【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Cool
今日は午前様で部屋に帰ってまいりやした。
ずっと大学で勉強してましたわ。

で、明日の(今日の)朝から、また大学にて勉強っすw

もうGWって、イベントなんて必要ないっすわw

実習生にそんなモノ必要ないんですw

だからと言ってGWを楽しんでいる皆様を
威嚇することなんてしません。
せいぜい、大人しく草葉の陰から
ジメジメと皆様を見守っている程度です。


大分、頭が冷めてきやした♪

かなり冷静になってきて
いろいろと客観的に考えられるようになってまいりました。

とにかく、どんな理不尽なことでも
そうなるには何らかの理由があって
俺にも非があるわけです。
その大小は、ともかくとして
結果が全てです。

外部からの影響が多大に影響することってありますが
結果の責任を全て外部のせいにするのは
潔くないなぁって反省中です。

やはり俺が悪いのです。
そして、俺が、
もっと気を配っていて
もっと頭が良ければ
こんな結果になってなかったのだと思います。

俺の成長には
今回の顛末が、きっと必要だったんだと感じます。

全ての責任は俺にあるのです。
その立場でモノを考えないと
俺の成長ってないんだなぁって思います。

全ては自分次第です。

人生の結果は、
全て自分の行動にかかっているんですよね。

自称大器晩成型の俺としては
今後の成長のために
今、頑張ろうと思いやす♪

負け惜しみでも何でもなく
逆境が楽しくなってきました。

どんどん理想の先を目指します♪

テーマ:管理人のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/30 03:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
安西先生、ネタが書きたいんです・・・
が、ネタを書いてる場合でもないので
心と脳の筋トレをしまふ♪

修行あるのみっす。

生きているってことは
全ての夢が実現する可能性があるってことなんだろうなぁ。

さて、今日も、ぶちかましていこう♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/29 12:12】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(0)
イケル♪
今日は気分転換に70キロほどサイクリングしてきました。

今日は岡山、天気が良く、サイクリング日和。

ザック(山用のリュックです)に
参考書とPCと食い物と着替えと、その他もろもろを入れつつ
岡山の新見までサイクリングしてきやした♪

ザックの重さは約30キロ・・・

なんでこんな重さ?
何ででしょう・・・
必要と思うものを入れると、
こうなってしまうんですよねぇ・・・

でも身体がなまったなぁって感じましたわ・・・

案外疲れました。

途中にブレーキが利かず
止まれないため無理やり止まろうと思い
失敗し、1回転しましたw

俺の体重約60キロ+ザック約30キロ+ボルオ(約10キロ)と
自転車の加速度も加わり、実際の重さの数倍の衝撃が
左肘から左肩にかかりましたが、意外に無傷w

俺の左腕にはバッファローマンの
ロングホーンが埋まって入るかの如くの頑丈さw

知らない間にドクターボンベに手術を受けたのか?俺は?

とにかく改めて、頑丈な俺の身体に脱帽すると共に
脱毛もしたいこの頃ですw


何はともあれ結構いい気分転換になりましたわw

途中
風に揺れる山の木々
高梁川で漁をするオッチャンタチ
道で1玉500円で売ってるオッチャンタチ
などの
のどかな風景に心を癒されましたw

とにかく楽しい1日でした。

まだまだイケルなって思いましたわ。

さて今から勉強しまふ♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/28 20:54】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
はい。復活♪
え~と、問題自体は、
とりあえず解決しました。
解決というか一応の終わりを迎えたという方が
正確なんですが。

んで、今、俺は、ご機嫌さんです。

とにかく前に進むしかないんです。

不完全燃焼だったり
不可解なことが多々ありますが
それはそれとします。

考えても結果が変わらないことは
斬り捨てる。

問題は何故こうなったのか?
俺に本当に非がなかったのか?
俺がもっとうまくやれていたら違う形に
なっていたのかもしれないなとも思うわけです。


んで、俺はこんなところで終わるヤツでもなければ、
日本ランキングで10位に入るほど諦めが悪い男なので、
こっから巻き返しを図ります♪

やっぱり、ここで終われないわけですよ。
今までお世話になってるヒトにも顔向けできませんしね。

で、今も俺のためにご尽力を
尽くしてくださってる方もおられるわけで。

やっぱり俺って恵まれてるなって改めて思います。

とにかく、しばらく体育会系に戻って
気合いブリバリ出していきますわ。

やっぱり前だけ向いたアホでありたいなぁって思います。

過去のことなんてどうでもいいっす。

変なプライドなんて必要ないっす。

とにかく、俺が目的を果たすためになら
大概の事は余裕でしようと思います。

とにかく俺は夢を喰って生きていくっす♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/27 17:29】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
熱意は磁石。
確か松下幸之助さんの格言でこんな言葉があったように思います。

