【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どんな愛がお好みですか?



愛について今回、少し書き込みます・・・。


ついさっき、友人の愛の伝道師から、アイニツイテ書けや!ってメールをいただきましたので、とりあえず書き込みます。


今、書いとかへんと忘れそうやからね・・・。
三歩、歩けばモノを忘れる鳥頭をもつ俺やし・・・。




お客さん、どんな愛し方・愛され方が好き?



俺の友人は、与える愛が好きなヒトなんよ♪
愛されるよりも愛したいマジで!なヒト。

つーか、俺からしたら理解できひん愛し方をされまする・・・。


彼は報われない愛に生きるタイプ!


ほとんどマゾ?って感じやけど・・・。



と、言いつつ俺も、この友人と同じタイプの女を好きになるけどね。

ほっとけない感じ・危なっかしい・痛い女が好きですわ。



ただ、愛ってものが俺には実のところ、よくわからへん・・・。
ヒトは好きやけど、それが愛なのか?
俺にとっての愛って何やろう?って、よく考えますわ・・・。
女は好きやけど、それって単にやりたいだけちゃうの?って気がしなくもない・・・。


俺にとって、友達の女の子と彼女の違いがないに等しいからねぇ・・・。



なので、この友人が、ある意味羨ましいけどねぇ・・・。



お客さんにとって愛って何?


今回も、言いぱなしの切捨てごめんやけど、良かったらコメントよろしゅうたのんます・・・。



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 19:30】 | アイニツイテ・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
可能な方いらっしゃいますか?
えーと、手前勝手な、お願いなんですが、


KSB・瀬戸内海放送






SUNテレビ(琵琶湖放送)


受信できる方で、ある番組を、しばらく録画していただける心の広い方いらっしゃいませんか?



いらっしゃれば、お願い致したいことがございます・・・。



ある番組とは


水曜どうでしょう 



水曜どうでしょうリターンズ





のビデオ録画をお願いしたいのですが・・・。


しばらく部屋を離れるので録画出来ないんです・・・



死活問題です・・・。



マジッス



やってあげれるよ♪って方がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいのですが・・・。


友達にも今のとこ数人にあたってるんですが、まだ確実にできるかどうか分かりませんので・・・。


しかもこの時期、野球あるでしょ?


だから時間ずれるしねぇ・・・。


録画が可能で、心が広い方は、ご一報くださいやし♪




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 19:09】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
DVについて。
軽く更新しときます♪

で、書きっぱなし、かつ斬り捨てごめんくださいやし♪

今日はDVについて軽く書いときます。

ほんまは具体的に書きたいけど端的にポイントのみ書きますわ。
ごめんね。ほんまに今、てんぱっててさ・・・。


で、DVとはドメスティック・バイオレンス=家庭内暴力です。

で、ケースバイケースもあるでしょうが、基本的にDV傾向のあるヒトは治りません。
それこそ本格的にカウンセリングするなら別やけどね。

なので、DVのある夫婦関係は離婚するのが一番良い気がします。

DVがあった後に、一時的に優しくなったりするし、やっぱりこのヒトには自分が必要や何て感じるヒトもいるかと想いますが、可能ならその考えは捨てた方が良いかと想います。
その状態は、ある意味での共依存であるとも言えるかと想います。

悪いこと言いわへんから、DV傾向のあるヒトに期待をするのは、やめた方がいいっすよ。

可能ならカウンセリングを受けさせるなりさせてください。


何もしなくても、気持ちを伝えたり、いつか変わってくれるはずだという甘い考えは捨ててくださいね!


DVは、めんどくさいっすよ!

DVには適切な対処をしてください。
必要なら裁判もしましょう♪
対処法は、いくらでもありますよ♪


つーこと、で


また。










テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/05/31 12:48】 | DVについて! | トラックバック(0) | コメント(1)
真珠入り?
最近エロについて語ってなかったので、ここらでエロの話でもしときます♪


今回も過去の想い出をご紹介しときます♪


そう、あれは確か、高校生の頃・・・。


高校へはチャリ通やった俺。
家から高校へ行く途中、エロ猿だった俺には、かなり心ひかれるショップがございました・・・。

そのお店の看板には劇画調の女性の官能的な表情が描かれておりましたわ。
賢明なお客さんには、もう何のショップか分かりましたね?

いわゆる大人のオモチャ屋さんですわ。
その当時の俺は、好奇心がありつつ、上半身を前かがみにしながら、そのショップに入ろうかと数十回も試みたものの、なかなか中に入れずにおりました。

その頃は、エロ猿なりにピュアでしたから・・・。
あの彼が、こうまでヒトって変わるモノか?って道を現在俺は歩んでおりますがね♪


しかし、俺は大人への階段を昇るために頑張った。

自分に渇をいれた。

「たかだか、こんな店に入るくらいで動揺しているようでは、俺のこの先の未来が閉ざされる!」とかいう、実に自分のエロを正当化する勝手な思い込みをして、いよいよ、その大人のワンダーランドへと足を踏み入れた俺。

もちろん周りに誰もいないのを何度も何度も確認してからやけどね。

もし警官がその姿を目撃したら職務質問100パーされるくらい挙動不審やったはず。

つーか、高校の制服のまま、そのショップに入ろうって俺が、頭おかしいけどね。

で、中に踏み込んだら初めて網膜に焼きつける未知の世界が広がっておりました・・・。

数々のエログッズが、あちらこちらにありましたわ。
当たり前のように、ムチ・ローション・ドロンジョ様の仮面みたいなのが転がってた・・・。


スゲー!!!


で、上半身を前かがみにしながら店内を物色していると、いかにもな店員に声をかけられたわ。


金のネックレスのコワモテで、いかついオヤジの店員でした。


このオヤジ


絶対



真珠チ○コに埋め込んでる!



そんな感じのオヤジやったね♪


「にーちゃん、このバイブ凄いで!見てみーや?こんなに回転するし、ウネウネするで♪」って実演販売をしてくださいました♪
その出来事を昨日のように覚えている・・・。

結局、そのときは何も買わへんかったけどね・・・。


でも、当然、その日の夜は、新記録を叩きだした俺・・・。
何の新記録かは、あえて言いませぬが・・・。


懐かしい想いでやねぇ・・・。
綺麗な想い出じゃないけど、俺は


あのとき大人の階段を昇った!




お客さんが大人になったと想った出来事って何かある?




...続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/05/30 20:53】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(9)
ぱなし・・・。
眠い・・・。


お客さん、しっかり寝てる?
寝れるときは、ちゃんと寝てね♪
じゃないと俺みたいに、アホになるで!

しばらく余裕が無さ過ぎて、あんまりコメントレスできそうにないですわ。


すんまへん・・・。


書きっぱなし・やりっぱなしです。


「ぱなし、ぱなし、実際の話♪」ですわ。スチャダラ知ってるヒトにしか、わかんねぇだろうなぁ・・・。



最近「根拠」って言葉ばっかり聴いてます。つーか効いてます・・・。




うっさい!


わかってるっつーの!


根拠は大事や!


しかし


俺は



フィーリングで生きていきたい!



ブルースリーも言ってるやろ?




「考えるな!感じろ!」



てさ。




フィーリングで生きていきたい!



そして現実に戻ってきま~す♪






言いっぱなしでフェ~ドアウトします♪


じゃあ、また♪








テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2006/05/29 20:07】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
男として。
世界最強を目指す!


