【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠いモノ
まだまだ遠い。

いつか届くだろうか?

いつか願いが叶うだろうか?

いつの日か・・・

その日が来ればいいのだろうか?

その日が来なければいいのだろうか?

その日が来なくても、

夢があれば生きていける。

夢は叶うと現実になる。

現実は現実である。

それでも

夢が叶えば、また新たな夢が出来るのだろう。

ヒトは、欲張りで、よく分らんイキモノだ・・・

眠い・・・

酒呑んで一服しようっと♪

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2007/06/30 20:26】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
マジ休業します。
最近、マジやばす。

つーか、
実習に集中すべきですし、
実習に集中したいっす。

基本、単調な生活を心がけます。
ネット遊びしだすと
止まらないので・・・
あとマムガも休業っす・・・


1日1杯のビールを呑んで
ベムキョウに励みまする。


たまに
お客さんのところに
遊びにいきますねん♪

もし何かあれば
ここに書き込むなり
メールでもくんさいな♪


また、開店したら
お客さんのお店に伺いやす♪

そんときゃ、よろしくです♪

そんときまで
ばいならならいば♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/06/20 00:00】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(15)
美しいモノ
昨日も寝れなくて
そして
今日も寝れなくて、
やさぐれてましたが
部屋への帰り道で、
暗闇に光を見つけました。

蛍です。

綺麗でしたけど、
独りで寂しげでもありました・・・

それでも俺は
彼に会えて嬉しかったです。

しんどくても
美しいモノを見て
美しいって感じれる間は
大丈夫なんだろうなぁって想います。

よし。

今日はシモネタなしw
【2007/06/18 22:54】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(2)
ツヨイイキモノ。
俺も大変なんですけど・・・
寝てないしさ・・・

問題山積みな上に、
折角、骨をおって見つけた活路が
外力により、閉ざされたりさ・・・・

ただ、凹んでても仕方ないでしょ?

凹むのは仕方ないけど、
ずっとそのままでいいのかっつーと
そうでもないわけで・・・


不平不満ばっかり言ってるヒトの側にいたい?
言ってること・やってることが、正反対なヒトの側にいたい?


不平不満を言ってもいいけど
いつまでも誰かのせいにしてちゃ駄目でしょ?

もちろん、
誰かが悪いこと、
外部の問題が大きく影響することって
多いとも想うんよ。

ただ、自分が全く悪くないってことも
ないに等しいわけで・・・

どんな状況でも、乗り越えていけるように
自分を鍛えないとさ。


しんどいときは休めばいいし、
休める状態なら休むべきだけど、
そうは言ってられないときもあるわけで・・・

ツヨイイキモノになろうや。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/06/18 03:27】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(2)
ヤリタカッタダケジャナイノ?
女友達に、新しい彼女が出来たって報告したら
こう言われましたw

おいおいおいおい・・・

どんだけ俺はヤリチンやねん・・・

つーか、俺は、その女友達と、2人で
夜を過ごしましたが、
全くそんな怪しい行為もなかったんですけど・・・


そいつにとって俺は、どんなイメージやねんって話ですよ。

ヤリタイダケって・・・
まぁヤリタカッタケレドモw

ただ実習前、実習中の忙しい時期に
彼女を創るってメリットもあれば
デメリットもあるわけで・・・

ヤリタイダケデ彼女を創るか!!!
アホタレめ!

まぁいいんやけどさ。

とにかく
出足に躓いた実習ですが
今週は、ぶちかまします。

でも、本当に
実習先のスタッフさんには
恵まれております。
ありがたいっすわ。

彼女と会っても・・・
つーかそんなに会ってませんし、
会ってもヤル時間もあんまりないですが、
完全にうまく、やれてるかどうかは分りませんが、
まぁうまくやれてる気がします。

彼女とのことは
時間をかけて、
愛を育んでいこうと想います。

まぁ当然、ヤリマクリマスケドw

とにかく時間がないので
いろんな意味で時間が欲しいっす。

しばらくは実習がメインですが、
彼女にせよ
友達にせよ
いろいろな事を
同時並行で
大事にしたいと想います。

ネットは、やっぱ
ネットカフェになりそうな予感が・・・

とにかく
いろいろありますが
全てはネタです。

いつかは全て笑い話にします♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/17 13:59】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
風邪ともに去りぬ・・・
そんな1週間でしたわ。