とにかく熱意をもって生きていこうと思います。

熱意がいろいろなモノを引き寄せるって意味みたいですけどね。

いつかは、きっと俺の熱意が通じると信じてます。

俺は俺自身を信じてますし
ヒトを信じて生きたいです。

強い意志をもって日々あたろうと思います。

腐ってる時間さえ、もったいないので
水面下では、いろいろ動き回ろうと思います。
白鳥の様に、上は優雅でも
下では、えらいことなってるが如くね。


こけても立てばいいだけですし、
失敗しても、その失敗を次に活かせばいいわけです。

つーことで、今から、建設的に動こうと思います。
その内、ゲンザイビルでも建てます。

いや、建設的ってそんな意味じゃないからって
突っ込みは、いりませんw

そんなツッコミを入れる方は
ピロシキ検定(mixiのコミュです)でも受けてみたらいいんです。
あそこボケてなんぼみたいなコミュみたいなんで
ボケたいヒト、おおぎりしたいヒト、ヘンタイのヒトは是非どうぞ♪


これからの生活が楽しみです。

いかに巻き返すか、
いかに、まくって行くか、
その先の自分を想像するだけで楽しくなります。

さて、ぶちかましてこう♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/27 02:52】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
ありえへんことなんてありえへん・・・
事態は、とんでもない方向へ行ってますw

ありえへん・・・。

高田ジュンジのいい加減さ以上に
ありえへん、いい加減な事態が進行中・・・


いやいやいやいや・・・

それって、お宅の都合ですやん?

お宅の状況が変わると、
俺の人生を軽く捻じ曲げるって寸法ですか?


今は状況が変わったって・・・
何が?
お前は子供の使いか?
どんな理屈やねん?
そんなこと前から分かってたことやろ?


その状況が変わったシワ寄せが、
なんで俺に来んねん?

理解できん・・・

きっと、この事態を把握しきれてるヒトなんて
ほとんど誰もいてへん気がする・・・
ほんの一握りの利己的なヒトを除いては、
誰も理解できてないっすわ・・・
急展開すぎるし・・・

いろいろなヒトの頭を飛び越えて事態が進んでるし・・・


生きてると理不尽なことがままあって、
わりと辛酸を舐めてきた俺なわけやけど、
大概の事は、まぁいいかぁ、
しょうがないわなぁって感じるが、
この事態には、とにかく納得がいかへん・・・



そのヒトに超えられない試練を
神は与えない的なことを言うヒトがいるが
神なんていてませんからw

信じるモノしか救わない神など必要ないし、
信じても救われない神など必要もない。


まぁ神なんていようがいまいが
俺にはどうでもいいことやけど、
とにかく何があっても俺は
いろんなモノを超えていこうと思う。

超えられないモノでも
超えられないと言われても
いつか超えていく。

時間がかかろうと超えていく。


俺みたいに、ありえへん事態に巻き込まれることが
あるヒトって結構いてるんやろうなぁ。

つーか、だからこそ俺は超えていく。

納得できんもんは納得できんし、
いつか、何かの形で俺がやっていること
やってきたことが間違いじゃないって証明してやろうと思う。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/26 22:13】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
今、出来ること。
これ以上自体が悪化しないよう行動しよう。

んで、勉強しよう。

そんで道は拓かれると信じよう。

俺が諦めず、誠実に行動すれば
必ず道は拓かれるはずだと思う。

俺の周りには
いろいろなヒトタチがいるが、
幸い素晴らしいヒトタチにも
たくさん廻り合っている。

俺が止まると、俺に関わってくれたヒトに申し訳ないので
ここで俺が止まるわけには、いかへん。

俺だけの問題なら、とっととケツまくった方が楽なんだが、
俺だけの問題でもないからねぇ。

俺は恵まれているのだと思う。
俺に関わってくれようと思ってくださるヒトタチがいるんやから。

んで、俺に関わって良かったなぁって、
そのヒトタチに思って欲しい。

つーことで、
腐らず、
諦めず、
未来を信じて頑張りやす♪

きっと未来は明るいに決まってるのだから。
【2007/04/26 12:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
ありえない出来事。
なんかねぇ・・・