男として生まれたら、大概の奴が人生で少なくても一度は想うことだろう。

もちろん俺も例外でない。

男とは強さに憧れるイキモノであろう。アホの塊である。
だからこそヤンキー漫画が好まれるのだろう。

つーことで、今回は独断と偏見で少しヤンキー漫画を紹介したい。


まず一発目として


「愛と誠」


を挙げたい。
これは結構古い漫画である。
これはヤンキーつーか、不良漫画だろう。
ヤンキーと不良が厳密に違うかどうかは、わからへんけど、時代的にこの頃は不良という方が、しっくりくる気がする。
イメージはスクールウォーズっぽいが、その中にスポーツ的爽やかテイストを全く除外した感じである。
脂ぎってる濃い濃いの漫画で、全く爽やかな漫画じゃないっす。
細かい内容の説明は面倒なので省きますが、その当時の不良のイメージと愛が描かれとります。


で、二発目として


「湘南爆走族」



まぁこれは説明不要なほど有名なヤンキー漫画でしょうや。
つーか、正直ヤンキーっていう言葉の定義をいまいち把握していないが、厳密に言えば、暴走族の漫画ですわ。

ちなみに走り屋と、暴走族は違いますよ。
走り屋は、単に走るのが好きなだけで基本的に喧嘩上等ではありません。
暴走族は喧嘩上等です!

でも湘爆のメンツは、単なる荒くれモノの集まりじゃないっすよ♪

とにかく内容は面白おかしく描かれているので初心者(?)には、入っていきやすいはずですわ。



で、三発目として


「キューピー」


これと「クローズ」は同じ作者やけど、個人的には「キューピー」の方が深い気がしてお勧めですわ。
クローズもキューピーも、おもろいけど本格的な王道ヤンキー漫画はクローズの方やと想います。
キューピーもクローズも、暴力のその先の結末を描く側面があり、お薦めでございます。



で、最後に



「ギャングキング」


ね。


主役は和彫りのジミーと呼ばれる奴である。
喧嘩あり、友情あり、涙あり、笑いあり、画風は違うが「ろくでなしブルース」っぽいテイストですわ。
まだまだ、荒削りな面があるけど、おもろいと想います。
あと適度にエロイです♪

ちなみに刺青は一度いれると綺麗に消えることがありませんし、どうやら、その部位が冷たく感じるそうである。
あとかなり痛いらしいっすよ♪
刺青されたい方がいらっしゃいましたら、それなりの覚悟を持って挑んでくださいね♪

ついでなんで言っとくけど、俺が昔住んでたアパートは格安であった。
割と都会な上に好条件にも関わらずだ。何故か理由は、すぐに分かった。
どうやら、そのアパートで、連続殺人事件があったり、ヤ○ザ屋さんの住処でございました。
アパートには両腕に龍を宿している気合いの入った方がいらっしゃいました(笑)♪

俺は感覚が麻痺しているので、そこに長居しましたけどね(笑)♪


まぁ今日は、こんなとこで♪


多分、少しでも余裕を持って書き込めるのが今日辺りまでやと想うので、いろいろ書き込んでま~す♪

ほんまは、もっといろいろ書き込みたいことあるけど、しばらく、ゆるゆるでいきますね♪

よろしくお願いします♪


では、お客さんも無理なく過ごしてね♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 12:10】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(12)
過ぎること。
今日は日曜日!
お客さん、朝寝坊してる?
ダラダラしてる?それとも朝から活動的?
なんやったら、デートとかしてんちゃいますの?
まぁデートの定番と言えば映画でしょ?
つーことで、今回は映画について少し書きます。
ほんまに少しやけどね。


俺が、今、見たい映画と言えば


嫌われ松子の一生


ですわ。

その内容は、さっぱりわからへん。
ただ最近映画見てへんし、何となくおもろそうやからみてみたいなって程度なんやけどさ。


この嫌われ松子の一生のヒロインを演じているのは

中谷美紀

なんよ。


考えてみよう。
中谷美紀ほどの美貌・スタイルを持った女性が、不幸な人生を送るんやろうか?
俺としては、そんなことありえへんのんちゃうの?って想いと、案外そんなモノなのかもな?って想いもある。

なぜなら中谷美紀は綺麗過ぎる!
その綺麗さ加減は、怖いほど綺麗や!
ここまで綺麗やと考えモノかもしれへんよね?

このクラスにアプローチしてくる男は

自分のアホさ加減が分からへん奴か、よほどの自信家がほとんどであろう。

で、あそこまで綺麗な女性は高嶺の花過ぎて、恋愛経験が少ない例が案外あるそうだ。
そうなると、男を見る眼を養われていない可能性があり、ハズレの男を掴んでしまう可能性が高いのでは?なんて想えなくもない。
実際、松坂慶子なんて、そんな感じやん?

ゆえに綺麗過ぎる女性が必ずしも幸せになるかどうか・素敵な男に巡りあうとは限らへんのかもなと想わなくもないのである・・・。

何事も「過ぎる」のは困ることが多いのかもなぁと想う今日この頃ですわ。

今、困っているのは俺自身の頭が悪過ぎることやね。
頭が良くなりたいもんやわ。
頭が悪いなら、もっと努力せんとあかんよね。
頑張ってやりますわ。
努力の天才になりたいです。


おっしゃ、頑張ってこ~♪



お客さんも、ボチボチやってね♪

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 10:15】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(6)
心の穴・・・
調子は、どうっすか?



俺は本日すこぶる悪い♪イエイ♪



つーかとで今日は、リアルかつ、ダークな書き込みをする。



お客さんは悪影響されませぬように♪




俺の心には穴がある。

生まれてから、ずっとその穴は存在し、今んところ、この穴が塞がる気配一切なし!

この穴は俺にとって、まさにブラックホールの如き存在である。
ブラックホールは周りのモノ全てを呑み込み、どこまでいっても満タンにならないらしい。
そしてブラックホールは光さえ呑み込み、その光でさえも一度呑み込まれるとブラックホールから抜け出せないそうだ。


俺の心の穴は、いつか塞がるのだろうか?
俺には最初から心に穴がある。
ということは心に穴がある状態が俺の完全な状態なのかもしれない。

しかし、この心の穴があるおかげで、いつ・いかなるときも俺は孤独を感じている。
どこか違和感があるのだ。
孤独を感じ、そして虚無感・焦燥感・無力感・漠然とした不安が俺にからみつく・・・。
まぁこんなことに慣れたが、慣れたからといって、気持ちが良い状態にほど遠いことだけは間違いない。

ただ、ブラックホールがあるということはホワイトホールが存在する可能性もあるようだ。ホワイトホールとは、まだあくまで理論上の産物だそうだが、そのホワイトホールは全てのモノを吐き出すそうである。
もしホワイトホールが存在するのなら、俺の心にもホワイトホールのようなモノがあるのだろうか?



俺は奪うモノでなく与えるモノになりたい。



テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2006/05/27 20:52】 | 孤独・・・・・・・・・・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
やってる?
愛し合ってるかい?