とにかく
風邪で始まり
風邪で終わる1週間でした・・・


あのねぇ・・・

睡眠不足と
栄養不足と
風邪がmixiされると
白昼夢が見れますよ。

もう頭も心もフワフワして
合法ドラッグ並みに
飛べてる気がしますw

違法も、合法も
ドラッグキメタコトアリマセンケド・・・


今、腹減りまくりです・・・
今、大盛り特集のティービーが、やってます・・・
全部持って来い
このやろうが・・・

腹減って胃酸で胃が溶けそうです・・・


眠い・・・
飯の代わりに
とにかく
寝てやる・・・

寝て起きたら、飯たらふく
喰らおう・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/16 16:45】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
家政婦は見た・・・
の、「いちはらえつこ」でいいので
家政婦が欲しいっすw

何だかんだで
俺の部屋には
絶えず事件が起こってるしね。

家事が面倒ッス。

家政婦が欲しい・・・

むしろ、やらしくない感じがいい。

全ては実習を超えるため。

ネバネバと、しつこく、
ネバギバの精神で行かねば。

さて、今週も明日のみ。

今週は風邪で死んでましたが
来週は少なくても
風邪で苦しむことがないように・・・

野菜ジュースと食事と糖分と愛を
吸収したいと想います。

まずは、家政婦が欲しい・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/15 20:37】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
実習中はネットカフェ・・・
ちわっす♪

とんでもなく頭が痛いです。
風邪ですね。

お医者さんごっこでもしたいなぁ・・・

課題が多くて寝れないし
栄養状態が悪いので
さらに
風邪が治らないっす。


実習は楽しいっす。
実習先のスタッフ様は
イイヒトばっかです。
メッサ嬉しいです。
恵まれた人間関係の中で
実習しております。

が、いかんせん
アホかってほどの課題の嵐です。
伊勢湾台風って体験したことないですけど
頭の中は伊勢湾台風に負けないほどの
混乱振りです。


問題は実習地から
自宅が遠いってことと
電車がないんです。

なので、
引越しを視野にいれてます。


実習中はネットカフェでも週一で
利用しようと思います。

とにかく
今は
実習乗り切らないと。


晴れ晴れとした気持ちで
その内、お客さんのところに遊びにまいりますので
よろしこです♪

忘れられると、寂しいので、
お客さんの部屋にでも
ゲンザイって紙に書いて部屋に貼って置いてくださいなw

魔除け効果と、エロの化身が、
お客さんの側にまとわりつくかもしれませんが・・・


ネットカフェ・・・

しばらくは仕方ないっすなぁ。

とにかく
生きております。
頑張っております。

また、落ち着いたら
108全ての煩悩をもつ
俺がお客さんの夢の中に
現われますので、
そんときゃ、
よろしこです♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/14 18:54】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
眠いッス。
寝てないっす。

とにかく
土曜まで
乗り切って
土曜に
腐るほど寝ます。

お客さんは寝れる間に寝てくっさいね♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/13 20:36】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
ブログペットからの書き込み
「KAZzさんところみたいに
うんこ、
ちんこ、
まんこって
言葉だけで書き込みを
したいって
ゲンザイは想ってる?」

この書き込みは
ブログペットのプッシーキャットが
行ないました。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/06/10 13:40】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
ドMになりたい・・・
この実習期間だけ・・・

何をしても、
何らかの駄目出しが返ってくることが大半・・・

周囲の全てのヒトが自分を監視しているような状況・・・

寝れない・・・

調べても調べても分らない・・・

それが実習・・・

ドMだったら実習って
どれだけ幸せなんだろうって想います。

俺はMを装ったドSなんで
なかなかツライッスけど、
辛いだけの実習でもないんで、
楽しんできやす♪

また
毎日ムンクさんの世界を
行ったり来たりするんだろうなw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 20:46】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(3)
誰を・どのブログを紹介したんだか・・・
正直、憶えてませんw

