【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
実験
あ~あ~、テステス、本日は停電なり・・・

この書き込む内容に全く意味は、ありません。

あくまで実験です。

適当に思いつく限りの言葉・単語を羅列していって
アクセス数って伸びるんやろうか?って、ふと思ったのみですので。

アナリスク・ウンコ・よしだよしこ・変態・KAZz・チンコ・マンコ・
ハードロリータ・ジャワ・包茎・asi・公務員・エロ神様・海マスター・
海坊主・カバチタレ・根性焼き・アフィリエイト・ハラキリロマン・
かなちゃん・未修正・カツラ・おぐら・ヒライケン・ゲイ・マッキー・
どんなときも・無精ひげ・熊・ディズニー・あわび・エロ本・素人・
投稿写真・性病・戦国武将・両刀づかい・カタルシス・
アンビバレンス・巨根・男根・肉棒・ホルモン・バイブレーター・
ローション・ロック・インポ・うみのやよい・妖怪人間・ムチ・
ロウソク・三角木馬・カフェ・USJ・渡る世間は鬼ばかり・団地妻・
SM・ピロートーク・前戯・後戯・48・69・処女膜・
萌え・しょこたん・水曜どうでしょう・旅・・・

めんどくさくなったので、とりあえず、この辺で・・・

1回書き込んだだけの単語で、どの程度、ヒットするんでしょうなぁ。

ちなみにこれを今、書き込んでいる内に停電を繰り返しております。
録画が消えました・・・

いいんです。
そんな日もあります。



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/31 21:42】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(32)
ある日本の一部の世界
昨日から体調が悪いです。
基本、布団の住人ですわ。

しんどいときほど、いろいろなことを考えます。

この世界には、いろいろなヒトがいます。

マスコミの報道
海外に行ったヒトの話
教科書に載っていたこと
その程度の情報でしか
世界情勢について
俺は知りません。

その俺が考えている世界というものが
実際の世界を、どの程度、正確に捉えているかなど
分かったものでもないなぁって思ったりもします。

俺は日本を出たことがないのでね。

ただ、俺が今まで生きてきた日本の
ある一部の世界については知っています。

この知っているというのも
あくまでも
俺が体験してきた世界でしかないわけですが・・・

俺が知っている日本社会は
まだまだ差別・偏見が強いなぁって感じます。
そして世界情勢について、
あくまで対岸の火事だと捉えているヒトが多いなぁって感じます。

全てのことを
自分のこととして置換えてみるってことが
なかなか出来ないヒトが多いんでしょうね・・・

差別
偏見
障碍(障害)
戦争
貧困

その他、全てのモノが
全て自分に関係があるんですけどねぇ・・・


俺の場合は差別・偏見・障碍・死について
いろいろ考えるんですよ。

俺の場合は、いろいろな背景があって
今の俺があるので、上述の4つを特によく考えるのでしょう。

俺の知り合いには精神的に病んでいるヒトが多くいますが
実は医療・福祉職に理解がないヒトが、たくさんいます。
全てのことを精神的な要因で片づけられることがあります。
あのヒトは精神的に病んでいるから・・・
それで済ませてしまうヒトが多いです。

ある内科医さんは
「欝なんかにかかっている弱いヒト、
死にたがっているヒトを何故救う必要があるのか?」的に
おっしゃっておられました。


また俺には風俗で仕事をしていた友人がいますが
病気に罹り、病院に行ったところ、
「風俗嬢の病気を治したくもない、
二度と来るな!」的な発言をされることも多くあったそうです。


もちろん理解のある医療職・福祉職の方も多くいらっしゃいます。
ただ、実は差別・偏見に満ちている方も多くいることが実情です。


俺には
在日韓国人の友人
部落地区出身の友人がいます。

在日韓国人の友人は日本名を名乗って生活しています。
部落地区出身の友人は部落地区出身であることを隠して生活しています。

それは何故か?

差別・偏見があるからです。

自分では変えることができない生まれのためだけに
職業につけなかったり、結婚を拒否されたそうです。

在日韓国人の友人・部落出身の友人は
特に、どこかが、劣っているわけでもありません。
むしろヒトとして優れたところがたくさんあります。

それにも関わらず差別・偏見があるために
友人達にとって生きていきにくい世の中でもあります。

障碍(障害)による差別・偏見も同様です。


この俺が体験してきた世界には
素晴らしいモノも、たくさんあります。

ただ、俺が体験してきた世界には
汚いモノもたくさんあります。


これが俺の捉えている日本の、ある一部の世界です。

全てのヒトが幸せになることって難しく、
不可能に近いのかもしれません。

ただ、俺は自分の周りのヒトくらい幸せにできればって思います。


差別・偏見の強いヒトは、
どれほど優れたヒトなんでしょうね?
疑問に思います。


俺は俺の正義を貫けるように生きていきます。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/29 22:07】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(10)
日々の恥。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。