昔、こんなタイトルのドラマがあったよねぇ・・・。異常にテンションが高く、かつバブル絶頂期だった頃に、これやってたはず。


そもそも愛し合うとは、何をもってそう言えるのだろうか?
その基準はヒトそれぞれだろう。
中には会話をするだけ、手を繋ぐだけで愛を感じるヒトがいれば、キス・ハグまでで愛を感じるヒトもいる。

ただ一般的に愛し合うとはセックスによって愛を感じるということが当てはまることが多いだろう。


恋愛の期間はセックスレスになりにくいかと想うが、結婚し、子供が生まれるとセックスレスになるカップルが多いようだ。
セックスによってしか、愛情を感じることができないヒトにとっては、セックスレスは深刻なものであろう。

セックスレスによって、自分が愛されていない、必要とされていない、異性として否定されていると感じるヒトが多いだろう。

セックスレスについては内容が内容だけに容易に相談しにくいこともセックスレスを助長させてしまう要因となる。

セックスレスに陥ったら、早めに対処をしましょう。その方が改善しやすいですので・・・。

セックスレスに陥ったら、なぜそうなったのかの原因を究明し、お互いで、よく話し合うことが必要です。
場合によってはカウンセリングも必要かと想います。

セックスの相性は非常に重要です。ときには離婚原因になるほど。
食欲・食の嗜好とセックスは密接に関係すると言われます。
パートナーの食欲・食の嗜好をチェックするのも一つの、セックスの相性の指標となるでしょう。

あとセックスしないとホルモンバランスも狂ってきますので、適度にセックスしてくださいね♪

個人的にはセックスは心も体も抱きしめてこそセックスだと言えるのだと想います。


愛は、なくなりません。ただ愛し方が変わるだけです。
上手に愛し続けることが難しいのでしょうけどね・・・。


セックスレスは、ある意味で社会問題です。
恥ずかしがる必要などありません。
性欲なんて本能ですから。


まぁセックスだけが愛情を感じる手段でもないのでしょうけどね(笑)。


つーことで、今日は、真面目に、ぶちかましてしましました(笑)。



では、また♪



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/27 09:39】 | セックスレスという問題! | トラックバック(0) | コメント(6)
雫(しずく)。
お客さん今日も、お疲れ様。
こっちは、とりあえずレポート仕上げたわ。
ほんまに大変なんは、これからやけど(笑)。
不思議なもんでヒトって極限状態のときって案外笑ってまうかもしれへん。
だって、今、俺、妙におもろいし♪
まぁ何とかなんべぇ♪



今日は、軽くお酒の紹介をしときます。


その名は






という発泡酒です。




最近の発泡酒は美味しくなったけど、やっぱビールの方がウメーって、おしゃるお客さんには、是非呑んでいただきたい。

下手なビールよか、俺は、雫が美味しいと想うわ。
個人的に俺は、Yビール(もちろん仮名)のZビール(仮名に決まってんだろ?)が嫌いや。
俺はzビールが小便に想えて仕方がない。

そのZビールの美味しさが1とすれば、雫は、その3倍界王拳を喰らう位の衝撃の美味さですわ。

今のとこと発泡酒の中で、俺は雫が一番美味しいと想います。

そもそもネームがイカス♪






こんだけ美味しいと宣伝してるんやから、サッポロビールさん是非とも探偵さんを雇い、俺を探し出してください。
そして、俺に雫一年分をよろしくお願い致します。
かなり本気です。
仮にそうなれば、いつ、いかなるときも、雫の宣伝をし倒しますので♪

まぁ、それはともかくビール好きな方は試されてみてもいいかな?って想いますよ。

俺が好きな酒の種類をプロフィールにあげてますので、参考にしてみてください♪

美味しいって感覚はヒトそれそれですので、お客さんが美味しいと想うかどうかの保証は、できませんが・・・。


でもいろいろ試してみないと比較できないっしょ?

だから、いろいろ試してみてくださいな♪

つーっこってす。

じゃあ、まったね~。

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/26 22:40】 | 命の水♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
コメントについて。
俺のブログのコメントについてなんですけど以下のことをお願いしたいと想っております。

当面(かなり長期間)、俺は、まともに長くコメント返しができないことが多いと想います。

ですので、コメントをいただけるのでしたら、足跡程度に何か書き込んでくださると幸いです。

んで、ご自身の熱き血潮をぶちかましたい方は、どんどんぶちかましてくださっても構いません。ただ、それについて俺がコメントできる、できないかは別としてですがね。

それと他の方のコメントで、ひっかかる・ひきつけられることが、あれば、俺のブログを通じて、俺関係なく、ここを自由に使ってくださっても結構です。

ただ、その際は、あまりに攻撃的過ぎたり、一方的過ぎる批判等のコメントは控えていただきたいと想います。
俺について、批判的な書き込みは特に問題ありませんので・・・。


当たり前ですが、アダルト系・いかにも怪しいモノについての
書き込み・トラックバックについては全身全霊で速攻削除致します。

そんな感じで、よろしくお願い致します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/25 17:44】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(19)
色について・・・。
チワッス♪

お客さん、調子どう?

こっちは、ボチボチですわ。

昨日・今日と妙な時間に寝たもんやから、今日きちんと寝れるかな?

規則正しい生活を、お客さんもしてくださいね♪


今回も軽く更新しま~す♪


色について、お客さん考えたことありますか?


俺は、結構考えるで。
まぁ考えるだけやけどさ。
つーか語りだすと長くなるんで、さらっといきます。


色にはいろいろな力・作用があると想うんやけど、その一つに自己表現ってのがあると想うんよ。



で、うちの近所にイカスバアちゃんがいます。
その名は、トラさん(仮名)。推定年齢75歳。


何がイカスって彼女の髪の色が紫なんよ。

100パー地毛の色じゃない。
何やったら「はらたいらさんに全部!」って大橋巨泉に絶叫してもいい。



赤毛のアンは素敵だ。

では紫毛のトラさんは、どうだ?
正直、良くわからんが、俺はトラさんが好きや。
ファンキーなヒトが俺は好きやからさ。



つーか、紫という色を通してトラさんは何を自己表現したいのだろう?
もしかしたら昔、夜の蝶だったときのなごりか?
それとも、案外、現役で、夜の蝶なら、なおイカス♪


色って、いろいろなモノを刺激し、表現できるモノやと想う・・・。


今回は、こんな感じで♪


お客さんも、素敵な日々を過ごしてくださいね♪
それが、俺にとっても嬉しいことやからさ。

では、まったねぇ~♪









テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/25 17:14】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(4)
民明書房について。
お客様、皆々様から温かい言葉をたくさんいただいて

やっぱり


世の中捨てたモノじゃないなと痛感中です♪


とりあえず、本日のプチ更新情報をしときます。


お客さんは「魁・男塾」つー漫画知ってる?


その中で、よく「民明書房」についてでてきますが


そんなものは、この世に存在しませんよ♪



民明書房なんて嘘五千ですんで!


