【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウサギちゃん。
タイトルに特に意味なし!

何となく可愛いかなって想ってさ。

つーか、最近あるヒトに、「文章読んでると、ゲンザイさん、コワモテで、イカツク、かつ、声は極ハスキーボイスやと想ってました」みたいに言われました。
もちろんは、俺が勝手に付足しました。
まぁこんくらい許してたもれ。

そんなことないっすよ。
俺は、イカツクも、イカ臭くもないです。
あ、でも、ちょっとイカ臭いかも・・・。
ただ断じてイカツクは、ないはず♪
むしろ、プリンがプルプルするくらい可愛い俺ですよ!

まぁほんまに可愛いヒトは、自らの可愛さをアピールする必要なんてないし、せんねんやろうけどさ。


話を少し変えるけど今日、両極端な女のタイプの女のヒトを見た。

一方は、クローズを鬼の形相で、駅前で読んでた女のヒト。多分、20歳前後で、コイツはレディース入ってそう、かつ、男のタイプはリンダマンとか言いそうなタイプ。

もう一方は、飯屋で、たむろってた女子高生の集団。こいつら、ゴッツ煩い上に下品な立ち振る舞いで、店主に「こいつ等、叩き出していいですか?」って直談判したいくらいやった・・・。

両方とも俺には、きつかったけど、どっちかっていうならリンダ好きな女の方がマシです。

俺は、ギャルとか、女女しいヒトが基本的に苦手みたい。

男も女も一本スジが入ったヒトが好きですわ。

なんてことを言ってるから、イカツク想われるのか俺は・・・。









テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/30 21:01】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
夢への通過点。
俺は理学療法士(リハビリのヒト)になりたいんよねぇ。


最近いろいろなことがありすぎて、無駄に悩んでたけど、悩んでも答えがでーへんコトを考えても仕方ないので、シンプルに考えることにしましたわ。

ただ、前に進めばいい。

それだけですわ。

今の、この瞬間なんて単なる夢への通過点でしかないからね。


どうせやるなら、楽しくやらな損やと想う俺。

どんなところにだって楽しみはあるわけで。



要は俺が得意な妄想に身を委ねればいいんよ。


なんだかんだ言って、キレンジャーは俺が、好きに違いないわけ。
好きな女の子をいじめる、クソガキの心理と同じ♪

今日、眼が合った、あの女のヒトは、俺のことが好きに違いないって想ったりする俺♪


眼を閉じれば夢も現実も同じな訳♪


何が言いたいかっつーと、俺は、必ず理学療法士になってやるぞって話ですわ。

お客さんも、悩むだけ悩んだら、一番シンプルな感情に正直になればいいんじゃない?




勘違い野郎、偽善者と呼ばれようが、知ったこっちゃないです♪

今日は、玄人さんのブログに遊びにいったら、興味深いことが書き込んであったので、俺もリンクだけ貼りました。

興味がある方は、ジャンプしてみてくださいな。

ファー(毛皮)の不買運動のところにいきますわ。

で、現実を知ってください。

そして、自分が正しいと想ったことを信じればいいんじゃないっすか?

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/29 22:46】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(7)
また明日♪
今日は、非常に熱い!

体感温度は、5万度を超えてるねぇ。

何が熱いかって、心が熱いわけよ。

今日は、その熱さ加減を、ぶちかまして、今夜、お客さんの夢の中に忍び込もうと想ってたんやけど、眠いから勝手に寝ます。

まぁすぐに起きっけどね。

ちなみに良いことは、起こってないっす。
悪いこともね。


単に初期衝動を想い出したら、自然と熱くなってくるわけよ。

と言いつつ、明日のために今は寝ます。

お休みなさい♪

お客さんは、いい夢見てね♪
可能なら桃源郷にいる夢でも見てくんさい♪

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/28 22:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
キレンジャーは、お好き?
俺は、かつてキレンジャーが好きやった。


だってキレンジャーって、カレーばっかり食べてて、何かいいヒトそうやったから。

しかし、最近、キレンジャーが嫌いになりそう。

なぜなら、実習地の指導者がキレンジャーチックな風貌であるからだ。

こいつ、素カレーじゃなくて、カツカレーばっか喰ってんじゃねぇ?って腹だっつーの。


ただ、その指導者のことを、ぶっ飛ばしそうになるほどの怒りをおぼえる自分自身に対しても、いかがなモノだろうと想わなくもない・・・。

つーのは、基本的に俺の実習先のキレンジャーは基本的に、いいヒトなはずや。
しかも俺と同じ道を志しているプロとしての先輩である。

なのに、なぜ、こんなに俺と合わへんねんやろう・・・?


今日なんて、風邪をひきつつ、明らかに体調悪いです的な、オーラをムンムン発している俺に対して、「大丈夫?」っといった、温かい言葉をかけてくれるでもないキレンジャー。

今日もキレンジャーには、俺をキレキレにさせてくれる言葉をたくさんいただいた。

自分で言うのもなんやけど、かなり俺、我慢してるんよねぇ・・・。


まぁ、さらなる我慢をして、いつか悟れる日がおとずれることを祈りつつ、明日も、ボチボチやってきまーす♪


お客さんも、ポンポン出して寝ないようにね♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/27 21:41】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
お客さん、ありがとう♪
元気玉についてのコメント、お客さんありがとうございました。

一部の方には、コメントくんなましってお願いしましたが、予想よりも集まったので、嬉しくて、思わず失禁してしましそうになりました♪


<氷雨さんへ>:
愛は、気持ちの良いモノだけじゃないですよね。
俺もそう想います。
愛は、なくならないと想います。
愛の表現の仕方に変化があるでしょうがね♪
そのまま愛のオーラを出し続けてくださいな♪



<ワンさんへ>:
どんなに小さな灯火でも、その光が見える限り突き進んで行きましょう♪
きっと、光輝く出口に辿りつけると信じていたいものです。



<ヨモギさんへ>:
うん。シンナーは、いい香りやねぇ♪ただずっと嗅いでると気分悪くなるし、脳が萎縮すっから注意してね♪
きっと、作業場には、専用のマスクあるやろうけどさ。
もしなかったら専用のマスク買ってね♪
でも、確かにシンナーは、ある意味、テンション上がる。
ただ取り扱い注意ですぜ。お客さん♪