そういえば、今日、西京焼きについて
ふと考えたんです。

で、思い出したことがありました。

俺は大学3年生まで
西京焼きを
最強焼きだと
信じて疑っていませんでした・・・
あの頃の濁り1つない彼(俺)の眼差しは今
みる影もありません・・・

俺は西京焼きが、そんなに好きじゃありませんでした。
「この程度の味で、最強とか、ぬかすなハゲが!」って
真剣に思ってました。

ハゲで無知は俺の方でした。

それから西京焼きが少し好きになりました。

まだまだ知らないこと
勘違い・思い違いしてることってたくさんあっかもなぁ。


あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪
【2007/03/27 16:43】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
好きこそモノの上手なれ。
実習に行かせていくにあたり、
バイザー(先生)様、
他部門のスタッフ様、
患者様・利用者様を
尊敬し好きになれるかが大事だと思うんです。

そうであれば大概無茶なことを言われようが
素直に受け止められるんやろうなぁと思う次第ですわ。

ここでは誰かをいろいろと褒め称えることにしよっかなって
考えておりやす。

病院内・施設内の情報は
外部に持ち出しては、いけないので
ある特定の個人を特定できるような書き込みは
当然しませんけどね。


話は反れますが、俺は誉めて伸びるタイプなんで
誰か誉めてくださいw

あとは、お客さんが好きなことを
適当に書き込んでくらさい♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/25 22:30】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(12)
日々の夢
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

今日は耳毛が大量に生える夢を見ましたw
耳毛が生えるなんて・・・
また耳毛って剃りにくいでしょうし
切りにくいでしょうし、
抜きにくいでしょうし・・・

世の中で耳毛が生えてらっしゃる方は
そう少なくないんですよね。

俺に耳毛が生えるなんて許されへんよなぁって思ってましたが
夢の中では、耳毛について悪戦苦闘しておりました・・・

目覚めて鏡を真先に見ましたが、
耳毛が生えておりませんでした。
うっすらとカワイイウブゲが生えている程度。

良かったなぁって心から思いました。

ただ、なぜ耳毛が生えることに、
それほど嫌悪感を俺は持ってしまうのでしょうか?

それは日本人だからなのかもしれません・・・

欧米の女のヒトは、わき毛剃る習慣が、あまりないそうです。
わき毛フェチの男には夢の世界でしょうけどw
一方、日本の女のヒトは、わき毛を含む無駄毛処理に
余念がない方が多いはずです。

そこでも文化の違いを感じますね。


それはともかく、俺に耳毛が生えてなくて良かったっすw
ほんまに良かったw

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/25 17:52】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(9)
日々の発見。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。


ここでは何でもいいので新しい発見について
グダグダ書き込もうかなぁって感じッス。

そういえば、ブログでここ最近シモの話が続きましたが
この間は妙にアクセス数が増えましたw

俺自身はアクセス数って特に気にしてませんし
アフェリエイトもしていなければ、
ブログランキングにも興味がなく、
また他のブログに遊びに行っても
俺のブログのURLを残さないんです。

それにも関わらず、ここ数日は、
アクセス数が明らかに伸びている。

エロな話題が、
いかに、お客さんの興味をひくかの表れだろうなぁって
改めて想いやした。

そして書き込み数は、そうでもないのですが、
アクセス数は多いのです。

また、いかにむっつりさんが多いのかも改めて発見しましたねw

むっつり・もっそり変態さんよりも
爽やかな変態さんが好きですわw

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 09:06】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(15)
日々のヒビ。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。


ここでは基本矛盾に思うことを
グダグダ書き込もうかなぁって感じッス。

今日は特に何もないっす。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:12】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
日々の愚痴のハキダメ。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

今日は特にないっす。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:11】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(15)
日々のピンクエレファントトーク。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

今日は特にないっす。
ここ何回かシモネタばかり書いてるんでね。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:08】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
日々の嬉しかった話。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

昨夜、お世話になっていた方の
お元気な姿を見ることができて嬉しかったというか安心しました。
下手したら歩くことさえままならない怪我をされた方でしたが
短い距離ではありますが、きちんと歩いておられました。
回復は順調すぎるほど順調だと思います。
以前と全く同じ程度まで回復することは極めて難しいでしょうが
日常生活においては、かなりの部分自立できるようになるでしょう。