実は、子供の頃、民明書房が存在するって想ってました(笑)。


では、お客さんも素敵な一日を・・・。

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/25 09:56】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(0)
極限生活・・・。
今まで、何度か書き込んでますが、当面、カメ更新、カメレスになるかと想います。


内容は、ともかく一応、更新自体するつもりですが・・・。




砂漠生活・極寒生活



要は極限生活が続きますので・・・




まぁそんな感じで、ゆるゆると考えていただけると幸いです。




あぁダラダラしたい・・・



でも、ダラダラできひん・・・




お客さんのとこに、コメント書き込まなくても遊びに行ってると想いますので、よろしくお願い致します。


とりあえず、生きてるよん♪って程度の足跡程度は可能な限り残したいと想いますので。




実は、今、実習中なんですよ。




で、これから追い込みの時期なんスよ。



とりあえず、何とかしてきまーす♪


俺以外でも、アホみたいにヘビーな日々を過ごされている方もいらっしゃるかと想います。



それでも



ボチボチ



のほほ~んと



騙し騙し



生きていきましょうね♪




とにかく生きていきましょう♪




生きてれば絶対いいことがありますよ♪


だから生きていきましょうね♪



つーことで、また♪







...続きを読む

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 21:01】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(20)
リンクしてくださっている心優しい面々。
今回は俺のところとリンクしてくださっている心優しい面々の紹介をさせていただきます。



リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

http://craseed.net/

これは、タイトル通り医療制度の改革の反対運動ですわ。





アフガン日記

http://www.doblog.com/weblog/myblog/64083

これは前田しぶきさんのブログで、アフガニスタンの現状を伝えてくださっているモノです。

世界で起こっていることが対岸の火事だと想われている方には是非見ていただきたいブログです。





痙性の魔術師☆

http://blog.livedoor.jp/gang15/archives/50686994.html?1147307520

これはカンペンさんのブログで、脊髄損傷になりながらも社会復帰されている方のブログです。
このヒトは、ほんまに強いヒトやと想います。







雪絵ちゃんの気持ち

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/yukie/yukie.htm

「MS:多発性硬化症」という難病におかされて現在、他界されておられますが、障害ってなんやろう?ってことを深く考えさせてくれたり、気持ちを優しくさせてくれる詞が、たくさん詰まっているところです。




Not enough-身を捨ててこそ浮かぶナニ・・・-

http://pekontyo.blog65.fc2.com/

これは、ぺこさんのブログです。

決してエロばかりでなく、まれに深く考えさせてくれるブログです。
実は、ぺこさんって、いろいろ考えてるんちゃうの?って、想ったり想わなかったりする不思議なブログですわ。





愛しているのか・いないのか~うつ病と結婚~

http://ameblo.jp/vibgyor-niji/entry-10012482412.html

これは、ももちさんのブログです。

以下が、その紹介文です。
「今では、旦那が信じることができない私。これは、うつ病のせいなんだろうな・・・と思っていましたが、どうやら違うらしいと、最近気づき始めました。 それまでのことや、これからのことうつ病のことなど。。。書いていこうと思い、始めたブログです。」






naoの心の日記

http://ameblo.jp/harukaze5151/entry-10012526301.html


コメントで、おなじみのnaoさんのブログです。
以下が、naoさんのプロフィール兼ブログ紹介です。

「交通事故に遭い頚椎が神経にあたっているため神経障害者です。
半月板も手術のできない割れ方でそのまま。。。
リハビリの為にHPを作りましたがあまり愚痴は書けないので
ブログで本音を書こうと思いました。
うつ病、過呼吸等心療内科の病気になってしまい
外にも余り出れません。
それでも「生かされている」以上プラス思考にしたいから
ここで愚痴をこぼさせてもらおうと思っています。」

俺自身共感するところがたくさんあり、naoさんの日々を綴ったブログです。






ハイネカイネ 日常のあれこれ

http://ameblo.jp/honest/entry-10012536980.html


ねえやんさんのブログです。

大変落ち着いた感じのブログで何でも創れちゃう、のっぽさん?を想わせるブログです。
詞と映像で、楽しませてくれるブログで、個人的にメッチャ落ち着くブログですわ。




だめ人間ですが何か?

http://ameblo.jp/shoboon/entry-10012649996.html

(´・ω・`)ショボンさんのブログです。

社会復帰に向け、いろいろ資格を取得を目指されている心優しき方のブログです。

密かに、俺は同志だと想っております。
一緒に、夢喰っていきましょう♪





破棄捨場

http://hakisuteba.blog60.fc2.com/


ヨモギさんのブログです。
お気楽極楽な感じで、おもろいっすよ。ヨモギさんの周りの面白い方々との日々や、ヨモギさんの日常を綴られていたりというブログです。

あとヨモギさんには沙羅双樹というHPもあって、こちらはデザイナーテイスト満載の素敵なところですよ。


今回は、この辺で・・・。


いや、別に手を抜いてるわけじゃないッスからね!


ヒトとして、スジとして、やっぱり、きちんと紹介すべきやなと想ったものですから・・・。


ほんまですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 17:40】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
包容力が欲しい・・・。
おはよう!


元気に書き込んだものの実は今メッチャ眠い・・・。
なぜなら、ただ今、午前6時。


早寝早起きの習慣をつけようと想って今日起きたのが午前4時・・・。
今までの時間、ひたすらボケら~っとしてました。
早起きが有意義なのか?
今の俺には、まだ実感が、わかへん。
今、想うこと・・・それは、ひたすら眠いということのみ・・・。


つーことで


今回の本題に入りま~す♪



今日は包容力って何やろうってことについて適当に書き込みます。

ほんまに適当です。
これ以上ないくらい適当です。
その辺、よろしくお願い致します。


俺が包容力と言われて、まず真先にイメージしたのは、




女の子のパンティーである。



爽やかな早朝に何を考えてるんだか・・・。




しかし、




女の子のパンティーの包容力って凄くねぇ?


だってさぁ、だってさぁ、女の子のパンティーって脱いだら、メッサちょこんってしてるっしょ?

あれが女の子のお尻全体をカバーするわけさ。
あんなに、ちんまりしたシロモノで女の子のお尻全体をカバーできるんやで?


すげぇーって想うのは俺だけか?



で、パンティの素材は主にゴムやと想うんやわ。
そうやんね?


つーことで、ゴム人間のルフィは、すげぇわけさ。

その内、ルフィの新技で



ゴムゴムのパンティーって



きっと生み出されるはず!

そうに違いない!


そうねぇ・・・。

俺がルフィやったらカリファに、ゴムゴムのパンティーをぶちかますね。

なぜカリファなのかって?


それは俺がメガネの女のヒト大好きやから♪


でも、こうも考えるわけさ。


冴羽リョウのパンツ(ズボン)も、きっとゴムやと想うんよね。
じゃねぇと、あんなに形が、もっこりが浮き出るはずないっしょ?

それを考えるとリョウにゴムゴムのパンティーを使いたくないよねぇ・・・。


こんなことを朝から真剣に考えてる俺って、やっぱり頭痛い?

何は、ともあれ俺なりの包容力について述べてみました。


俺のブログはエログじゃないッスよ。
真面目にエロと漫画をリンクさせて述べている創造的なブログです♪
そこんとこ、よろしくです♪


お客さん、包容力って何やと想う?




テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 06:24】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(16)
使用上の注意!
ハ~イ♪


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


俺は、今日、30歳になってから初めて反省文を書きました(笑)。


みなさん、最近反省文なんて書いたことある?

俺は、今日書いちゃいましたよ♪

そして、反省文を出したにも関わらず、むしろ褒められらた(笑)。
なんじゃそら?って展開やけど、これからメッサ忙しくなる・・・。


まぁまだマシな展開やけどね♪


限界の一歩手前まで頑張りま~す。


と、言いつつ明日には前言撤回してそうな気がしなくもない俺(笑)。




つーことで


今回の本題にいきます♪



今日も結構真面目です♪


どっかの某大手お菓子メーカーのシンボルキャラの名前を、ぱくってるヒトに、また怒られそうな気がしなくもないけど(笑)。


いや、あのさ、俺の欝持ちの女友達が今日入院したくさい。

まだ詳しい事情は、わからへんねんけど多分、一気に薬飲み過ぎたからっぽい・・・。


あの、あほんだらが



聴いてください!



