【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あれ・・・
書き込みが消えてる・・・

他にも消えてる書き込みがあるかも・・・

消えてしまった書き込みがあるとして
そこに書き込んでくださった、お客さんがいらっしゃったら、
すんません。

体で心で払いますw

真心をこめて・・・

つーか、真心って嘘くさいっすねw

気分が滅入ってるときは
ヨーキングの下手くそな歌を聴いて
のりきりますわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/07/31 22:53】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
若干変わりましたw
シャチョウさんと
素適なアジアンビューティな女のヒトは
せっかくなら
よってってくださいな、
お客さん♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんやったら
みんなで呑みに行こう♪
夜通し語り明かそうぜ♪
裸の付き合いで肉弾戦でもすっか?って
想うんです。


しかも、
こんな悲しみの果てに
遊びに来てくださる奇特な方々へは、
特に、
誠心誠意
全身全霊で
レスをしたいのです。


が、
しかし、
どう考えても
時間が足りなすぎやす・・・


レスをしたいんです・・・
でも、適当にレスをしたくないんです。


レスをするなら、
男も女も下半身が濡れ滴るほどのモノにしたいのです。


が、
しばらくは無理無理無理っす・・・


なので、
コメントレスの
斬り捨て、御免を復活いたします・・・


すみませんが、よろしこです・・・

日記の更新そのモノは
垂れ流し致しますが、
あんまり気にしないでください。


また、当方
斬り捨て、御免する気満々ですが、
お客さんのところには
遊びに行く気満々です。


なので、そのときは、
とりあえず
中に入れてください。



ただ
お客さんのところに
遊びに行って
俺が何か書き込んでも
斬り捨ててくださっても結構ッスw

それでも
斬られても斬られても
お客さんのところに
遊びにまいりやすw



あと例外として、
何らかの質問なり、
レスする方が良い書き込みを
いただいたときは
レスを可能な限りしたいと想いまくりです。



つーことで、よろしくねんねん♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/07/31 10:10】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(13)
ブログ名変更。
タイトル通り
ブログ名変更しやす・・・つーか、しましたが・・・。

今後、ブログ名は
臍祭砕災彩才生(今は違いますがw)
となりまする。

「さい」って
響きには、
いろんな意味があり
かつ
いろんな意味にとることができ、
そこがおもろくて
「さい」と読むことができる言葉を多用したかったんです。

最後に持って来た生は「さい」と読まないはずですが、
ここは希望的な意味合いで生をもってきました。

最初に持って来た臍(へそ・さい)は
ヒトが生まれて母親との最初の絆って臍だと想うんです。

なので、ブログ名の最初と最後には
俺にとって希望となる言葉を用いました。

ただ「さい」って言葉には
良い意味だけでもありません。

それも含めて俺にとって
「さい」って言葉の魅力だと想うのですがw


ブログ名変更の説明は、このくらいにしますね。


それはともかく、
俺は
俺自身の感覚でしか
生きていけないイキモノだなぁって
つくづく想いますわ。

俺という不良債権を
どう料理してやろうかねぇ。
生かすも殺すも俺次第。

俺のやり方次第で、
全てが変わる。

全ての結果は自分次第。

最後に笑うのは俺であり、
少なくても俺の周りにいるヒト程度は
幸せにしたいと想います。

そんな生き方をしていきます。

しんどいと嘆く時間・不満を言う時間があるとしたら
休憩するなり、勉強したいと想います。

人生は楽しむためにあります。
最後に笑うのは俺だって信じてます。

辞めることは簡単ですが、
恥を忍んであえて、その状況に耐えて、
それを克服することが責任の取り方だと俺は考えます。

まぁグダグダ書き込みましたが
要は頑張ってこうって話ですわw

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/07/31 02:57】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
超基礎。
とりあえずPT(理学療法士)のさわりの勉強をちらっと紹介します。
MMTっていう徒手を用いての
筋力テストの運動方向と筋の起始、停止、機能、神経支配をね。