ほんまに良かったなぁって思います。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいね♪


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:07】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
立て立つんだジョー。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

きっと実習中は、しんどかったり壁にぶつかることが
あると思うんです。

そのときに、気合いを入れる書き込みをしようかなぁってところです。

が、今日は特にないっす。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:06】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(1)
風見鶏。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

とにかく何か書きたいとき、
分類が面倒なときは、とりあえずここに書こうかなぁって思ってます。
が、今日は特にないっす。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:05】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(8)
シッタカ医療・福祉の知識の泉。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

一応実習の内容が医療・福祉に関することなんで
ちょこっと参考になったり、少しした情報提供ができれば
いいかなぁって書き込みです。
ただ、間違いもあるかもしれないので、
鵜呑みにだけはしないでいただきたいっす。

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 02:04】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(0)
コンジローム
コンジロームには、どんな症状があるのでしょうか?

男性が感染した場合、一番多く症状がでる場所はペニスのカリの部分です。
イボは何列にもなり、大小様々なサイズになります。
ひどい時にはカリフラワー状になってしまうこともあります。
硬いものも柔らかいものもあります。
このイボは、「痒み」「痛み」「出血」などを伴う場合もありますが、
無症状のものもたくさんあります。
今までなかったイボが突然いくつもできたりした時点で、
コンジロームではないかと疑ってみるべきでしょう。
痛くないから平気、痒くないから平気という考えは、
パートナーに感染させてしまうことを意味します。

女性の場合も性器もしくはその周辺にイボができます。
膣にできる場合、大小陰唇などにできる場合などがあります。
アナルに出来る場合は大抵がアナルセックスが原因です。
膣内部にできる場合は、眼で見てすぐにわかるわけではないので、
自身で指を挿入してみて確認するなどの必要があります。
確認しずらい場所にイボがでた場合、ほうっておく期間が長くなるでしょう。
尖形コンジロームはほうっておいて自然回復することはありません。
イボは数をまし、大きくなります。
尿道口や肛門などに出来た場合、かなり日常生活に支障をきたすことになるでしょう。


男女ともに、イボの色は、「赤」「褐色」「白」です。
少し充血したような色だと考えてください。
イボの大きさは、直径3mm前後、高さ2~15mmぐらいだといわれています。
これだけ大きければ、一眼でわかりますよね。

ですって。
奥さん、そうなんですって。
分かりましたか?

実は、コンジロームの画像を発見してアップしようかと思いましたが
あまりにリアルかつ醜悪なので止めましたw

今日mixiで、新しい紹介文を、
ド変態のツンデレハードロリータさんからいただきましたが
俺を一言で言うと「コンジローム」だそうですw
俺をコンジロームという言葉で紹介され、
嬉しくて嬉しくて涙が出ます。

その内、俺の涙は真珠へと生まれ変わることでしょう・・・

あるエロ紳士さんに続き、ド変態のツンデレハードロリータさんにも、
こんなに素適な紹介文をいただき感謝・感謝ですわ。

この素適な、お二方に、さらなる、ご多幸がありますように、
明日、わら人形と、くいを購入しにまいろうと思っておりますw

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/23 20:59】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(6)
新しい紹介文。
俺はmixiをやってるんですが、
あるエロ紳士さんから素適な紹介文をいただきました。

『俺を分かり易く一言に要約すると「チンコ」で、
頭のてっぺんから足の先まで,チンコです。』だそうですw

そんなに俺はチンコのことばかり考えているのでしょうか?
胸に手をあてて良く考えてみました。
そういえば眠っている間に下着を着ていても
気がつくと下着を脱いでフルチンでいることが多いです・・・
眠っている間に何をしてるんでしょう俺はw
やはり寝ても覚めてもチンコだなぁって痛感しました。

それにしても全身チンコだとしたら
チンコから全ての皮膚呼吸を行なうことになります。
それは、かなり嫌やなぁ・・・

全身チンコよりは、全身マンコがいい・・・のか?
全身チンコであれ、全身マンコであれ、
そこいらを歩けないわけです。
ストリーキングどころの騒ぎでない。

公衆わいせつ罪で、しょっぴかれるのは必死である。

捕まえる警官も、職務質問する警官も、
全身性器のイキモノの相手をするのって嫌やろうな・・・

もし水分をかこうものなら、
それは何の液体かも気になるやろうし・・・


体そのものがチンコというのでなく、
頭のてっぺんから足の先まで、チンコギンギンで、
みなぎっているくらいにしようと思う。

こんな日記をまれに書きますが、
こんな俺をよろしくお願い致します。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/22 23:29】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(16)
親子関係と近親相姦。
最近仲良くなった8歳の少年がいるが
極めて頭が良く、カワイイ外観ですわ。