薬は極論すると毒ですよ。



なので薬は用量・用法を守ってくださいね!


薬は肝臓で分解し代謝されて、体に薬効作用が生じます。


でも薬を分解・代謝するということは、それだけ肝臓が余分に働かされるわけよ。


だから、薬を一気に大量服用すると、どうなるか分かるよね?
コラ!そこの山田!寝るな!
今、大事な話やねんからさ!


あんまりダークな話したくねーんで、ここでやめま~す♪



とりあえず


お客さんも極端なことしないようにね♪



どっかの某大手お菓子メーカーのシンボルキャラの名前を、ぱくってるヒト用にエロ情報を一つだけします。


夜の学校の非常階段で、やるといいぞ









テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2006/05/23 21:40】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19)
色あせた写真・・・。
やべぇ~!


書きたいコトに溢れてる・・・。


我慢できひん・・・。



つーことで、更新♪




つっても、短いけどね。

気持ちの整理をしようと部屋の掃除をしてみたら、いろんなモノが出てきた。

エロ本、エロビデオ、コンドーム、その他多数・・・。
エログッズは数限りなくある。
ただこんなモノじゃ今の俺の魂を癒されへん。



関係ないけど知ってた?

コンドームって使用期限があるらしい・・・。
なので古いのは、あんまり使わない方がいいかもしれませぬ。
つーか、押し売りで明るい家族計画グッズって、よく来るんスか?
俺は今まで出会ったことないんですけど・・・。
最近は押し売りの類そのものが、あんまりないんかな?
まぁいいや。


で、掃除してると心癒され、かつ、せつなくなるモノを発見しました。


それは俺が赤ちゃんのときの写真である。
そのときの俺は推定1歳くらいで、その写真に一緒にガキの頃のネエチャンがアホみたいな顔して笑って写ってる。

また、その写真が少し色あせてるのが、さらにイカス♪

その写真の俺は顔が真ん丸でブサイクでさぁ(笑)。
でも赤ちゃんってブサイクでも可愛いから不思議よね。
その可愛さが赤ちゃんの最大の武器なんやろうけど。
つーか、密かに俺の可愛さをアピールしてる(笑)?
気にしない、気にしない。


で、その写真を見てたら、いろいろ想うわけよ。

この当時の俺が今の俺を見たらなんていうかな?とかさ・・・。

きっと彼は、こう言うやろう。

「バブ、バ~ブブ、バブ~バブ。」ってさ。

だって、この頃に話せるはずないしねぇ・・・。


ただ、彼は、今、俺がおかれている現実なんて微塵も考えてないんやろうなって想うわけよ。

この頃の俺に、今の俺を見せたくないなぁって想ったねぇ。

今の俺が数年後、数十年後どうなっているかなんて分からへんけど、その数年後、数十年後の俺が笑ってられるように生きていきたいなぁって想ったわ。

可能な限りたくさんのヒトタチと笑って、酒呑んで暮らしてたいねぇ。


さぁ勉強します。



明るい未来計画のために頑張りまーす♪



お客さんは昔の自分に今の自分を誇れるように生きてる?

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/22 20:09】 | あの頃・・・。 | トラックバック(0) | コメント(14)
ヒトって変われるの?
本日、月曜日!


お客さん、ウキウキしてる?
それとも、鬱々してる?

まぁ何は、ともあれボチボチいきましょうや♪


今回の本題に入ります♪



俺は漫画が大好きや!


ジジイになっても漫画を読み続けるやろうし、なんやったら墓の中にまで漫画を持っていく心意気!


で、今回は、つっこみどころ満載の「キン肉マン」に出てくる「バッファローマン」について触れてみたい。



お客さんはバッファローマン知ってる?



バッファローマンは最初、悪魔超人として登場したんやけど、友情パワーという、暑苦しいモノのおかげで、正義超人に生まれ変わったんやわ。


お客さん、どう思う?

バッファローマンっていう、水牛人が悪魔超人から正義超人に生まれ変われてるわけよ。



水牛の脳みそを持つ彼が生まれ変われてるわけさ。


凄くねぇ?



そう考えると俺は、こう想うわけよ。



俺も変われるに決まってるっつーの!ってさ。



ヒトって、変わりたいっていう意志が強ければ時間がかかっても、いつか変われるって想うんよねぇ。


お客さんは、どう想う?







テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/22 12:04】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(6)
春から夏にかけてのサイクリング♪
こんちゃ♪


修理に出していた携帯が今日、直ったとの連絡が入ったので、外に出てきました。

今日は天気が良くて温かくて、サイクリングに最適な日やなぁなんて想いながら、携帯もらいに行ったら、ほんなこつ可愛い女性の店員さんと出会いました♪

あまりの可愛さに思わず「結婚してください!」って喉まで出かかりましたが、そんなこと言った日にゃ、ストーカー規制法なんかで、豚箱にぶち込まれそうなんで我慢しました。
まぁ当たり前なんですが、理性って大切よねぇ・・・。


その帰り道、天気が良く気持ちが良いので、山道をサイクリングしてきました♪

その道中で、様々なモノに出会いました。

仲の良さそうな親子連れ・黒アゲハチョウ・毛虫・カメムシ・蛇・花粉・・・。

最初の二つを見かけたときは心が温かくなりました。
残りの四つとの出会いはボチボチです・・・。

最初の可愛い携帯ショップの店員さんとの出会いなどを全て合算して今日は±0ってところですわ(笑)。

うーし。勉強しまーす♪




お客さん、最近頑張ってることって何かある?



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 16:27】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(20)
気長によろしくお願い致します。
作者取材のため次回の更新は未定です。


なんつってみたりしたいねぇ(笑)。

当然取材などありえませんわ。

ほんまはブログの更新ガッツン・ガッツンしたいんですけどね(苦笑)。



俺って文章書くのメッサ好きやし。


まぁ下手の横好きって類ですが・・・。


ただブログ始めてみて改めて痛感することがありました。
それは、やっぱり俺って、妙に完璧主義やったり、変なとこ真面目やったりするなぁってことですわ。


だから、どっかで気持ちの上で区切りをつけんとあかんなぁって想ったりしてます。

なもんですから、こんな書き込みをしてるんですけどね。


ただ更新自体は可能な限りしようかなぁなんて想ってます。

で、その更新内容も、とんでもないモノになるかと想います。

下手したら

その日の挨拶のみ。

その日の喰った献立のみ。

その日の天気のみ。

その日、トイレ行った回数のみ。

その日、食べたスイカの種が何個あったかのみ。

その日、数えた彼女の体の、ほくろの数の報告のみ。(これは、しばらくないです。だって周りに女いねぇーし・・・)

等々のカオスなブログになるかと想います。

とりあえず継続するということをメインに当方考えておりますし、かつ、こんな頭痛いヒトでさえ、ギリギリでも生きてるんやから、自分もなんとかなるんちゃうの?ってお客様に想っていただけることが、ブログを続けたい目的でもあります。



つーことで、お客さんには温かく見守ってくださると幸いです。



お客さんも、無理なく日々過ごしてくださいね♪



んじゃ、また♪



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 11:16】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
黒光りのアイツ。
温かくなってきましたなぁ。

もうすぐ夏が訪れることでしょう。



お客さんは夏と聴いて、どんなことをイメージします?


スイカ?プール?花火?肝試し?


はたまた、一夏のアバンチュール?


