【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5人に回せバトン
体育館の裏の女王の名を欲しいままにする
カバチさんから、
5人に回せバトンが回ってきましたw

5人に回せって・・・
なんつー強引なんでしょうw

でも、やんないと体育館裏で、
パロスペシャルとかかけられそうなんで・・・

つーことで
とりあえず、いきます

■誰に回すか5人選んでください
きなこさん
KAZzさん
箱さん
ルンバさん
あやぼーさん


■5人との関係は
きなこさん→長崎の愛しのヒトです。
KAZzさん→チンコとウンコとマンコです。
箱さんへ→ヘンタイですが実は繊細なところが俺と近い気がします。
ルンバさんへ→マンコ舐めるのが、お互い大好きです。
あやぼーさん→エロ~ンですw

■5人との共通点は?
きなこさん→酒呑み。
KAZzさん→人妻・団地妻が大好き。
箱さん→共に医療関係の学校行ってます。
ルンバさん→お互い無駄にケツの張りがあるw
あやぼーさん→地元を離れ、新しい土地でエロく生きているw

■5人のいいところは?
きなこさん→小麦色の肌がグットきます♪
KAZzさん→ヘンタイでも生きていていいんだって安心させてくれます。
箱さん→ いろいろヘンタイの雑学を教えてくれるところ。
ルンバさん→付き合いが良く、冗談の分かるヘンタイなところ。
あやぼーさん→人妻で、エロイところw

■5人との出会いは?
きなこさん→多分、俺がきなこさんのブログへ遊びに行ってから。
KAZzさん→よしこさん経由だったと想います。
箱さん→ハラキリさん経由だったと想います。
ルンバさん→どこか分かりませんが確実にヘンタイさんのブログ経由。
あやぼーさん→俺が、あやぼーさんのブログに遊びに行ってから。

■5人がいてよかったと思うことは?
出会えただけで、ありがたいです。
うん。いいこと言ったね、俺w

■5人は自分をどう思ってる?
素適なエロダンディだと想っているはずっすw



つーことで
きなこさん
KAZzさん
箱さん
ルンバさん
あやぼーさん
気がむいたら、
このバトンをどうぞ♪

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/05/27 23:23】 | バトンしないって言ってんじゃん・・・ | トラックバック(0) | コメント(16)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