<se7enさんへ>:
どこにいても、どこに立っていても、自分の見ている景色を信じていていいと想いますよ。
まず自分を信じていきましょう♪


<ぺこさんへ>:
『ありのままの 生き方が 幸せに近い』 。
そうですね。
自分の生きたいように生きるのが一番ですよ。
犯罪に触れない程度なら、何やってもOK♪




と、まぁ珍しく、コメント返しをしてしまいました。
つーのは、今日休みになったからさ。
つっても、今晩、実習指導者に用事があるので話してきますが・・・。

とりあえず、長渕バリに演技してきまーす。
で、騙しきってやります。もちろん長渕キックは控えまーす♪
まぁなんだかんだお世話になってるであろうヒトやから誠意を持って接するけどさ。
ただつい先日、呑み会があって、指導者が完全に潰れ、辺り一面をゲロの世界にさせたこのお方。
そして、俺がその介抱した挙句、そのお方に「お前は役立たずだ!」と罵られました♪
分かってたけど、よほど俺のことが嫌いみたいねぇ・・・。
俺なんて、胃薬を常備し、おしぼり、水を用意して、トイレの中で約、一時間、いろいろなお客さんに謝りたおしてたんですけど・・・。
ここまで嫌われてると、むしろおもろいわ。
いつか、認めさせてやるぞ!
で、すぐに、この指導者に追いつき、そして追い抜きたいと想います。

まぁこんなコトは笑い話に、いつかなるに決まってるつーの♪

お客さんもいろいろあるやろうけど、何でもねたにしていきましょうや♪

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/26 12:50】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
元気玉を放ちたい、あなたへの言霊・その1
ちょっと、そこのお客さん、元気ないんちゃいますの?

大丈夫?

そんなんじゃ、元気玉放たれへんで!

言葉には力があるんやとさ。
言霊ってやつよねぇ。

元気が余ってる方がいれば、元気がないヒトに元気玉を放てるために少しでも力を分けたってくれませんか?

前に俺は、マイナスの感情だったり、マイナスの力は連鎖するといった類のことを書いたかと思うんやけど、プラスの感情・力も連鎖すると想うんやわ。

つーことで、他の誰かが元気になり、元気玉が放てるようになれそうなアッパーな書き込みがあれば、よろしくお願い致します。

誰かから言われたこと・どっかの偉人が言ってたこと・何かの歌詞・オリジナル・どっかからの盗作まがい、何でもOKダス。

ちなみに俺は具体的な歌詞じゃないけど、カラオケで「ガッチャマン」を歌うとテンション上がります♪

「お~ガッチャマ~ン、ガッチャマ~ン」ってね♪

何でもいいんでよろしくです。

ちなみにこの言霊シリーズは、多分チョコチョコします。

この企画はお客さんのご協力が必要ですので、よろしゅう頼んます。

で、当たり前の様に、放置プレーですので、ご容赦を・・・。

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/25 14:36】 | 言霊 | トラックバック(0) | コメント(8)
心に響いた言葉。
「俺達の周りで期待を裏切るヤツなんていねぇよ!」って、ついさっき、あるヒトに言われました。

そのあるヒトとは、今、メッチャお世話になっているヒトなんですけどね。

俺は、今いろんなヒトに、お世話になってますが、最近かなりやさぐれてましてねぇ。

それは書き込みにも表れてたような気がしますけど・・・。


ただ、この一言で眼が覚めた気がしましたわ。

「俺達の周りで期待を裏切るヤツなんていねぇよ!」

この言葉には、いろんな意味が込められてるんですが、その背景を説明すると、かなり時間と労力を要しますので、今回省きます・・・。



俺は、今、その期待を裏切らないことにのみ全身全霊かけていこうと改めて決意しましたわ。
とにかく全てのベクトルを実習乗り切ることに集中させたいと想ってます。
合否は、とにかく別として、やり抜きますわ。
結果は、後からついてくるでしょうしねぇ。


つーわけで、お客さんのところへ今までみたいに遊びにいけなくなりそうです・・・。遊びに行ってもコメントは多分出来ないと想います。
たまにはコメントすると想いますが、基本、ゴッツ短文になるかと想います。ご了承くださいませ・・・。

もし、俺に何か用があれば、俺のところに書き込んでくださることが確実だと想いますので、よろしくお願い致します。


もしくは俺のメアド知ってる方は、メールの方が確実かと想いますので、その点もご了承くださいませ♪

まぁ俺じゃないとあかんことって、ほとんどないと想いますけどね♪


お客さんも、ぶちかましていきましょう♪

テーマ:生き様 - ジャンル:ブログ

【2006/06/25 02:42】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
最初に見ていただけますか?
携帯から、俺のブログを見られる方もおられるかと想いましたので、携帯では見れないであろう部分を改めて、ここで書き込みます。

あと俺のこの駄目ブログ初めての方対象への書き込みでもありますので。


<ブログ紹介>
多彩な問題を抱えつつ常に背水の陣の日々。にも関わらず全然頑張られへん、私。原因は私の魂が迷子になってるから?私の魂を見つけてくださった方には金一封を・・・。千客万来!お客様は神様です♪




プロフィール

Author:ゲンザイ


エロは大好きです!
ただエロサイト等の書き込み
トラックバックは速攻削除
致します!!!!!


性別:
ブランブランしてるのあり。

血液型:
7、3分けしてそうなの。

年齢:
男「~」にして立つって年齢。


性格:
いろんな意味で尋常でない
偽善者
自己満足野郎


交友関係:
多種多様
今のところ宇宙人や
目に見えないモノの
存在の友達は、いない。
可能なら欲しいッス♪


出身地:
悲しみの果て・・・


当面の目指す場所:
蜘蛛の糸ほどの光の先


座右の銘:
「気持ちで負けるな!」
「夢喰って生きていく!」
「もう誰も裏切らねぇ!」
「自分を信じないモノに
 努力する価値はない!」
「人生一発勝負!」
「優しいとは優れていること
であり、真の強さである!」
「罪の対価は死なり」

座右の銘、多すぎッスか?

特技:
ゲイを見分ける能力にたける♪
直接話し、酒を一緒に呑めば
9割5分の確率で分かるぜ♪
ただ生きる意味で役に立たず♪


尊敬するヒト:
母方のバアちゃん
O先生
N先生
T先生
日野原重明先生
高木善之先生
山本シュウさん(レモンさん)
リリー・フランキーさん
西原理恵子さん
カンペンさん
前田しぶきさん


趣味:
酒・漫画・音楽・筋トレ
人間観察・匂いを嗅ぐ・妄想

嫌いなモノ:
きっこのブログ(なんか嫌い・・・)

お薦め漫画:
RED・サトラレ・バトルロワイアル
無限の住人・GO・ベルセルク
サーフサイドハイスクール
リアル・イキガミ・ソラニン
マスターキートン・寄生獣
絶望に効くクスリ・拳児
SPEED
RAINBOW(二舎六房の七人)

その他etc・・・。


好きな言葉:

等価交換


好きなキャラクター:
ロック・リー(ナルトより)
茶渡秦虎(ブリーチより)
ロロノア・ゾロ(ワンピースより)
スカー(鋼の錬金術師より)
ウィーピング・オウル(REDより)



