで
財布を落としたらしいっす。

俺自身
財布を落としていることに
気がつかなかったんですが、
店内をぶらついてると
俺を呼ぶアナウンスの声が・・・

その財布に現金が少なからず入っていたり
キャッシュカード、免許書、その他もろもろが入ってましたが、
多分(何が入ってたか、現金がどれだけ入ってたか覚えてないんだもの・・・)
全く何もとられてない状態で財布を拾って
サービスカウンターに持ってきてくださった方がいらっしゃったそうです。


その
いいヒトは
名前も名乗らず立ち去ったそうです。

世の中
捨てたもんでもないですなぁ・・・

いいヒトもいますね。

悪いヒトも当然いますけど・・・

ほんまに助かりました。

その方には
お礼を言いたいのですが
誰かすら分からず
店員さんも
どんなヒトだったか
覚えていないんですよね・・・

俺の場合は
たまに嘘でしょ?ってくらい優しいヒトに
出会うことがあります。

財布を拾ってくれた方と
直接出会ったわけではありませんが、
やっぱり、
まだ見ぬ素敵なヒトは
きっと
たくさんいるんでしょうね。


俺も
ペイフォワード精神を忘れずに生きたいですわ。

昨日・今日と
やさぐれてましたが
明日からは
ミカエル・ゲンザイになりますw

つーことで
おやすみなさい。
【2007/09/07 23:25】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
一生の、お願い・・・
今日も
内容が重いっす。

重いのが
苦手なヒトは
スキップしてくださいな。

その内、
通常の
アホアホ日記に戻りますんで・・・


今日、ばあちゃんから電話がありました。
そして
一生の、お願いがあるって言われました・・・

その電話の際に
すぐに
オヤジが家に帰ってきたらしく
一生のお願いについての話は
何も聴けませんでした。

また、電話か手紙で
一生の、お願いを伝えてくれるようです・・・

正直、どんなお願いなのかは
何となく分かります。

大阪に帰ってきて欲しい、
一緒に住んで欲しい、
オヤジと仲良くして欲しい・・・

この全ての願いを叶えて欲しいのでしょう・・・

大阪に帰るのは、
今すぐは無理・・・
ここ4・5年は帰れないでしょう・・・
俺の夢を叶えようと想えばですが・・・

せいぜい、1年に2・3回大阪に帰る程度が限界でしょう。
家にいてもオヤジとイザコザが起こり
血祭りの始まりですわ。
俺はオヤジと喧嘩なんてする気は微塵もなく
俺は仲良くする気満々ですが、
話してる内に、
オヤジが胸ぐら掴んできたり、
タックルされたり、
殴りかかってきたり、
噛まれたり、
唾をはきかけられたり・・・

そんなヒトと、
どう仲良くしろっていうのよ?

我慢した結果、
オカンとオネエは
この世にいてないっつーの・・・


今、オヤジと
ばあちゃんは
一緒に住んでいて
オヤジがいる限り
実家には近づけないわけで・・・

それは
俺以外の
きょうだいもそうで・・・

オヤジがいるから
実家に行けない・・・


ばあちゃんとは
一緒に住んであげたいけど
オヤジがねぇ・・・

ばあちゃんが
岡山に来るって話なら
そこに問題もありますが
それであれば
可能だと想います。

ただ、ばあちゃんが
大阪を離れることは難しいわけで・・・
元々、家も土地も
ばあちゃんのモノですしねぇ・・・


オヤジが青森の実家に帰れば
俺側の家族は
万々歳ですが、
青森のオヤジの実家のヒトタチ、
オヤジのきょうだいも
オヤジに帰ってきて欲しくないようで・・・

そりゃ、
あんだけ暴れまわって、
好き勝手やって、
言ってることは
その日によって
180°違うんですから、
オヤジと好き好んで一緒にいたいヒトなんて
皆無に等しいでしょう。