まだ、
ここで紹介してない方、
ブログで
紹介してねん♪ってのがあれば
随時申請してくっさい♪


とりあえず、
今日は
幸さんの
「心の憩いの場」を紹介します。
タイトルの文字通りのブログです。

幸さん自身が人間関係で
いろいろと想うことを
主に書き綴るブログです。

心の憩いの場となるには
どうすればいいのか?何てことを
書いたり書かなかったりします。

たまに、それは論理の飛躍でしょwって
こともありますが
そこは、ご愛嬌ってことでw


この前の書き込みで、
ケツノアナガチイサイって
あったので
女のヒトから
このような書き込みがあると
イメージとチンコが膨らんで素適ですw

箱さんは、
きっと
内に秘める好奇心が大きすぎて
ときにヘンタイと呼ばれますが、
実際どうなんでしょうw
箱さんがヘンタイか、そうでないかは
箱さんのブログ、
「αβを並べるように」へ
ジャンプしてみたらいいじゃない♪

勉強になったりならなかったり
雑学満載で、いいっすよ♪


さて、べむきょうしや~す♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/08 19:59】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
千客万来
この前、
くーさんの書き込みで
気になったことがあったんです。

そこで、
くーさんは自分が場違いだって書きこまれてたんです。

ブログの内容自体は
メインに好きな芸能人について
くーさんのブログ自体が成立してます。

正直言うと
俺はSE7ENもJUNEも
ほとんど興味がありません。
まぁ俺の場合は
芸能人にあまり入れ込むことがないわけですが・・・

ただ、くーさんとの人間関係を大事にしているので
くーさんのブログの内容がなんであれ
俺にとっては
全く問題がないわけです。

基本的に俺のブログは
闇鍋・チャンプルーがコンセプトです。
どんなヒトが、
どんな書き込みをしてくださっても
全く問題ないんです。

好きなことを、元々の書き込みに関係なく
書き込んでくださって結構です。

好きに・想うまま
気分転換として
ここを活用してくださることが
俺のブログを継続する意味です。

俺自身、好き勝手な書き込みばっかしてますしねw


俺のところは
無法地帯なんで、
何でも書き込んだらいいんです。

利害関係もないわけですから。

それに俺は
大概どんなことにも
ひきませんわ。


一般のヒトが
ひくくらいの書き込みの方が
むしろ
好きなくらいです。

まぁゆるゆるに書き込んでくださいな♪

しばらく・・・(4・5ヶ月かな?まぁ半年っす)は
レスを放置いたしますが・・・

まぁ気長に、よろしくでふ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/06/07 07:11】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
人物紹介・ブログ紹介。
もっそい、限定された
人物紹介・ブログ紹介をします。



まず
かめさん。

かめさんは
ハラキリさんのお母さんみたいなもんです。
ハラキリさんのみでなく
その周辺のヘンタイの
みなさんのお母さんです。
もっそい、付き合いが良い方ですね。
かめさんのホムペは
[亀の甲羅より年の功]ですわ。
いろいろと掲示板とかがあって
最初、どっから入ったらいいんやろう?って
少し戸惑いますが、慣れたらダイジョブッスw




次、
蒼さんは
俺と生き別れた
二卵性双生児ですw
考え方、境遇、行動が
恐いくらい似てますw

落ち着いて素適な大人の女のヒトだと想います♪

その内、酒を呑みに行って
グダグダ話たいと想いますw



次、
KAZzさんは
ヘンタイですが
二児のお父さんです。
KAZzさんのお父様は
岡山駅前でSMプレーを楽しんでいた方であり、
KAZzさんのプリチーな息子さん達の
初フェラの相手の相手がKAZzさんです。
ヘンタイですがマイホームパパでもあります。

KAZzさんのブログは名は
リンク先にあります。
異臭するのがKAZzさんのブログですので
すぐに分ると想います。



次、
ルンバさんは
この方も当然ヘンタイです。
とにかく舐め好きです。
俺も舐め好きですが、
ルンバさんも大概舐め好きみたいっす。
書き込みも、
思考も9割8分ヘンタイですが
残りは、マラ、
いや、稀に
まともなことを書くこともありますが
ルンバさんには書くよりも
カク方が似合います。