好きなタイプ:
「つじあやのさん・メッサ本気!
友達からはじめてください!」

「Coccoさん・・・
あのギリギリ感が、たまらへん!」


好きなヒト:
谷口キヨコさん(キヨピー)
にいさとこさん(漢字分かりまりせん)
にしとあきこさん(漢字分かりません)
中島ヒロトさん

好きなテレビ:水曜どうでしょう


好きなドラマ:ちゅらさん
       踊る大捜査線
       デカ貴族

好きな食べモノ:
ほぼ全て美味しくいただきます。
ただパクチーが無理です・・・。
パクチーさん、ごめんなさい。


好きな酒:
銀河高原ビール
エビスビール
ハートランドビール
オリオンビール
青島(チンタオ)ビール
八海山(日本酒)
赤霧島(イモ焼酎)
里の曙(黒糖焼酎)


好きな音楽:
ピロウズ・10-FEET・河島英五
ソールフラワーユニオン
スーパーバタードッグ
クールドライブ(メーカーズ)
シアターブルック
ファジーコントロール
ブルーハーツ
広沢タダシ
矢野真紀・川村結花
4D-JAM・ワイヨリカ
コアオブソウル
スピーナ

ジョンレノン・スリップノット
メタリカ・マイケルジャクソン
Brand New Heavies
フーバスタンク
マリリンマンソン
スマッシュマウス
アンドリュー.W.K
アラニスモリセット
その他etc・・・。
ただアイドル系はノー・サンキュー!

えーと、アルファベットの綴りが
面倒なのでカタカナ表記に
しましたが、マジ好きッス!


好きな映画:
天空の城ラピュタ
カリオストロの城
黒い家
スタンド・バイ・ミー
レナードの朝
ロッタちゃん、はじめてのおつかい
正直、映画全然詳しくないです。


目標とする未来像:
①俺自身が強いイキモノになる。
②武器を持つ子供達
 貧困にあえぐ子供達
 教育を受けられない子供達が
 存在しない世界
③笑顔に満ちた世界 


主な背景:
幼少時に母が自殺
中学生のときに姉が自殺
DVの家庭環境
俺自身がAC
吃音(どもり)あり
欝あり
共依存傾向あり
強迫性障害傾向あり
妙なとこで完璧主義




なんてところがプロフィール概要でやす。



ここからが本題です。




このブログのコンセプトは、人種の、るつぼ・なんでもありな世界を具現化したいと想っております。

いろんなヒトが集まって、いろんなことを好き勝手に言える場であれば、いいなって想ってます。

悩んでるヤツ
金のないヤツ
友達のいないヤツ
自分の居場所がないヤツ
どんなヒトでも参加してくださいませ♪

ただ今、管理人ことゲンザイは、自分自身のことで忙しすぎて、なかなかレスできませぬが、コメントくださる方々同士で、自由にこの板で遊んでってくださってもかまいません♪
まぁある意味での放置プレイと、とっていただくとありがたいですわ。


ただ、明らかに個人への悪意のあるコメント
ある特定の個人を中傷するコメント
エロサイトの書き込みは削除致します。

で、それでも個人への悪意のあるコメント
ある特定の個人を中傷するコメントをされたい方は、
メアドなり、URLを、きちんと明記してください!

ヒトを批判するなら、その程度のスジは通してください!
スジつーか、そんくらいの根性見せてください!


で、エロサイトは有無を言わさず削除致します!


あと、俺は自分の書き込みが必ずしも正しいと想ってませんし、俺に対する批判は、ご自由にどうぞ♪


基本的に俺は可能な限りたくさんのヒトタチ・可能なら全てのヒトタチで楽しくやっていけるのが理想だと想ってます。

ただ俺がやってることは優しさの真似事みたいなモノだと想ってます。
俺って偽善者やなぁって想うこともよくあります。

それでも俺は優しさの真似事でいいから、他の誰かの背中を少しでも押してあげれたら、それでいいかなって想ってます。


と、言いつつ、ブログの実態はカオスですので、ご了承ください♪
そのカオス具合が、俺のブログコンセプトですので。
千客万来ですわ。
いろんなヒトがいていいんちゃいますか?



ありえないことなどありえない。




この混沌とした世界を生き抜いていきましょうや♪



ただ生きる。


それだけでも上等ですやん?って


俺は想ってます。


つーことで、よろしくです♪

良かったら、今後ともご利用くださいませ♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/24 17:49】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
ロバート・デニーロばりの・・・。
今日は、あまりに天気が良過ぎて、部屋の中で勉強するのが、あまりにきついので、さきほど酒を買いに行くついでに散歩がてら辺りをぶらついておりました。


そしたら、見ず知らずの、オバ様と目が合ったので、とりあえず挨拶したところ、妙に長話をしてしまいました・・・。

どうやら、俺にはオバ様に好かれやすいフェロモンを醸し出しているくさい・・・。
まぁヒトに好かれることは、素晴らしい能力やねんけど、なぜその能力が実習先で活かせないのかが不思議だす・・・。


傾向として、俺のように少し歳をくった実習生は、何らかの問題を起こしやすいそうな・・・。
つーのは、自分の確固たる信念なり考えが身についてるから、どうしても自分の意見を主張してしまったり、勝手に体が動いてしまいやすいからなんだろうなと俺は、考えますわ。


だって、おかしいモノは、おかしいでしょ?

しかし主張をすると、反抗的だったり、言い訳だと捉える指導者なり、上司が多いであろう日本社会・・・。

ただ、実際にそんな世の中なのだから仕方がない。
それは合わしていかないとなぁと痛感中な俺・・・。

そもそもの立ち位置が違うんやから、実習中、俺の意見がまかり通るはずもない・・・。

早く偉くなりたいなぁ・・・。
こんなクソッタレな世の風潮を、少なくても俺の周りには排除したいもんやねぇ。


俺は、いろんな大変なことがあったし、実際精神的に確実に病んでるし、ヒトとして大事なモノが欠けたとこが多いと想う。

ただ、だからこそ

だからこそ

俺みたいなヤツにこそ医療職にふさわしいと想うわけで・・・。

とりあえず握った拳は、しまっときます。
この世の中、殴ったモノの負けやからね。


まぁ住む世界が違えば先手必勝・相手を完全に叩きのめしたもんの勝ちなんやろうけどさ。
ただ、その世界の住人は、当然逆にやられることもあるわけで・・・。



基本的に、俺はヒトを信じていたいんやろうなって想う。
だから、まずヒトと接する前に俺って、こんなヒトですよってことを言ってしまいがち・・・。で、これまでそれで何度も失敗してきたんやけど、なかなかこの癖が抜けなくてねぇ・・・。
とにかく、実習中は演技をしていこうと想いまふ。
いろいろな役を演じていこうと想いまふ。
そのとき求められるであろう役をね。

偽りの自分をしばらく演じてやりますわ。


可能なら加藤鷹の役を演じてみたい♪
でも加藤鷹役は、まだまだ先になりそうやけど。

なんて言いながら俺は、あんまり不特定多数としたいとも思わなかったりするけどね。
遊んでた時期が短期間あったけど、残ったのは虚しさだけやったし。
でも、ある意味、加藤鷹はスゲーと思う。
だって加藤鷹には、いろいろなAV女優とやっても愛があるそうな・・・。



とにかく、俺は前を向いていきますわ。

元気があればなんでもできる♪

一・二・三、ダァ~!