自分の父親に対して
そんな風に想ってしまう自分自身に嫌悪感もありますが、
それは偽りのない心です。

残念ながら
親とは縁が切れません・・・


俺以外にも
家族関係が
ややこしいところって
たくさんあると想います・・・

親って選べませんからねぇ・・・

ただ
親になるべきでないヒトの子供として
生まれたくなかったです。


たられば話をしても仕方ないですが、
オヤジの元に生まれるのであれば
生まれたくなかったです。

それでも
ばあちゃんがいたのが救いでもありました。
ただ、ばあちゃんがいるからこその
苦しみもあります。

ばあちゃんの信念は
家族は仲良くすべきって想いがあります。

可能なら、
ばあちゃんの望みを叶えてあげたいんです。

が、
現実問題として
それを叶えることって
限りなく不可能に近いです・・・


この類の話は
考えても結論が
すんなり出るモノじゃありません。


かといって
ほったらかしにもできません・・・


さて、どうやって
切り抜けるのが
吉でしょうかね・・・

つーか、
俺の答えは
決まってるんです。

その答えを
ばあちゃんの願いと
どこまで近づけられるかってところですよねぇ・・・


親との関係って
ヒトが生まれて最初に築く人間関係です。

そこの最初の段階で
つまずいてるヒトは
次の成長段階に進めません。


親になるべきでないヒトは
子供を生まないでください。


生きることが困難な子供が増えるだけです。


家族って
一生ついてまわるものです。

家族の鎖に俺は
これからも縛られつつ生きていくんでしょうが、
何とか乗り切らないとねぇ・・・


つーか、
ばあちゃんの
一生の、お願い・・・

可能なら叶えてあげたい・・・
叶えられなくても
少しでも
その願いに近づける答えを出してあげたいなぁ。


正解のないモノ、
考えても必ずしも正しい結論が出ないモノって
この世には
山ほどあるんだろうなぁ・・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/06 23:20】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
諦めの悪いヒト
かなり
昨日まで
のたうちまわっておりました。

夢だったらいいなぁなんて
毎日想ってましたが
この悪夢は
現実なんだす。

やること
やるべきことは
決まりきってたにも関わらず
布団との愛の対話ばかりの
ここ1ヶ月。

そこも
諦めが悪い証拠なんでしょうが、
もう嘆いても後悔しても
結果は
変わらないわけで。

ならば
前に進むしかないですわな。

昨日から
動き出すと
ことのほか
余計なことを
考えなくなるもので。

つーか、
今、やるべきことをやるしかないっつー
至極当たり前の境地に
ようやく
辿り着きました。


それにしても
俺って諦めが悪いので
夢を諦めるつもりなんて
全くないわけで。

遠回りなり、
少し変わった経路をとることになりますけどね。


目標は明確にあります。

そこに行き着くまでに
クリアーすべきことは
屍に群がるハイエナのように多いですが、
俺の人生がスムーズにいくはずがないわけで。

家族上等かかってこい(母方のばあちゃん以外)、
否定ばっかりするヤツ上等かかってこい。

結果を出せば
それでいいわけです。

今すぐ
結果を出すことは出来ませんが、
必ず何らかの成果を挙げて
俺は幸せになるっちゅーねん。

まぁ俺だけじゃ
出来ることなんて限られてますし、
これからも
いろんなヒト
いろんなモノに
助けてもらって生きていくんでしょうけど。

ぜって~まけねぇ~。
【2007/09/05 22:22】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
七転び八起き。
さっき郵便受けを見ると
ばあちゃんからの手紙が入ってました。

そこには
いろいろな言葉が書き込まれていました。

今回の失敗で
ばあちゃんに
申し訳なくて仕方がありませんでした。

そのばあちゃんから
七転び八起きという言葉をいただきました。

転べば起きればいい。

こんなダメな孫には
ありがたすぎる言葉です。

ばあちゃんが想う通りに生きていけない俺ですが、
とにかく転んでも起きるしかないんです。


まだまだ
いろんな大山、大波、大風、大爆発があると想います。

それでも
毎日この手紙を見て
頑張ろうと想います。

気持ちで負けてるから
過剰に弱気になるときがあるんです。

必ずしも強気がいいわけでもないと想います。

ただ、
何か困難にぶつかったとき、
何か新しいモノにチャレンジするときは
強気なところがないと
そこに飛び出せませんからね。


もうちょっと
強気でいこうと想います。
なおかつ
謙虚でもないといけませんし、
そこのバランス感覚を培わないと。


七転び八起き。

俺も場合は
もっと転んで
もっと起き上がってるわけですが
失敗から学ばないといけませんよね。

今回の失敗も
成長してない証拠です。


ばーちゃん、
ありがとう。

頑張る気力が湧いてきた。




今日の目標は
福祉住環境コーディネーターテキスト2級読破。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/09/04 05:26】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
試運転
この数日間、
生産的な活動を
全くしてませんでした。