まぁ、夏と聴いてもイメージすることっていろいろあるでしょうね。



俺が、まず夏でイメージする筆頭第一位は、黒光りのアイツです。


そう



ゴキブリですわ。


今日、今年初めて、彼と遭遇しました・・・。

また、彼との交流の日々が始るわけです。

嬉し恥ずかし、憎憎しい日々が始ります・・・。


いや、冷静になって考えてみましょうか?

彼は、我々、人類よりも地球上に生まれた大先輩なわけです。

彼がいなければ我々、人類が誕生しなかったかもしれませんよね?

ということは我々は、もっと彼に敬意を払うべきかもしれません。

彼からしたら

「ヒトとかいう新米が霊長類の頂点だとか、ぬかしとるけど、あいつら(ヒト)は俺(ゴキブリ)に何の挨拶もないって、どーゆーことやねん?新米として、これからよろしくお願いしますって挨拶もなければ、普通に考えて、菓子折りくらい持って来るのが、スジつーもんちゃうんかい?おぉコラ~?」

てなモノであろう。

うむ。彼らの言い分は、もっともである。


そのことは俺も重々承知している。


そして俺が彼らに出会ってからとる行動は決まっている。

スリッパで叩き潰す!

もしくは熱湯を浴びせかける!

有無を言わさず、この行動を俺は、とってしまう。

一応、彼を始末してから、合掌スッけどね。

成仏してくれと・・・。



やはり、いくら考えても、俺は彼を愛せない・・・。

生理的に無理!

風の噂で、素手で彼(ゴ)を叩き潰せるツワモノがいると聴いたことがある。
世の中は広い!
ただ俺は、そのツワモノを尊敬できない。
なぜならそのツワモノは正常の感覚でないと思えるからだ。

以前、俺は誤って、彼(ゴ)を踏み潰してしまったことがある。
そのときの感触を今も忘れることが、できひん・・・。
彼は、白いはらわたを飛び出しながら、未だに生きようと俺の足の裏でもがいていた・・・。
彼をティッシュで足の裏から剥がすときも、抵抗する上に、彼の体液で足の裏がネバネバしている・・・。
身の毛がよだつとは、まさにこんな感じだろうなと痛感した。
その直後、足の裏を何度も洗ったが、しばらく違和感をぬぐえなかった。

その彼(ゴ)を、素手で潰せるツワモノに俺はなりたいと微塵も想われへん・・・。

しかも彼(ゴ)を潰したスリッパの匂いを嗅ぐと、また独特の香りがする。近い感じとして、う○この香りに、様々な生臭さを+したものをイメージしていただきたい。

どう?


お客さんは、素手で彼(ゴ)を叩き潰せそう?














テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/21 01:41】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
茶色の汁。
いや、まいったね。さっき書き込んでたモノが、綺麗さっぱり消えちゃいましたよ・・・(苦笑)。

軽く、朝から燃え尽きた・・・。

お客さんも、こまめに保存する方がいいッスよ!



で、本題に入ります。



お客さん、美味しいモノ食べてる?


俺は、日々、茶色い汁をメインに食しております。


この茶色い汁の成分は、もはや判別不可能!

様々な調味用の結晶が、この茶色い汁でございます。

具材も、貝類・魚類・鶏肉・豚肉・牛肉・ウィンナーなど多種多様ですわ。

もはや闇鍋といって過言じゃない!

それでも俺の胃は、そんな得体のしれないモノに対して、鉄壁の防御力を発揮している。
若林君ばりの、防御力をほこる俺の胃。
俺の胃は、鉄でできてんのかな?ってマジで、たまに想う。


もちろん、俺以外のヒトに、こんな、どこのウマノホネか分からないシロモノを食していただくつもりはございません。
つーか、こんなモノ喰わせたら、友達が減ること請け合いのシロモノですから・・・。

野菜は、最近喰ってねぇーなぁー。
それでも野菜ジュースは毎日飲んでるけどね。
野菜ジュースでも飲まへんよりはマシでしょう?


落ち着いたら、もっと健康的な食生活を送る予定です。
その日は、しばらく遠いはず・・・。


でも、その日まで、負けねぇ!


いつか百グラム数千円の和牛を喰ってやる!


お客さん今までで食べた最高のモノって何?


ちなみに俺は、カニ道楽での食事ですわ。





テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/20 11:19】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
お気楽極楽。
ブログジャンキー?って想うほど、他のサイト・ブログを最近良くのぞきにいってる気がする・・・。

あかん、あかん・・・。

俺が頑張るべきことって今、他にあるはずやがなって改めて想ったりします。

俺は今後エッセイを出版したいわけでも、有名になりたいわけでもないし。
単に、信頼できる小さなコミュニティみたいなモノを欲しいだけなんよねぇ。


つーことで、ブログをもっと、のほほーん・ゆるゆるで更新し、仕上げていこうかなぁって
想ってます。

疲れないペースで、更新できるときに更新すりゃいいやんね(笑)?

ブログのアップなんて義務でもないし、まず俺自身が楽しく無理なくしないとねぇ。


そんじゃ今回のテーマ行きまーす♪


お客さん、前世とか因縁とか信じる?


俺は、わりと信じる方やったりします。


インドの、ある地域(ある地域ってどこやねん?って、つっこみは受け付けませんので、よろしくです。なぜなら詳しく書くのが、めんどいから・・・)で、前世の記憶が甦ったケースが報告されています。


またアメリカかイギリス(これも曖昧で、すんまへん。理由は同上です・・・)で、同じ魂の前世3代とも、その魂と縁の深く、かつ同じ魂をもったヒトに殺された記憶があるケースが報告されていたりもします。
この文章は分かりにくいやんね?
違う言い方をすると、別の時代(別の3つの時代)に生まれ変わったモノ同士が出会い、同じ結末(殺し・殺される)を迎えているということなんよ。
分かりました?
俺の文章力が足りひんから分かりにくかもしれませんね。
すんまへん。

要は、それだけ深い縁というモノがあるというケースを紹介したかったわけですわ。


胡散臭いなと想われる方が、いても当然だと想います。
眼に見えないモノ、自分が体験したこと以外、なかなかヒトって、そのモノゴトを信用できひんもんやろうしね。


で、実は俺の知り合いの方で前世の記憶が甦ったという女性がいます。

その方は、きちんとされていて、頭の良い方であり、決して頭の痛い方でもない。


そして、なおかつ美人である!
いや、別に、美人だから騙されているわけじゃないッスよ(笑)。


多少考え方自体に偏りのある方ですが、俺も考え方が偏ってますし、ヒトは誰でも、ある部分で考え方の偏りがあるのが普通だと想います。
まぁその程度の偏りの考え方だと想ってくださいや。


で、その方と、御飯を食べに行く機会があって、いろいろ話したんですが、話せば話すほど、凄くリアルな話になってくるんですわ。

その方は数年前に前世の記憶が、いきなり甦ってきたそうです。
その方が前世で、結婚されていた方(旦那様)がいたそうです。
そして、その旦那様のお墓が現在も存在し、そのお墓を確認されたそうです。
何の手がかりもなく、前世の記憶のみで、そのお墓に辿りついたそうです。

最初その方も、自分がおかしくなったと想われたそうです。
しかし、つきつめれば、つきつめるほど、その前世の記憶を立証する出来事に出会っているようです。


で、ここからは、あくまで彼女の予想だそうなのですが、どうやら前世での旦那様の魂をもった方が、現世に存在されているというのです。
ただそれを立証する術は、ありません。

でも、どうやら前世の旦那様の魂をもった方と彼女は以前出会ったことがあり、なおかつ、今でも出会いそうで、出会わず、ニアミスされることが多いそうです。


俺は、彼女の話を信用してるんですけど・・・。
いや、別に彼女が美人だから信用するとかじゃないですよ!
ほ、ほんま、ほんま。マ、マジでマジで。いや、た、多分・・・(笑)。




お客さん、この話を信用します?






テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/05/19 15:55】 | あなたの知らない世界! | トラックバック(0) | コメント(16)
いつまで被害者のつもりなん?
今日も、マクドで喰ってしまった。

つーか、マクドで俺が喰うメニューって決まってるんよね。


マックチキンコンビと単品でマックチキン+2。


俺がこれを頼むことは、店員さんも俺が注文する前からご承知のこと。

まさに「店長いつもの!」って会話で成立するほど。

でもマクドさん、ありがとう。

あんたは俺のような貧民の味方や♪

でも、たまにはケンタッキー・モスバーガー・ファーストキッチンにも行きたい・・・。

だが俺の住む町には、あんた達がいないんよ・・・。

田舎にも店舗創ってください。

よろしくお願い致します。


つーことで、前置きとは全く関係ないが


今回の本題に入りま~す。



俺は心のどこかで



自分が被害者だと、ずっと想ってた気がする。


実際俺の人生って、ありえへんような出来事だらけ・・・。


仮に前世というものがあったとしよう。

その結果が現世で現れているとするならば


俺は前世でどれほどの悪行を繰り返したん?っ


て感じやね・・・。


で、俺は、どこかで諦めていたのだろう。


俺の人生は、こんなもんやろう・・・。



俺は、こんなに頑張ってるのに・・・。


それもこれも、あいつのせい・・・。


俺は何も悪くない・・・。




俺は被害者だと・・・。



で、俺は今の状況に陥っている・・・。

このままでいいのか?って自問自答する。


このままで俺の人生、良いわけねぇーし!


俺は被害者ですし仕方ないです的な考え自体を持ってる限り俺の人生って
ずっとこのままな気がする・・・。



人生の主人は俺自身である!


俺には何らかの負の運命の鎖で繋がれている気がする・・・。
鎖に繋がれているのは奴隷か野獣くらいなモノだろう。

どうせ鎖に繋がれているなら野獣の方がマシである!
なぜなら野獣には敵を切り裂く牙も爪があるからだ。


仮に奴隷であったとしよう。
それなら奴隷から抜け出す術を持たなければならない。


ブラジルがポルトガルの植民地であった頃、たくさんのアフリカ人が奴隷として
無理やり、ブラジルに連れて行かれたそうだ。

アフリカ人奴隷達に武器の所有など許されるはずもない。

そこでアフリカ人奴隷達が考え出した術が、ダンスに見せかけた格闘技である
カポエイラ(カポエラ)だ。
彼等は自由を勝ち取るためにカポエイラという護身術を身につけたのだという。



負の運命の鎖を断ち切る術って、なんだろう?



その術を今、俺は手に入れようとしている。


その術が正しいかどうかは、わからない。


ただ今、考えられる最善の術を選び



それを信じるしか俺には術がない。




その術が間違っていれば違う術を使えば良い。


それだけの話であろう。



人生の主人は俺自身である!



俺の人生の方向は俺が決める!


人生を切り拓く達人になってみせる!








お客さんは、どんな人生を望んでんの?






テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/05/18 20:11】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(10)
困りモノ・・・。
こんばんは♪



つーか、おやすみなさい♪




マクドで2000円分喰っても


確実に腹一杯にならへん男ことゲンザイです。




どうやら満腹中枢が、いかれポンチになってるようです。

まぁいっか。





今回の本題に入ります♪




どうやら俺は欝に見えにくいらしい。



お客さん、ここ見てて、どう想います?



俺は絶対に躁欝の類でないことはず。


それにも関わらず、妙にテンションが高い・・・。


常に笑顔であり


なんやったら


漫才師の如く、手もみしながら登場する勢い!


無意識的にそうなるようにインプリンティグされているようだ。



どうやら周りから、こいつは



出切る奴だと勘違いされているくさい!


な、わけねぇーべよ?



もしそうなら



ヘビー欝に、はまってないっしょ?



まさに男は辛いよ状態!



もちろん女も辛いよ状態の方もおられるやろうけど・・・。



俺同様周りに勘違いされている方って案外多いんちゃいます?



俺の表情は笑顔であるが


心の中は伊勢湾台風状態だっつーの!



グレてんだよ・・・。すさんでんだよ・・・。


つーか、俺の周りのヒトタチに言いたい!



日本人なら



俺の心を察してくれ!


察する心:それこそ日本人の美徳やんか?


俺の心の底にある宝箱を見つとくれよ。


その宝箱の中身を見てくれや!



その中身に



「はずれだよ~ん♪」



ていう紙切れが入ってるべ?



と言いながら周りにそう思わせる理由があるはずなんよね・・・。




俺は無意識的にアッパーな役割を演じているはず!



まず自分の無意識的な部分を俺自身が把握する必要があるよねぇ。


自分で道化師の仮面を剥がさないと・・・。



お客さんも仮面をかぶって生活してへん?


大丈夫?



お互い自分の気持ちに正直に生きていこうね♪



テーマ:こんな 話! - ジャンル:ブログ

【2006/05/18 01:06】 | 欝だっつーの! | トラックバック(0) | コメント(4)
誰のモノ・・・?
大地って誰のモノですか?


この問いに答えられるお客さんいます?


この問いに答え自体ないのかもしれません。

ただ

ネイティブ・アメリカン(インディアン)は

こう考えていたそうです。


「この大地と、その恵みは

自分でも他人でも誰のモノでもない・・・


むしろ


自らもを動物や木 石ころ 


風と同じ大地の一部だと」




そう考えていたネイティブ・アメリカンが、どうなったかは、お客さんも、ご存知でしょ?


そうです。


東の海から来た白人達に、その全てを奪われました。


ネイティブ・アメリカンは、東の海から来た白人達に食べ物を施し、住居を与え、白人達を友と呼んだそうです。



が、



その友からネイティブ・アメリカンは全てを奪われました。



そうして現在のアメリカが存在しています。




これってどうなん?




おかしくねぇ?




正直者が馬鹿をみた典型例やろうね・・・。




で、大地って誰のモノよ?




頭の良いヒトタチのモノ?




お金を持っているヒトタチのモノ?




喧嘩が強いヒトタチのモノ?






何も大地に限ったコトでもねぇし。



海って誰のモノよ?



空って誰のモノよ?



国境線



制海権



制空権



これって誰のためにあんのよ?



未来は月まで、どっかの誰かのモノになんの?




俺はアメリカ嫌いでもないしアメリカのみを批判したいわけでもない。

紛争・戦争など、どこの国・いつの時代でもあるしね。


でも紛争・戦争で何がえられるんやろう?


勝った側は、一時的に利益があるやろうね。

で、負けた側に何が残るのか?

それは恨みしかありえない。

その恨みは数年・数十年・ときに数百年引き継がれる負の遺産であろう。





何かを奪うモノは、



何かを奪われても文句を言う権利などない。



勝った側にも、いつかそのつけが返ってくるやろうね。





柱の角に足の小指ぶつけたことあんでしょ?