先日、なぜか俺と一緒に、同じトイレで
同時に彼がションベンをしたがったのだが、
まだ彼のブツはゾウさんで可愛かったですw

その内、彼のゾウさんが悪さをしだすんやろうなぁって想うと、
適切な性教育を俺がしてやろうと思いました。

その子は、ほぼ母子家庭に近いんでね。
一応お父さんがいますが、
単身赴任で共に住んでいないですし、
お父さんをお父さんのお兄ちゃんという始末ですw
オトンは辛いなぁって思いながら、
そのオトンは帰ろうと思えば変えることが出来る距離に
住んでるにも関わらず、
帰らないという選択をしているのはオトン自身ですからね。
それはそれで仕方ないのかもしれませんけど・・・

その小さな友人には、ある程度歳の離れた男の知り合いが
いる方がいいと思うので、知り合いの兄ちゃん兼、男友達として
接して行こうと思います。

世の中、童貞狩りが好きな淑女(?)が
いらっしゃるかと思いますが、
双方が合意の下で行い、法に反しない程度にされてくださいな。

困ったことに性的虐待・近親相姦は案外多いですからね。

大人になってからの変態は自己判断で
好きにしたらええがなって思いますが、
子供に対しては、いかがなものでそうかね?

ハードロリータの方には二次元で遊んでいただくか
妄想の世界でその欲求を満たして欲しい、今日この頃です。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/22 04:13】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
健康に留意し理性的にいきやしょう。
昨日から友人が緊急入院しました・・・
昨日・今日と検査をしましたが今のところ、
原因不明みたいです。
症状自体は自律神経失調症くさいんですが、
胃・十二指腸・すい臓辺りが痛いそうなんです・・・
その痛みの原因が分からないんですよねぇ・・・
元々病気たくさん持ってるヒトなんですけど・・・


とりあえず昨日から今日にかけて
この友人のことで振り回されっぱなしですわ。
病院内で勉強したい、
いろいろな練習をしたいと、のたまうのですが
原因不明のヒト相手に、何をさせていいんやらって話ですし、
何かあったときに俺も責任が取れないわけです。

友人がいいといったところで、
何かあったときは、病院側も困るでしょうし・・・

こちとら、あわただしい日々を過ごしておりやす。


何かこう、霧が晴れるような素適なことが起こりませんかね・・・?

スーツとメガネが良く似合う団地妻が天から舞い降りてくるとかさぁ?

ないね?ないね?

まぁいいや。

とにかくお客さんも健康に留意しつつ、理性的にいきやしょう。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/20 10:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
簡単に禁句言いすぎ。
ピンク系の放送禁止用語をいくら、
のたまってくれてもかまへんけど、

安易に

無理、
どうでもいい、
死にたいとかを
俺の前で、のたまうのは、やめてくれ。

そんなことばっかり言って、
誰かにかまってもらったり、
心配されて自分の価値を確かめようとすると、
最終的に自分の周りに誰もいなくなんで。

相手する方も忙しいってことを
知っとかなあかんわ。


この前、本気で失踪を考えてる知人がいたが、
お前はアホか?
人生捨てる気なら、俺と関わるのを止めてくれ。

なんつーか、いろいろあろうが、
最悪の結末ってのは、必ず避けられるはずなんよ。

カニミソよりも、
何ぼかマシな脳ミソ持ってるんなら
頭使わんかい!

使わない脳ミソなら、カニミソの方が、マシやで。

怒るで、しかし、ヤスシ君・・・

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/19 18:03】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(15)
ワガママと言えばジェニー。
ソニーのVAIOのCMで、
漫画チックな外国の男女の会話のものがある。

「ねぇジェニー(ジェーンじゃありませんでした。
最初間違って、ジェーンって書いてました。
たくさんのジェーンさんと、あねご、すめぬ・・・)、
この6色の内、どれか1つあげるよ。」って感じで
男がジェニーに問いかけるやつです。

そのジェニーの返答は
「全部(欲しい)」ってものですわ。

会話が噛み合ってないっす。

男は6色の内の1つをあげるよって言ってるわけです。

それを全部欲しいというワガママ・ジェニー・・・

その後、その男は、ジェ二ーにどんな行動をとったんでしょうか?

俺の希望として、その後、男はジェ二ーに
ブッチャーを髣髴(ほうふつ)とさせる地獄突きをかまして欲しいっす。


お客さんなら、その後の展開が、どうなったと思います?

