【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハラキリロマンさん
ルフィが海賊王になる男なら
ハラキリさんはアフィリ王になる男です。

最近
ハラキリさんのところに遊びに行けてないのが
申し訳ないんですけど
そこは、もうハラキリさん人気者だから
俺如きが遊びに行かなくってもって思うわけですよ。

まぁ時間を見つけて遊びに行くわけですけどね、また。


そんでハラキリさんのブログを知らない方に
一応、ハラキリさんの全てが分かる
4点セットのブログを紹介しておきます。


まず
本家から。

ハラキリロマン

http://harakiriroman.blog26.fc2.com/


アホか?ってほどにアクセス数があります。

その割にアラシが比較的少ないです。
不思議で仕方がないですね。

個人的に
「佐藤」ネタが大好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン(笑)

http://harakiri2.blog119.fc2.com/


笑いってワザワザ自分でハードルを上げるハラキリさんがイカシマス♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン・ハードコア

http://harakiri3.blog114.fc2.com/

ハードコアから
エロスを連想するヒトは
むしろ健全だと思いますが
エロスは多分あんまりないです。

ここが個人的に
ハラキリさんのところでは一番好きです。

隠れた名作が
たくさん転がってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最後に
漫画喫茶比較研究所

http://mangaroman.blog123.fc2.com/


どうやら、今、ハラキリさん的に
ここで一旗挙げたい気配がプンプンします。


俺自身
漫画喫茶あんまり行かないので分かりませんし
ぶっちゃけ漫画喫茶には全く興味がありませんが
潜在的需要ってある気がします。

俺は、ここ全く見てませんけどwww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今回はハラキリさんをフォーカスしましたが
ちょこちょこ
いろんなブログを
たまに紹介したいと思います。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 13:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(2)
人物紹介・ブログ紹介。
もっそい、限定された
人物紹介・ブログ紹介をします。



まず
かめさん。

かめさんは
ハラキリさんのお母さんみたいなもんです。
ハラキリさんのみでなく
その周辺のヘンタイの
みなさんのお母さんです。
もっそい、付き合いが良い方ですね。
かめさんのホムペは
[亀の甲羅より年の功]ですわ。
いろいろと掲示板とかがあって
最初、どっから入ったらいいんやろう?って
少し戸惑いますが、慣れたらダイジョブッスw




次、
蒼さんは
俺と生き別れた
二卵性双生児ですw
考え方、境遇、行動が
恐いくらい似てますw

落ち着いて素適な大人の女のヒトだと想います♪

その内、酒を呑みに行って
グダグダ話たいと想いますw



次、
KAZzさんは
ヘンタイですが
二児のお父さんです。
KAZzさんのお父様は
岡山駅前でSMプレーを楽しんでいた方であり、
KAZzさんのプリチーな息子さん達の
初フェラの相手の相手がKAZzさんです。
ヘンタイですがマイホームパパでもあります。

KAZzさんのブログは名は
リンク先にあります。
異臭するのがKAZzさんのブログですので
すぐに分ると想います。



次、
ルンバさんは
この方も当然ヘンタイです。
とにかく舐め好きです。
俺も舐め好きですが、
ルンバさんも大概舐め好きみたいっす。
書き込みも、
思考も9割8分ヘンタイですが
残りは、マラ、
いや、稀に
まともなことを書くこともありますが
ルンバさんには書くよりも
カク方が似合います。

ルンバさんと俺の共通点は
お互い無駄にケツの張りがいいことです。

ルンバさんのブログは
コーヒーなんやらってブログですが
エロと騙ししかありませんが、
ご奇特な方は、どうぞ♪





くーさんは
主にSE7EN、JUNEのことを
ブログで書いてる方です。
まぁ他にも音楽関係のことを
ブログでとりあげたり
画像・映像を貼り付けているので、
興味がある方は、どうぞ♪

くーさんのブログは
I LOVE SE7EN&JUNE
ですわ。



また、人物紹介なりブログ紹介なりを
気が向いたらしたいと想います。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/06/06 08:05】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(3)
古都の人妻
古都って、どこだと想います?

普通は京都ちゃいますの?

まぁこの場合も普通に京都を指すんですけど。

ごめんなさいね、なんのひねりもなくて。
ごめんなさいね、怪しいトラバが増えそうなタイトルで。
でも、このタイトルだけで
カティンコティンになるヒトがいてるでしょ?
そこのあなたですよ。
現実を受け止めてくださいね。


んで、この古都の人妻とは、
あやぼーさんを指しとります。

こんな怪しげなタイトルを好んで書き込む、
このブログと
この度リンクを結んでくれました。

あやぼーさんのところのブログ名は

笑いとエロスが元気の源☆あやぼー日記

と申しますのどすえ。

あやぼーさん
こと
えろぼーさん
って言っても、さしつかえがない気がしますけどw


あやぼーさんところのブログの内容は
京都に移り住んで来た人妻の日記でゲスよ。

詳しい内容は
お客さんの目で確かめれば、いいやんかいさぁ~♪




あと、実は俺のところリンク先を
少し生理きました・・・
いや、違う・・・・
少し整理しました。

生理が来たら安心ですねw
子創りの行為は計画的に♪
セーフティ・セックスで♪

いや、子供はキャベツから生まれるですよ!
性教育は大事ですからねぇ。



えっと・・・
話が反れましたが、
そうなんです。

あまりに関わりが薄いところは
削除させていただきました。


絡んでもないのに、
リンクだけ張ってるってのも
おかしな話でしょ?
ねぇ、奥様?