すんごいんです。

俺が実習に行くとミラクルが起こるんです・・・

そういえば前は、実習の帰りに、
つっかけ履いたオッサンの足踏んで骨が折れたと騒がれ
実習先の病院に連れて行けとかぬかすオッサンに出会ったなぁ・・・

オッサンガッツンガッツン歩いてるしw

実習地の側じゃなかったらシカトすっけど
あんときも、めんどうやったなぁ・・・

そして今もありえない出来事に出くわしてます・・・

まだ確定してないから、何とも言い難いですが、
ありえねぇ・・・

ほんまにありえへんし・・・

なんかもう、久しぶりに殺意を抱いたね・・・

実習絡みなり、
ヒトとの絡みがなかったら
ベコベコでっせ・・・

いやいやいや平和的に解決しないとねぇ・・・

ただ、
納得がいかん・・・
理解ができん・・・
何かと勘違いしてね?
お前、何様?
つ~か俺が何かしたっけ?


今日は疲れたんで早く寝ます・・・

ありえへん事って
俺には、よく起こるみたいっす。

どう考えてもありえん・・・

ハラワタニエクリンコっす。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/25 23:04】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
岡山県、倉敷市、岡山市内、西市、妹尾のヒト。
で、平日・土日・祝日問わず体貸してくださる方
随時募集中でございやす♪

体貸すといっても、特にイヤラシイ意味はございません。
多分・・・w

いや、単に身体を触りたいなと思いやしてねw
身体触りたいって書くとやらしのかw

単に触診の練習です。

あと特典として、理学療法についての知識を
わずかばかりお教えいたします。

それとマッサージ無料30分もおつけ致します。
そこで何のマッサージやねん?って突っ込んでくるヒトは
傘の先にでも突き刺されてくださいw

普通のマッサージでゲス。

昔っからマッサージは上手いと言われます。

あ、sexする前にマッサージするとより気持ちいいッスよw
話が反れましたがw


あと缶ビールもしくは発泡酒も1本以上つけますw

マッサージ三十分、
缶ビールもしくは発泡酒1本以上の特典いかがでしょうか?

あと、その他のご要望がありましたら可能な限り誠意を持ってお応えいたしやす。


とりあえず、男女問いません。
ホモでもレズでもバイでもOKっす。
ホモサピエンスであれば、そんだけでいいっす。


やっぱりヒトを触って何ぼやなって最近特に思いやす。


我こそはって奇特な方がいらっしゃったら、
書き込むなり、メッセでもくださいなw

とりあえず、俺のヒワイじゃない画像送りますので。

あ、やばそう・・・って思えば
無視してくださって結構ッス♪


真面目な話として、基本的に俺自身は勉強目的です。
結果的に仲良くなれれば、なおよしってところですので。


さて、こんな怪しい書き込みで
ヒトが集まるのでしょうかw

ある意味実験ですけどねw


岡山の県民性さへ分かりそうな実験ですが、
まぁお気軽に♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/04/21 19:32】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(39)
フリースペース17
えぇ・・・週に一度の仕事なのに月収50万円・・・

えぇ・・・これを使うと、如意棒が鋼に・・・

えぇ・・・俺の童貞を10万円で買ってくれるって・・・


的な美味しそうで、美味しくない書き込み以外なら、

好き勝手書き込んでくださいませ。

俺のとこに、たまには顔出しに来い的な書き込みも
OKBOKUZYOUです。

俺も、何か適当に、ここに書き込むなり、
俺の他の日記にヒトリゴトを適当に書き込んで過ごしたりします。

と書き捨てつつ、今日は、ほぼ徹夜でレポートです。



大丈夫。お前の涙は俺の涙やから・・・
意味は特にないっす。

では、アディオス・トモダティンコ♪

テーマ:管理人のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/17 21:17】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(34)
2007年4月15日
今から始めよう。
たくさん飯を喰い
たくさん話し
たくさん話を聴き
たくさん恥をかき
たくさん勉強し
たくさん成長しよう。

で、チョメチョメは少しにしてw


しばらくは真っ白でいよう。
何色にでもなれるように。
描き方は油絵を描くようにしよう。
修正しやすい上に、上塗りもできる。
何層にも色を重ねてもいい。

そこに
いろいろな想いも、塗りこんでいこう。

今までの人生を思い浮かべて
限界の一歩手前まで頑張ろう。

その覚悟を今、たった今した。

はい。指切った♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 23:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
服薬量
とにかく処方された分量、回数を守ってください。