だから、どうしてん?って話ですが、
こんなことを超基礎として覚えないとあきませんのんよ、
若奥様って感じです。

多分、読んでるだけで頭が痛くなると思うんで、
バファリン服用してから読むか、
読まずに飛ばしてください。

今から眠いんで少し寝ます。

では、さわりだけ・・・

<MMT>
【頚筋のテスト】
(頭部伸展)
・大後頭直筋(Rectus capitis posterior major):
 起始:軸椎(棘突起)
 付着:後頭骨(下項線外側部;項線直下の面)
 機能:頭部伸展、
同側へ頭部回旋、
同側へ頭部側屈
 神経支配:C1脊髄神経(後頭下神経、後枝)

・小後頭直筋(Rectus capitis postrior minor):
 起始:軸椎(環椎後弓の後結節)
 付着:後頭骨(下項線内側部、下項線と大後頭孔の間の面)
機能:頭部伸展
 神経支配:C1脊髄神経(後頭下神経、後枝)

・頭最長筋(Longissimus capitis):
 起始:第1から第5胸椎(横突起)、
第4から第7頚椎(関節突起)
 付着: 側頭骨(乳様突起、後縁)
機能:頭部伸展(背屈)、
筋同側方向へ頭部側屈・回旋
 神経支配:C3-C8頚髄神経、変異あり(後枝)

・上頭斜筋(Obliquus capitis superior):
 起始:環軸(横突起、上面)、そこで下頭斜筋の付着部と共になる。
 付着:後頭骨(上・下項線の間、頭半棘筋の外側)
 機能:環軸の上で頭部伸展(背屈)(両側の筋の働き)、
 同側へ側屈(側屈する筋の働き)
 神経支配:C1脊髄神経(後頭下神経、後枝)

・下頭斜筋(Obliquus capitis inferior):
 起始:軸椎(棘突起尖端)
 付着:軸椎(横突起、下面および背面)
 機能:同側へ頭部回旋、
 側屈(筋の働く側)
 神経支配:C1脊髄神経(後頭下神経、後枝)

・頭板状筋(Splenius capitis):
 起始:C3-C7レベルの項靭帯、  
 C7-T4脊椎(棘突起)で変異あり
 付着:側頭骨(乳様突起)
    後頭骨(上項線の外側1/3の下の面)
 機能:頭部伸展(背屈)、
 筋同側に頭部回旋(異論あり)、
 筋同側に頭部側屈    
 神経支配:C3-C6頚髄神経、変異あり(後枝)、
 C1-C2(後頭下神経と大後頭神経が最初の二つの枝をだす)

・頭半棘筋(内側部分を頭棘筋と呼ぶことがある)
 (Semisupinalis capitis):
 起始:C7とT1-T6脊椎(変異あり)の横突起尖端から一連の腱として、
    C4-C6(関節突起)
 付着:後頭骨(上項線と下項線の間)
 機能:頭部伸展(両側の筋の共同作用)、
 筋反対側へ頭部回旋(異論あり)、
 筋同側へ頭の側屈
 神経支配:C2-T1脊髄神経(後枝);大後頭神経(変異あり)

・僧帽筋(上部)(Trapezius)(upper):
 起始:上部・後頭骨(外後頭結節と上項線の内側1/3)、
 C7脊椎(棘突起)、
 項靭帯
 中部・T1-T5脊椎(棘突起と棘上靱帯)
 下部・T6-T12脊椎(棘突起)
    棘上靱帯


 付着:上部・鎖骨(後面、外側1/3)
    中部・肩甲骨(肩峰内縁、肩甲棘およびその上縁の稜)
    下部・肩甲骨(棘:外側端の結節および棘の根部の腱膜)
 機能:全部・上肢の運動中、肩甲骨固定
    上部と下部・肩甲骨を回旋し、
    肩関節臼が上方に向かうようにさせる
   (肩甲骨下角が外方かつ前方に移動)
    上部・肩甲骨および肩の挙上、
    頭の反対側への回旋(一側の作用)、   
    頭の伸展(両側の作用)、
    頚の伸展(両側の作用)
    中部・肩甲骨内転(後退)(菱形筋とともに)
    下部・肩甲骨内転、下制、上方回旋
 神経支配:副(Ⅺ)神経(上および中)、
      副神経は僧帽筋に対する主要な運動神経であるが、
      その他に頚神経叢(C3-C4)からいくらか支配を受け、
      これは副神経と共に下位線維に対する
      主支配神経であろう。

