【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
可能ならURLを残して行ってくださいな。
特に
コミュ関係の方は・・・

コミュをクリックしても
全然コミュが開かないんだもの・・・


頑張れ、FC2コミュ。

コミュ仲間のところに遊びに行けないじゃないか!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/08 21:47】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(2)
フリースペース17
えぇ・・・週に一度の仕事なのに月収50万円・・・

えぇ・・・これを使うと、如意棒が鋼に・・・

えぇ・・・俺の童貞を10万円で買ってくれるって・・・


的な美味しそうで、美味しくない書き込み以外なら、

好き勝手書き込んでくださいませ。

俺のとこに、たまには顔出しに来い的な書き込みも
OKBOKUZYOUです。

俺も、何か適当に、ここに書き込むなり、
俺の他の日記にヒトリゴトを適当に書き込んで過ごしたりします。

と書き捨てつつ、今日は、ほぼ徹夜でレポートです。



大丈夫。お前の涙は俺の涙やから・・・
意味は特にないっす。

では、アディオス・トモダティンコ♪

テーマ:管理人のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/17 21:17】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(34)
フリースペース16
ほぼ日記に垂れ流しですが
当方、好き勝手に書き込んどります。

お客さんも、好き勝手書き込んでください。

あっそうそう。

ヒトのティンコに骨は、ありませんよ。

知ってました?
知ってましたよね?

先日、友達になった彼は知らなかったんで、
一応書き込んでみましたw

では、また♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/13 23:01】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(1) | コメント(14)
フリースペース15
前の書き込みがたまってきてスクロールが面倒になったので
新しく更新しました。

まぁ適当に好きなこと書いてってくださいな。

最近、軍鶏のリョウは狂気の度合いが足りず、
全然おもんなくなった。

ゾンビパウダーの続編は無いの?

なぜ、みんなサーフサイドハイスクールを知らないの?

いい加減、男塾・キン肉マン・聖闘士星矢の作者は
過去の作品の使いまわしみたいばっかで、
クリエーターとしてどうなのか?

あだち充の作品ではラフが秀逸だよなぁ。

なんてたわいのない漫画の話を別に,
わざわざしてくんなくていいっすw

そのとき思ったことなり、
日々の日常を連ねて書き込んでくださるも良しです。

まぁ適当に好き勝手言ってくらさいませ。

あと
最近「独占欲が強いヒトに対して質問です。」ってのと、
「DVと親になっては、いけないヒト。」って書き込みをしましたが、
これが最近、俺の1番言いたいことだったりします。

お時間があるお客さんは見てくださいませ。

んで、過去の日記でも、どうぞ見て見てくださいませませ。

古い書き込みでも、お客さんの書き込みは大歓迎でございます。

まぁ適当に、どうぞ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/08 22:16】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(46)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