眠れないから、不安だからという理由だけで
安易に服薬量を増やさないでください。

耐性ができたり、副作用も出やすくなります。

また死のうとして薬を大量に飲んでも
あんまり簡単に死ねません。

家族がいれば、病院に連れていかれ、胃洗浄されます。
胃洗浄は尋常じゃなく苦しいそうです。

そして肝臓もいわします。
まぁ肝臓だけでもないんですけど・・・

こうみえて俺って、実は今、忙しいんです。

特に俺の周りの方々、そんなアホなことをしないよう、
よろしくお願い致します。

アホなことばっかりやってると
ドクターにも
家族にも
大事な誰かにも
信用されなくなりますよ。


今は俺のことだけで手一杯ですし、
ヒトの世話をして実習が乗り切れるわけもなく、
また
実習地の皆様も、
そんな片手間で実習に来られても困りますし、
失礼だとも思います。

つーことで、
俺の周りの、ごく一部の方へのお願いでした。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 21:05】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(9)
拝啓、レ○パレス様
先日入居させていただきましたゲンザイと申します。
お部屋をお貸しいただいてありがとうございます。

ただ・・・
ただ・・・・・・・・
部屋に思った以上に傷がございます・・・

ありえないです・・・

基本的に部屋は綺麗でありがたいのですが、
ところどころに
大きな傷がございます。

冷蔵庫を移動してみると、
その下に傷がありました。

またクローゼットの開け閉めする部位には
釘のようなモノが飛び出ておりまして
20~30cm間隔で傷があります。
どうやったらこんな傷ができるんでしょうか?

不思議でしょうがないです・・・

探せば探すだけ、傷がございます・・・

もう、記入用紙に書ききれないほどです・・・

これで何か請求されましたら、当方当然バックレますので、
ご了承ください。



敬具

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

【2007/04/15 18:26】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(2)
理想論
先日あるヒトと話していたときに
俺が言っていることは理想論だと言われた。

確かに俺が主張することは理想論が多いのかもしれない。

理想を持ってどこが悪いのだろう?
理想があってこそ、成長できるんじゃないだろうか?

どうせ無理だ。
それなりでいい。
なんとなくその仕事につく・・・

そんな考えでいいのだろうか?

俺はPT(理学療法士:リハビリテーションをするヒト)を
目指しているのだが、将来的には嚥下(えんげ)と便秘等の
リハビリテーションに力をいれて行きたいと思っている。

PT業界の花形は急性期であるとよく言われるが
将来的に俺は老人保健施設、もしくは在宅リハに携わりたいと考えている。

病院の方が、やりがいがあり、
老人保健施設、在宅リハは回復が望みにくいので
PTの学生は敬遠し、
またPTとなった方でも老人保健施設、在宅リハを
軽視されていらっしゃる方も案外多いと聴く。

そして
去年の4月からの診療報酬・介護報酬の大幅な改定で
慢性期リハ、終末期リハの向かい風が強くなってきている。

本当に老人保健施設、在宅リハは、意味がないことなのだろうか?
やりがいがないことなのだろうか?

俺には、そう思えない。
むしろ慢性期リハ、終末期リハの方に重点を置いても良いくらいだとも思う。

慢性期・終末期のリハで機能改善は難しいだろう。
改善どころか、機能維持するだけでも困難であろう。

そのような状態のときに、いかに患者様・利用者様と向き合えるかが
PTとしてヒトとして大事なのではないかと思う。


病院・老人保健施設・在宅リハステーション・特別養護老人ホーム・・・

それぞれの役割が違うだけで、
どこが偉いとか、立派であるなんて
本来言えない気がする。

俺は青いと良く言われる。
が、
俺は青いままで生きていこうと思う。

理想さえなくて何が人生なのだろう。

俺は追々、柔道整復師とケアマネをとろうと思っている。

それ以外の資格も目指すつもりだが。

リハビリにまつわるスペシャリストに
なれればいいかなぁなんて想う。


夢喰って生きていきたいなぁ。


理想を叶えるために頑張ろう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/14 17:49】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(8)
感染
一般に
経口感染(ウィルス性食中毒・赤痢・コレラ・A型肝炎・・・等々)
飛沫感染(インフルエンザ・感冒・結核・・・等々)
媒介動物感染(マラリア・フィラリア・ペスト・狂犬病・・・等々)
経皮・接触感染(破傷風・性病・痘瘡・・・等々)
と感染経路が分類されています。