・頭棘筋(Spinaris capitis):
 起始:C5-C7とT1-T3脊椎(変異あり)(棘突起)
    頭半棘筋の内方部分、通常分けられないほど入り混じっている
 付着:後頭骨(上・下項線の間)
 機能:頭部伸展
 神経支配:C3-T1脊髄神経(後枝)(変異あり)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(頚部伸展)
・頚最長筋(Longissimus cervicis):
 起始:T1からT5脊椎(横突起尖端);破格することあり
 付着:C2からC6脊椎(横突起の後結節)
 機能:頚椎伸展(両側)、
 筋同側へ頚椎の側屈(単筋)
 神経支配:C3-T3脊髄神経(変異あり)(後枝)

・頚半棘筋(Semisupinalis cervicis):
 起始:T1からT5脊椎(横突起)
 付着:C2からC5脊椎(棘突起)
 機能:頚椎伸展(両筋)、
 筋反対側へ頚椎回旋(単筋)、
 筋同側へ側屈
 神経支配:C2-T5脊髄神経(後枝)(変異あり)

・頚腸肋筋(Iliodostalis cervicis):
 起始:第3から第6肋骨(肋骨角)、
 ときに第1および第2肋骨からも起こる
 付着:C4からC6頚椎(横突起、後結節)
 機能:頚椎伸展(両筋)、
 筋同側へ側屈(単筋)、
 肋骨引き下げ(下制)(副次的作用)
 神経支配:C4-T3脊髄神経(変異あり)(後枝)

・頚板状筋(欠如するか、破格あることあり)(Splenius cervicis):
 起始:T3からT6胸椎(棘突起)
 付着:C1からC3頚椎(変異あり)(横突起、後結節)
 機能:頚椎伸展(両筋)、
 筋同側へ頚椎回旋(単筋)、
 筋同側へ側屈(単筋)、
 反対側の胸鎖乳突筋との共同作用
 神経支配:C4-C8脊髄神経(変異あり)(後枝)

・僧帽筋(上部)(Trapezius)(upper):
 起始:上部・後頭骨(外後頭結節と上項線の内側1/3)、
       C7脊椎(棘突起)、
       項靭帯
    中部・T1-T5脊椎(棘突起と棘上靱帯)
    下部・T6-T12脊椎(棘突起)
       棘上靱帯
 付着:上部・鎖骨(後面、外側1/3)
    中部・肩甲骨(肩峰内縁、肩甲棘およびその上縁の稜)
    下部・肩甲骨(棘:外側端の結節および棘の根部の腱膜)
 機能:全部・上肢の運動中、肩甲骨固定
    上部と下部・肩甲骨を回旋し、
    肩関節臼が上方に向かうようにさせる
    (肩甲骨下角が外方かつ前方に移動)
    上部・肩甲骨および肩の挙上、
    頭の反対側への回旋(一側の作用)、   
    頭の伸展(両側の作用)、
    頚部の伸展(両側の作用)
    中部・肩甲骨内転(後退)(菱形筋とともに)
    下部・肩甲骨内転、下制、上方回旋
 神経支配:副(Ⅺ)神経(上および中)、
      副神経は僧帽筋に対する主要な運動神経であるが、
      その他に頚神経叢(C3-C4)からいくらか支配を受け、
      これは副神経と共に下位線維に対する
      主支配神経であろう。

・頚棘筋(しばしば欠如することあり)(Spinalis cervicis):
 起始:C6-C7
 項靭帯(下部)、
 ときとしてT1-T2(棘突起)、
 付着:軸椎(棘突起)、
    第2から第3頚椎(棘突起)
 機能:頚椎伸展
    神経支配:C3-C8脊髄神経(後枝)(変異あり)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(頭部屈曲・頭前屈)
・前頭直筋(Rectus capitis anterior):
 起始:環椎(C1)横突起と外側塊の前面
 付着:後頭骨(頭蓋骨底部下面)
 機能:頭部前方屈曲(頭前屈)、
 環椎後頭骨関節の支持固定
 神経支配:C1-C2脊髄神経(前枝)


