【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
エイプリルフール
今日だけで
女のヒトの下半身を
5万人ほど
ジュンってさせ
その内3万人が
そのせいで
脱水症状になりました。


申し訳ありません。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/01 19:56】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
産婦人科医よりも皮膚科医の方が(追記)
良かったと
女のつぶやきで
ありました。


とりあえず
俺で
試乗して欲しいのです。


あんがい
いい仕事しますよ。
@@@@@@@@@@@@@@@@@
sexの話です。

女の人が
産婦人科医よりも
皮膚科医の方が
気持ち良かったという
お話を見たのでw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/13 00:50】 | エロエロ♪ | トラックバック(3) | コメント(2)
止まった時間。
仲良しの女友達から電話があった。
前の彼氏が結婚したらしい。


彼女は
頭が良く
容姿も端麗で
きっと
相手を選ばなければ
男なんて
どうとでもなる女の人だ。

しかし
去年の夏に別れた彼氏が
未だに
忘れられないらしい。


彼女の車で
流れる音楽は
元彼氏との思い出のある曲が今でも流れている。

特に
シーモのマタアイマショウが
彼女の車で
エンドレスで流れることが多し・・・


正直
引きずりすぎですからって
恋愛に冷めた
俺は、そう思う。

が、
そこまで
誰かのことを好きであり続けられることが
俺には
分かり難い感覚であり
ある意味で
羨ましい感覚でもある。


何かに
こだわるという事については
別の事例であるけれども
俺自身にも
未だに
引っかかるであろう、
一生
気にかかるであろうってことがあるので
ある部分で
共感することがあるが
彼女の気持ち自体は
彼女にしか分からない・・・


彼女とは
友達だけれども
ある一線を越える手前までいったこともある。

お互い
それなりに
大人なので、
割り切った付き合いが出来ないわけでもない。

ただ
俺自身が
ヤルと情が移りやすいので
あんまりヤリタガラナイ傾向もある。


彼女とは
友達でいる方が
いろんな意味で
やりやすいと思った。


俺と彼女は
似すぎている面がある。

だからこそ
一緒にいて共感する部分もあれば
自分の醜い部分を
まざまざと見せつけられることも多い・・・



そのことを説明して・・・というか
彼女も
俺とは
友達の方が良いという思いも強かったのだけれども・・・



友達の方が
いろいろと都合がいいし・・・

「友達の方が都合がいい」
これは逃げ道かもしれない・・・


ただ、
こんな生き方もあって良いと思う。

人という
イキモノは
そんなに
ツヨイイキモノばかりでもないのだから。



本当に
好きになれば
何があっても
きっと
その境界線を飛び越えるだろう。


そして
縁があれば
今は
縁が切れたと思える人であろうとも
きっと
どこかで
再び出会うだろう。


俺は
そう思う。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/02/03 02:39】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
しわしわのニンジン。
一昨日
それを発見しました。

捨てようかとも
一瞬
頭をよぎりましたが
モノは試しだと
一晩
水に浸してみれば
見る見る
水分を吸収し
元々の7割くらいまで膨らみました。

ニンジンって
水って
すげーっす。


このニンジンのように
水に浸しておくと
復活するものって
他にもあるんじゃないでしょうかね、きっと。

他に何があるか
思いつかなかったんで、適当な事言ってますけどw


水に浸けとくだけで
フニャチンがギンギンになったり
微乳(クレーター乳)が動けば揺れる乳になったりすれば
素晴らしいですね。

もちろん
素晴らしいんですが
何事であろうとも
自動的にシモネタ変換する俺の脳を
誰か何とかしてください。


まだまだ
寒気が治まりません。

でも

サンドバッグをしばき
また
シャドーをしたりしております。

やっぱり身体動かして何ぼだなぁって感じますねぇ。
そして腰を動かす運動も・・・いや、何でもないです。

月曜までに
絶対、元気になってやる。
絶対、綺麗になってやる。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/01/26 15:15】 | エロエロ♪ | トラックバック(1) | コメント(2)
性的嗜好。
ここ数日
改めて
mixiのコミュを探ってみたけど
エロ系のコミュは
やばいっす。