あの男は、6色全てのVAIOをジェ二ーにあげたんでしょうか?

普通に考えるとVAIO1つあげるだけでも
大概なサービスでしょ?

ジェ二ー・・・

もっと社会に揉まれろジェ二ー・・・

違うもんばっかり揉ませてたらあかんぞ、ジェ二ー・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/18 03:17】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(10)
ドン・キホーテ
彼も好きです。

きっといろいろな見方があるでしょうけどねぇ。

夢見がちで、現実と非現実の区別がつかないオッサンだ。
頭の痛いオッサンだ。
他人事(小説の中の架空の人物)だから、
おもろいオッサンで済むんだ。

なんて声もあるでしょうや。


まぁ確かに、そうでしょう。


ただ、こんな夢のない時代ですわ。
だからこそ、
俺はドン・キホーテが好きなのかもしれないなぁって想うわけです。


どうせ、つくなら、でっかい嘘を、
どうせ、見るなら、でっかい夢をって想うわけです。


さて、でっかいことを叶えるために、
我が道をカメの歩みで着実に前へ進んでくべ。

その内、迷惑なオッサンって呼ばれるかもしれませぬが、
それで、本望っす。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/17 22:08】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
寅さん
渥美清が演じる、ふうてんの寅さんが大好きです。

きっと男からの視点と
女のヒトからの視点って
かなり違うと想います。

そして、またそのヒトの歳によっても
かなり視点が変わってくるでしょう。

ガキの頃は寅さんが大嫌いでした。
昭和臭くて、泥臭くて、邦画なんて
ドラマと、さほど変わらないもので
わざわざ劇場に見に行っているヒトが
アホだと想ってました。

それがここ数年前から
寅さんが大好きになりました。

昭和臭さの粋と義理が凄く好きになりました。
そして自由・ふうてんってものへの憧れが強くなったせいもあるでしょう。

一番は男の純情さ加減・不器用さ加減が
よく分かるようになった年齢になったのでしょう。

男の方が女のヒトよりも
明らかにロマンチストです。

男は夢を喰って生きていけるイキモノです。
もちろん、
女のヒトでも、夢を喰って生きていける方もいるでしょうけど・・・


寅さんは女のヒトから見ると
もう一押しを出来なくて
格好悪い姿を女のヒトに見せられなくって
いい加減で、ずるくて
意気地がない男に見えるのかもしれません。

ただ、俺には寅さんの気持ちが良く分かります。


ヒトの嗜好って変わるもんやなぁって想います。

きっとこれからも俺にとって寅さんは
俺のバイブルみたいなもんだなぁって思います。

俺は寅さんと全く違い、
恋愛で我を忘れるみたいなことってないんですが
そんなヒトにある意味で憧れます。

時代遅れの男でありたいなぁって思います。

義理と人情・粋ってものを
大事にして生きて生きたいですなぁ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/14 20:09】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(17)
フリースペース16
ほぼ日記に垂れ流しですが
当方、好き勝手に書き込んどります。

お客さんも、好き勝手書き込んでください。

あっそうそう。

ヒトのティンコに骨は、ありませんよ。

知ってました?
知ってましたよね?

先日、友達になった彼は知らなかったんで、
一応書き込んでみましたw

では、また♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/13 23:01】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(1) | コメント(14)
健康診断へ行こう♪
今日は貴重な体験をしてきたので、
砕けた心のままに書き込みます。

今日は初体験してきました。
俺の中で、歴史に残る1日でした。

実は去年の年末から鮮血便が出てたんです。
で、しばらくして落ち着いて他の症状もなかったんで,
ほったらかしにしてました。

まぁ内心、直腸がんやったら、嫌やなぁって思ってましたが
他の症状がないってことは、その可能性が低いわけです。

タール(どす黒い血みたいなのね)便なら、もっと上の部位からの
出血でしょうが、鮮血便なんで、多分、痔やろうなぁって思ってました。

で、今日、嫌々ながら一応病院行きましたよ。

調べてもらいました。

ドクターは男のヒトで良かったっすw
いや、女のヒトの方が、指が細くていいのか?
まぁどっちゃでも恥ずかしいわけですが、
ドクターの指がアナ○にムリクリ入ってくるわけですわw

