【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今さら12月の目標
今月の目標だけじゃなくて
毎月の目標なんだけど、
改めて、書いとこう。

んで、毎日俺自身で、毎日見直そう。

順番は、適当やけど、遂行しなさい、俺。

1・俺自身が、知らないことが多いこと
  アホであることを認めよう。
  能力が低いことを認めよう。
  んが、これから、ドンドン成長していこう。
  昨日より、一秒前より少しでも賢くなってよう。


2・決めたことは何があってもやりきるべし。
  できない言い訳をしない。できない言い訳を探さない。
  とにかく結果を出せ。
  俺が結果が出ないと、困るヒトが
たくさんいることを想い知れ!!!
このヒトタチのためにも結果を出せ!!!
じゃないと、そのヒトタチに顔向けできないばかりか、
そのヒトタチに恥をかかせることを想い知れ!!!
俺は、生かれていることを想い知れ!!!


3・たまには音楽を聴き酒を呑み、踊り狂い、アホになろう。
  ピンク色の話をしよう♪
  気分転換も大事♪
  リラックス・オープン・エンジョイ♪
  
  
4・ツヨイイキモノになる。


とりあえず、以上。

次の日記の更新は、12月31日にしよう♪

有終の美を飾れるような、12月を過ごしやす♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/12/12 23:09】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(49)
因果応報
ツヨイヒトには理由がある。
笑っているヒトには理由がある。
成功しているヒトには理由がある。


全てのことには、きっと理由がある。


その理由って何なんやろう?


自分が理想とするヒトは、どんなヒト?
そのヒトは、どんなことをしてる?
そのヒトは、どんなヒトに囲まれてる?


自分が理想とするセカイは、どんなセカイ?
そのセカイと今のセカイには、へだたりがある?
どうすれば、理想のセカイを創ることができる?


いろいろなことを考え続けようか?
日々、成長していこう。


理想を持って生きていこう。
自分自身を信じて生きていこう。
生きることを諦めないで生きていこう。
自分自身に負けないように生きていこう。


明日は、今日より、いい日に決まってる。


テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/12/07 15:54】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(7)
フリースペース13
落書きしてくださいませ。


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対的な方、

夢見る少女じゃいられない方、

1日1回以上ヒワイな言葉を発しないと生きていけない方、

その他、全ての生のある方、もしくは、死んでる方でもいいっす。

なんか書いてって~♪


今夜は、晩飯に、カツ丼を食べに行きましたが、
明らかに焦げてるんです。
10段階評価で言うと7は焦げてる・・・
金を払って喰うレベルじゃないなぁと想い、
お店の方に、やんわりと、これはいかがなものでしょう?と
質問した結果、新しいモノを創ると、のたまわれました。

ただ、せっかく創ってもらったし、きっと俺が食べないと
そのカツ丼は廃棄処分になるので、食べますよと主張したところ
御代は結構ですという店主さんから、お言葉をいただきました。

衣は、こげてましたが、中身は、焦げてないので、
味自体は、さぼど悪くなかったです。
ある意味ラッキーですが・・・


気になったのは、これを客に出すという結論に達した、
料理人と、カツ丼を持ってきたバイトさんへの疑問ですわ。
よく、これを客に出す気になったなってところです。


プロ意識の欠片もねーよなぁ・・・

ここのお店には、よく行きますし、店主さんが良い方なので
今後も通いますが、料理人と、バイトさんの感覚は理解不能です。

オメーが客なら、これ食べるか?ってモノを
恥ずかしげもなく出す神経が、おかしい・・・
3代前から、出直して来いよってな感じでふ。


さぁベムキョウ・ベムキョウ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/12/06 02:55】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(12)
ヒトと世界。
彼女ができた報告を前回しました。



心配なこともあります。

というのは、彼女は

「ヒトは全て優しいモノである。」って思い込んでいる節があることだ。

特に「福祉・医療をしているヒトに悪いヒトは、必ずいいヒトである」と
のたまう・・・

それは、違いますよと、コンコンと説明しましたが、

きっと彼女は、納得してないでしょう・・・

でも、世の中、いろいろなヒトいますからねぇ・・・

悪いヒトなんて満載じゃないですか?

ニュース見てりゃ、分かりきったことで・・・

たまたま、彼女の周りには、
優しいヒトタチが集まっているだけなのです。

ただ、それは彼女の人柄でもあるでしょう。

優しいヒトタチを惹きつけるモノが彼女には、あるのでしょう。

それでも今後、
そんな優しいヒトばかりに囲まれると限らないわけじゃないですか?

可能なら、優しいヒトタチだけが
これからも彼女の周りに集まれば、良いのですが・・・

まぁそんなことをひっくるめて、いろいろ俺が賢くなって
彼女を守っていこうと想います。

いいヒトが多い世界、
誰もが生きていきやすい世界、
柔らかい世界を創ることが俺の目標です。

ベムキョウしやす♪


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/12/04 03:47】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(16)
彼女できました。
マジです。

でも、まだ手を出してません。

しばらく手を出す予定もありませんけどwww

不思議なもんで、

恋愛なんて

しばらくするつもり全くなかったんですけど

いきなり彼女できましたwww

今まで

俺の周りにいなかったタイプの女のヒトですが

メッサいい女のヒトです。

人生いつ何があるか、わからへんなぁって想いますわ。

さぁいろいろと頑張ります。

メリハリつけてやりますわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/12/02 03:51】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(16)
風邪っぴき・・・
う~ん。頭が痛い。身体が、だるい。眠い・・・
最近調子が悪いぜ、このヤロウって想ってたけど
どう考えても、風邪だろうという結論に達しました。

頭が、ぼ~とするので適当に書きます。
まぁいつもどおりやけど・・・


森山直太朗のワールドツアー2007
「全ての柔らかいモノのために」というものがある。

「全ての柔らかいモノのために」って・・・
硬いモノは、どうでもいいのかい?
俺の肩こりのために癒してくれないのかい?
他にも硬いモノ、硬くなるモノはありますが・・・
頭の悪い話は、止めときますですタイ・・・


話は変わるけど
オリジナルラヴの田島貴男がオモロイことが判明。
関根勉似の彼、実は、テンションが
かなり高い・・・
今の弱りきった俺には鬱陶しいくらいテンションが高い。
でも、かなり濃いキャラであり、今後要注目だぜ!

さぁて、寝よっと。

テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

【2006/12/01 13:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