ルンバさんと俺の共通点は
お互い無駄にケツの張りがいいことです。

ルンバさんのブログは
コーヒーなんやらってブログですが
エロと騙ししかありませんが、
ご奇特な方は、どうぞ♪





くーさんは
主にSE7EN、JUNEのことを
ブログで書いてる方です。
まぁ他にも音楽関係のことを
ブログでとりあげたり
画像・映像を貼り付けているので、
興味がある方は、どうぞ♪

くーさんのブログは
I LOVE SE7EN&JUNE
ですわ。



また、人物紹介なりブログ紹介なりを
気が向いたらしたいと想います。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/06 08:05】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(3)
なぜ
なぜヒトって同じ間違いを繰り返すのか?

特に恋愛において・・・

明らかに、もうダメじゃん?
そのヒト、ダメニンゲンじゃん?
何で、そんなにダメな恋愛ばっかりを繰り返す?
引き際って肝腎やん?

つーか、衝動的に言葉を発すると
いろいろなことで、損をすることが多い・・・

恋愛に限らず、
わりと
女のヒトの方が
直感というか
感情で動く傾向が強い気がする・・・

それが良い場合もあるだろうが
悪い場合に働くことも多いんだろうなぁ・・・


今、複数人から
愚痴を聴いたり、相談されてして
話を聴いてるが、
そんなに俺も
暇なわけじゃないし、
失敗すること分ってて
その行動をとらせたくもない・・・

が、
決めるのは、
そのヒトだ。

その行動の責任は
全て本人にあるし
本人に返ってくる。


俺は失敗したことについてよく考えようと想う。
なぜ失敗したのか?
今後どうすれば失敗しないのかを考えたいと想う。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/05 20:02】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(3)
ちょっと、いい話。
昨日の夕方、岡山駅の改札を利用しました。

そのときに
少し異質な光景が・・・


ロマンスグレーの渋いオジサマが
改札付近の床に正座しているのです。

で、そのオジサマの前には
オジサマの革靴と
ある美しい女のヒト(多分、女王様)が
仁王立ちでいらっしゃるわけです。

その状態は数分間変わりがなく
改札を通るヒトに、見られ放題だした。

数分間、その光景を、
ほのぼのした気分で、眺めていたのですが、
その後、女王様が、オジサマの革靴を
床からヒョイッと拾い上げ、歩いていきました。

その女王様の後を追うように
そのオジサマは
革靴もなく、黒い靴下のまま
女王様の後ろを幸せそうに歩いて行きました。

きっと、
そのロマンスグレーのオジサマは
がまん汁出てたでしょうね・・・


そのちょっとした調教プレーを
一部始終見ていたお客さんは
数人いてましたが、
その中で、
駅の構内を改築してると現場での監視員のオッサンと
目が合いました。

俺は会釈しました。
オッサンも会釈をしてくれました。

その調教プレーを見た証人同士の
ちょっとした心の交流がありました。

全くの他人である監視員のオッサンとの
ちょっとした触れ合いもあり、
全くの他人にも関わらず、
ほんの少しの出来事で
繋がることがあるんだなぁって感じましたね。

調教プレーを視姦したから生まれる
触れ合い・・・

う~ん、素適な一日でした。

そんなに、いい話でもなかったですねw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/06/04 00:05】 | 障害って何よ? | トラックバック(0) | コメント(6)
ルームシェアリング
この部屋には、
いろいろなイキモノが出入りする。

バッタ・ハエ・高梁虫(正式名称は知らへん)など
当たり前田大尊のコークスクリューパンチやね。

まぁ上の彼等は、まだ許す。



しかし

夏場に顔を出す、黒光りのアイツが
今年も襲来・・・

去年よりも
デカクなってますけど・・・

去年よりも
数が増えてますけど・・・

ボスキャラ的な
彼をやっつけたと想えば
違うボスキャラが
あちらこちらから出てくる・・・

つーか、オメー等
家賃ちょっと払ってくんねえ?

腹を割って
黒光りの連中と話したいなぁ・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/06/02 01:50】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(3)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