お客さんは、元気ハツラツ?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/06/24 14:33】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
とりあえず・・・?
昨日、ある場所のトイレに行ったところ、そこには造花がありました。

ただ入れ物がカフェオレのペットボトルでした・・・。


これって、どうなん?

なんらかの意図があるんやろうか?
なんらかの主義主張をしてるんやろうか?


多分、やる気なくて投げやりなだけなんやろうけど・・・。




しばらく熱いモノ・やる気がみなぎるモノだけに触れたいなぁなんて想ってますわ。
もしくは頭の悪い馬鹿笑いできるモノ、適度にエロなのもいいねぇ♪
今は癒しよりも、そっち系が欲しいねぇ・・・。
鉄は熱い内に打てつーから、熱い内に叩かないとあかんしさ。

今から少し寝て、シャワー浴びて勉強三昧すんぞ♪

お客さんは、素適日々を過ごしてね♪

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/24 04:41】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(1)
アガクモノ。
初期のTMRって感じ。

爆発・大雨・向かい風・・・。

それが今、俺が置かれてる状況に近いね。



男は外に7人の敵がいると言われます。
ただ俺には余裕で7人以上敵がいるんですけど・・・。


拳で語り合って、友になれれば良いですが、今の日本社会の常識ってそうじゃないでしょ?
もしそうなら俺の敵など、バッタバッタとなぎ倒し、時にはハイキックでKOさせて、親友の山を築きあげますが・・・。


とりあえず、諦めずにいきますわ。
まだ終わりじゃないですし、せいぜいあがいてみます♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/23 21:43】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
プライド。
プライドなんて俺には無いに等しく、プライドなんてどうでもいいって思ってたつもりなんやけど、案外俺ってプライドが高いところがあるかもなぁなんて最近思いだしたりしてますわ。

プライドつーか意地つーか、ある部分においてのみ異常なこだわりが俺にはあるから、失敗するんやろーなと思う次第でございます。

その結果、俺だけが困ることなら別に問題ないんやけど、いろんなヒト達にまで、その影響が波及するのであれば、そりゃ~も~大問題なわけで・・・。

俺以外のヒト達に迷惑をかけるくらいなら、俺のプライド・意地なんて、捨ててしまえばいいんやけどねぇ・・・。

プライドなり意地は、必要なことやと想うんやけど、ときにはそれを押し殺してでも、やらなあかんこともあるわけで・・・。


俺は「壊すことが得意なヒト」ですわ。
俺は「創ることが得意なヒト」になりたいんやけどねぇ・・・。

創ることが得意なヒトになるため、俺に欠けているモノって何なんやろう?って、よく考えますわ。



壊すことが得意な理由ってのは、よく分かるんやけどねぇ・・・。
例えば、文句があるんやったらかかってこいや!的な思想が強いとことかさ。
俺から喧嘩を売るなんてことなんてまずないッスよ。
ただ喧嘩売ってくるならどうぞご自由にって思うだけで・・・。


とにかく「創ることが得意なヒト」になるために「壊すことが得意なヒト」である俺が変わっていかへんとあかん部分ってたくさんあるわけで・・・。

たくさんあるわけで・・・。


「創ることが得意なヒト」になるために、一つ一ついろんなモノを獲得してかんとなぁ。

しばらくは、どっちにしてもいろんなことを調整する日々が続くけど、それは自分がまいた種やから仕方ないかんねぇ。


お客さんも、プライドなり意地があるやろうけど、そこまでこだわる意味が、そのときにあるかどうかをよく考えてくんさいね♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/23 08:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
分かるヒトには分かるらしい・・・。
最近、あるヒトに言われたことがある。

「オマエの殺気は、尋常じゃない」ってね・・・。

普通のヒトには俺の殺気なり、俺の裏の顔が分からへんねんけどさ。

前に、神輿の話をしたけど、ハッピを着てアホ面して笑っている俺の写真を見て、俺の心の闇を見透かしたヒトがいたそうな。
まぁそのヒトは俺の友人の神輿野郎の知り合いの精神科医だったそうやけど・・・。


どうも俺と仲良くなれるヒトは非常に両極端な傾向がある。
メッチャ優しいヒトか、メッチャ病んでる・もしくは、がらのよろしくないヒト以外、俺とまともに仲良くなられへんみたい・・・。


医療職のヒトって、変わってるヒトも多いけど、案外了見が狭いヒトが多いんよねぇ・・・。
精神系の病についてさえ、偏見持ってる医療職のヒトも多いし・・・。


なんとなく今の俺の状況って、土俵がまるで違うところで俺は闘ってる気がして仕方がない・・・。

いろんなことがあり、いろんなことを考えることが多い最近やけど、最終的に笑って死ねたらそれでいいんやけどさ。

まぁ詳しくは、また今度書き込みいたします。

今日は何も考えずに寝よっかな?ってところですわ。

駄目ニンゲン、西日本代表メンバーに選ばれること確実な俺♪


おやすみなさい♪

お客さんも、よく寝てくださいね♪

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/06/22 18:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
駄目ニンゲン中・四国代表!
「妖怪人間」ってアニメ昔あったよね?
あれは原作あったんやろうか?
よく分からんけど、俺は結構、ベラがタイプです♪
妖怪人間の曲もイカシてて俺は好きやったけどさ・・・。


とりあえず、今日は、久々に自分の駄目ニンゲンぶりに、へこむやら、あきれるやらって感じでしたわ。

何をやらかしたかっつーと、実習行ってるのに、実習着を部屋に忘れた・・・。

過去に、実習中、実習着を忘れたことの先輩がいたという話を聴いたことがあるんやけど


そんなヤツおらんやろ~?

なんて思っていたら

そんなヤツいたね♪

目の前に

つーか

俺自身が、そうやった・・・。

マジで、まいった・・・。

もはや指導者が、むかつくとか、そんな気持ちは、どうでもいいほど、自分自身で、駄目出しをしたわ・・・。

うそ~ん?

こんなことってありえんの?

しかも実習中ですよ?

穴があったら入れたい・・・

もとい

穴があったら入りたい・・・。

モグラ生活したいなって、今日、心から実習地で思ってた・・・。

とりあえず、恥を忍んで、実習着を取りに帰りましたよ・・・。

ありえへん・・・。


で、だ!