もう無気力≒ゲンザイ的な感じの生活でした。

最初の1・2日は
結構快適でした・・・
が、
それ以降は
むしろ
ダラダラすることが
苦痛になってきました。

苦痛っていうか、
ほっとくと
サルどころか
アメーバ辺りまで
退化するなぁって感じました。

ダラダラしたいっちゃ
ダラダラしたかったんですが、
何だか
いろいろしたくなってきました。

といっても
いきなり
無茶なことしませんけど、
今は
勉強がしたいんです。

今更、
遅い感もありますが、
どっちゃにしても
遅かれ早かれ
勉強は必要ですしね。

勉強って言っても
多岐に渡ることをし倒します。

まず資格・資格試験を取るまでは
基本勉強しつつ
アホみたいに運動しつつ
瞑想にでも励もうかなぁなんて想ったりします。

それが終われば
金のために
バイトに勤しもうと想います。


とにかく
この間にいろいろやりますわ。

先日、初めてskypeを試しましたが
うまく通話できませんでした・・・
マイクとか必要なんかな?

まぁこんな具合に
失敗を繰り返すでしょうが、
いろいろ新しいことをヤリ倒します。

さて、今日から
またボチボチやりますわ。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/09/03 05:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
不思議なこと。
だらだらすることって
結構疲れますw

何て贅沢な悩みなんでしょうw

でも
本当なんだから
仕方ないっす。

きっと
少し元気になってきた
証拠なんだろうなぁって想いますわ。

ただ、
飯を食べたいとか
飯がうまいとかって風に想わないってことは
まだまだなんでしょうね。

んでも、
今日は
電話で
あるヒトと話しましたけど、
やっぱり
ヒトとの繋がりってのは
ありがたいなぁって想いますね。

めんどくさい人間関係もありますが
大切なヒトとの人間関係は
大事にしたいモノです。

一人でなんて
生きていきたくないですし、
一人でなんて
生きられないわけで。

何でも
お互い様なんだと想うんですよ。

んでも、
俺は、
何かを誰かに返せているのか?って考えると
今のところは
全然なわけで・・・

俺は
何かを
創り出すヒトになりたいです。

今は、まだまだですが
しばらくは
創り出すヒトになるために
自分を磨こうと想います。

今の内に
教養
常識
忍耐力
精神的耐久力
その他、もろもろを身につけようと想います。

せっかくの半年間です。

有意義に使わないとねぇ。

今日こそ
23時に寝るぞ。

規則正しい生活を目指すのです。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/09/01 19:26】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
目に見えないモノ
俺は無神論者です。

ただ、
以前ほど、
神を否定的に捉えなくなりました。

俺には
神が存在するなんて
微塵も想えませんが、
神を信じることで
生まれるモノってあると想うんです。

神を信じるからこそ、
救われるヒトも
この世界には存在するでしょうし。

と、言いつつ
俺は神なんて
やっぱり信じませんけど。

ただ
何かを信じること
何かを願うこと
何かを祈ることで
得るモノって
たくさん
たくさん
あるんだろうなぁって
今日は
そんなことをぼんやり考えました。


未来に起こることは
今、
目に見えないモノです。


目に見えないモノを信じることって
今の俺には難しいですが、
目に見えないモノを信じることが出来るって
ツヨイイキモノになることに
必要なんだと想います。



あ、そうそう、
今日はヒトと話しませんでしたw

俺にとっては
珍しい一日でしたけど、
結構良き体験でした。

このまま
ヒッキー生活を続けると
社会復帰出来ないって確信しましたw
だから、
この生活を
長続きさせるつもりなんてないっす。


あと、最近事故りまして(自爆っすw)
顔を縫ったんですが、
その傷が引っ張られる感覚と、
その部位を触ると触・圧覚に異常感覚があるんですよね。
皮膚を切開して縫い合わせて、その回復の過程で、
その現象は
普通に生じることで、
それは知っていることでしたが
それを体験することって
そう多くないわけで。


体験することは
単に知っていることよりも
より深い理解を得られるんだなぁって痛感しました。


そんな一日でした。

今日は早く寝るぞ♪
【2007/09/01 00:31】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