・外側頭直筋(Rectus capitis lateralis):
 起始:環椎C1(横突起、上面)
 付着:後頭骨(頚静脈突起)
 機能:頭部同側を横に曲げる(筋の斜方向による)、
    頭部回旋補助、
    環椎後頭骨間関節の支持固定、
    頭部屈曲     
 神経支配:C1-C2脊髄神経(前枝)

・頭長筋(Longus capitis):
 起始:C3からC6脊椎(横突起、前結節)
 付着:後頭骨(頭蓋骨底部下面)
 機能:頭前屈、
 筋同側頭を回旋(一側の筋)
 神経支配:C1-C3脊髄神経(前枝)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(頚部屈曲)
・胸鎖乳突筋(Sternocleidomastoid):
 起始:胸骨頭・胸骨(柄、前面部)
 鎖骨頭・鎖骨(内側1/3の上および前面)
 付着:胸骨頭・側頭骨、乳様突起(外側面)
 鎖骨頭・後頭骨(上項線の外側半分)
 機能:頚椎前屈(両側の筋の共同作用により)、
 筋同側への頚椎側屈、
 筋反対側回旋、
 頭部伸展(後部線維の作用)、
 努力呼吸時の胸骨挙上    
 神経支配: 副(Ⅺ)神経(脊髄根)、
      C2-C3(ときどきC4)頚髄神経(腹側枝)

・頚長筋(Longus colli):
 起始:上斜角頭・C3からC5脊椎(横突起)
 中垂直頭・T1からT3胸椎およびC5からC7頚椎(椎外前外側部)
     (変異あり)
 下斜角頭・T1からT3脊椎(椎体前部)
 付着:上斜角頭・環椎(前弓、前結節)
 中垂直頭・C2からC4脊椎(椎体前部)
 下斜角頭・C5からC6脊椎(横突起の前結節)
 機能:頚椎屈曲(弱い働き)、
 頚椎反対側回旋(下斜頭の作用)、
 頚椎側屈(上および下斜頭の作用)(異論あり)
 神経支配:C2-C6脊髄神経(前枝)

・前斜角筋(Scalenus anterior):
 起始:C3-C6脊椎(横突起の前結節)
 付着:第1肋骨(内縁上の前斜角筋結節および上面の縁)
 機能:頚椎屈曲(両筋)、
 吸気時の第1肋骨挙上、
 頚椎反対側回旋、
 頚部同側屈曲
 神経支配:C4-C6頚髄神経(前枝)


・・・・・・・・・・・・・ほんまにさわりだけっす。
ちなみにMMTの起始・付着(停止)・神経支配・機能なんかは
文献によって違ったりします・・・
めんどうで~す。


多分、誰も読んでないやろうなぁ、これw
まぁいいんですけどw


では、おやすみなさい。

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/07/29 04:28】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(9)
2ATPのエネルギー。
本日、近隣の花火大会があります。

まぁ俺には関係ないんですが・・・

現時点、芋焼酎をロックで半升空けました・・・

ほっとくと、一升空けて
明日二日酔いにて死にそうなんで
この辺で、やめときますけど・・・

アルコール殺菌をしたことですし、
今から頑張ります。

来年は
浴衣を着た女のヒトと花火大会に行くぞ、こら~!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/07/28 19:50】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
勢力図
本日、ムンクハウスで捕獲したイキモノ。

バッタ、ムカデ、クモ、カナブン、名前も分からない虫、
そして黒光りの彼2匹・・・

黒光りの彼は捕獲が難しいので、
殺傷事件を起こしてしまいました・・・

つーか、部屋が汚いと、
黒光りの彼が
ドンドンパンパンドンパンパンって具合に
勢力を増していくんです。

縮れ毛で口の中を満たすのも大概ですが、
気がついたら黒光りの彼達で口の中が満たされた日には
流石に生きていけない気がします。

死んだように少し寝て勉強します。

時間が足りなさすぎたてまつります?