さらに追い討ちをかけられたのが、実習終了後の、掃除中。

なんか床に黒つーか、茶色の汚れがあるからモップで綺麗にしようとしてた俺。
しかしモップで拭いても取れやしねぇ・・・。
しょうがねぇなぁなんて、思い爪を立てて、その汚れを剥ぎ取った俺・・・。

きっとその黒つーか、茶色の汚れは、血かなんかやろうって思ってた俺・・・。

考えが甘かったね。

とりあえず匂いフェチの俺は、爪に挟まっている物体の匂いを嗅いでみた。

明らかに血の鉄臭い香りではなく、明らかに下の口から出る物体の香り・・・。

しかも、どこの誰かのモノかも分からないモノのブツである・・・。

まさにクソッタレ!

サノバビッチ!

そんな一日でありました・・・。

こんな日を望んでいるはずもないが、こんな一日を迎えた俺・・・。


明日は、いい日に違いない♪


お客さんの明日が良い一日でありますように♪

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

【2006/06/21 22:42】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
トレイン・トレイン♪
ここは天国じゃないんだ。
かと言って地獄でもない。

いいヤツばかりじゃないけど、
悪いヤツやつばかりでもない・・・。って

感じの今日一日でした。
俺にとってはね・・・。

とりあえず、俺が頑張らへんと、いろんなところに
その影響が波及するんでねぇ・・・。

ある意味、重いけど、その想いに応えんといかんなとも想うわけで。


ただ俺の周りには、俺を応援してくれるヒトがいるかと思えば、異常に邪魔したがるというか、何らかの外力なり横槍がよく入るんよねぇ・・・。
不思議で仕方ないっすわ。
まぁその辺は、俺の性格なり生き方が極端やからこんなことになるんやろうけどさ・・・。

とにかく今から頑張ります♪
今、出来ることは、それしかないからね♪




あと話は変わるけど、呑み会等での無礼講とかは、ほんまの仲間内以外で信用したら、とんでもないことになることが多いので、お客さんも注意してくださいね♪
俺は、そんなことで・・・?ってことで、痛い目にあってまーす♪

つーか粋じゃないヤツが多すぎる・・・。
酒が不味くなるヤツと呑みたくねぇなぁ・・・。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/20 22:38】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
郷土で愛されるモノ♪
やる気の欠片を集めて、なんとかやりぬきたいなぁ何て今夜は想ってます。
実は今日いろいろありましてねぇ・・・。
また機会があれば書き込みますわ。
今日のこと書き込んでたら、勉強する時間なくなりそうやし、今日は止めときますが・・・。


ところで、お客さん、ワニ喰ったことある?
俺が言ってるワニって、クロコダイルとか、カバンの材料とか、中国の龍伝説って、実は、こいつなんちゃうの?って、ヤツじゃないですよ。

最近知ったんやけど、広島の方では、サメのことをワニといい昔は良く食べていたそうな。
サメのことをワニというのが広島だけなのかどうかは分からへんけど、とにかく広島では、そう言うらしいです。
新鮮なワニ(サメ)は刺身で食べられるそうな。

最近は、祝い事なり何らかのイベントがないとあんまり食べなくなったそうやけど、広島ではスーパーに、ワニ(サメ)が普通に売っているそうですわ。

最近でこそ、サメを日本人はあんまり食べなくなったけど、昔は結構食べていたらしいっすよ。

つーのはサメには尿素(多分そうやったはず・・・)が、たくさん含まれていて腐りにくいから内陸の方まで保存がきき、重宝されたそうな。


まぁ広島っていっても広いから広島ならどこでもワニ(サメ)が売ってるかどうかは不明やけどさ。

不思議というか、他にも珍しげな郷土料理なり、郷土で愛される食材をご存知なお客さんがいたら教えてくんさいな♪

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/20 21:30】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
謙虚に生きてまいります♪
今朝も、やばかった・・・。

朝が起きられへん・・・。

つーか、睡魔に勝たれへん・・・。

睡魔に負けて、すいません・・・。

えぇ~と、ミスターどうでしょう以外の方でさえ、数万回は想いつくであろう、超絶オヤジギャグで、オヤジの心を鷲づかみすると同時に、他の大事なモノを、たくさん失ってしまった気がする男こと、ゲンザイです♪


とにかく、一度寝ると、朝5時まで、てこでも目が覚めへんし・・・。

あぁまだ2時やん♪
まだ3時やん♪
もう4時やん・・・。
5時やんけぇ!!!!
いやいや、そんなはずないやん?
夢夢・・・。
ほら、目が覚めたら、まだ2時なはず♪
2時は大げさとしても、3時やろ?
おまけして4時やろ?


5時ですか?
俺って国際派やん?
日本時間に左右される男でありたくないわけさ。
こんなん時差の範囲やろ?


な~んてことを自問自答しながら、毎朝布団の中で悶えてますわ・・・。

な~んて感じで目を覚ます日々が続いてます。

目標は寝ないことですわ。

少なくても1時30分までね♪
どなたか、お暇かつ奇特な方は、俺と

「1時30分までメンタムを目の周りに塗りたくってでも起きとくでゲーム!」

でもして戯れませんか?

そうでもせんと、俺は眠気に呑み込まれまくりですので、困りまクリスティーですわ♪

どなたか頭の痛い方は、ご一報くださいませ♪

先日、愚痴るだけ愚痴った俺ですが、やはり謙虚な心を忘れては、いけないなと想う今日この頃です。

そもそもヒトに変わってもらうよりも、俺が変わる方が早いからね。

例え、奴が素人童貞(ほぼ100パー確定!)であろうが、一応指導者やし、俺が謙虚にならんとねぇ・・・。

つーか、こんだけ俺と合わへん指導者と今後うまくやり、かつ、この逆境を乗り越えたら、俺って凄いんちゃうのん?なんて、考えたりします♪
なんだかんだ言いながら俺って俺自身のこと好きみたいです♪

お客さんは、自分のこと好きですか?

テーマ:月夜に呟き - ジャンル:ブログ

【2006/06/19 22:24】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
削除について!
えぇーと

何度も書き込みますが



エロサイトの書き込み




エロサイトのトラバは



速攻削除します。


あと、俺個人を批判する書き込みは大いに結構ですので。


ただ、ある特定の誰かを、批判する書き込みについては、有無を言わさず削除させていただきます。


仮に何らかの批判をされたい方は、メアドなりURLでも書き込んでくださいね。

じゃないとフェアじゃないでしょ?


つーことで、よろしくです♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 18:53】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
愚痴祭り♪
今日、俺は、休みで気持ちを落ち着けつつ、部屋の掃除なり、その他もろもろをやってますわ。
ただ生きるだけでも結構大変ですよねぇ・・・。

これから本格的に勉強タイムに突入するんやけど、先週の出来事をいろいろ思い出してみた。

思い浮かぶ言葉は一言。


指導者メッサむかつく!

それに尽きる。

ネチネチ・チクチク指摘してんなよ!
男やったら、一言言って、気持ち切り換えろや!
グダグダ言ってっと、マジで投げっ放しジャーマンスープレックスかますぞ!ってなもんですわ。
いろいろな視点があるから、批判されるのは仕方ないけど、情報は与えられず、させてもらうべきこともさせてくれへんくせに何をぬかしとんねん!
俺が、何か医療事故でもやらかしたか?
危険なことでもやらかしたか?
そんなことは、一度たりともなかったはずや!
おお?どうよ?素人童貞(多分間違いない!)の指導者よ?