エロス系のコミュに
参加するのは
自由ですし
俺も
入ってたりしますけど
業者さんなり
刹那的な快楽を求める方々が
結構多くいると感じますね。

まぁいいんですけど。

相手が大人なら
全ては
自分に帰ってくるわけですから。


援交しようが
浮気しようが
鼻フックしようが
淋しい病をもらおうが
自分で
責任取れば
いいんです。


ただ
個人的に
幼児ポルノは
いただけないなぁって思うんですよね。


頭の中で
幼児と戯れたり
ロリロリポップ奏でるまでは
自由でしょうや。

問題は
それを実行に移したときですわ。

犯罪云々は
とりあえず置いといて
被害者は
幼児・子供なわけですよ。


幼児・子供は
何色にでも染まります。

されたこと
させられたことで
自分の世界を構築していきます。


俺の知り合いでも
子供の頃に
そんな経験をさせられて
未だに
心の根っこで
ひっかかってるヒトが数人います。

悪戯で済みませんからね、
この類のことは・・・


非常に
気分が悪いこってすよ。


幼少期の体験が
その後の
人格形成の大部分を担うはずです。


もうねぇ・・・
その幼児・子供の思考へ
深刻なダメージを与えるわけですよ。


そのコトすらも
その類の
異常性欲者には
快感なのかもしれませんけど・・・



性的犯罪者、
性的な嗜好って
残念ながらなかなか変わりません・・・


この類の法律・罰則が
もっと
強化されることを
願ったりする
今日この頃です。


んで
今から
大量の
ニンジンを
グラッセにします。

あぁ
腹減った・・・

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/12/27 16:13】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(4)
ユケムリが好き。
すんげー寒い・・・

飯喰ったんだけどなぁ・・・

ただ
電子レンジって
ここにないのよねぇ・・・

家主の元へ借りに行けば良いのだが
それさえ面倒なんで
冷え冷えで
油が固まったスープをいただく・・・

味は美味いが身体が冷える・・・

このスープは
夏向きなスープだ。

湯気が立つモノが食べたい・・・

たまには
熱燗もいいかなぁ・・・

あぁ温泉とかもいいなぁ・・・

このまま
心まで冷えていかないようにしよう。

とりあえず
エロ本を買い溜めしようかなぁ。

お勧めのエロ本があれば教えてくださいw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/12/13 14:54】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)
erotic
外面からエロティックに見えないと言われがちですが
守護霊がエロスであって欲しいんです。俺が視界に入ると
女のヒトの周囲30センチ
水たまりが出来るほど
イタリア男が胸毛を差し出すほど
エロさを醸し出したいんです。
どうすれば
eroticに見えるんすか?
【2007/10/18 23:44】 | エロエロ♪ | トラックバック(1) | コメント(5)
どう使うか・・・
以前に、なぜか、俺の部屋にバイブレーターがあることを
紹介しましたが、どうすべきか困ってます。

ちなみに、これは俺が買ったモノじゃないです。
友人・知人の誰かが俺の部屋に持ち込んだものですので・・・


さて、どう使うか・・・


実際に俺が女のヒトに使うつもりは今のところないです。
誰のモノか・誰に使ったのかも分からないモノを
女のヒトに使うのは、気がひけますしね・・・



で、肩こりのときに使うか?
肩へのマッサージそれにしては、振動が弱すぎる・・・


オブジェとして使うか?
それが似合う部屋でもないし・・・



喧嘩に使うか?
これは、案外いいかもしれない。
相手はビビルやろうし・・・
しかもバイブで殴られる経験も、そうないやろう・・・
バイブでKOされるなんて、それはそれで素適な経験なはず。



つーか、まともな使用方法を見出せへんな俺・・・


どなたか、適切な使用方法を教えてください。







テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/10/03 12:39】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(18)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