で、今後、
絡み(辛味)とウマミがないところは、
削除させていただきますどすぇ~♪

もちろん、俺のところを
削除していただくのも
自由でゲスYO♪



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/05/19 07:02】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(12)
αβを並べるように
ご変態様一名入りま~す♪

箱助さんという、ギョウチュウ検査にひっかからないがために
アナリスクを行なうというツワモノが現われました。

アナルにフリスクですよ?
どんだけ上の口も下の後ろの口も、
テュッキリ(すっきり)したいんでしょう?

もう想像を絶しますよ。

俺は、いぼ痔なんで、ボラギナールじみたヤツをアナルに
時々入れますがフリスクなんて入れたことないです。
俺がアナリスクをしようもんなら、
悶絶してシロイケムリになり、天まで逝ってしまいそうですが

そこは全日本アナリスク協会初代理事長、箱助さんは
それでも、まだ刺激が足りないとおっしゃる・・・

流石、ハラキリさん経由の方です。

よしこさん経由か
ハラキリさん経由は、
大概変態です。

箱助さんも例外なく変態です。
変態を超えた変態です。


変態と天才は、紙一重だと思います。

箱助さんは、どちらでしょうか?
変態?天才?
それは、お客さんが判断してください♪


αβを並べるようにってブログが
新たにリンクが加わってますんで、よろしこです♪
【2007/04/10 20:41】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(12)
リンク追加しました。
最近、リンク追加させてもらったので、
その紹介を少しさせてもらいます。

まず「ハイサイドドランカー」から紹介します。
Hasssyさんのブログです。
基本的に料理にまつわること、ニンニクの芽について、
その他、詩があったり、
まれにヒワイなことも書き上げるブログッス。

ここは俺の癒しの場であり、俺が好き勝手書くので
Hasssyさんを困らせることがありますが
小学生の頃、好きな女の子にイジワルしたじゃないですか?
まぁそんな感じッスw

次、「カバチタレ(笑)のつりぼり」を紹介します。
カバチさんのブログです。
カバチ家の皆さんは広島県民の血が濃く受継ぎ、
何の因果か、今、カバチさんは神戸に在住してるそうです。
カバチさんは根性焼きがトレードマークのネーチャンです。
書き込みはドSですが、どうやらMだそうです。
弱点は右耳に息を吹きかけられることみたいです。
ただ実際に行なうと、多分カタギではあるけれど
限りなくカタギでないであろう彼氏さんに
息の根を止められることでしょうw

あと彼女はメガネが良く似合います。
メガネブロガーとして一押しです。
メガネっ子を愛してやまない方は、是非どうぞ♪


次、「ビンカン亀頭師の金塊一気喰い。~必死になれば90度~」
の紹介します。
KAZzさんのブログです。
子煩悩な父親でありながらも、変態です。
とにかくヒワイなこと満載です。
異臭がするブログです。


次、「真性ジャワブログ・刑事チンコデッカス」の紹介をします。
ジャワさんのブログです。
ツンデレ大好き・ドM・ハードロリータの変態です。
とにかく頭が悪いです。
妄想の世界の住人です。

KAZzさんとジャワさんのブログには、
asiさんという公務員になる予定の
ドS・キッコーマンに亀甲縛りをする変態も良く出入りします。

このasiさんのブログは
「シャンプーはTSUBAKI」というモノですが、
別に遊びに行かなくていいっすw
KAZzさん、ジャワさん、俺が出入りするブログです。
それで内容が分かると思います。

まぁとりあえず、軽く紹介しときました。


「ハイサイドドランカー」は、遊びに行っても安心です。
まぁ俺を含め、数人壊れたヒトも出入りしますが、大丈夫ッス。


「カバチタレ(笑)のつりぼり」は、いろいろブログが凝っていて
色彩豊かで、いいかと思います。
ただ、コワモテ彼氏がいることをお忘れなくw


KAZzさん・ジャワさん・asiさんのブログは
お薦めではありませんw
人生捨てたいヒトは、どうぞ遊びに行ってみてください。

きっと生きる勇気が湧いてくると思います。
こんなヒトタチが生きてるんやから、
自分なんて天上人やん♪って感じるはずっす。

さて、勉強しよっと♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/04 16:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(6)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