実習生って立場がかなり弱いわけさ。
いくら、利用者様・患者様に受けが良くても、成績つけるのは、指導者なわけ。

言いたいことの十分の一も言ってへん俺のストレスは、たまる一方!

だって、オメー言ってることチョコチョコ違うやん?
自分の間違い棚上げにしてるやん?
要は、俺を認めたくないだけちゃうの?
チョコチョコ、あんたが知らないことを指摘する俺が怖いんちゃうの?


えてして、異端児は嫌われる傾向がある・・・。
俺には無理に媚を売る気などない。
特に嫌いなヒトに対しては、なおさらである。
尊敬できるヒトの意見は聴くが、あなたは尊敬できませぬ・・・。

まぁそれでも、俺が合わせんとあかんねんけど・・・。

今から真面目に、ほぼ徹夜で勉強しますわ。

愚痴も吐いたし、頑張ってきますわ♪

お客さんも、適度に気持ちを吐き出しなよ♪

ほとんどの場合、一方だけが悪いなんてありえへんからさ♪


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 17:33】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
yubikitta♪
今日の分、書き込んだので、今日は、もう書き込むつもりは、なかったんやけど、さっきあるヒトと、約束したから、改めて、ここにも書き込んどきます。

酒はビール(発泡酒も)は1日500ミリ以下にすることをね。
つーか、元々そのつもりやったし、基本的に守ってるんですが、妙に心配されたもので、改めて約束しました。

で、その方にも、約束してもらったことがあります。

お互い約束守りましょうね♪

「ゆびきった♪」

他のお客さんも、他の誰かと約束したことは可能な限り、守ってくださいね♪

今から勉強しまくりです。
昨日から昼にかけてダラダラしまくりやったからね・・・。
さぁやるぞ♪

発泡酒(500ミリ)、片手に今、打ち込んでます。
これで今日、呑みおさめです。
淋しいですが仕方ないですわ。
約束したかんねぇ。

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 13:23】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(1)
超適当マムガコメ・・・。
俺のブログのコンセプトって、書き込んだことあったっけ?

憶えてないので、今、書き込んどきます。

俺んとこのブログのコンセプトは「人種の、るつぼ」的なもんですわ。

俺は、いろんなヒトがいて、いろんな生き方があっていいって思ってるし、いろんなヒトが、いろんな書き込みをしてくれりゃ、いいって思ってますわ。

つーことで、お気軽にコメ書き込んでくださいな♪


今日は、もう少しダラダラして、昼からスイッチ入れますわ。


で、少しだけ、マムガについて書き込みます。

俺は、あだち充が嫌いじゃないけど、あのヒト野球漫画ばかりな点が、あんまり好きじゃないッス。
最近、また野球漫画始めてるし・・・。

個人的には、あだち充なら、「ラフ」が一番好きですわ。それは、水泳の漫画ですわ。


話は、少し変わるけど、漫画雑誌で、ヤングガンガンってのが隔週金曜日に発売するんやけど、ヤングガンガン置いてないところが多い・・・。
俺の今、住んでる辺りは、全然置いてへんし・・・。
置いてあるのは、実習先の側のコンビニのみ・・・。

実習先の側のコンビニで、漫画買うのも、立ち読みするのもはばかられるかんねぇ・・・。

コンビニ経営者の方、是非とも、ヤングガンガン置いてくださいな♪
よろしくお願いします!


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 07:56】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(2)
アメザリ。
昔、「買っては、いけない」とかいう本がバカ売れしてたかと思う。

で、その内容は、世の中に、はびこる商品にどれだけ有害なモノが含まれているかを暴露する内容であった。
つーか、あの本の作者生きてるんかなぁ・・・。
あんだけ大企業ばかりに喧嘩売ってたわけやから、闇で消されてても不思議でもない気がするんやけど・・・。

でも、あの本は凄い内容やったねぇ。
ただ、あんた、そんなこと言ってたら、何も食べられへんし、何も買われへんがなって思う内容であった。

その本の作者からすれば、俺は、とんでもないモノばっかり喰っている気がする・・・。

やはり、俺とかは子供の頃から本格派グルメ野郎やったから、活きがいいモノは活きがいい内を、もっとうに食べてたね。

例えばアメリカザリガニとかさ。

このアメザリは結構どこにでも生息できるイキモノなんやわ。
結構汚いところでも余裕で生きていけるんよ。
こいつらはね。

で、俺と当時の悪友数人で、このアメザリを食べようという話になってさ。

とりあえずアメザリを数匹捕まえ、その辺に転がってた缶詰の空の缶を、川の水で洗い、その川の水を沸かして、その辺に生えてる野草をぶち込み、ザリガニを煮込んだ鍋を食べたわけよ。
名づけて「ザリガニ水煮~野草の香り風~」ってところやろうね♪

そのとき調味料は一切入れず素材の味をフルに活用していた、あの頃の俺達・・・。

川の水、野草の味、アメザリの味が混ざり合わず、それぞれが、それぞれの風味を邪魔し合うというとんでもないシロモノが出来上がったわけよ。

つーか、そもそもザリガニが生息しえる川の水を丸ごと使用し、かつ植物図鑑に名前さえ載ってないであろう野草をぶち込んでるだけでも大概やのに、アメザリがそこに混入されるわけさ。

アメザリって、かなり泥臭いんやわ・・・。

よくもまぁーあんなモノを喜んで食べてたもんやね・・・。
それでも腹を壊さなかった俺と、悪友共・・・。


でも、こんな悪行を繰り返している内に悪友のオカンにバレテ思いっきり怒られたねぇ・・・。

まぁ今となっては、良い想い出やけどさ。

お客さんは、子供の頃・もしくは最近、こんな頭の悪いタベモノを食べたなんてことないの?