で、俺の場合は経口感染の
ノロウィルスに今、感染しているくさいです。
昨日よりは大分マシになりましたが、まだ結構体が重いッス。

実習が始る前から、風邪をこじらせてて
身体が弱ってたせいもあるんでしょうが・・・

まだインフルエンザじゃなかっただけマシですが、
これで実習2日休みになったわけです。

多分、ノロウィルスで実習休んでも
実習は休みとしてカウントされると思うんですよねぇ・・・

とにかくこれ以上休まないようにせねば。

健康管理に留意しようと思います。

んで、今日は大人しくしてるわけですが、
改めてレオパレスの室内の点検をしていると、
結構傷・汚れが新たに発見されました。

今日中にほぼ全ての傷・汚れをチェックして
今日・明日中にレオパレス管理センターの方へ
手紙を送ろうと思います。


レオパレスに入る前に一緒に立会いしていただけるのが
1番な気がするんですが、それはしかたないですからね・・・


レオパレスの件の心配もありますが、
今一番大事なのは健康管理ですんでねぇ。


お客さんも健康に留意されてくださいな。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/14 16:23】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(4)
勉強について。
あんまり新規で更新するつもりないんですけど
なんかムカついたので・・・


さっき、違う学校の理学療法学科の学生が部屋に来てまして。

いろいろと情報交換なり、話をしていたのですが、
レポートをする上で自己学習的に勉強するところがあるんですよ。

んで、その彼は「国試達人(本です)を貸して欲しい」と言うのです。

国試達人とは国試の問題に重点をおいた本で、
いろいろなことがまとまっている本なわけですわ。

本来、デイリーノート(スタディーノート:要はレポートです)は
そんなまとまってる本から創り上げるもんじゃないと思うのです。

国試達人なんて、ある意味カンニング的な本だとも思うのです。

理想論なんでしょうけども、
楽してレポートを創り上げるのは
いかがなもんかな?って思うわけです。

俺なんて不器用ですしアホですから、
何するでも大変なんですけど
何となく国試達人を使ってレポート作成するのって
あんまりしたくないなぁって
思うわけです。


あと基本が大事だと思うので、
ROM、MMTを極めることって
実は凄く大事なことだと思うんです。
動作分析から推論していくということは当然必要ですが、
あくまで推論であって、
きちんと評価、検査をしたわけじゃないですからね。

まぁ実際の臨床の場面では、
動作分析からの推論を重視して
ポイントを絞っていくことが大事だと思うんです。
実際時間がないですし、
全ての部位を測定する必要もないわけで・・・


ただROM、MMTを代償動作なく、
正確に測定できることって非常に大事だと思うんです。
しかも俺なんて半人前の学生ですしね。


適当に測定しても、何の意味もないわけで・・・

その彼に悪意があったわけでもないんでしょうが
何かひっかかりました・・・

基本が大事なんちゃうのん?
つきつめていくと
全て基本が大事になってくると思うのです。

ROM、MMTを、きちんと理解することって
非常に大事なことだと思うんですよね・・・

解剖学、運動学、生理学等のことが分かっていないといけないでしょうし・

俺自身まだまだですけど、
だからこそ基本を大事にしたいなぁって思うわけで・・・

何か気分が悪いですね。


楽したいですけど、
楽をしても得られるものってたかが知れてるわけで・・・

とにかく勉強します。

結果を出します。
要は結果を出せばいいわけですんで。

さぁ頑張ってこう。
【2007/04/12 21:33】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(10)
αβを並べるように
ご変態様一名入りま~す♪

箱助さんという、ギョウチュウ検査にひっかからないがために
アナリスクを行なうというツワモノが現われました。

アナルにフリスクですよ?
どんだけ上の口も下の後ろの口も、
テュッキリ(すっきり)したいんでしょう?

もう想像を絶しますよ。

俺は、いぼ痔なんで、ボラギナールじみたヤツをアナルに
時々入れますがフリスクなんて入れたことないです。
俺がアナリスクをしようもんなら、
悶絶してシロイケムリになり、天まで逝ってしまいそうですが

そこは全日本アナリスク協会初代理事長、箱助さんは
それでも、まだ刺激が足りないとおっしゃる・・・

流石、ハラキリさん経由の方です。

よしこさん経由か
ハラキリさん経由は、
大概変態です。

箱助さんも例外なく変態です。
変態を超えた変態です。


変態と天才は、紙一重だと思います。

箱助さんは、どちらでしょうか?
変態?天才?
それは、お客さんが判断してください♪


αβを並べるようにってブログが
新たにリンクが加わってますんで、よろしこです♪
【2007/04/10 20:41】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(12)
栄養部さん。
大好きです。
俺の餌を創ってくれる方達です。