メッサ気持ち悪かったです。
まさに犯された感じですわw

まぁ先生も好きでそんなことしてるわけじゃないでしょうけど・・・

先生まだ終わりませんか?ってほど、ア○ルを弄られ(?)
検査されたわけですが、思い出すだけで、吐き気がします。

結果は内痔核、いぼ痔で状態は軽度だそうです。

結果は予想どうりで安心しましたが、
もう、○ナルを犯された(?)ショックで、気分が萎えてます。

もうねぇ・・・
アナルセックスとかしたらあかんなぁって、
しみじみ思いましたw

ア○ルは、排出する場所で、
ブツを挿入すべきじゃないなと思った次第です。

そりゃ、あんた、指でさえ、あの違和感・・・
もうブツが入ってきたら、痔になるでしょうなぁ・・・
痔にならなくても出血するやろうし・・・

ローション使ったら違うのかもしれませんが、
やっぱ、身体に悪そうっす。

中には、アナルセックスを好んでするヒトタチがいますが
やってる内に入れられる側も、気持ち良くなるもんかい?

まぁ前立腺マッサージみたいなのもあるんで、
それはそれで好んでするヒトもいるんでしょうが・・・


ただアナルセックスは、出血を伴いやすく、
病気に感染しやすいやろうなと思うわけです。

特に性病、HIVウィルスなんか生でやったら感染しそうですねぇ・・・

最近はアナルセックスよりも、
普通のセックスで感染する率の方が圧倒的に高いようですけど。


性病は
治りにくいもの、
再発しやすいもの、
完治しないもの
相手に移すものなんかがあります。

お客さんもセーフティー・セックスをした方がいいっすよ。
性病、今、メッサ増えてますからね。

何やったらパートナーと一緒に
性病検査をした方がいいんちゃうか?って勢いです。

まぁ性病だけじゃないですけど、
とにかく健康診断は、しましょうね。

恥ずかしくても、時間がなくても、
可能なら年に一回は行く方がいいっすよ。


そして、お客さんも犯されてきてくださいw

真面目な話、早め早め、予防が一番ですよ♪

ちなみに、大泉洋さんも痔ですw

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/09 21:42】 | 痛い? | トラックバック(1) | コメント(11)
フリースペース15
前の書き込みがたまってきてスクロールが面倒になったので
新しく更新しました。

まぁ適当に好きなこと書いてってくださいな。

最近、軍鶏のリョウは狂気の度合いが足りず、
全然おもんなくなった。

ゾンビパウダーの続編は無いの?

なぜ、みんなサーフサイドハイスクールを知らないの?

いい加減、男塾・キン肉マン・聖闘士星矢の作者は
過去の作品の使いまわしみたいばっかで、
クリエーターとしてどうなのか?

あだち充の作品ではラフが秀逸だよなぁ。

なんてたわいのない漫画の話を別に,
わざわざしてくんなくていいっすw

そのとき思ったことなり、
日々の日常を連ねて書き込んでくださるも良しです。

まぁ適当に好き勝手言ってくらさいませ。

あと
最近「独占欲が強いヒトに対して質問です。」ってのと、
「DVと親になっては、いけないヒト。」って書き込みをしましたが、
これが最近、俺の1番言いたいことだったりします。

お時間があるお客さんは見てくださいませ。

んで、過去の日記でも、どうぞ見て見てくださいませませ。

古い書き込みでも、お客さんの書き込みは大歓迎でございます。

まぁ適当に、どうぞ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/08 22:16】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(46)
いらっさいませ。
基本的に、またしばらく開店休業状態にしようかなぁって
思ったりしてます。

日記自体の更新は適当にいこうかなぁって思ってまふ。

最近「独占欲が強いヒトに対して質問です。」ってのと、
「DVと親になっては、いけないヒト。」って書き込みをしましたが、
これが最近、俺の1番言いたいことだったりします。

お時間があるお客さんは見てくださいませ。

んで、過去の日記でも、どうぞ見て見てくださいませませ。

古い書き込みでも、お客さんの書き込みは大歓迎でございます。


本当は新しい書き込みをガッツンガッツンしたいですし
書きたいことはゾウのウンコほど、こんもり山盛りあるんですけど
何となく新しい書き込むことよりも、過去に書き込んだことで
読んで欲しいなぁってモノも多くあるので、
しばらく新しい書き込みは控えようかなぁって思います。

また4月から4ヶ月間はビッシリ実習行ってくるので
その間にネットできる環境が整っているところにいるかどうかも
分からないっす。

その間も書き込めそうなら書き込みますが
きっと、ほとんど無理やろうなぁって気がします。

実習地の情報は当然外部に漏らすわけには、いけませんしね。
書き込むにしても、どうでもいい書き込みばっかでしょうけど・・・
まぁ今までの書き込みも、どうでもいい書き込みばっかですが。