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/17 21:59】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(3)
ごつごつしたコイツ♪
今日は妙に友達から電話が多い・・・。
しかも、みんな、お気楽極楽・・・。
極楽でもないヒトもいるけどねぇ・・・。
そのヒトは、これを見たら胸に手を当てて反省しましょう♪
反省つーか、そんな人生もありやん♪
ヒトと違う経験するのもいいもんやしね♪
話の種にもってこいやしさ。
何でも笑いに変えていかんと損やで♪

今夜は、夏場に欠かせない茶色く苦い、あんちくしょうでエネルギー補給したし、今は少しご機嫌ですわ。
明日乗り切ったら休みやしね♪
なんやったら今夜は、徹夜でもやってもいいくらいですわ♪
まぁ完徹は、せんけどね。
だって完徹夜すると休日が確実に死んだ一日になること請け合いやしさ。


さっき、お気楽極楽な友人から、何でもいいから自分のブログに画像送れって言われたので、部屋にある骨標本の画像を送っときましたわ。
後で、なんか言われっかな?
まぁ何でもいいって言ったのは向こうやし、問題ないやろうけど。


と、まぁ、この骨標本との同居生活も一年くらいですわ。
流石に、体温のない骨ばった、こいつに愛着があるわけでもない。
名前もつけてないし・・・。
こいつと添い寝しても、余計淋しくなること請け合いやしね。

でも、ヒトって、みんな皮と肉を削ぐと、この骨標本のような姿になるわけさ。
どれだけ美しいヒトでも、可愛いヒトでもさ。

それを考えると外見的な美しさにどれだけ意味があるのか?って想わなくもないねぇ・・・。

もちろん、外見的に美しいに越したことないし、お洒落は必要で素適なことやと想います。

ただ俺は、心の清らかなヒトの側にいたいなぁなんて想いますわ。
まぁないものねだりなんやろうけどさ。

おっしゃ。

勉強しま~す♪

お客さんは明日休み?
休みのヒトは、ノンビリ休みを堪能してね♪

で、俺の様に、休みじゃないヒトは、ボチボチいきましょう♪
ヒトが頑張ってないときにがむばって、休んでるヒトを出しぬきましょう♪
なんてね♪

では、またね♪

テーマ:今のオイラ - ジャンル:ブログ

【2006/06/16 21:35】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
神輿♪
俺以外でもグレてるヒトいてるんかな?
みんなで、チーム・サムグレコでも創る?
つーか、K1知ってるヒト以外何のこと言ってけつかんねん、このアホてなもんやろうけど・・・。

あまりに禁欲生活が過ぎるので、酒と漫画は解禁にしてしまった(苦笑)。
もちろんセーブしまくりっすよ。
1日、酒、発泡酒500ミリ1本やしね。
まさに味見程度。
やっぱり1日頑張ったご褒美をあげんとさ♪

つーか、酒と漫画やめたらストレスたまるたまる・・・。

なもんで、ガス抜きで再開しました。

じゃないと、指導者にバックドロップかましてしましそうやからね♪

改めて言いますが、俺は基本的に喧嘩なんて致しませんし、世間的には温厚なヒトで通っておりますので・・・。
まぁ売られた喧嘩は買ってもいいけど、後が面倒なので喧嘩なんて買わへんけどね。
最も安全な護身術は、逃げることですよ♪
お客さん♪
半端に強かったり、そこそこ経験があると喧嘩上等になりがちですが、最も、安全で優れた護身術は、逃げること♪
これに尽きますわ♪
逃げることでっせ♪
よく聴いてくださいませ、お客さん♪


で、今回のテーマにいきます♪

神輿って漢字読めますか?「みこし」と読みますよ。
御輿とも書きますけどね。

で、神輿には神体や御霊代を乗せて、かつぐモノですやん?
ただこれでいいんかな?と想わなくもない・・・。
場所にも、よるやろうけど、基本的に神輿野郎はヤンキーか、ヤ○ザが多いね。
神輿の先頭は神輿野郎の花形だそうですわ。
我よ我よと、奪い合うそうです。
で、三社祭りなんて有名やけど、神輿の上に乗って暴れてらっしゃる方は、大概ヤ○ザのオヤジさんやったり、そこそこのヒトですわ♪

つーか、神輿ってアホかつーくらい重いんよねぇ~。
軽いのもあるみたいやけど平気で2千キロとかあるし。
ありえへん重さ・・・。

俺も、昔、友達の神輿野郎に誘われて、神輿かつぎに行ったけど、半端なく、神輿重い・・・。
背骨がボッキリ逝っても不思議じゃないほど重い・・・。
そら、死人が出るわなってくらい重い・・・。

で、しかも、神輿には、酒とご馳走がつきものなので、休憩のたびに酒を呑み、飯を喰らうわけでテンションがあがるねぇ。

まぁ、どちらにしてもテンションあげんことには、俺の魂とられそうやしね♪

つ-のは、背中にモンモン入れてらっしゃる方々が
「おめーら、気合い入れろや!!!」と
絶叫されるもんやから、気合い入れずにはおられませぬわ♪

まぁ今となっては良い思い出やけどね♪

あと神輿には喧嘩がつきものやね♪
酒が入ってる上にテンションあがってるから、喧嘩が絶えへんねぇ♪
酒が入ってる上に、神輿かついで運動するもんやから、怪我すると血がピュ~ピュ~でるね♪

いや、俺は、喧嘩なんて致しませんよ!
マジッスよ♪

でもチーム・サムグレコの隊員としては流血どころで騒いでられませんやん?
チーム・サムグレコのメンバーは今んとこ俺だけですけどね・・・。
まぁ今後も俺以外で入りたい奇特な方っておられないでしょうが・・・。

つーことで、ベムキョウしてきまーす♪

お客さんも、明日はホームランさ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/15 20:53】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
剃りこみでもいれる?
今日も耐えたね・・・。
グレそう・・・。
つーか、グレてる♪
剃りこみでも、いれっかな・・・?
まぁできひんけどさぁ。

話は、少し変わるけど、男で耳・鼻とかにピアスとか、鎖つけてる奴いるけど、あいつ等、喧嘩するときどうするんやろうね?
どう考えても、急所やん?

つ-か、そもそも喧嘩するつもりがないんかな?
あと髪長い奴とかもさ。
パンチパーマなんかは、喧嘩で髪つかみにくくするためにする側面もあるわけで・・・。

う~ん。今日の書き込みで俺は、一体何を伝えたかったんやろ・・・?

単にイラついてるだけなんかもねぇ・・・。
周りが、またごたつきだしたし・・・。
あぁめんどう・・・。

えっと・・・勘違いされる方もおられるかと想いますが、喧嘩上等なヒトじゃないッスよ。俺はね。


ただ闘えない奴には、なりたくないですなぁ!

明日も何とかのりきりたいもんですわ。

お客さんも、明日をのりきってくださいね♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/14 20:45】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
石の上にも・・・。
お客さん、今日楽しい一日やった?

俺は、むかつきっ放しやったで♪
いい加減、指導者ぶっ飛ばしそうな勢い・・・。
でも、こいつぶっ飛ばしたら、実習受かるなんてありえへんし、留年どころか、退学の勢いやもんな・・・。

でも、こいつぶっ飛ばしたら気持ちいいやろうなと想う今日この頃・・・。
いかんねぇ・・・。
いろんな意味でたまってるねぇ・・・。

とにかく無事受かるように我慢せねば・・・。

で、最近ストレスたまりすぎてるし、酒も飯も食べまくりなんっすよ。
やばいねぇ・・・。

実習には、ほう・れん・そうが重要だという。報告・連絡・相談ですわ。あぁめんどい・・・。
食べられる、ほうれん草はベーコンと炒めて食べたら美味しいよね?おひたしにしても美味し!
こっちの青いアイツが俺は大好き♪
ただ、煮ても・焼いても・炒めても喰われへん、ほう・れん・そうなんて、クソの役にもたちゃしねぇ・・・。
きちんと対話が成立する相手やったら別やけどさぁ・・・。

とりあえず極限生活爆進中の俺・・・。まぁ前に進んでればまだいいけどさ。

そんなこんなで、しばらく、俺はコンビニに寄りつかへんようにしますわ。
あそこ漫画も酒もあるからさ。今の俺には、現実逃避にもってこいすぎる場所すぎて危険な場所やからねぇ・・・。

酒も禁止!
酒も禁止・・・・・・・・・・・・・・・。

俺にとっては、かなりの決意っすよ!

