【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
DVD
今から
明日の
施設用で
入居者様が見るDVDを借りてきます。


本音を
言うと
エロDVDでも
借りて
ジジ様方を昇天させてあげたいのですけど
あとで
とんでもない事が
起こることは
必至なんで
とりあえず
エノケンさん
辺りが
あれば
借りてこようと思ってます。


普段は
映画だそうなんですが
要は
ご入居者様が
楽しめればいいので
昔の
喜劇関係を
借りてこようかなぁって思います。

エノケンさんじゃなくっても
いいんですけどね。



ただ
映画のDVDだと
その時間全て見ないと楽しみがたい気がしますんで
その瞬間だけ見て
笑える喜劇の方が
いいかなぁって考えたりします。


お勧めがあれば
教えてくださるとありがたいです。



あと
俺用に
エロDVDの
お勧めも
同時に
お願い致します。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/22 22:51】 | 先生、質問です。 | トラックバック(2) | コメント(6)
俺のイメージ
どんなんなんでしょう?

俺の書き込みを見られる方は
どのようなイメージなんでしょうか?

他者から見た自分の一面を知りたいだけなんですけどね。

書き込みを見て
俺の顔を知っている方がおられるでしょうが、

ほぼ100%イメージが違うってのたまわれますw

一応外見に関しては社交辞令的に
わりと誉めていただくことが多いのですが、
それをそのまま調子に乗って信じてたりするんですけどw


ただ、俺が書き込むことと、
実際の俺の外見のイメージって
かなり隔たりがあるようです。

おもろいっちゃ、おもろいんですけど、
ここで、自己分析してみたくなりました。
俺の書き込みを見て、他者は、どう感じているのか?
俺はどんなイメージとして捉えられているのか?ってことを
知りたかったりします。

遠慮は無用です。

異臭がしそう・説教くさそう・頭が悪そう・
前世は河童じゃね?
チンコはデカソウ・69は大好きそう・
ギリギリで生きていたい的な感じ?


何でもいいです。

自己分析の一環として知りたいので
お時間がある方は、ご協力くださいまほ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/05/07 23:14】 | 先生、質問です。 | トラックバック(0) | コメント(27)
独占欲が強いヒトに対して質問です。
俺自身は、ほとんど独占欲ってないんです。
モノに対しても、彼女に対してもね。

で、一方、独占欲が強いヒトがいます。

俺の彼女は、どうも勘違いをしていて
俺が、もてると想っているようです。
俺なんて条件悪いし、どう考えても
もてる部類に属さないはずなんですけどね・・・

可能な限り、俺の知り合いの女のヒトについての、
説明してるんですが、どうしてもヤキモチを焼いてしまうようです。

そのヤキモチを彼女も抑えようと想ってくれているようですが
なかなか、難しいようで・・・


独占欲が強いヒトに質問なんですが
何故、独占欲が強くなるんでしょうか?

抑える方法ってないんですかね?

良かったら教えていただけると幸いです。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/03 20:40】 | 先生、質問です。 | トラックバック(0) | コメント(18)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