が、せいぜい、あがきやす。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/27 00:45】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
1ヶ月間の放置プレー・・・
台所の流し口から
モヤシのような植物が生えてる・・・

3ヶ月以上この部屋でモヤシを喰った覚えなし・・・

が、
モヤシみたいなものが、
もっそい
根を生やして
ごっそり生えてる・・・

摩訶不思議・・・

たまに長い髪の毛が部屋に落ちてる・・・

たまに誰のか分からないイヤリングが1つだけ
落ちてたりする・・・

なぜだか分からない・・・

身に覚えもない・・・

そんなことが

そんな不思議なことが
このムンクハウスで起こる・・・

次は、どんなことが起こるやら?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/25 23:56】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
ツッコミタイ。
いろんな意味を含みますが
詳細は控えます。

各個人で
想像して楽しんでください。

とにかく眠いし眠いし眠い死しそうです。

そして部屋が汚いし汚いし汚い死しそうです。

で、遊びたいし遊びたいし遊びたい死しそうです。

まぁ俺は生きてくわけですが。

最近、つーか、前からですが
あいかわらず
死にたがりのヒトが周りに多くって、
大変ざます。

毎朝夢精するほどギンギンなら別ですが
最近俺自身が、しんどいんで
しんどいヒトの話を聴くのが
結構たいぎすわ。

このままインポになりそうなんで
どうせするなら
オモロイ話かエロイ話をしましょうや。

そして今夜もムンクさん祭りです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/21 20:12】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(12)
ぬるい。
絶望なんて、こんなもんじゃねぇ。

とにかく前に進むべ。

しんどいときは
視野が狭まるから道がないように見えるが
実は、冷静にみれば、そうでもないことが多いはず。

抜け道がきっとある。

最後まで諦めずに誠意を尽くしてやるのだ。

そうしたら、何らかの道が生まれる可能性が高い。

自分に負けるな。

実習後は
遊ぶぞ!
呑むぞ!
書けないこといっぱいするぞ!


ダメニンゲン代表として
頑張るぞ!
【2007/07/16 18:20】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
太陽の息子。
メッサ寝ました。

そして今日は
台風一過で
メッサ元気です。

今日は何でも出来そうな気がします。

まぁ雑用がかなりあるので
それを片づけても
時間はあり余ります。

結果は、ついてくるものです。

ついてこなかったら、それまでで
努力が足りなかったのでしょう。

どんな状況でも
何かを成し遂げられるヒトがいます。

俺は、そちら側に行こうと想います。
気持ちで負けないように
気合いで、乗り切ります♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 13:43】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(8)
ネガ・ニガ・ネバー。
レバニラ炒めでも喰ってテンション上げよっかな?
って日々です。

ネガティブホローに攻撃されなくても
毎日、ネガティ部のエースですけど。

やっぱり寝ないとね。
あと食べないと。

実習は、とにかくヤラレマスなぁ。
今さらですが・・・

実習生って極めて立場が弱いッスよ。
事実であろうが、
スタッフ様の意向と違う意見であれば
何を言っても言い訳だったり、
反抗的だととられがちっす。

今日も俺が、やってもないことで
注意されたりされましたが、
俺じゃないっすよって言うのも
めんどくさいんで、
とりあえず謝っときました。

まぁ実習なんて
こんなもんなんですけどね。

ただ、言いたいことを
言わないってのは
ストレスが・・・

俺自身は
アホなんで
自分の言いたいことは言うし、
意見を言い合ってこそ
ヒトとの関わりが生まれるんだって考える方なんで
実習向きじゃないんですわ。

あと、性格が曲がってるので(チンコも左に曲がってますが)
自分が納得できないこと、
理解できないことで動けないって
欠点もあります。

実習に向いてないなぁ。

知識が異常に偏っててマニアックやし。

生きていく上で
必要なモノが結構ないなぁ。
生きていく上で
まっとうに役立たない才能には
恵まれてる気もしますが・・・

でも実習に受からないと話しになりませんからねぇ。

あぁ旅がしてぇ~。
自然と見知らぬヒトと触れ合いてぇ~。
まぁ無理ですけど。

さて、実習のグチ・ネガは、
これくらいにしますわ。

連休は、とにかく勉強っす。
軽く酒を呑みつつね。

お客さんは、良く寝て、良く食べ、
酒を呑んで、裸踊りでもして楽しんでくださいな♪

テーマ:ブログはじめました♪一度でいいので見て下さい! - ジャンル:ブログ

【2007/07/15 04:07】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
色眼鏡
ヒトには
いくつモノ面がある。