今回も例外なく、速攻仲良くなりました。

俺イコール特盛になります。
そしてさらに足りずにまたご飯をオカワリする始末です。

栄養部さん、大好きです。

ありがとうございます。

昼のご飯がないと今の俺の食生活は成立しません。


え?実習ですか?
また、今度話やす。

とりあえず腹が減ったんです。
ひもじいんです。
明日の昼まで生きねば。

夜は酒しか呑まないんです。
そんなに呑んでませんけどね。
酒臭い実習生ってアレですし・・・

とにかく今から頑張ります♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/10 19:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
始まりです。
今、レオパレスにいます。

レオパネットとかいうの?
なんか、よく分かりませんが使用しております。

思ったよりも早くネットできるようになりましたw

しばらく勉強以外にネットを使用する暇ないんですけど、
ときどき、お客さんのところに、お邪魔致しますので
よろしこです♪


この部屋、基本的に綺麗なんですけど、
テレビ台のテーブルに結構傷が・・・

あと、ところどころに壁とか床とかに傷なり、ムラがあったりします・・・

俺のせいにされたら嫌やな・・・

きちんと、先にレオパに報告しときます・・・・

ただ、他にも異常が・・・

今、隣の部屋から男のアエギ声が・・・
「アウ~・オウ~・アフ~」って
ナニヤットンネン!!!
サムイワ!!!


この素適な部屋から、
気分新たに新生活です。

お客さんも、新生活楽しんでくださいね♪

人生は全てネタにすればいいんです。
その内、あんなことがあったなぁって
酒を呑みながら笑えたらいいんです。


さて、頑張ってきやす。

でも、隣の彼には、
これ以上頑張っていただかない方向で、お願いしたいところです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/08 03:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(17)
引越ししてきやす。
引越し大変なんですが、もうそろそろ引っ越してきます。

多分2・3日はネットに接続できませんが、
その内、生きてます的な書き込みをするかと思います。

まぁ俺に緊急の用がある方など皆無に等しいでしょうが
そんな感じですので、よろしくお願い致します。

実習は大変でしょうがコートの中では泣きません。

行ってきやす♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/06 11:46】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(8)
ぶちかませ!!!
いろいろ春になり環境が変わるヒトが多いことでしょう。

俺も環境がかなり変わります。
言葉は悪いですが、ある意味、
奴隷みたいな生活です。

が、しかし、それを乗り越えてこそ、
次のステップに繋がるんだと思います。

良い方に環境が変わったと思われるお客さんがいれば
悪い方に環境が変わったと思われるお客さんもいるでしょう。

ただ、悪い方に環境が変わったと思われるお客さん、
本当に悪い風にだけ環境が変わったんでしょうか?
それを乗り越えるとレベルアップするんじゃないっすか?

ロトの剣を手に入れるには、それなりのリスクがありましたよね?

しかし、俺はロトの剣を手に入れました。
そして竜王を倒しましたw

そして、応援してくれるヒトタチもいます。

今、与えられた情況で、いかに適応するかって
凄く大事な能力だと思います。

まだ四月が始ったばかりっす。
んで、たくさん、味方をつけて見かたを変えてみましょうよ♪
きっと見えてくる世界って変わってくると思います♪

俺は諦めが悪いです。
なので、絶対に諦めません。
一時休憩なり、一時撤退はありますが、それは戦術の一つです。
最後に笑うための戦術ですわ。

お客さんも負けないでください。

そして、
頑張ってる体験
成功体験
幸せ体験
幽体離脱体験
処女膜貫通させた体験等々を
好き勝手報告してください。

楽しみに待っておりやす。

元気があれば何でもできる。
イノキイズムで道を切り開いてイキやしょう。
イクとかって言葉で、
Kazzさん・ジャワさん・海さんは
過剰反応しないでくださいねw

もしくは山本シュウさんの言ってたハッピーホルモンを
放出し倒しましょう。

四月は始ったばっかです。
ぶちかましてきましょう!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/04 00:45】 | 魂の叫び! | トラックバック(1) | コメント(18)
召し上がれ♪
今月から4ヶ月勉強漬けです。
その内、芳醇に熟成され、
お客様の食卓に並ぶかと思います。

そのときは、
まず形を見て楽しんでください。

そして薫りを楽しんでください。

最後に口に放り込み、舌の上で転がし、
歯ごたえを楽しみつつ、ごっくんして楽しんでくださいませ。


さて、漬かって来ま~す♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/01 23:15】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