でも、お客さんのところには遊びに行けるときに
好き勝手言いに行きますんで、よろしくです♪


あと全く関係ない書き込みなり、
メッセージも気軽にしてくださいね♪
返信が無いとき遅いときは再度お願い致します♪
それでも俺からの返信が無いときは、
ネット繋げてない状態だと思いますので
その際は、ご容赦くださいませ♪

まぁお気軽に、よろしくです♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/04 16:33】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(37)
リンク追加しました。
最近、リンク追加させてもらったので、
その紹介を少しさせてもらいます。

まず「ハイサイドドランカー」から紹介します。
Hasssyさんのブログです。
基本的に料理にまつわること、ニンニクの芽について、
その他、詩があったり、
まれにヒワイなことも書き上げるブログッス。

ここは俺の癒しの場であり、俺が好き勝手書くので
Hasssyさんを困らせることがありますが
小学生の頃、好きな女の子にイジワルしたじゃないですか?
まぁそんな感じッスw

次、「カバチタレ(笑)のつりぼり」を紹介します。
カバチさんのブログです。
カバチ家の皆さんは広島県民の血が濃く受継ぎ、
何の因果か、今、カバチさんは神戸に在住してるそうです。
カバチさんは根性焼きがトレードマークのネーチャンです。
書き込みはドSですが、どうやらMだそうです。
弱点は右耳に息を吹きかけられることみたいです。
ただ実際に行なうと、多分カタギではあるけれど
限りなくカタギでないであろう彼氏さんに
息の根を止められることでしょうw

あと彼女はメガネが良く似合います。
メガネブロガーとして一押しです。
メガネっ子を愛してやまない方は、是非どうぞ♪


次、「ビンカン亀頭師の金塊一気喰い。~必死になれば90度~」
の紹介します。
KAZzさんのブログです。
子煩悩な父親でありながらも、変態です。
とにかくヒワイなこと満載です。
異臭がするブログです。


次、「真性ジャワブログ・刑事チンコデッカス」の紹介をします。
ジャワさんのブログです。
ツンデレ大好き・ドM・ハードロリータの変態です。
とにかく頭が悪いです。
妄想の世界の住人です。

KAZzさんとジャワさんのブログには、
asiさんという公務員になる予定の
ドS・キッコーマンに亀甲縛りをする変態も良く出入りします。

このasiさんのブログは
「シャンプーはTSUBAKI」というモノですが、
別に遊びに行かなくていいっすw
KAZzさん、ジャワさん、俺が出入りするブログです。
それで内容が分かると思います。

まぁとりあえず、軽く紹介しときました。


「ハイサイドドランカー」は、遊びに行っても安心です。
まぁ俺を含め、数人壊れたヒトも出入りしますが、大丈夫ッス。


「カバチタレ(笑)のつりぼり」は、いろいろブログが凝っていて
色彩豊かで、いいかと思います。
ただ、コワモテ彼氏がいることをお忘れなくw


KAZzさん・ジャワさん・asiさんのブログは
お薦めではありませんw
人生捨てたいヒトは、どうぞ遊びに行ってみてください。

きっと生きる勇気が湧いてくると思います。
こんなヒトタチが生きてるんやから、
自分なんて天上人やん♪って感じるはずっす。

さて、勉強しよっと♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/04 16:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(6)
独占欲が強いヒトに対して質問です。
俺自身は、ほとんど独占欲ってないんです。
モノに対しても、彼女に対してもね。

で、一方、独占欲が強いヒトがいます。

俺の彼女は、どうも勘違いをしていて
俺が、もてると想っているようです。
俺なんて条件悪いし、どう考えても
もてる部類に属さないはずなんですけどね・・・

可能な限り、俺の知り合いの女のヒトについての、
説明してるんですが、どうしてもヤキモチを焼いてしまうようです。

そのヤキモチを彼女も抑えようと想ってくれているようですが
なかなか、難しいようで・・・


独占欲が強いヒトに質問なんですが
何故、独占欲が強くなるんでしょうか?

抑える方法ってないんですかね?