半端なく痛いしょ?



殺されるって、その数十倍痛いと想わねぇ?






どこの国・人種・民族問わず



生まれたばっかのときは赤いんだってさ。




だから赤ちゃんっていうんやろうけど。





みんな、親兄弟大事でしょ?



どっかの誰かも、自分の親兄弟大事なわけさ。



みんな、同じでしょ?






みんなでいろんなモノを



シェアすりゃいいんちゃうの?




どっかの誰かだけが、何かを奪い所有するから



妬み・争いって起こるんちゃうの?



みんなでシェアして幸せになったら



妬み・争いって起きないんちゃいますの?







お客さん、どう想います?




やっぱり夢想家の戯言ですかね?










...続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/05/17 12:07】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(6)
拡大って素晴らしい?
いきなりやけど


お客さん、ビール好き?


俺は5度の飯よりビールが好き


特に銀河高原ビールを愛している


あのビール特有の苦味と、炭酸具合が俺のハートを鷲掴みにしやがる。


銀河高原とエロ本


どっちが好きか天秤にかけたとして


3年たっても結論が出ねぇはず!


そんくらい俺は銀河高原を愛している!


がだ


最近知ったんやけど、どうやら銀河高原の製造元が、えらいことになってるらしい・・・。

つーのは


事業を拡大しようとして失敗したっぽい・・・。


会社自体は存続しているが


今、銀河高原が流通している地域は限定されているようだ。

ちなみに今、俺が住んでいる地域では流通していないくさい・・・。


俺、メッサへこんでるんやけど・・・。


えぇ~と


事業拡大がいけないとは全く思いません。


ただ


きちんとした計画性をもっていただきたい。


俺も計画性ないから大きい声で言われへんけど・・・。


銀河高原・・・。


銀河高原ビール・・・。


銀河高原ビールが呑みたい・・・。


銀河高原また呑める日まで頑張ろっと!!!





お客さんが失ったモノで


再び手に入れたいモノって何かある?






テーマ:♪近ごろ感じたこと♪  - ジャンル:ライフ

【2006/05/16 11:05】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(21)
こんな時代・・・?
ビビッたね!


しばらく書き込みやめとこうかな?って思ったけど、あまりにビビッたんで、報告してみようかなって思ってさ。


お客さん「酸素水」って知ってる?

今日、コンビニに行ったら、そんなモノに出会っちゃいましたよ。


え?お客さん知ってた?


俺が時代に乗りきれてないだけ?

つーか、俺テレビ見ーひんから、新商品に疎いんよねぇ・・・。


なにやら、その酸素水ってモノは


酸素濃度5倍らしい!


なんか凄そうな気がしなくもない。


そんで



その効果は


リフレッシュ


思考能力の低下を防ぐ


眠気防止


なんてものが挙げられている。


酸素バーなるものが存在する現代日本。


酸素水とかってものがあって当然なん?


でも


酸素って飲むモノ?


酸素って吸うモノなんちゃうの?


実際に、酸素水ってどうなん?


ほんまに効果あるん?



以前、ATP入り飲料が販売されていたそうな。


ATPって、細胞のエネルギー源なわけよ。


で、実際効果があったんかつーと


効果がなかった。


ATPは細胞外から細胞膜を通って

細胞内に進入できひんからさ。



で、今回の酸素水って、どうなん?


ほんまに効果あんの?


もし飲まれた方がいれば教えてください。


俺には酸素水を買う勇気がなかった・・・。


つーか


いよいよ酸素を買う時代になったん・・・?


どんな世の中やねんな・・・。



あと、もう1つ最近メッサ疑問に思うことがある。


加藤ミリヤって女子高生なん?


マジッスか?








...続きを読む

テーマ:マジ? - ジャンル:

【2006/05/15 10:04】 | マジッスか? | トラックバック(0) | コメント(10)
独断と偏見
チィース♪


「同情するなら金をくれ!」


昔、安達祐美が、ドラマの中で言ってた。


ウム!その通りである。


て最近、一人で、メッサ共感している俺!


だって昨日喰ったモノって、

牛のたたき(当然半額)と発泡酒のみ(苦笑)。




そりゃ、共感するっつーの!


お客さんも、そう思うっしょ?


ところでお客さん、昨日何喰いました?


何喰ったか、思い出せないお客さんは、お気に入りの音楽聴いて脳内を活性化でもさせたら?


つーことで今回は俺のお薦めアーティストを紹介します。


良かったらお試しあれ♪


でも多分、今メジャー過ぎるのは紹介せーへん。


メジャー過ぎるは紹介しなくてもいいっしょ?


メジャー過ぎるのは他のどなた様かにお任せしますわ。


まず1発目は「河島英五」!


このヒトはメジャーやったけど、もう他界された方やし、今の若人は知らへんやろ?

五臓六腑に染み渡る名曲がたくさあんあるが個人的には


「時代おくれ」が,お薦め!


高倉健の不器用ですから的な世界の名曲♪

ちなみに娘さんが「アナム&マキ」ってのを組んで音楽やってるで。


「アナム&マキ」もいいで♪


んじゃ、二発目!


篠原美也子!


今は、インディーズでやってるっぽいけど、昔はラジオのオールナイト日本の二部でパーソナリティーもやってたんよ。

テイストは中島みゆきをマイルドにした感じ!


んじゃ、3発目!


「JIGGER’S SON」!


このバンドは、いい曲多かったんやけど、いまいち人気が出ず解散してもうた。


お薦め曲「お宝」「大丈夫」「コーヒーをいれよう」


お薦めアルバム「幸せになりたい」「素敵な日々」


JIGGER’S SON解散後、ボーカルの坂本サトルがソロでやってます。


坂本サトルのソロもいいで♪


んじゃ、4発目!


「4D-JAM」


このグループが現在活動しているかどうか俺は知りません。


何か情報をお持ちの方、是非教えてください!


ジャンルとしてはハウスになるのかな?

とにかく横ノリより縦ノリな感じ♪


お薦めアルバム「COME JAM SPACE」


んじゃ、5発目!


「小沢健二」


小沢健二は、一時期一世風靡し、渋谷系の筆頭株主といえば彼やろうね。
少し前に、復活しアルバムを出したが以前とは、かなりテイストが変化してたわ。


お薦めアルバム「ライフ」


このアルバムは、とにかく


あまーい!!!


そんなアルバムや。


頭に妖精飼っている方に、極お薦め(笑)!


んじゃ、6発目!


HAL FROM APPOLO 69」


お薦めアルバム
「SUCK MY BLOOD 、BABY」



このアルバムは、かなり飛ぶ!


運動したいとき・破壊衝動に駆られたとき

このアルバムを聴いて踊り狂いましょう♪



んじゃ、今回ラスト!


「矢野真紀」


矢野真紀は今、わりとメジャーかなって気がするけど、あえて紹介したい。


お薦めアルバム「たからもの」


このアルバムを俺は、ほぼ毎日聴いている。


このアルバムの中での特にお気に入りに


「君の為に出切る事」


という曲がある。


その曲の歌詞の一部で

「大丈夫、君と並んで鼓動をつむいで一緒にずっと・・・
ねぇ、ずっと一緒だよ」


てのがある。



良くなくなくなくなくなくな~い(笑)?


毎日この曲で、なんか心打たれる俺。


お客さん、お薦めアーティストある?








...続きを読む

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

【2006/05/14 10:22】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(12)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