そのときの状況によっても
反応が違う。

あることだけ、
ほんの1つの出来事だけで
そのヒトの
全てなんて分らない。

一事が万事とも言う。
それは、ある意味で納得もするし、
仕方がないことだとも想う。

ただ、俺は
そのヒトの
いろいろな面を見て
そのヒトを判断したい。

ヒトを
色眼鏡で
見たくないし、
俺自身も
色眼鏡で
見られたくもない。

ただ、現実は
一事が万事である・・・

それでも俺は
俺の信念を持って生きていこうと想う。

昔の写真を見たら、
昔の俺が見たら
今の俺をどう想うだろう?

つまんねぇ大人になりたくなねぇな。


そして
今のリアルを
誠実に生きていこう。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/07/11 21:43】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
3時間。
毎日寝たいっす。

それが今日からの目標。


電車に住みたいなぁって
真剣に感じます。

どうせ毎日電車に乗るんですから。


電車での出会いとかがあれば、
最高です。

電車に乗ってるメガネでスーツの女のヒトは
是が非でも
俺に声をかけてください。


もれなく俺から
告白されます。


半分本気やから
自分でも
きてるなぁって想いますわw



全ての事件は電車で起こればいいんです。




そういえば
ちょこっちょこ
ブログ更新してるわ・・・

斬り捨て、ごめんですけど。



まぁいろいろあるんですよ。
そんなこと、
どうでもいいですね。

おやすみなさい。

眠りの森へ行ってきます・・・

やっほい♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/07/11 19:16】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
嘘をつく。
七夕ですが、実習生の俺には
全く関係ございませんw

彼女とも最近別れ、
実習先の
患者さんの女の子(15歳)に
慰められたりって日々ですw


次は
メガネ・眼鏡・めがねの
大人の女のヒトがいいなぁ・・・

まぁしばらく恋愛してる余裕なんてないんですけど・・・


そして今日
今週が終わったので
浴びるほど
酒を呑み
レポートに励むのですわ。

さっき、ばあちゃんに
電話しました。

最近朝から晩まで
実習ばっかで
ろくに電話できませんでしたからね。

んで、俺は元気よ♪って
嘘をつきました。

無駄に心配させても仕方ないのでね。

まぁ眠いし、
かなりギリギリだすけど・・・

ヒトは
嘘をつくイキモノだなぁって
実感中ですw


嘘をつくことは
生きていく上で
ある意味必要ですが
あんまり嘘を、つきたくねぇなぁ。


あと、周りの死にそうなヒトへ:
とにかく死なないように♪
寝なさい♪
寝ることが一番の精神安定剤daze♪
これは嘘じゃないっす♪


さて、勉強すっかなぁ♪
今、芋ロックで呑んでっけどw


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/07 18:35】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(16)
うん。
なんかよく分らんけど、
彼女と別れることになりそうだす。

まぁ別れることは仕方がないとして
今のところ、理由がよく分りやせん。

特に喧嘩した憶えもなければ
いきなりなんで
ちょっとびっくりですが、
去るモノは追わない主義なんで
まぁ別れるのは、それはそれでいいんですけど
理由がよく分らないのが、いまいち釈然としませんわ。

とりあえずメールで別れ話を切り出され・・・

メールって便利ですが、
別れ話を、メールでって・・・

しかもいきなり・・・

やっぱ、恋愛ってのは難しいですなぁ。

ただ、しばらくは忙しすぎるんで
勉強に集中する方が賢明でしょうし、
まぁそれはそれとして問題ないんですけどね。

まぁたかだか別れるだけなんで
大したことないわけですが
もうちょっと別れる理由みたいなのが
テュッキリしてもらえると
ありがたいこってす。

そんなこんなの明日休みの1日。
勉強を頑張りま~す♪

それにしても
別れ自体よりも
別れる理由をはっきり知りたいってのが
俺らしいなぁって想います。

やっぱ俺は誰かを本気で好きになれないのかなぁ?なんて
想ったりしますわ。

まぁいいっす。

勉強しまくりやす♪

そんな感じの近況報告っすわW

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/07/01 00:48】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