ありえへん・・・。
俺が、ここまでするからには、絶対実習受からへんとね♪


お客さんも、何でもいいから、前に進んでる?

テーマ:今のオイラ - ジャンル:ブログ

【2006/06/13 20:12】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
禁欲生活!
寝坊したぁ・・・。朝が辛いねぇ・・・。

しばらく、いろんな意味で禁欲生活を決意してます。

詳しくは、また夜にでも書きますが、お客さんのとこに書き込みどころか、遊びにいくことすらままならへんかもって感じですわ。

何か用があれば、俺の、はきだめのブログに書き込んでくださいな♪

これは俺にしか見れない機能もあるしね。

とりあえず、また夜にアップしまーす!

やべぇ・・・。

お客さんも、今日一日ファイト♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/13 06:18】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
大概のモノは喰えるっすよ♪
今日も、とりあえず更新です♪

気合いを入れて、ガツンと書き込みたいが、なかなか難しい今日この頃・・・。

申し訳ない・・・。
余裕が出たら、お客さんのとこに遊びに行くかんね♪
ここに遊びに来たら、足跡だけでもつけてくださいな♪

で、当たり前の様に、切捨て御免ですが(苦笑)・・・。

今回のテーマも食について!

で、ロクナモノを喰っていない俺だからこそのB級グルメのご紹介って感じやけどねぇ。

まぁ、お暇なら付き合ってよ♪

で、少し前にカエルの話をしたけど、少し大きい中華料理屋にいけば、結構あるメニューっすよ。
カエルなんてね。
つーか、そーいうカエルは、基本的に食用なので、野ガエルじゃないよん♪多分ね・・・。
まぁその辺は、店主の経営方針次第(苦笑)・・・。


あと料理としてあがるかどうかは別やけど、かなりウサギも美味しいらしい。つーか、味がタンパクで、あっさりしてるそうな。
最近は、そうでもないけど、昔は、実験によくウサギを使ってたらしいです。
で、その使い回しを、実験者達が良く食べたそうな・・・。
それは、医療関係だけじゃなく、化粧品関係とかでもウサギを実験に使ってたらしいけど、最近は動物愛護団体の圧力で、ウサギの実験は少なくなったそうな・・・。

俺個人としては動物愛護団体系統の連中は頭痛いヒトが多い気がする・・・。
むやみやたらに、命を奪うのは、どうかと想うけど、クジラなんてどうよ?

ミンククジラなんて、今、アホみたいに増えてんちゃいますか?


頭が良い動物を殺したら可哀想かい?

じゃあ、頭の悪い動物を殺して喰らうのは、可哀想じゃないのかい?

で、頭の良い、悪い・可愛い、可愛くないを決めるのは、誰よ?

命に重みってあるんかい?

俺は、様々の命を犠牲にして今、ここに存在してるわけでして・・・。

ただ、だからこそ

だからこそ、俺は生きていかんとなぁなんて想ってますが・・・。

まぁ難しく考える必要なんてないけどね。

ただ日々を、一生懸命生きていく。
それだけで十分でしょ?

なぁ~んてね♪

さぁ勉強しまーす♪

お客さんは、可能な限り、面白おかしく生きてってね♪


じゃあ、またね♪


テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/12 21:13】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(1)
甘い話。
お客さん、この世の中に、自分にとって都合のいい甘い話が、そうそう転がり込むと想いますか?

そんな方には注意していただきたいっすね。

俺の知り合いで、悪徳商法を生業にしてたヒトがいましたわ。
まぁそのヒトは良心の呵責に耐え切れず仕事やめて、今は真っ当に仕事やってるみたいやけどね。

今日、俺の部屋に浄水器のセールスが来やがりました。
そのセールスが男なら一蹴したところやけど、少しヤンキー(ギャル?)入ってるが性格の良さそう、かつ可愛い女のヒトのセールスやったんで、話を結構聴いてしまいました。

だって、そのねーちゃんも関西弁でトークが弾んだもんやから・・・。
全く関係ない話もいろいろして楽しかったけどさ。

ただ今日は申し訳ないけど、即答は避けて、一旦帰っていただいた。

買い物なり契約は、いったん冷静になってするべきものやと考えるからね。

お客さんも、買い物なり契約は、慎重にね♪
その方が、安心やから。

ざっとした大まかな、見分け方は、今すぐ契約を・とか今がチャンスだとか・とにかく契約を急がせるよう業者は要注意やで!

俺も過去、めんどくさいことがあったわ・・・。
またそのことについては、今後触れます♪

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/06/11 20:06】 | 胡散臭い話。 | トラックバック(0) | コメント(7)
デカ・・・。
とりあえず更新します。
今週は、きっと「とりあえず更新します」的になるかと想いまするが、よろしゅうたのんます。

で、今、俺が住んでいる町にはゴミが多いと書き込んだけど、ということは当然この辺りの川の水、用水路の水も汚いに決まってるわな?

この辺りには畑・田んぼがたくさんあるけど、きっとあんまり美味しくないんやろうなぁ?なんて想います。
農作物は水が命みたいなとこあろかんねぇ。

今日のテーマは「デカ」であるが、何がデカイのか?
別に俺の態度がデカイ事・器がデカイ事・血液が集まると膨張する部位がデカイとかってことではない。

何がデカイかっつーと、生物がデカイ!特にカエルがね!
異常にデカイ!
カエルの種類自体がデカクなるサイズなんだろうけどね。
ウシガエルとか、その辺かな?ようわからへんけど・・・。
はっきり言って、こんだけデカイと怖い・・・。
でも食べごたえは、ありそう♪
カエルってかなり美味しいからね♪
味は鶏肉っぽいっす。

ただこの辺りのカエルには、ダイオキシンやら発癌性物質やら、寄生虫がいっぱいいそうなんで(多分)食べへんけどね。
だって、水が大和川よりも汚そうやし・・・。

美味しい酒も、水が綺麗なとこじゃないとね♪

さぁって勉強します♪

お客さんも、今週を楽しく乗り切りましょうね♪
俺は、ギリギリガールズ以上にギリギリな日々を過ごしますが(苦笑)。
まぁなんとかなんでしょうよ♪

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/06/11 13:16】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