良かったら教えていただけると幸いです。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/03 20:40】 | 先生、質問です。 | トラックバック(0) | コメント(18)
タバスコ一気飲みする?
今日は目覚めが結構いいっす。
今日はガンダーラへ行ける、そんな気がする、ウキウキ土曜日♪

何をするって、それは部屋で勉強するだけなんやけれども・・・

今は勉強が仕事みたいなもんやしね。

あと、どっかのアホタレは今日で実習終わるしね。
俺はお前のオカンかい?ってくらい
目覚ましコールしたっちゅーねん。
怒るでしかしって話ですわ。

まぁいいけどね。

さて、いよいよ動き出そうかな♪

今日からまた運動始めよっかなぁ。

サンドバッグも部屋にあるし、
ベコンベコンにしても良し・・・って
これすると近所さんに迷惑かかるのよねぇ・・・
うるさいし、振動もいくから・・・

部屋でシャドーでもすっかな。
勉強の合間にね。

シャー、闘魂注入して、ぶちかましてこ~♪

テーマ:Fight!!一発!!! - ジャンル:ブログ

【2007/03/03 08:46】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(8)
DVと親になっては、いけないヒト。
知り合いのブログ仲間のヒト・ivyでの日記で、たまたま最近DVにまつわることを
書きこんでいたんです。

DVについては、いろんな意味で俺と関係が深いので俺も少しDVについて書き込みます。

DVとはドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力です。

で、ケースバイケースですが、基本的にDV傾向のあるヒトは治りません。
それこそ本格的にカウンセリングするなら別ですがね。

なので、DVのある夫婦・恋愛関係は別れるのが一番良い気がします。

DVがあった後に、一時的に優しくなったりするし、
やっぱりこのヒトには自分が必要や何て感じるヒトもいるかと想いますが、
可能ならその考えは捨てた方が良いかと想います。
その状態は、ある意味での共依存であるとも言えるかと想います。

悪いこと言いませんからDV傾向のあるヒトに期待をするのは、
やめた方がいいっすよ。

可能ならカウンセリングを受けさせるなりさせてください。

何もしなくても、気持ちを伝えたり、
いつか変わってくれるはずだという甘い考えは捨ててくださいね!

DVは、めんどくさいっすよ!

DVには適切な対処をしてください。
必要なら裁判もしましょう♪
対処法は、いくらでもありますよ♪

実際は、まだまだ制度の不備がありますが以前よりも
整備されてきたことは事実です。
使えるものは全て使って、きっぱり別れてください。


DVを我慢するのが自分だけであるならば、それはそれで構いません。



子供がいるなら、子供がいい迷惑です。

俺の家庭はDVの父がいます。
父がうちの母と姉を自殺に追いやったようなもんです。

そして母と姉が自殺したのは自分のせいでなく母方の祖母のせいにします。
父は何も悪くないのだと言います。
他界した母と姉の悪口は言いたい放題です。
俺は殺意すら父に感じずにいられません。

そういえば俺は、5年ほど前、
水分が満ちカチカチに凍っている1ℓのペットボトルで
頭をカチ割られたことがあります。

そのときはタオル一枚分の出血して、むかついた程度でしたが
それから数年後には、首の神経根で狭窄している部位があるようで
手に異常感覚が出るようになりました。
手をしっかり握っているという感覚がないのです。
軽い痺れもあります。
実際には握力自体は人並み以上にありますが、
握れているという感覚が鈍いことに間違いありません。

生活に支障がないので、今のところはさして問題がないですが
今後症状が悪化することがないとも言いきれませんしね。

水分が満ちカチカチに凍っている1ℓのペットボトルで
頭をカチ割られるって致命傷にもなりかねないでしょ?

そのくらいのことが分からないヒトが、俺の父なんです。

父は親になるべきヒトじゃなかったでしょう。
父自身不幸なのでしょうが、その周り、その家族・子供は、もっと不幸です。

勝手に俺を創っておいて・・・

俺のところの家庭環境は、いろいろありましたが、
一応ここまで育ててもらったので、父に感謝してますが
何とも言えない複雑な感情があることも事実です。


ただ、可能なら母は父と離婚しておくべきだったと想います。
そうすれば母は今も、この世界のどこかで生きて生活していたかもしれません。


俺は自分の家族のこと、
特に父のことを考えるだけで、精神的に不具合を生じます。
軽いPTSDでしょうね。
過去にあった出来事がフラッシュバックすることもありますし、
悪夢を見ることも、しばしばあります。

家庭って安心できる場所であるはずだと想います。
安心できない家庭なんて必要ありません。

負の連鎖は断ち切っていきましょう。

とにかくDV傾向のあるヒトとは別れることが一番の対処法だと想います。
それだけを特に伝えたかったです。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/02 17:17】 | DVについて! | トラックバック(0) | コメント(10)
血糖値を上げてっと。
おはよーっす。
眠いッス。
布団から出るのが辛いッスわ。

まだまだ寒いんですもの・・・

とりあえず、チョコレートと
生チョコのプチケーキと
バウムクーヘンを喰ってます。

早く血糖値を上げて、目を覚まさねば。

お客さんもワンダホーな一日を♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/02 06:55】 | 暇なんです・・・ | トラックバック(0) | コメント(6)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

